2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.05 (Mon)

MHF~変種関係の情報満載のブログ発見!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。

シーズン2,5で、変種の肉質データなど新しくなっていますが
みなさんどうしてますか?みどは迷ってばっかりですよ。

そんな折、以前よりみどのブログを見に来てくれていた方のブログで
大々的に変種に関しての考察を載せていたのですよ!!

早速、管理人さんに許可を貰ってきたので、紹介したいと思います。

はーと猫とガーデニング

旦那様のドスランポスさんと、奥様のマナさん二人のブログです。

色々とわかりやすく紹介されているので、絶対役立つはず!
みなさん。是非見に行ってくださいねにっこり

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:12  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ!
このたびは紹介どうもありがとうございました~!(*^v^)ノシ
せっかく紹介していただいたのにここ最近更新が滞っておりますが・・・(;ノд`)
基本日記と平行なのでまたしょーもない記事とか書くと思いますがどうぞよろしくお願いします~ヽ(´∀`)ノ
マナ | 2008年05月07日(水) 12:26 | URL | コメント編集

★マナさんへ

どもでーす^^ みんなにたくさん見てもらえたら良いなーと思いますです^^
更新なんて、自分のしたいときにすれば良いんですよ・・・と思うのですw
ぜぃぜぃ息切れしながら更新していると、「みなさんにバレちゃうよー><ヒエェ」と、
そう思って、みどはいつも書きたいときに書いてます。
またあそびに行きますね^^ というか。。たぶん、クエの度に見ると思います^-^b
みどみど | 2008年05月07日(水) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
