2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

MHF~悩んだ。ひらめいた!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですよ。

昨日は珍しくテレビを見て過ごしたのでINしませんでした。

K-1を見て過ごしたんだけどさ~。魔裟斗とかプアカーオ良いですね。大好きです。
ぴしーーーーん!って感じで入るキックの音に痺れますね。
みどは格闘技一切出来ませんので、良くわかんないまま見ますが
いつも、痛いーそれは痛いよ~と言いながら見ます。
うるさいですよ。ホントだめですねw

で、みどは悩んでいました。本当に悩みました。

【More・・・】

うーんうーん うーんうーん うーんうーん 

どうしようかな。どうしようかな。どうしようかな。





mozaikun.jpg



















あ!今晩のおかずは  酢 豚  にしよう。

もざいくん。ありがとうwwww


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:04  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素材の味を生かす為に、パイナップルは加えないでくださいwww
しかし酢豚にシシ肉ですか。豪勢だw
一撃 | 2008年04月10日(木) 17:22 | URL | コメント編集

ここはハンターらしく、丸焼きでいかがでしょうか?w
一度でいいからゲーム内のように肉焼いて食べてみたいですw
めっちゃ美味そうですよね?w
Daran | 2008年04月10日(木) 18:37 | URL | コメント編集

★一撃さん&Daranさんへ

☆一撃さんへ☆
ご・・ごめんね。猪肉手に入らないから、地豚になったよw
パイナップルは果汁でちょびっとタレに入れます。肉が柔らかくなります。
実をまんまボーンと入れるのはみどもダメ>< ありゃいかんよね。

☆Daranさんへ☆
丸焼き憧れるよね~。キャンプなんかに行けば、もちっと小さめの肉ならば
丸焼きが作れそうな気がするけど、実際はまわりばっかりが先に焦げるんだな。
昔の王様とかさ、豚丸ごととか焼くじゃない?あれって旨そうだよね~
みどみど | 2008年04月10日(木) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●「魔裟斗」についての最新ブログのリンク集

魔裟斗 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/04/10(木) 18:03:51 | 話題のキーワードでブログサーチ!
 | HOME | 
