2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

守銭奴め!噂を垂れ流す悪いやつの話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですが。
変な人がいっぱいいますね。

あ・・それはPWの中のNPCの話で。

噂を色々教えてくれるNPC。
祖龍の城にいるこいつのことです。

【More・・・】


2007-05-05_uwasa_no_oyaji.jpg

このおっさん、ただでさえ広すぎてあふぉか!という祖龍の城を
日がな一日練り歩いております。

たまにはいいことも言います。1回10元で教えるよと言いますが
無論、PWの通貨はcoin。何が何だか・・・通貨は統一してくださいw

さて。何でこいつと話すのかといえば・・・
精錬やなんかの、今ここでやると成功するよ!ってのを聞きたくて
何度も10coin払って聞きまくります。

ここで・・・このおっさんの珍回答を公開します。

まず、話しかけたときに何コレ状態!
2007-05-09_henna_otoko.jpg

エッサヨイサって・・・はぁ??

2007-05-05_baka.jpg

馬鹿とは失敬な!お前が馬鹿だ!! うはは。

2007-05-05_uwaki.jpg

あんた・・噂好きにもほどがあるよ・・・
よそ様の家庭の事情まで皆に暴露するやつがいるか!
ましてや・・10coin奪ってまで浮気をばらすなんてヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン

2007-05-09_satujinkeikaku.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!!えええ  殺人計画?殺人予告?なにこれ?
まじで、このおっさん・・危険人物。

2007-05-09_gerogero1.jpg

げろげろ・・・って!おい!
馬鹿にされているとしか思えない・・・んですけど・・w

2007-05-05_sirayuki.jpg

なぜに御伽噺を??なんで?白雪姫可愛いじゃない・・・

2007-05-09_masani_dv.jpg

まさにDV!!ドメスティックバイオレンス!幼児虐待!!

2007-05-08_kue_arienasu.jpg

ご・・・ごめんなさい。話が切れています・・・
って、こんなんばっかりで、話が終わってましてw
んで、参ったなぁとか思って、クエスト欄を開いてみても・・
2007-05-08_kaidoku_hunou.jpg

こんな風に、全部中国語で表記できない文字はみんな口・・・
(ちなみに、この2枚のSSは同じクエの表記じゃないのを使用)
たまたま、流れで同じSSなかったので、違うのを組み合わせてます。
しかしながら、同じようなことはしょっちゅ~でーす。


んまぁ、この10coinおやじですが。
変なことばっかり言うので、最初は楽しいです。
もうすでに飽きましたが・・ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン








それでは、本日の刺激的ショット!!

2007-05-05_mokori.jpg

ごめんなさい・・・心なしか・・・モコリ・・・ゴホゴホ・・・・


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

09:44  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして^^

小宝へんなこといいますよねー
でもこないだ10000coinくれましたよ^^

いいかんじのもっこり具合ですな

では^^
竜 | 2007年05月11日(金) 11:32 | URL | コメント編集

★竜さんへ

初めまして^-^ 書き込みありがとぉぉ。

しっかし、まぁ・・このおっさん・・・
ほんと変なこと言いますよねぇ。

みどは散々話しかけてるのに
未だにいちまんえーんくれませんよ^^;

なんでかなぁ・・なんでかなぁ・・・
みどみど | 2007年05月11日(金) 17:30 | URL | コメント編集

僕のポッケには10000しか入んないんですよ。1000回目にHIT!したら僕は気前よく挙げるんです。
守銭奴なんて言わないでね^^
さびしがり屋なんで皆とお話したいだけ^^
でも、おつむりがいたいんで意味不明って
皆に言われるの・・・






ってごめんなさい。ウソです(竜)
小宝 | 2007年05月11日(金) 18:44 | URL | コメント編集

★竜さんへ

なんだ!! 守銭奴が来たのかと思ったw
竜さんマジでビビッタからww
みどみど | 2007年05月12日(土) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
