2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.09 (Fri)

MHF~負け犬鳥に囲まれて生活しています。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。なんか、気温があんまりにも変わりすぎて困ってます。
室温30度以上でのぼせた翌日が、いきなり肌寒くて鳥肌だったり。

暑いから網戸にしないとのぼせるんだ。そしたら虫が気になるじゃない?
虫除けの芳香剤みたいなのを買って置いてみたんだけど
したら・・・みど自身が虫除けでノドやられちったww あたし虫なの???大泣き

狩猟祭ってなに?それおいしい???
という感じで、ML軍団の猛威に悩まされております・・・悩む理由って・・・の・・は・・

【More・・・】

INしたら、ぶろちゃんが呼んでいる。
早くおいで。おいでってなんだ?どこだ!! みど広場疾走。

toridarake_no_hiroba.jpg
(´・ω・lll)ぇ・・・・・なにこの鳥軍団・・・・・・・きめえええええええええww

これが入魂祭とやらの、負け犬用の景品だとさ。むううう。なんとも形容しがたい。
しかし、まだこの時点では、繁殖期のだったらもっとな~
欲しくなったかもしれないけど、あんまなー・・・と思ってたわけだ。

広場でもさもさした後に、街に入ったわけですが。
nyukon_make_moga_gakari.jpg
むうううう。近くで見るとこんなにインパクトが!なんだなんだなんだ!
志村けん様のパクリじゃございませぬか! けん様への冒涜っっ。

てんちゃんのほうは、勝ち組の王冠なんだが、でっかすぎてキモイ。すまんw

ただ、わかったことがある。モーガンさんは、とてつもなくコレを欲しがっている!!ww

但し、同じ鳥でも猛者はいるんだ。
saikyou_bro.jpg
ゴメンな。あんたにゃ勝てないわ。誰も・・・ww クドっっ。98666

ML軍団はどうも、この鳥がお気に入りのようだ。
絵面的に非常におかしいので、みんなでコレを装備してクエに行ったんだわん。

minna_hentai_da.jpg
全角メンバーは祭不参加なので、負けないような変な格好をしようと意気込む。
なんてカオスな大老院・・・もさもさもさもさ・・・ギャーーーーーース!



さて。鳥を1匹拿捕して、モガさんと一緒にクエに行く。拿捕した鳥は半ちゃん!!w
半ちゃんに負けないように、一生懸命考えたみどの防具構成。。


が、しかし!! 残念なお知らせです。


SS殆ど撮ってなかった・・・落ち込み


行ったクエは、ティガレックス雪山。
鳥になった大剣半ちゃん、モーガンボウガンバージョン、カーニバルナルコ大剣みど。
あんたらやる気ないだろう?と、突っ込みどころ満載の3人になってしまいましたw

が、しかし! ここで、重要なお知らせです。

モガさんサイトで、このあふぉPTの動画がUPされております!

キラキラ(緑) へんてこ防具 de ティガ 殺っちゃいなYO 動画 キラキラ(緑)

どうぞ、ご堪能くださいませ。。おほほ。



てんちゃんのお友達の蒼ちゃんと一緒に、変種グラビモスに。
オレは1死上等!だと、てんちゃんがいうので、みどは2死上等!だと言ってみた。

結果的に、ごめん。あたしが悪かった。本当にすまそ。。
開始5分。予告どおりみど死亡。あーっはっはっは。
100gura_sokusi.jpg
グラちゃんのビーム痛いんだねーん・・回避もしないまま食らい増したとさ。
(弓をしまおうとした時にもらいました。全くの不注意です。)



えー、初めてMLメンバーの、老人28号さんに会いました。
一撃さんのブログで、素敵な画像を見てから気になっていた老人くん。

一緒にクエに行きたいと懇願して行って来ました!
28gou_koyasi_majin.jpg
老人君恐るべし。。。こやし玉弾幕で、みどを抹殺しようと・・・! アーーーーッ!
シリ丸出し防具作戦までして、みどの視線を釘付け!
プリプリリンとケツを躍らせ、太刀を振り回し、なんてヒドイ人なの!ww

わかります。プリケツ自慢ですね。

ガレ子やタカさんのケツなんて、なんとも思わなかったんだが
不覚にも、どんな人かわからなかった老人君のケツに翻弄されてしまったw
もう大丈夫。ロリ専老人君には、もう2度と惑わされないんだからねっっ



昨晩、鳥最高峰のブロッコリーぶろちゃんのお友達、ツバキちゃんと出会いました。
tubaki_tori.jpg
わかります。同じような変態ですね。わかります。

あ、そうですか。クエに行きましょう。もちろんですよ。
tubaki_syoukai.jpg
鳥ハンマーに鳥防具。そうですよね。相手はもちろん。。

bird_3simai.jpg
鳥ですよね。わかってますってば。99先生も霞みましたね。

わかりました。ツバキちゃんが、なかなかのツッコミ名人だってことは。
さすが、類は友を呼ぶもんですよね。1秒で馴染みましたw



昨夜は鳥に縁のある日だったようだ。
KDMさんがサブキャラで遊びに来てくれたので、鳥に行きましたw
kdm_gallga.jpg
鬼門、音無Gを作りたい4人です。耳なかなか出ないね。
てんちゃんに散々ぶっ飛ばされ、風になったみどでした。
あ、昨日の記事の報復措置だったらしいよ!w



また新しいお友達が増えたので嬉しいわぁ。どうも、濃い人しか出会えないみたいw
すぐに馴染めたので、人見知りみども安心安心。

ま、しょうがないよね。類は友を呼ぶわけで、みどだって充分濃い!

あーっはっはっはjumee☆loud laugh1

言っておくけど、あんな鳥なんて欲しくなんかないんだからねっっ


おしまい

|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:18  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むぅ そんなに欲しいのか。
やれるもんならやるんだが、しょうがないこうしてやろう。

ツンツン・・・ツンツクツン・・・ツツ・・・ツン・・・・ハァ・・ハァハアァ・・ソコハ・・・チョwww・・・・イガイニイケルカモ・・アハハン・・・ハンハン・・・アッー!
一撃 | 2008年05月09日(金) 11:12 | URL | コメント編集

昨日も突撃すれば良かった^^;

本日は、飲みなんでおそらくインはしないので明日でも遊びましょう。
kurohime | 2008年05月09日(金) 12:18 | URL | コメント編集

★一撃さん&くろちゃんへ

☆一撃さんへ☆
あんた!あんた!なにやってんだ! 通報しておきますね^^^^^^^^^
で、どうした? ストレスでもたまってんのかい?ん?w

☆くろちゃんへ☆
飲み会か~楽しそうでいいね^^
みどは全然お酒が飲めないので、みどの分まで飲んだくれてきて!
どうせみどは毎日INしてるから、いつでも遊べるよ~ん

みどみど | 2008年05月09日(金) 14:14 | URL | コメント編集

 鳥・・取り・・撮り・・?
 ティガは半泣きの鳥の魅力に憑りつかれた・・だから半泣きを狙って・・。うぇっうぇっうぇ・・。

 グラビってつおいね・・。近接だとカキンカキン・・。これからはガンで行きます!

 週末はシェンガオレンに憑りつきます。ヌホーホッホッホッホ。
半泣き | 2008年05月09日(金) 14:57 | URL | コメント編集

鳥・・・クエッ
畜生!畜生!ちくしょおおおおおおおおお!!!

こんなにいいネタ装備なのに!!
非常に残念です(ノД`)・゜・。
モーガン | 2008年05月09日(金) 15:10 | URL | コメント編集

★半ちゃん&一撃さんへ

☆半ちゃんへ☆
いやさ。恥ずかしげに鳥つけてる半ちゃんが可愛かったさw
グラビんは、やっぱり可愛くないです。でもがんばります!^^b
弓結構楽なんだな。ストレスが減る感じ。眠ることもまずないし。
不注意で死ぬことはあれど、普通なら死なないわぁ。
無論、半ちゃんなら絶対へーきへーき。

☆モガさんへ☆
鳥が手に入ったら、モガさんどんだけ有頂天になったことだろうかねw
そう思うと非常に残念だけど、今後のイベントに期待しようぜいぃ^^b
みどみど | 2008年05月09日(金) 19:10 | URL | コメント編集

あんまりコメント書かないけど、地味にいつも読んでおりますw

たまに自分の名前を見つけると、「へたれで申し訳ない」と平謝りでございます。
最近、死に癖がついてしまって大変です。地雷です。やばいです。

もっと精進して頼もしい助っ人になってやるさー
麒麟痔 | 2008年05月10日(土) 03:09 | URL | コメント編集

★キリさんへ

そんな凹んじゃいかんですよ!みどなんかみどなんか・・・・・
ご安心下さい。アタシよりヘタな人間はいませんw
地雷なんてねぇ、コミュニケーションとれない人のこと言うんだと思うわ
少なくとも、みどの周りにはそんな人はいないし、無論キリさんだってそうよ。
死に癖はちょっとわかるところあるかもしれない。。
なんか死んだらまずいと思うほどに死ぬんだな。みどは力みすぎなんだけど・・・
まずは、みんなで楽しめること、次にだんだんPS上げるって感じ
それで全然良いと思う。みどが偉そうに言えたもんじゃないんだけどね^^;
みどみど | 2008年05月11日(日) 10:43 | URL | コメント編集

俺も負け犬装備で志村になりきりたいですw
狩場で「志村うしろうしろ~!」って定型文を連発されたい!w
あのでかすぎる王冠よりナイスですよね~w

次は加トちゃんのハゲカツラとか、雷サマのパンツとか!
きっとカプンコならやってくれるはずです><ノ
Daran | 2008年05月12日(月) 11:11 | URL | コメント編集

★Daranさんへ

次はどんなとんでもネタを仕掛けてくるかってことは
みんな色々思うところだよね~w
正直なところ、繁殖期ヒプだったら、目がチカチカしてえらいこっちゃだったかもねw

志村うしろうしろ!って、頭に吹き出しをさ出してクエ行きたくない?w
出来たら面白いのになぁ。。。

個人的には、ハゲメガネヅラがいいな!もちろん男女共用さ!チョビ髭つけたいw
みどみど | 2008年05月12日(月) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
