2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

mhf~撮影会にどっきどっき! 大タル爆弾G2ってすごいね!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。昨日は雨。今日は晴天で風がかなり強く
花粉が大暴れの予感です。引きこもるべし。天がそう言っていますw

なんだかわかりませんが、更新頑張ってる風味のみどです。偉いですねw


昨日INしたら、ブタこともざいくんから速攻で個人チャット。
なぜみどのINタイミングをこうも理解しているのか恐ろしいw

どうやら、みどの魅力余りある姿を撮影したいというのだ。
しょうがないなぁ、セミヌードまでだよ?と、言ったとか言わないとか・・・言いませんとも!w

早速、みどの執事、【 シリ こと タカさん 】 を引き連れて合流。

【More・・・】


撮影といわれても、よーわからん。何をしたら良いの?どんな格好を強要するのかしら

もう、みど・・・どっき どっき ♪

本人の興奮とは別に、もざいくんは普通のご注文。大剣で来てね。防具は何でもOK。
なぁ~んだ、もぅ。。。ビックリしちゃうじゃない。撮影だなんて言うんだからんww

砂漠で撮影。樹海や密林なんてダメダメ!
みどを被写体にする時点で、この2ヶ所は却下だ。

地形に埋没してしてしまうじゃないか・・・全身がみどりのオーラだからwww

つーわけで、砂漠で。。。あんなことやこんなことをして撮影終了。
ついでに、執事のケツも撮影。 ケツはケツで頑張ってる。。。

tata_run.jpg
こんな風に・・・疾走して・・・ もうケツがプリプリです。 ぷりり~ん♪

んでもって、プリプリが飽きると・・・
pig_ketu_taiketu.jpg
いやさ。もちろん写すってば。だって、ケツとブタだよ?なんかバカらしくて良いじゃないww

daiken_love2.jpg
そんなわけで、無事に撮影が終わりました。
一撃さんがこれから撮った画像をいじり倒して、素敵なものにしてくれるそうです。

あ、あくまでも、ケツはケツらしく、変態でお願いします!w



で、撮影が終わると、一撃さんは速攻で落ちる。お忙しい身です。
タカさんもボチボチ落ちる感じだったんだけど、そこにflyさんとRYUさんがINして
ちょっと雑談して、タカさんが落ちることになったよ。
kouka_detayo.jpg
やっぱ言ってみるもんだな!!
願えば叶うこともある! たとえ、それが・・・強要風味だとしても・・・ガハ・・・落ち込み



変態がいなくなったので、久しぶりにIN出来た二人とクエに行ったよ~。
flyさんも残業ばーっかりで全然来れなかったらしい><
やっぱ新年度って忙しいよね。元気そうで良かったけど^^

まずどうしようかと3人で悩む。みんな久々なので何をしようか思い浮かばないw

で、一応キャンペーン中なので、猟団ポイントが貰えるのに行こうかということに。
今までやってなかった、猟団クエの中の、気になるアレに行きました。

G2bakudan_99.jpg
ためしてドッカン!だっけ。。 投げタル爆弾&大タル爆弾G2を使えるクエです。
夢中で投げ、夢中で設置して破壊したので、G2爆弾の大きさを写せなかったw

G2_hikaruzo.jpg
起爆すると、こーんなに光ってしまうほどの凄さです。 まぶしいまぶしい。

99先生。頑張ってたけれど、G2爆弾6個には勝てなかった。。
あっという間に死んでしまう99先生。なんというゴツい破壊力。。

投げるのが異常に面白くて、3回も連続でこのクエストに行ってしまう3人。
バカすぎますね。はいw

追加依頼もやってみた。武器使用禁止ってのをつけてみた。
追加クエスト報酬は、石ころGと電撃ダル爆弾と追加依頼達成なんとかってのw

石ころGって1個でダメージ1000とかだったら面白いのになw



とにかく、猟団部屋が全然使えない仕様なので、長居をしません。
毎日プレゼントを貰ったらすぐ出てしまうので、ちょっとゆっくりしてみました。
king_fly.jpg
flyさまです。みなさん崇めましょう。ははーっと・・・。
どうしてもやりたくなりますね。これは仕様ですねw

king_ryu.jpg  boke_ryu_tennen.jpg
りゅーさんが悪い野望を告白・・・。
でも、でも、でも、でも!! あなたかなり前から既にNo.2ですからね?ww
言われるまで気付かないってどんだけぇぇぇ!!w

と、団長椅子で遊んでいたら、かりん団長様の思念がモコモコと湧いてきました。
karin_bourei.jpg
無断使用してごめんね!だんちょ~~~~98666

本当に改めて思いました。猟団部屋で着替えできたら良いのに・・・と・・・。
ガーデンの壷も進んじゃうので、カラ骨とか作ってる人は、毎回出て行かないといけないし。
なんか色々困っちゃいますね。こんなに広くて居心地悪くない空間なのにな。



この後、みんなでシェンガレオンを倒して終了。
ダウンさせすぎて全然進まず、かなーり時間かけてしまった・・・アハハ;

前から足りなかった  が出たのでみどはご機嫌です。

あ、でも・・・・



何に使いたかったんだっけ・・・・忘れちゃった!あーっはっは汗;



いつもこんなもんだな。。。ぷぷ。


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:37  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつから僕はお守りから執事に転職したのかな?
ま、いーや!そーいう設定で行くのね。OK!分かったw!!
お困りでしたらいつでも召喚してくだされ。
どこまでも憑いていきますぞ!みどお嬢様!!
鷹(タカ) | 2008年04月11日(金) 20:52 | URL | コメント編集

ぐへへっ 画像でけた!
変態達が入らなければ、すっきりさせた画像もありますぜい。
協力ありがと!
一撃 | 2008年04月11日(金) 20:53 | URL | コメント編集

こんどの鷹さんのアダ名はシリですかwwwwどんだけっすかwモンスターハンターをこんな風に楽しむのもオンラインのおかげですね^^人と人との繋がりはやっぱり大事なものだ!と現在実感しております。一撃さんのサイトにみどさんの勇士がありましたぜw可愛いってよりかっこいいっすよwぜひヒマなときにご一緒させていただきたいなぁと思います
kain | 2008年04月11日(金) 21:29 | URL | コメント編集

撮影会、楽しいですよね~^^
俺もよく団員達を激写してますよw
そりゃもうクエ中だろうが街中だろうが、シャッターチャンスは逃しませんw
俺が無言になったらSSを撮ってると思って頂いて結構です^^
おかげで「盗撮王」だの「マー○ー」だの、不名誉な称号を頂いたりしますけどねw
撮ってて楽しいのはやはりセクシー女性ハンターですね^^
殺伐としたハンター業には欠かせない清涼剤ですw
Daran | 2008年04月12日(土) 00:35 | URL | コメント編集

★コメントに一挙返信だ!

☆タカさんへ☆
お守りだとなんか気の毒になってきたので、執事にしましたw
執事ならなんかとても音の響きが良いような気がしてね。。どうよ?w
しかしだなぁ。お嬢様ってのもなぁ・・・う~ん。。まぁ、いいかそうしておいてくれ!

☆一撃さんへ☆
画像見てきました!カッコいくてもう感激したさ。
あんなカッコ良くするとは思わず~、みどりコスプレで正解だったわw
これできっと緑色好きが増えると思う。いや増えて欲しい感じ。
いつでも撮影付き合いますので、声を掛けてくださいよ~。
あ、クエも付き合いますぞ。なーんでも^^

☆kainさんへ☆
いやさ。タカさんがさ、どんどん進化するもんだからさ~
こっちも気合入れて呼び名も進化しているわけですよw
執事のシリです。仲良くしてやってくださいw
あ、猟団の件は、うちは遅い時間誰もいないので、当然だと思ったさ。
気にしないで~。行動時間の合わない猟団ほど寂しいものはないよね><

☆Daranさんへ☆
撮影会という感じで出かけることがまずないので、新鮮でしたわ。
いつも、構図なんか無視で適当に写しているのですわよ。
今回は構図も考えてきちんと写したので、なんかこうワクワクしましたよ。
鯖が違うので、全身みどりで会いに行けないのが残念ですなぁ。
行けばきっと写してもらえるっていうのにww 盗撮でもみどはOKだ!
セクシー防具を持っていないので、ご希望に添えない罠があるけれど~
みどみど | 2008年04月12日(土) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
