2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.08 (Thu)

MHF~GW報告最終章。 素敵な仲間がいっぱいで感謝!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。 昨日、なんかFC2で不具合があったらしくて~
そのせいで画像のUPできなかったみたいなんだ。
今日は大丈夫っぽいので、まともに書けそうです。

で。えっと、GWの色んなことを書きます。思い出せるのか不安がいっぱい!

こんだけGW遊んだのに、何にも上達しないみどって・・・いったい・・・・


アーーーーーーーッ! (モガさん&もざくんの口癖のパクリw

【More・・・】


えっと。仲良しのてんちゃんが、同世代なのがわかって、ちょっと嬉しいみどですにっこり
同世代なので話題も合うわけだね。ドジっ子なのも、似ている風味なのが素敵よね!
memo_qest_nekaseta.jpg
メモクエで、てんちゃんが捕獲して、失敗したことは内緒にしておくから安心してねっっ

(*'ω'*)......ん?洩れてる? ま、いいやね。。。



ナルコ de ガルルガ変種 行って来ました。
gal_naruko_kiri_taka.jpg   gal_naruko_kiri_taka2.jpg
最初は怒涛の30分針。3人ともグッタリです。。。報酬がしょぼくてもっとグッタリ。
双剣2本なので、どうしても起こしてしまうことが多くて。んなのしょうがないじゃん??
2回目は20分針。寝かせても越さないのがかなり上手くいって、相当楽でした。

意外にガルルガは痛いので、寝るだけでとても便利ね。研いだりする時間も取れるし。
これで気を良くしたみどが、もざくんの誘いで普通のガルルガに行ったわけです。
gal_normal_katai.jpg
この時は、もざくんとタカさんと3人。 えらいこっちゃでした。。。
タカさんだけ双剣で、みどともざくんは大剣。。。
ノーマルは脚が硬くて弾かれてしまうのだ。タカさんは切れ味+付いてるので涼しい顔。
無論、もざくんもみどもんなもんないですからね・・・・・

弾かれて!弾かれて! もおおおおおおお!大泣きって感じです。
弾かれても、ダメージが入らないわけじゃないんだけど、タメ3弾かれると萎えるね。。
イマイチ良くわかってないせいで、弾かれる場所ばっかり叩いてしまった。
変種の方は、弾かれポイントが大剣でも避け易いのかも知れないね。

今までガルルガは双剣だったので、なんか新鮮だった大剣ですが
ノーマルガルルガには大剣やめよーっと思いました。。みどのテクじゃ・・・。ね。



ガルルガに弾かれて、フラストレーションたまりまくりの、もざ&みど。
寝る前にすっきり気分になりたいねー!ということで、ティガ行きました。
tiga_moza_taka.jpg
砂漠ティガは駆けっこクエになりがちなので、結構疲れるパターン多くない?
確かに今回もそうであったけれど、みど的にはガルルガより相当えがったぞw
意外に討伐までの時間もかからず、タカさんももざくんも、やっぱ上手いな~と思ったわん。

え?みどの実力? んなもん。。。モーガンさんのとこの動画見ればわかるじゃない!w
最低ですよ。。。。 あっはっはっは98666



久しぶりに、そるーに行って来ました!タカさんと、きりさんと、みどがそるー素材欲しくて。
昼寝中のすえちゃんを起こして、一緒に行ってもらったよ。。。だって・・・ね・・・w
hisabisa_soru.jpg
え?倒したよ? うまくいったよ。みど死んだけどね・・・ふっふっふ汗;
ただ、今回の死んだポイント。ちょうどリロードしちゃったところだったんだな。
悔しかったなぁ。。。いつも自分で雷に触れて死ぬんだけど、今回は・・・運もなかった?か。
あーぁ、悔しいなぁ。 まぁ、成功すりゃ正直何でも良いんだけど、求人じゃないし。

ただ、残念なのは、まだ暁にする素材足りなかったことだ・・・。
また行かねばならん。そるーに。。気が重いけど、んでも今度は逝かないで達成したいな。



友達のくろちゃんの、さらにまた友達の巴ちゃんと、ガレ子と3人でラジャってきました。
raja_gare_tomo.jpg
しょーじき、らじゃんくんが嫌いですが~、素材は欲しいです。。ふは。
ガレ子うまかったなぁ。。さすがHR100キャラを複数持ってるだけはあるな。
なんであんなタイミングで、タメ3いけるんだろう?ってシーン相当あったんだよね。
動きの速いらじゃんには、なかなかタメ3まではぶち込めないみどです。
恐いんだよね。タメてる途中で吹っ飛ばされること多いんだもん><
ガレ子って、変態なだけじゃなかったんだねぇ。。。にっこり



闘技場にね、グラビモス2頭クエがあったのね。ノーマルと亜種ね。
んで、かりん団長と、くろちゃんと、ボカちゃんと4人で挑みました。
狭いじゃない?グラビームがクロスしたらどないしょ・・・と思いながら・・・
やっぱきたよ。クロスビーム!恐かったよ。。。ギリ死なないで済んだ感じ。

先にノーマルが上手く死んだんだけど、亜種よ亜種。大剣弾かれまくり。。。
正直、弓で行きたかったんだけど、クロスビームに耐えられないし、避けられないし涙
一人で3死しそうだったので、大剣で行ったわけだが、弾かれてバカー!だったw
こういうとき思うわぁ。切れ味+欲しいなぁって。
gla_2hiki_tougijyo.jpg
だがしかし。切れ味UPの防具を作る気力がない! わーっはっは。



懲りずに、笛専用クエスト、クシャルダオラの討伐行って来ました。
ええ、本当に懲りないバカだなと、自分でも思いますw
hue_kusya_10.jpg
キリさんのコイン欲しい!って希望に乗っかってきたわけだけど
どのみち、キリさんも半ちゃんも、器用に吹きながら叩けないのは知ってるので
50歩100歩じゃね?と、内心グフフフと笑って参加したのは内緒ですw

だがしかし!二人とも成長してた!なんたること!ww
みどは何も成長してなかった!! あーっはっは。。。落ち込みゴメンゴメンゴメン・・・

そしてガレ子。この人ね~やっぱ上手いね。タダもんじゃなかった。
叩きながら演奏してた。。。ただのバケツだと思ってたのに・・・すげぇ。



キリさんとてんちゃんと一緒に、らじゃんに行ったわけですよ。
尻尾壊れて、角が1本折れたところで、下手に叩くと死にそうな予感だったの。
だから、3人で角狙いに切り替えて、2本折れたところで捕獲!!

(´・ω・lll)ぇ・・・・・まだでした・・・か・・・  らーじゃん恐るべし!

で、しばらく叩いて、みどが罠設置! よし。捕獲だ!・・・

(´・ω・lll)ぇ・・・・・移動? 空気読めよ~らじゃーんww

罠がなくなりました。残念なお知らせです。討伐になりました。
raja31_kiri_ten.jpg
黄金の毛はもらえませんね。はい。わかってます。。。
どうしてもラージャンが得意になれません。 金マグロから進化できません。
アイスブレイカーにすらなってません。。。なんでしょう。このダメさ加減w



モガさんはどうやら、カオスが好きみたいなんです。
モガさんにクエを選んでね!って言うと、絶対カオスを選んでくるのだよw

支給品がないのを忘れていたみど。。ナルコにすりゃーよかったなぁ。。と後悔。
とにかく、何も作戦立てない3人。行き当たりバッタリです!!w
ただただ、ガチです。とにかくガチなんだよねw いてーしもさもさよ。

kingin_moga_han.jpg
何とか楽しく終えました。 楽しいガチ金銀もっさもっさ動画が、モーガンさんのブログにあります。

月と太陽⇒モガさん、半ちゃん、みどの・・・ドタバタ戦記

みどがいかにヘタなのか、見ればよくわかります!見て納得だよ 落ち込みウッウッッ



久しぶりにRYUさんがINしたので、ご希望クエに、もざくんと一緒にヒプノックへ。
jyouryukotu_denai_ryu.jpg
稀胃石狙いです。%低すぎますね。1回で出るわけがありません・・・
RYUさん茨の道になりそうだ・・・いつでも付き合うから泣いちゃダメだよ jumee☆SaturdayNightFeverLご一緒するザマス。



なんつーか、これでGWのSSは全て掲載したのかな・・・と思います。
撮影忘れてしまったせいで、何に行ったのかさえ忘れている可能性大ですが・・・。

今回のGWは、猟団という枠をこえた交流が出来たのが良かったと思いますわ。
色んな人と、混ぜこぜでクエに行くと、色々勉強になったな~と。

同じメンバーだけで遊ぶのが悪いなんてことは全然ないんだけども
色んな人と行くと、その人なりの戦術とかが見れますわよね
おおー!と参考にしたり、感動したり、相当な刺激を貰いました。

新しい武器や防具を作りたい気持ちはあるんだけども
そんなことよりも、みんなでアレコレしているのが楽しすぎて、どうでも良くなって・・・・w

みんなの行きたいものについていけば、知らんうちに色んな素材が集まりますわ
ちょこっとずつそろえれば良いんです。みどは。
求人区恐怖症はいまでたっても治りそうもないし。

もっと上達しなければ、みんなに申し訳ないな~とは思いつつも
なかなか思いと実際が一致しないわけですが。困ったもんですね。

ただ、今回のGWで、一番収穫があったのはですね

集まった色んなみんなが、同じような雰囲気で楽しめる人ばっかりだったってこと。
効率うんぬん言う人もいないし、ワイワイ優先だし、おバカトークもなんのその。
誰が偉いだの上だの下だの関係ない気さくな人ばっかり。

みどはこういう素敵な人たちに囲まれて、本当に楽しいGWを過ごせました。

みど自身、何が出来たわけでもないんです。
クエに参加しても、死んだり、手数が少なかったり、チキンだったりしてただけなの
でも、みんなそういうヘタなみども受け入れてくれて、暖かくて優しかった。

所詮、ゲームの中のお付き合いかもしれないです。
だけど、中身が見えない人たちだって言っても、ちゃんとわかることだってあるよね。

同じ温度で、一緒に楽しめる仲間を得たことは、本当に貴重なことだと思うんですよ。
同盟だってそうです。MLのみんなも、一緒に楽しめる大事な仲間です。

ヘタレみどに楽しい時間を与えてくれた、たくさんのみんなに感謝!にっこり
みんなみんな大好きなんだからねっ! うぇ・・キモイとか言うじゃないよ!ww

休みが終わって、少し一緒に遊べる時間は減ると思うけど
楽しい時間を共有した仲間は、これからもいっぱい遊べる仲間だと信じてます。

みどだって、ちょこ~っとずつ、頑張って進化していくからねっ (妄想だけどw
見放さないでこれからも一緒に遊んでね! お願いよっっ

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:06  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも、楽しく読ませていただいてます・・・・が!
ひとつだけ勘違いされてるようなので言っておきます・・・
【俺ヘタレですが。。。ナニカ?】
ガレ♂ | 2008年05月08日(木) 18:57 | URL | コメント編集

私も逃げるのが大好きなへたれですが?

最近は、みどみどさんとクエしてないなぁ~w

また、当たり前のように突撃しますよ(。+・`ω・´)b
kurohime | 2008年05月08日(木) 19:31 | URL | コメント編集

★ガレ♂さん&くろちゃんへ

☆ガレ子ちゃんへ☆
え?ヘタレだったっけ? バケツだよね?w
だがしかし!訂正は頼まれても断る! 十分過ぎるぐらい上手だよ^^
たまに、ガレ子かっこいいなーって、思う自分が悔しいけどwww

☆くろちゃんへ☆
最近あんま一緒に行ってないかもねぇ。
常に人が多いから、何チームにもなるし、なかなか一緒になれない感じだね。
近々また突撃してきてね~。待ってるよ~。
みどみど | 2008年05月08日(木) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
