2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

MHF~復帰初日はMysticLinkな日でした

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよー。 春ですね。眠いです。毎日・・・汗;

さて、公言通りに課金したので、早速モンハンにIN。
誰か居るかな~?と・・・タカさんがいたので、早速ご挨拶。

「急いで!一撃さんが居るよ!早く来て!」

何この大急ぎムード・・・みどはソソクサと駆けつけるが・・・

【More・・・】

いつもの通りの、一撃ファミリー風のお出迎え・・・
のはずが、ガレさんがモーション遅れているので、ガッカリww

全員でケツ見せ揃ってないと面白くもなんともない・・・あはは。
歓迎ムードは嬉しいぐらいに伝わるけれど・・・
mozaikun.jpg
でかいよ。もざくいん・・・ww (一撃さんのサブキャラです)
この。出たがりブタめが!あーっはっはww あ、イノシシだっけ。。ですね。

mozaikun_gare_kurosiro.jpg
裸男ガレさんの影響で、もざいくんも脱いできたらしいけれど・・・中途半端すぎだな。。うむ。

そんなわけで、一撃さんが毎日ゲームは1時間!ルールらしいので、急いでクエに行く。
タカさんは課金してないので、一緒にクエには行けないから、待ってやがれ・・と置いていくw

行ったのは蒼レウス。久々なので、どうなることやら・・・と内心は・・・
いつもの装備じゃなく、硬いんだかやっこいんだか、不明の防具で行くことに。
ランナーがないので、辿り着くまでに・・・はぁーはぁー息切れしてしまう。
う~ん。ランナーってありがたいんだねぇ。うん。

高級耳栓、業物、龍風圧無効に見切り3、自動マーキングが付いているのでよしとしようかのう。
攻撃が小だったりするのは、見なかったことにしてw

レウスが来る直前に、ガレさんからの告白。

ガレ:「拡散忘れたわ~。」

別にいいんじゃね?適当で・・・とかいう、ぬるーい感じで迎え撃つわけですが
久々なだけあって、ろくに動けない自分に苦笑い^^;

レウスが飛び去ったら、ガレさんからの悲しいお知らせ。

がれ:「電撃弾26発しか残ってないです」

みど:「よし。それでいいから撃ちつくせ!」

ガレ:「ラジャ!」

バスバスバスバス・・・・今撃つのかよ!今かよ!www

なぜかわからないが不穏な動きのガレさん。。。みどを撃つなんて・・・
きっといつか倍返ししてやる・・・フフ・・・
reus_moza_mido_gare.jpg
無事に終了。防御力の低い一撃さんが生き残ったのは、女神様の恩恵でしたそうなw

時間もなくなっちゃうので、次はご希望のテオ。またタカさんは置き去り。
ちょうどINした、まみぃ~ちゃんを拉致して行ってきたぞ。
teo_itigekis.jpg
初めてミラ大剣でテオしましたわ。新鮮な気持ち。
大剣持って行ったのが2回目のテオ。なんかしっくりこない風味??
というか、何もかも久々風味なので、動きがもうアハーなのですね。。

ぱーーーーーーーんち! とかコンボ食らって、1回死に掛けました汗;
たぶん、まみ~ちゃんの粉塵で生き残ったと思われ・・。まみーちゃん大好きです。w

怒涛のようにクエをこなす。次はクシャです。
クシャって言えば、龍風圧。龍風圧無効・・・ああああああああ!

最初に来て行った、やっこい?硬い?わかんね?っていう防具を着ていく。
ふ・・これで風圧なんか無視して、ガンガン乱舞できんぜ・・・見てろよ~と
心の中では「ふはははははははは!」と笑っていたのだが・・・

密林について思った。

あああ!これランナーないじゃん!落ち込み強走薬なんてもってねぇww

あ、でも適当に動いてたら何とでもなりそうと思い、軽く告白。

「すいません。ランナーないのに強走薬忘れたので、適当に行きますw」

みんな:「えええ。双剣www」

優しいガレさんが見かねて、強走薬2個くれました。ありがたや汗;

まぁ、正直な話、龍風圧無効付いているので、コケずに切れるかな~とか
あまーーーーい事を思っていたんだけれども~
考えてみれば、青ゲージじゃないと弾かれるんだったね~。あっはっは。
業物があっても、歯コボレが1/2になるだけだから、切れ味落ちないわけじゃないし。

で、久々にやった感想ですけど。
別にクシャが嫌いじゃないけれど、密林と雪山のクシャは苦手だ ガーンミエネージャン

ばほーん ばほほーんって風が起こるたびに視界が悪くなるじゃん?
みどのPC画面が結構暗いので、死活問題なんですわ。
密林だと尚のこと、木が邪魔で暗さ倍増で見えないんだな~。
顔の位置がイマイチわからんことが多くなるので、結構痛いです^^;

接近していれば問題ないけれど、ちょっと飛んで行っちゃうともうダメ。
どこどこどこ~?って感じで、ここか!となって閃光投げるけどいつも失敗ww

毎度ながらまともにボイスくらって、痛い痛い。
また、たぶんまみぃ~ちゃんの粉塵で回復してもらった様子。
まみぃーちゃんマジで大好きですよw

ドタバタとクエを終えたら、もうもざいくんは終わりの時間。あっちゅーまや~ん。
寂しいけど、復帰初日に会えたので楽しかったわん。



もざいくんが失笑の中、落ちた後で、タカさんのマイトレに突撃した。
taka_maitore_ojama.jpg
もう、みんな思い切りくつろぎモードです。和んでます。

なんでタカさんのマイトレに来たかと言うと、すでに管理人のお着替え完了との事で
早速見たくて突撃したわけですよ。

まぁ、みんな思いっきり自由民族なわけですが・・・・
taka_maitore_hisan.jpg
本人ケツ丸出しなので、コイツよりゃ~相当マシじゃね?と思うのであるw

余談ではあるが・・・・
taka_maitore_tunpun.jpg
長女から次女に鞍替えして、早速着替えさせたタカさんではあるけれど~
次女もウンザリモードでした。。。可哀想に・・・こんな変態の管理人なんて・・・南無。



久々にモンハンが出来てとても嬉しいみどですにっこり
すっとこどっこいな動きをしていたけれど、これは一生治らない病なので・・・w

ただ、うちの猟団のみんな忙しいみたいなんですね~。
全然IN出来ない人が多く、団長もこの日みどに気を遣って課金してくれたぐらい^^;

タカさんは当分。。夏までかなり勉強が忙しいとやらで、IN出来るのかも不明。
一撃さんもそうだけど、仕事してからまた勉強するって過酷だよね><
二人とも魂まで燃え尽きないように頑張って欲しいな。

他のみんなも似たり寄ったりな感じらしく、なんかとても寂しい感じ。
ま、みども調子がイマイチならIN出来ないわけですが~^^;

猟団そのものの維持が危ぶまれるのではないか?と焦ったんだけれど
猟団維持の条件が大幅に緩和されたみたいで、ここはなんとかなりそうだ。

いちおー元気なら毎日短時間でもINだけはしようと思っているんだけど
遊び相手がいないかもしれないという、不吉な予感が・・・。
独り遊びが苦手なので、どうしたもんかと思うわけですが~

まだエスピの髄Ⅱが@1個足りないんだよなぁ。
ソロでエスピ変種は無理なような気がしましてね。はい。きっと無理です。

野良は恐すぎて、全く行く気がしません。無理です。PS的に。
フレに呼ばれてみんな居なくなるというのには遭遇したくないですw
結構地味に凹みそうな気がしますわ。ほんと。
なので、なんとかみんなが集まった時に、髄をかっぱらいに行きたいなと。


で。どうでもいいような、良くないような話なんだけど
taka_baka.jpg
タカさん。本当にやめてくださいね。団長を穢すのを!ww

相変わらずみんな面白くて楽しい時間が過ごせました^^
【 MysticLink 】 のみんなどうもありがとうでしたん。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:56  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復帰おめでとうございぶひ!楽しい時間でしたわよっ
短い時間にクエに付きあってありがとうございます!

インしたときに居たら、こっそり潜入しようかと思いますぞ
ぶひいいいいいい
一撃 | 2008年04月08日(火) 20:18 | URL | コメント編集

復帰おめでと~~!ひさびさに会えたから嬉かったぞw!
で、多分気になるであろう、みどさんがINする前の出来事を簡単に書かせて頂きます。

”みどさん復帰”とブログに書いてあったのでさっそくINしてみたら・・・
予想通り誰もいませんでした。アフン!
仕方ないので、新しい服を着てくれた次女っ子を目で犯していたその時!!
「こばわ」 (実際は絵文字でした!記憶力ないな~)
ガレ♂さんが遊びに来てくれました!!そして一撃さんもINしているということで合流。
まあ、この3人が揃ったんで話すことといったら下品な事ばかりww(多分・・。ほんと記憶力なし!)
んで話してる最中、みどさんINしてくれないかな~っと思っていたその時!!!
「こんばんは」 (実際もこんな挨拶だった!これだけはしっかり覚えてるぞ!)
みどさん降臨!!なんてタイミングの良い事!!おもわずスゲーって叫んじゃったよ^^
すぐさま一撃さん達にみどさんINを報告~、みどさんに一撃さん達いると報告~。
そして一撃さんが入り口の方へダッシュ!!その不可思議な行動を0.1秒で理解する私・・!
「分かったぞ!」僕も入り口へダッシュ!遅れてガレさんも入り口へ。そしてみんなで尻みせポーズ 「間に合うか!!」
結果は上のブログのとおり・・・・

ってな感じです。お分かりいただけたでしょうか?てか、コメント長くなってしまったwww><ごめんなさい!ごめんなさい!!
あ、課金切れてるけど時々INするのでよろしく~^^ではでは!
鷹(タカ) | 2008年04月08日(火) 22:03 | URL | コメント編集

★一撃さん&タカさんへ

☆一撃さんへ☆
いやぁ。楽しかったですわぁ。久々なのでみどの狩りのセンスはアレだったけどw
今日も遊んでもらっちゃったし。ホント楽しかったでーす。
内容は明日の更新にみっちり書いちゃうー^^b

☆タカさんへ☆
うはー。こんな流れだったのかぁ。なるほどね。良いタイミングでINできたんだね。
あんまり時間が早くてもみんないないと思って、のんびりINしたのよねぇ。
ともあれ、ソレが良かったのかな。みんなで遊べたし^^
忙しいみたいだけど、煮詰まったら来てね。無理はいけないし。
気分転換に10分ぐらいでもINして、チャットで気分転換するのもいいかもよん。
大歓迎で待ってるからさ~♪
みどみど | 2008年04月08日(火) 23:13 | URL | コメント編集

おかえりなさい!^^
みどさんの復帰、待ち望んでおりました!w
帰るなり楽しい凱旋パーティーだったようでなによりですw

これからも良いハンター生活を送ってくださいね^^
もちろんみどさんのハイクオリティな記事も楽しみにしてますよ~^^ノ
Daran | 2008年04月09日(水) 00:27 | URL | コメント編集

昨日は たまご運び付き合ってもらって ありがとぉ♬
たぶん 回復はね・・・ ガレだよー。
あたしも いつも助けられてます。。。

でわ 体 ムリはしないよーに!また あそぼー♪
みどさん らぶ♡
まみぃー | 2008年04月09日(水) 11:46 | URL | コメント編集

★Daranさん&まみぃーちゃんへ

☆Daranさんへ☆
ただいま!帰ってきました。やっぱりモンハンは良いですねん。
いろんな人に復帰した日から会えたのも楽しかったわぁ。
残念ながら、ハイクオリティというものはみどにはないので期待しないで><;;;

☆ラブリーなまみぃ~ちゃんへ☆
運搬意外に面白かったよね?w
みどの後ろで、まみーちゃんイノシシにやられて卵壊れたっしょ?ww
いつでも付き合うので気にしないで誘ってね~。
それと、粉塵はガレ様だったのですな。今度ちゃんとお礼言わなきゃなん。
みどみど | 2008年04月09日(水) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
