2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

MHF~コクピットOFFって神がかり的に燃える!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。今日突然思いついて、髪をバッサリ切ってきました。
セミロングがショートヘアーになりました。中学生以来です。こんなに短いのは。
相方のすえちゃんよりずっと短くなりました。
バスケとかソフト部の女の子というか・・・男の子みたいですww

さて。昨日の晩は、INしたら速攻で、もざいくんから個人チャットがぴゅ~んって来ました。
INして30秒以内です。どんだけ必死に追跡されてるんだとか笑いましたw

すると、baneさんが来てるんだよーって事だったんですね。
リンクも貼っている、Wolfさんです。密猟も卒業したあの人ですよ。
それを聞いたら合流すべし!迷うことなく、もざいくんのところへGOGO!

【More・・・】


早速お邪魔したらば~お初の方もいたりして、
続いて、ランポーマンヒノさんと、かりん団長もINしてきたので、もさもさです。
お友達がいっぱいの状態。 みど嬉しくてテンションUP・・・恥ずかしいですw

ヒノさんがもざいくんとか初対面だったので、そのままミスティーのみんなにお預け。
あ、もちろんみんなでヒノさんの、ランポーなオサレ具合に嫉妬は常識ですぞw

かわりに、ガレさんとナルさん、団長とみどでPT組みました。

最初は、逆鱗の欲しいガレさんのリクエストで、沼地レイア。
なんかワサワサしてしまって、SS撮り忘れました。。。
前日より動きがおかしいのが悪化しまして。。。自分でも泣けてきましたメソ

次は、ナルさんがギザミ装備作成中とのことだったので、素材を貰いに行ったさ。
gare_kawaii.jpg
ガチガチのナヅチ防具なのはわかっているんだけど・・・
なんかガレさんが妙に可愛くて嫉妬・・・ちょっとムカつきますねww

久しぶりのギザミ。
ハンマーで行ったけど、案の定・・・団長を吹っ飛ばして万歳?w

睡眠弾で寝ているっていうのに、それがわからず捕獲玉投げてみたりw
案の定まだ早かったので、捕獲ミスしてMAP移動。

移動して速攻で青いブクブク吐くし。何このタイミングの悪さw
持ってた罠をしかけたけど、最初に間違えて投げつくしたのでみどの麻酔はゼロ。
ここでガレさんが投げたのが最後の1個。でも捕獲できずぬっ殺した。

なんて間の悪いギザミなんだろう。ばかかーーww



この後だ。問題の本日のモエモエ記事w

なんか知らんけど、みどたちじゃないほうのPTではおかしい遊びをしてたらしい。
設定で変えられる、コックピットOFFってので行くと萌えるらしいのだ。

もざいくんがクシャ行こうって言うので、初めてのガンナーでと。。武器シバリですw
ボウガンはS入りを持っていないので、弓にしたみど。不安がいっぱいよ。

まず、言われたとおりにOFFにしてクエストに出発!
cockpit_off_de_kusya.jpg
えええーって感じです。何も無いんですよ。。画面すっきり。視界が広い快適。。。
うーーー。体力ゲージもわかんないなんてどうなっちゃうのーー。

アレコレとキャンプで話してから出て行ったので、クシャがいません。
MAP表示もないので、自分がどこに居るのだー?状態。
日頃自動マーキングにどれだけお世話になっているか痛感の瞬間。

クシャがとにかくいないので、みんなでウロウロ。。
仲間の位置表示もないので、はぐれたらどう見つけたら良いのか不安満載。。

単純にMAP何番って言えばいいじゃんと思うでしょ?
甘いな・・・MAP番号なんてもんは、覚えてませんから・・・あーっはっは。。。

え?みどそんなことも知らないのか?だって?
いいえ。みどだけじゃないもん。もざいくんだって・・・ばねさんだって・・同じだったもんw
不安だらけのメンバーです。迷子スキル発動。。まずいねこれw

程なくして、8番にクシャが来ました。ここだけはわかりますぞ。
いつものあそこだから。ね。あそこ。。。

で、思うに。クシャきついね。ガンナーw
何を思ったかみどはビンを忘れてきてるし~。毒で風止まるってのに何やってんだか汗;
風で矢が撥ね返って当たるのが地味に痛いのだよ。うおおおん。

で、この無謀な挑戦。どうなったってか?

え・・っと。1回目は失敗!ががー・・・・。
cockpit_off_de_kusya2.jpg


時間的にもざいくんは落ちるはずなのに、なんか悔しいわって叫んでて
今日は強行的にもう一回行くとかいう話に。

もざいくん:「足引っ張らないでよね!」 (華麗に2死した人とは思えない発言ですねww)

むしろ、なんかおいしくていいなーと嫉妬していたのは内緒ですw

なんかさ、不思議だったんだけどもさ。
みどの弓防具って脚がまだ7じゃないのね。白銀の角が足りてないし面倒でw
防御288なんだけども、龍耐性が20近いせいか、2発でも耐えられるってのがね。。
なにこれー!って思った。体力ゲージ見えないからさ、何か当たると焦るのね。
Ctrlキーを押してる時だけ、いつもの表示が見えるから、食らったら押して見たけど
かなりボイスボイスされてしまったわりに、みど死なないんだよーーーーーw

もざいくんみたいにカッコヨク死ねないわけですよ。なんか悔しいw

2回目の挑戦はさすがにビンをもって出かけました。もちろんOFF仕様。
bane_syageki.jpg
走り回るのをやめて、クシャ登場をここで待つことに。
ランゴうざすぎて、みんなでヌッ殺し祭。
バネさんにさんざん殴られたりして、なんて鬼畜!と思ったりとかw

相変わらず密林のクシャは、暗くて見えにくいので大苦戦のみど。
しかも、照準合わせるヤツあるじゃん?弓のさ。
アレがおかしくなってて、上の方を合わせても勝手にすーっと下がってしまうんだよ
どんだけ頑張っても勝手に下がるので、真っ直ぐしか撃てないというヒドイ状態汗;
とにかくしょうがないので、おかしいのをみんなに話して、真正面だけ撃つ感じにしたよ。

たまーにおかしくなるんだよねぇ。みどのPC。
チャット欄を開閉すると、視点がおかしくなってしまうとかもあるしさ。

そして、コクピットOFFのため、体力ゲージが見えないのが恐くてね
Ctrlキーをしょっちゅう押すわけですよ。チキンだからね。

そうすると。アータ。そのたびに勝手に 【 装填したビンが外れる 】んですよww

しょっちゅうビンを装填して、外してを繰り返すみど。なっちゃないです><
火力的にどうにも参戦したことになってないんじゃないかという怪しい状態。
みんなほんとごめんよー><;;;

えー。お約束といいますか。たぶんお約束なんだと思いますよ。
もざいくんが華麗に2死したのはww

きゃぁぁ とかいって、なんか本当においしいんですよ。この人はほんっとさw
しかもなんか、ちょっとイラっとくるんだけど、可愛いんだよね。もざいくんって!
変態は変態なんだけど、可愛いからさ、死んでも可愛いのよ?わかる?
この、可愛さ余ってイライラちょびっとの微妙な加減www

みどがイラってくるのは、死ぬことなんかじゃないんだぞ?わかるみんな?

断然常に可愛い愛されキャラってのがムカつくんだな。嫉妬ですよ~w

しかも可愛いのが、ブタの方のもざいくんだよ?一撃子の方じゃないんだよ?w
世の中っていろんなことが上手く行かないわ。

みどのこと、可愛いだなんて誰も言ってくれないのにいいいいいいい落ち込み
なんか腹立ってきたわ。もざいくんに強要しようかしら。みど可愛いって常に言えとw

もざいくんが2回目の挑戦でも、オイシク可愛く2回逝ったので、こっからみど必死。
みどが最後に逝っても、だーれも可愛いとは思わないので必死なわけですよ。切ないよねw

もう必死よ必死。みど以外はみんなボウガンなのですが
みどは弓なので、ちょみちょみ動くクシャに、クリティカル距離を保とうと動き回るわけです。

元来、みどは弓もヘタなので、位置取りが結構ダメなんですよね。
みんなの邪魔をしながらウロウロして撃ってくわけよ。ほんとみどは邪魔者汗;

内心では焦ってるわけです。ノドがからっからになるぐらい必死ですよ。
ノドからから事件は、いつもはミラ系の時だけのはずなんだけど・・・同じぐらい必死ですた。


そして、みんなで頑張ったので、無事にクシャを討伐できました!
なんか感慨深いものがありました。
cockpit_off_de_kusya3.jpg

初めての【 弓 de クシャ 恐いよ ゲージが 見えないよ編 】 ですが
なんと言いますか、必死で燃えましたね。のどが乾いたのも満喫した証拠かもですよ。

撥ね返る矢にビックリしたり、閃光玉を外してみたり
真っ直ぐしか撃てないアクシデントがあったり
体力ゲージの見えない恐怖でのどが乾いたり
もざいくんが可愛く死ぬのに嫉妬したり

かなり楽しい時間を過ごせましたにっこり

思うに。コクピットOFFでクエやるのって、相当癖になりますぞ。
みんな一回はやってみて!

あ、みどみたいに、弓のビンが外れないように設定は変えましょう!!!



前回、バネさんに会った時は、お話しただけで終わっちゃったんですよね。
時間もなかったし、黒子を見せてもらっただけで、次は遊びましょうと約束したきりでした。

昨日は運良く会えたので、一緒にクエに行けてよかったですわん。

やっぱガンナーをしている人はカッコイイですな。
バネさんやっぱガンナーうまいっすねぇ。カッコイイっす。

ま、みどがヘタなのもそのまんまバレたので、スッキリしました。
ブログであーは言ってるけど、謙遜で本当はうまいんじゃないの? だなんて
間違っても思われては困りますからね!

ちゃんと正しくヘタレでヘタなのを見せ付けないといかんわけですよ。
これはみどの信条ですよ。気取ってもダメだぁ。上手く見せることもできーんw

これでまた一人、みどは本当にヘタなんだね!を見せられて満足ですjumee☆loud laugh1

これに懲りないでいてくれるのなら、またバネさんとも遊びたいなん。
あ、ミスティーのみんなのとこ、突撃しまくったらごめんね。。
邪魔な場合は、見ても見ないフリしてくださいww

あ、ところで。コレは何の遊びですか??

oumasan.jpg

あ、お馬さんごっこか・・・

ないな。


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:54  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブレス1回も耐えれないモザイクです。こんばんは。
豚がかわいいとか、どんだけ嫉妬ですかw まあかわいすぎるのも罪ねっ!ぶひいいいい
ウチの猟団で良ければいつでもいらしてくださいな。皆刺激を欲しているのです!
みど子も、あたいの次にかわいいわよっ!それではまた遊んでください^^
一撃 | 2008年04月09日(水) 18:58 | URL | コメント編集

こんばんは~!う~む、みんなで楽しそうですな♪最近自分もFにINしたんですが、そんな風に楽しめる仲間が少なくて、すごく羨ましいです;;自由区で野良か、求人で効率プレイがほとんど>< なんかMH楽しめてないなぁ・・・と感じるこの頃です、猟団に入ろうにもINがまばら&深夜中心活動で入ろうにも引け目感じてしまうんですよね><さて・・・どうしようか
kain | 2008年04月09日(水) 19:43 | URL | コメント編集

密猟ハンター改め、便利屋です。テンプレ装備からカッコだけ装備、

無理矢理火事場スカルガンナーに、見た目と性能の欲張り装備まで、各種取り揃えながら便利屋してます。

そうか!あそこでみどさんはかわいいよ!!って言えばカラ骨がもらえるんですな!!

失念してました。

あとあのブタはどう見ても非常食です。

でも、ちゃんと火は通さないとね!!スカルハンターとの、約束だよ!だよ・・・だよ・・・

Wolf | 2008年04月09日(水) 23:29 | URL | コメント編集

★どどんとコメント返信!

☆可愛いブタさんへ☆
嫉妬シット嫉妬のかたまりみどです。ぶさいくんの次に可愛いみどです。って!バカw
ミスティーのみんなは可愛いので大好きですw いろんな意味で可愛いです。
また遊んでくださいませませ。突撃するぞー。

☆kainさんへ☆
PSPとのかけもちって大変そうに思うみどですが。。
ま、みどは小さい画面でのプレイがどうも出来ない風味なので、避けてる感じかな。
深夜主に活動している猟団結構あるみたいだよ?
そういうとこの募集に乗っかってみたらどお?
効率ばっかりもつまらんしー、野良ばっかりも寂しくなるでしょ~。
時間が合えばまた遊ぼうね~ん。

☆wolfさんへ☆
一緒に遊べて楽しかったみどです。
可愛いと言われれば、カラ骨なんて喜んで差し上げますわ!おほほ。
埋蔵している感じで余ってます。うなってますよ。。倉庫にw
色んな防具持ってて羨ましいなと思うわけですが~・・・
みどは未だにメインの剣士防具も未完成のままですからねw
ところで。非常食はミディアムでもお腹壊しそうなので
ガッチガッチに焼いて食すことにしましょう。
そういえば、別PTで狩ってた時、ブタの突進でイラっとしてたんだな。
あれって、もざいくんだったとおもう。焼いておけば良かったなw
みどみど | 2008年04月10日(木) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
