2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

コスプレマニアとの出会いの話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。GWも終わったねぇ。

ということで。
1週間ほど、あるギルドへ体験入会してきました。
大所帯なので、わおぉ~とか思ってたけども
意外に、ギルチャがごっちゃごちゃでもなく、案外静かでしたわん。

70名以上もいるとなれば、ギルチャが凄いログ流れだと思ってたん。
んだけど、そんなだったら、すんごーいことになるわけで
要するに正常な状態のギルドだったんだとおも~うw

【More・・・】

残念ながら体験だったので、正式入会はしなかった。
ちょうど領土戦もあったんだけど、外出が重なって参加できずぅ。

どんな感じだったんかのぅと。仲良しのむいちゃんには聞いておいたけど。

んま。ギルドウォーズで散々GVGはやったわけで。
それのPWバージョンってことみたいね。
投石器もあるとか。あ、これは買って設置すんのね。

ギルドウォーズのGVG思い出しちゃった。なんか懐かしいなぁ。
あふぉばっかりのギルドで、みんなで大騒ぎしたこととかぁ。
全員で同じジョブキャラ作って、好き放題暴れたのも思い出したw



んと。
そんなこんなで、また放浪人生になったんだけども。
体験入会中に仲良くなった、自称cool・・らしいドライさんと
仲良しのむいちゃんと、3人で遊んできたよ~。

ドライさんはLV高いからさぁ。67だっけかなぁ。ワスレタw
夢幻の港近辺のクエとかやってるらしくて、沼とか怖いからさぁ。
んでも、やっぱあふぉだから。みどもむいちゃんもヾ(´∀`*)ノ
怖いもの見たさで、ドライさんのとこ行ってみた~ん。

空飛ぶ変なコウモリとなんかが合体したようなきっしょ~いのを
70匹ヤッチマイナ!!ってクエらしくてさ。

むいちゃんもレベル上がったばっかりっつーし、参加してみたよ。
お手伝いにもならんの承知で行ってんだけどw

空はねぇ、ヒールが難しいよ・・・゚・(ノД`)・゚・。
むいちゃんもドライさんも課金の剣に乗ってるから移動は速いし・・・
みどは必死に上げたフライングマスタリー8なので終始遅れ気味・・・

上下左右前後に高低差。敵の位置関係がわかりにくいわん。
次どこへ行くのかヨーワカランチンなので、焦りつつヒール。
範囲攻撃がむいちゃんに当たると、HPがっつり減るんだけど
むいちゃんとドライさんの位置が離れてたりしてさ
下手に動けば、自分が敵を釣っちゃうので、ヒヤヒヤもんだった。

そんな感じだから、むいちゃんを3回?2回?死なせてしまった
・゚・(ノД`)・゚・。ごめぇぇぇんよぅ  むいちゃぁぁん

ほーんとマジ。あたしって、ヒーラーの素質0なんじゃないか?
そんな感じで、軽く・・いや・・内心結構凹んだ。
あぁ。悲しい事実・゚・(ノД`)・゚・。 みどってやっぱイラナイ子なんだろうか。



とかとかしてるうちに、無事にクエが終了して、23時。
みどは寝る時間なので、仲良く記念に・・・

2007-05-07_mui_dry_mido_houi.jpg

こーんな感じで記念撮影してみましたが。
ドライさんには、不思議な趣味があって・・・・

うーん。なんつーか。あのさ・・・よーするに。
コスプレマニアみたいなもんだw(ドライさんごめん98666
こんなんなっちゃってみたりとかぁ~
2007-05-07_mui_dry_mido_siyougo.jpg

こんなにもなっちゃったりとかぁ~
2007-05-07_mui_dry_mido_pumpkin.jpg

挙句の果てには・・・
20070508132830.jpg

ネタの提供にまで余念がないんだw
ドライさんって・・・一体・・・どこが・・cool・・・なのかと 01ププ

とかなんとかしつつ、楽しい時間でしたわ。
夢幻にはいっぱい高レベル者が屯していまして。
あー。この先はあんな感じの装備になるんだねぇ・・と。
キョロキョロして、あちこち見てましたわ。



そーいえば。
苦労したけど、縫製レベルが4になった。

課題の★2個装備3種。
ガントレットは3個目で成功。
閃光の軽鎧は1発成功。
スピリットローブに大苦戦して、タブン8個は作った・・・

素材で35万ぐらい使用。殆どが露店購入だからこうなる。
後一個・・後一個・・と買っては作り、大失敗の連続・゚・(ノД`)・゚・。

もうお金が1万coin切って、さすがに蒼くなって自力で狩ことに。
ヘンプ糸が全然でねぇ~んじゃぁ~ぼけがぁぁやるせなし
と思いながら、北東駐屯地付近の海岸でしこしこ・・・。
なんとか1個分が集まって、何の気なしに作ったら★2個完成。

祖龍で作り続けてたのが間違いだったのかもしれなーいw

長かったぁぁ。ほんと辛かったぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
辛かったのは財布の中身の少なさであってww

これで自力で防具は作れることになったので、今後は自前でいこう。
ここんとこ、作れないからオークで競り落としてたんだけども
やっぱ自分の名前の装備を付けたいよねぇ。
自分で出来ないものは、せめて仲良しの名前入りがいいよぅ。

さすがに、他の生産系を上げる余裕がないので・・・
しばらくは防具以外、お願いして作ってもらうしかないなぁ~

とか。そんな数日だった。

んじゃぁ。またの~ん
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

13:43  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ぃぇーぃ

昨日は楽しかったね~w
LVの違う狩場ってなんて楽しいんでしょう('-'*)
ブログ整理おわったよぉー><ノ
私の方もみどちゃんのリンク張らせてもらいまちた♪
よろちくねー☆
むい | 2007年05月08日(火) 17:53 | URL | コメント編集

★むいちゃんへ

リンク完了したよ~うe-68
みどみど | 2007年05月09日(水) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
