2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

MHF~怒涛のGWも終了! あたぃの画力を見てみろ!orz

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。GWとうとう終わりましたね。みなさん満喫しましたか?
みどは、かつてないほどに、たーんと遊びました。無論、モンハンですよw

たくさんクエに出かけたので、SSの数も凄かったです。。
うまく撮れないと、何枚も同じようなものを撮ることになって、そのせいで凄い><
長い時間をかけて、変なものを捨てて・・・それでも結構な数になったな。

撮り忘れていることを思うと、どんだけクエ行ってんだと・・・

それから、このGWには嬉しいこともあったので、ご報告とかも含めて更新だ!

【More・・・】


最初に嬉しいことを書いてみよう。

ブログが縁で、一撃さんとお友達になって、一撃さんの猟団のみなさんと
よく遊ぶんだけどね。とても楽しい人たちなんだなにっこり

よく遊ぶので、どんな方々なのかってのは、うちの猟団のみんなも知るところ。
2.5のアップデートで、同盟機能が実装されたこともあり、今回同盟を組みました。

はーとMysticLink~一撃さんの猟団のブログです

楽しい時間がもっともっと増えそうな予感満載ですよ^^
同盟チャットは盛り上がって、クエ中も気になってしょうがなくなりそうw
余所見死とかしそうだけど、でもいいじゃないか!

で、聞いてちょうだいよ。MysticLink(以降ML)のみんなで、絵画企画をしていてさ~
すえちゃんと二人で、みんなの腕前を拝見。。。

その面白記事は・・・⇒ML絵画展

おおーん驚く なんつー画力!なんつーセンス! と、ぶったまげ。。
触発されて、二人でお絵かきしてみました。。。

heart03 は・じ・め・て・の  ペ イ ン ト heart03

所要時間推定5~10分。絵画センスなしのすえみど・・・。
所詮こんなもんです。絵心のないコンビが、初めてのペイントでこんなヘタ絵を書きました。

monhan_sue.jpg   dos_lanpos_mido.jpg
一部・・・すえちゃんの絵に、パクリが見え隠れしますがww

えー、みどは普通のマウスじゃなくて、トラックボールマウスっていうのを使ってます。
ロジクール社のなんだけど、トラックボールマウスってなに?って人に・・・

みどの使ってるマウスの画像

ボールを親指で操作して線を描くわけですが、震えるんです・・線が・・・
絵なんて描いたこともないみどです。こんな結果です。
同じように絵心というものがないすえちゃん・・なんつー悲しいコンビww

突っ込みどころ満載のドスランポス。参考画像を一切見ないルールで書いたらこれです。
すえちゃんは尻尾がないし、なぜか異常に首が太いし、模様凄いことになってるし・・
みどは上半身しか書いてないし、線が震えて貧相だし。睫毛長くてキモイし、背景ないしw

意外に面白かったので、下手なまま上達しない風味で、また描きたいと思います!



砂漠のクエに行った時、タカさんがハンマーでみどを風にしてくれた・・・・
tonda_mido.jpg
なかなかうまく写せないもんだね。1回勝負の撮影。。
ところで、何のクエに行ったんだっけ?思い出せない・・・w
半ちゃん以外、全員ハンマーだなぁ。。なんだろこれ?


キリさんとガレ子が、新しい太刀を完成させたので、試し切り行ってきました。
gare_kiri_newtati.jpg
キリさんは、鬼神斬破刀【極】を。ガレ子はたぶん、真・光刀【青】だと思う。
残念ながら、【極】はグラに変化がないから、見た目は変わんないんだけど性能は優秀よね。
真・光刀【青】は初めて見たわ。きーん・しゃりーん!って音がするのよ。
樹海のレイアって、全然やったことなくて、新鮮だったかも~。


で、ガレ子が、ガンナーの備え行ってみる?って誘ってくれたので
わくわくドキドキしながら行ってみました。
どんな内容なのか全然わかんないので、ガンガンに弾も持って行った・・・w
gun_kokoroe.jpg
ランポスヌッ殺しとか、きのこ納品とか・・・あれれれ?ってww
よくわかんないうちに終わっちゃった。。おっほっほjumee☆shy1
色んな弾と、カラ骨がいっぱいもらえました。エクストラ専用クエだぬん。



大変なお知らせです。。。ここまで頑張って記事を書いたのだけど・・

このブログの、FC2が重くて、画像をUP出来ません!!www

仕方がないので、今日はこれぐらいにするか。。残念だぬん。。。



で。マイトレにアフロ猫来ないんだが・・・・・


もはやみどのマイトレには来ない・・・


んじゃ・・・

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

19:45  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みどさんたちのランポスすてきだわ♪
次回のML展では きっと あたしの絵心のなさを証明して見せるわよん!
(次回があるのかは不明だけど・・・)
みどさん (#つ´Д`)つ。o○(愛してるヮ♪)
まみぃ | 2008年05月08日(木) 01:03 | URL | コメント編集

すえさんの直立二足歩行は声出して笑ってしまったw
みどさんのを皮と骨のガリガリに痩せ細ったランポスだと思ったのは山田だけじゃないよね?w
山田ま~ん | 2008年05月08日(木) 03:28 | URL | コメント編集

★まみぃ~ちゃん&山田君へ

☆まみぃ~ちゃんへ☆
良いだろぉ~?らんぽーまん・・・。使い方わからないからさぁ、ペイント
てけとーに頑張ったんだよ!ふっふっふ。
さて、まみぃ~たんの絵はどうかなぁ。。あたしを超えてみろ!ww

|-`).。oO(みどもまみぃーちゃん愛してるにきまっとる)

☆山田君へ☆
先日のオチなし同盟チャット聞いてたわ!クエ中なのに気になって気になって
オチを待ってたのに!アータ!垂れ流しのままじゃないのww

で、あたしたちの絵心気に入ってくれたようね!嬉しいわ~
ガリガリです。痩せたのを表現したつもりは一切なかったのに・・・
次回の絵画祭りには、全角メンバーも参加方面で検討ください!w
みどみど | 2008年05月08日(木) 09:55 | URL | コメント編集

 タカさんがハンマーで風にした砂漠クエ・・。大剣もってるのはてんさんだったりする・・。
 アチシその風になったクエに行ってないっす;;どんなクエだったんだ?
 
 ランポスG・J!お見事です。半泣きも書いたもののお見せできるものではなかったです。

 うまく書ける人ってどんだけすごいんでしょう?憧れだ・・。
半泣き | 2008年05月08日(木) 10:07 | URL | コメント編集

みど子のドスランポス・・・
うちの近所にたむろしているヤンキーにそっくりなんですがw 
すえぞう様のほうがアニメっぽくて好きですぜ、みど子のはリアルすぎるwww
一撃 | 2008年05月08日(木) 10:47 | URL | コメント編集

★半ちゃん&一撃さんへ

☆半ちゃんへ☆
ごめごめ^^; 勘違い。てんちゃんだったね。。。すまそ。

お見せできるかできないか。。そんなの関係ねぇww
出すんだ!恐れちゃいけない。みんな待ってるはずw

☆一撃さんへ☆
ごめん。干からびてんだわ、ドスランポス子は!
あーたの近所のヤンキーってどんなんよww
やっぱすえちゃんの方が愛らしいよねぇ。みどの書いたほうって、キモイw
みどみど | 2008年05月08日(木) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
