2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.05 (Mon)

MHF~大爆発の犠牲者を大笑いするみどは鬼畜なのか?

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんGW満喫していますか?jumee☆peace2

みどは大大大満喫しておりますよ!
こんなに1日めい一杯遊ぶの久しぶりですわ~んにっこり
体調もなかなかよろしいので、遊べるのが嬉しくってしょーがないわん。

GW終わってから記事をじっくり書こうと思ってたんだけども
1日に行くクエの数もかなり多く、SS貯まるし・・・お得意の忘れちゃう病が発症するので
途中報告的に、みんなでワイワイ遊んだのを書いておこうと思うのだjumee☆DaNcE2

【More・・・】


えー、結構行ってますね。クエに。同じものを連戦するって言うよりも
みんなで行きたいのをリクエストして、どんどん行ってる感じ。
これがまた、久々の感じなので、ワイワイワイワイ盛り上がっておりますよ~。



半ちゃんがまだバルカンに行ってないという事だったので
半ちゃん・すえちゃん・みどの3人で行ってきましたわん。

えー、みどは久々のライトボウガンで、繚乱担いで麻痺狙い。
半ちゃんも繚乱持って~。すえちゃんはカホウで。

久々のバルカン。みどだけ心配。みどだけが・・・問題!もんだーーい!!w
みどさえ・・みどさえ死ななきゃ、ボレアスソロで倒す半ちゃんに心配要素ないし~ふほほ。

え?どうなったのってはなし? 聞きたいの? いいや~。言いますよ。

はい。 みどが見事に2死 して、無事に全部位破壊して成功しました!!

balkan_hancyan.jpg
わーっはっはっは・・・落ち込み メテオがぁぁぁ・・・みどに吸い寄って来ます・・・ホーミングミサイルみたいにw

・゚・(ノД`)・゚・。わかってましたよ。あたしだけが問題だって事は。。さすがに凹みました。
シトラスミントガムだって、みどのバカさ加減には、力を発揮できなかったらしい。

案の定、半ちゃんはとても上手かったよ。初メテオなんてアッサリ避けて
尻尾に危ない場面があったものの、んなの結果的に死なないわけで、偉いわぁ。。

神様!いるのなら・・・もちっと使える子にしてください。みどを・・・・・・大泣き



変種ドドブランゴが、牙獣種の毛皮Ⅲをくれるわけなんだけども
タカさんとてんちゃんが集めてるのね。 氷大剣の【零度】を作るために。
100dodo_tati.jpg
まぁ、ドドだからね。普通に倒せるわけですよね。 したらなんかしたくなるじゃない?
つーわけで、倉庫で眠っている、村長の脇差担いでいきました。。緑ゲージww

ん?前に太刀を使っているときより、相当マシになってたよ。。ちょっとビックリ。
モンスターの動きを覚えたからマシなのかもしれないけれど、みどは嬉しかったのん~。

で、仕様なようで、タカさん全然毛皮Ⅲが出ないのね。センサーなのね。おかわいそうw
みどはどんどん出るのね。12個もあってね。余ってんのw
結局数日にわたり、何度も行ってやっとタカさんも集まったみたい。よかったよかった。

零度はてんちゃんが完成させてたな。かっこよかった!性能もぐぅぅ~ハート
みども欲しいよ・・・アイスブレイカーにさえならないまま、倉庫で眠ってる・・・
ギアノスの上鱗・・・たりねぇ・・全然たりねぇ。。。 いつ出来るのか想像も出来ないw



復帰したモーガンさんを、行ってないクエストに引きずり回す計画は、未だ続行中ww
つーわけで、逆襲ヒプノックに挑戦さ! もっさもっさわっさわっさよw
hip_gyakysyu_moga.jpg   hip_gyakysyu_moga_timidoro.jpg
もう、寝るか起きるか、起こされるか。助けて自ら寝たりw 面白いわ。
ヒプ嫌い。大嫌い。だけど、この闘技場2匹のもっさり感。なんかクセになるよね98666


んで、まだ行ってないシリーズの次は、エスピナス。
あんま細かいことは伝えずに、初めての気持ちを味わってもらおう作戦です。
一応、閃光と解毒薬だけはお伝えして・・・。

モーガンさんが、かてぇーーーと言うたびに、すえちゃんと二人でイヒヒヒと笑ってましたw
思い出すんだな。自分たちの初めての時。一緒にやったら、色々思い出して新鮮だったな。
moga_espinas.jpg
立ち位置の関係で、ちょっと残念な構図だけど、SS撮れて一安心。
モーガンさんが録画していたので、カメラに向かって手を振ったんだよん。


さて、初めてシリーズ。エスピナスをやったら、もちろん亜種だって行かないとねにっこり
亜種って言えば、あの・・・ぶほおおおおん!なんだけど、何も教えない・・・あたしらww

みどと半ちゃんがガンナー。すえちゃんとモーガンさんは大剣。。近接だよ!!いひひ。
すえちゃんとワクワクしながら、現地へ・・・長い道のりもその後のお楽しみを思えばww

さて。寝ているわけですね。モーガンさんの反応が楽しくってしょうがない。
あたしだって、うへええええとか思ったり、ぽかーーーんだったしw

で、例の・・・来ました! ううううううんんとためて!ためて! ぶっほーんタイム!ww
すえちゃん、さっさと退避。。知らないモーガンさんだけ取り残される、タメ3体勢!

PCの前の、すえ・みどの中の人は・・・

【モーガンさんにげてええええええ】 と、叫んでいるわけですが。

チャット欄は静かです・・・何も言うまい。。。身体で感じて!!w

そして。やってきた爆発の瞬間・・・南無・・・モーガンさんが死んだww
予想通り楽しい反応。大爆笑のすえみど。。性格悪い?んなこたーないよね?98666

うひゃうひゃ大笑いで、戦うわけですが、1回目の死亡の意味がわからんかったモーガンさん。
2回目の爆発予備動作の、翼を広げてタメタメ状態をわからなかったので
またもや!その時に!戦ってた!  モーガンさんの体が砕けましたww

笑ってた罰なのか?すえちゃんが端っこで身動き取れなくなって爆発の犠牲にw
んで、リベンジだ!と、もう一回チャレンジだ!

もう、モーガンさんもわかんないことがなくなっちゃったので、ウマウマシーンはなさそうだw
ってわけで、2回目も同じ構成のPTで塔をひた走る! ランナーないからめんどくせー´д`トホホ

学習能力の高い人は、あっという間に順応するんだなん。
moga_espinas_asyu.jpg
無事に捕獲成功して終了。
罠を貼ったのに、なかなか走ってこなくて、さんざんバフーンと火の玉吐くもんだから
おかげで、身体からモコモコ煙が出ました。。 あー楽しかったにっこり

これもモーガンさんが録画してたので、きっとそのうちにモーガンさんがUPするはず!
みどのヘタレがかなり見れると思うぞ。。。ふっはっは~



半ちゃんと、すえちゃんと3人で、あんまりな装備で上位レイアにいきますた。
hen_reia.jpg
テーマは、「とんがっても、やっぱりみどり!」です・・・w
毒の太刀がみどりなので、それにしようかなと思ったんだけども
さすがに太刀でレイア・・・みどじゃ死にそうで、ガノトトスの大剣にしたさ。 とんがってんじゃん?w

とうとうレイアが足を引き摺った時、飛んで飛んでイライラしたんだが
巣で待とうかとなって、巣に向かっている時に鉢合わせ。
みど、独りでレイアと戦いました!久々のソロですな。。ソロなのか?ww
みどかっこいいよ!マジで頑張ったよ!

半ちゃんとすえちゃんは、巣で殴り合いをしてたそうなw
hen_reia_sippo.jpg
見事みどが倒しました!頑張ったよ。。たぶんねw
お肉~って感じの画像になりました。おにくくく~。



えらい数のSSと、えらい数の出来事があって、1回の記事じゃ書けないよw
たぶん、3部構成ぐらいにしないと無理。。。頑張って書くしかないね。

つーわけで、今回はこれでやめとくかな・・・また書くぞ!

おしまい

|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:02  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
