2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

近況報告とかそういう感じです

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。花粉真っ盛りですが、みなさんお元気ですか?

みどはあんまり元気じゃない感じです。なんかそういう感じ。
毎年この季節には辟易しておりますが、そういう時期になってしまって
逆らえないからイライラしちゃいますね。もう。

えー、ここんとこ更新はおろか、モンハンもやってないので
近況的なこととか書こうと思います。

【More・・・】


えーっと。もう何日もやってないんですよ。モンハン。
毎日楽しみにやってたゲームだけど、飽きたんじゃなくて~

単純に体がおっつかないというのと、相方の多忙とかいろんなことが重なってしまって
ゲームできないんですよね。

一応、昨日久しぶりにINして、団長とかいたみんなには報告したんだけれども
まだ最低でも1週間ぐらいは出来そうにないんですねぇ。
非常に残念だけれども、落ち着くまで無理しないことにしました。

というのも、ちょうど課金も切れたので、ちょこっと休憩にしようと思います。
体調的にも不安が満載なので、課金しちゃうと無理してまでINしそうで・・・。
みどは意志が弱いんですよ・・・アハハ汗;

何をやらしても、どうにもならんみどなんでございますけれども
生暖かく支えてもらって、こうして楽しい時間を共有することを受け入れてもらって
まぁ、よーするに、みなさんいつもありがとう!!なのですね。うん。

感謝感謝なのですが、なかなかみんなにお礼的なものも出来ないので心苦しいです。

とりわけ、今の猟団のみんなは優しくて親切な人ばっかりなので
尚のことみどは甘えっぱなしで・・・いけませんなぁ・・^^;


そして、このブログを見に来て下さるみなさんには、毎日本当に感謝していますにっこり

正直な話、こんなブログなんぞ、なんで見てもらえるんだろうか???
と、日々みどの頭の中は【?】マークなんですよ。

「全然面白くない!」 「攻略情報が全然ない!」 「ヘタレのバカな話ばっかり!」

という、3大悪要素の上、文才もないのに恥ずかしくないのかアタシ的な・・・
こんな表現力のないとこ、よく見てくれるもんだと・・・奇特な人っているんだなぁ・・
なんて感じで驚いていたりするんですよ。

このブログ、FC2ブログなんですけど、足跡機能ってのがあるんですね。
FC2ブログユーザーの訪問履歴なんてのが残せるんですよ。
足跡を残してくれた方のところには、必ずお礼も兼ねて見に行くんですけども
みなさんとても素敵な空間を持っていて、嫉妬するぐらいなんですよ。

特に人気ブログの方の訪問履歴なんか、ひぇぇ~と思うんですよね。
こ~んなしょーもないとこ、お越し頂くなんてどういう・・・間違いよね?w みたいなさ。

みどの文才の無さに関しては、生まれつきなので改善の余地は無いとして~^^;
そのくせ、ブログというか、公開形式の日記みたいなもんについては
実はもう10年とかやってるんですよねぇ。。。

そのわりに、ぜーんぜん進化することも無く、表現力が向上することも無く
今の今までなーんも変化が無いです・・うはは。

いつ読んでも、時間の無駄をさせるのと、後悔させるのは自信ありますがw
こーんな場所でも、気にして頂ける方が存在すること。
本当に信じられないような幸せだと思っております。

懲りずにグダグダと、ろくでもないどうでもいいことを、バカな言葉で綴ると思いますが
みどなので・・・りクオリティ的なことは。。。無理ですw

細々と続けるつもりなので、今後ともよろしくおねがいしますハート



とりあえず、充電して戻る予定です。
体調面に自信がもてないと戻れない感じになります。
INすればみんなといっぱい遊びたくなっちゃうので、自重しようという感じです。
万全になってから課金しよう作戦ってわけですね。

ボチボチなときは、どっかのなんか無料のゲームとかをするかもしれないけれど
メインで遊ぶものは、MHFと決めているので、覗きに行く程度だなぁ~

今月は相方が出張三昧なので、別のゲームをふらふらするってたって
誰も知ってる人のいないとこで遊べるほど、独りに慣れていません・・・
あ、いい忘れてましたが、これでも超がつく人見知りですww
寂しいのは大変苦手なので、「ぉ?もう平気じゃね?」ってなればモンハンします。

みどはしばしの休養ですが、みなさんはガッツリとモンハン生活をエンジョイしてくださいねー。

そういえば、ちっちゃいキカイで遊ぶ、モンハン関係の新しいのが出たので
Fから移住しちゃう人も多いのかしら?
まぁ、PCでも、ちっさいキカイwでも、MHの世界で遊ぶのは同じなんだけど。

MHを楽しむ皆さんに素敵な時間が訪れるよう心からお祈り申し上げますにっこり


追伸
ぼーっと徘徊して見てきたゲームがあればまた報告すると思われます。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

11:40  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

健康って大切ですよね。私も何度か長期入院したんで、その時々痛感させられたものです。
あ・・・性病とかじゃ無いですYO。名誉の為に言っておきますがw
別サイトの記事を少し拝見いたしましたが、持病とは仲良く付き合うしかないですな・・・それはそれで辛いのでしょうが。少しづつ回復することをブルの神様に懇願しておきます。

 人見尻 友の会 一撃より。
一撃 | 2008年04月01日(火) 18:15 | URL | コメント編集

はじめまして^^いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
えぇ、ちょうちょくお邪魔してたんですが、コメントする勇気が出なかった小心者です^^;
みどさんの記事は毎回クオリティが高くて素晴らしいです^^センスの良さが光ってます^^
私もブログを(ショボイブログを)やってますが、感心させられることばかりでしたw
「いつかでっかい男になって、みどさんにコメントするんだ…!」
と、一人で妙な誓いを立ててみたりもしましたw

暫くお休みされるとの事で寂しいですが、充電完了して戻ってくるのを楽しみにしてます^^
そのときは更なるハイクオリティ記事をよろしくお願いします^^ノ
Daran | 2008年04月01日(火) 21:19 | URL | コメント編集

★一撃さん&Daran さんへ

☆一撃さんへ☆
人には言えない病気で入院したのですね。そうですかww
とか、そーいうのはおいとくことにしようかw
んと、持病はね気長に付き合えば死ぬこともない病気なんよ。
なので、のんびりしとくのが大事みたいなんだよね。
引退するわけじゃないし、ちみーっと充電してきまふ。まふ。
一撃さん。いつもコメントありがと(*^ - ^*)ゞ

☆Daran さんへ☆
はじめまして。みども履歴からの訪問させてもらってますよ。
思い返せば、相当前から来ていただいてますよね~^^
みどもなかなか勇気が無くて、コメント残せませんでした><

ところで。
クオリティが高いとかって・・・何かの間違いじゃ?^^;
いつもグッダグッダなこと書いてばっかりですw
むしろ、Daranさんの方がとても素敵なブログ空間をお持ちですよ~
小説風味な感じ、とても個性的でいいじゃないですか。
奥義とか秘儀とかいつも炸裂しちゃってるし、もうビックリ!
しばしMHネタの更新は停滞しますが、今後とも宜しくです^^b
みどみど | 2008年04月02日(水) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
