fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'05.12 (Mon)

MHF~髭という名の友情輪!  【零度】が出来たよ!  

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。肌寒かったり暑かったり変な気候です。
みなさん体調を崩していませんか?体調管理が大事な時期になりましたね。

さて。みどのMHF生活も日々好調のようです。
同盟しているMLの山田マン君が、2ヶ月ほどどっかに雲隠れしたらしいので
元気にしているかな~?とか、思ったり思わなかったりします98666
まぁ、どこにいっても彼ならどうにでも生き延びそうですねw
元気に帰って来るんだぞ!!

さて。週末もドドンと遊んだので、いろんなことがあったさ。
ま、忘れてしまっている感が否めませんが・・・いつものことですね。はい。

【More・・・】


エクストラコース課金の人専用の髪型があるわけですが、やっと見てきました。どんなのか。
caddie_hat.jpg
こんなのどうかと思います!恥ずかしくてこんな頭でウロウロ出来ませんあたしww
extra_ten.jpgextra_gundan.jpg
あ、すいません。1名でかくてすいません。
髭ブームに乗り遅れて来たもんですから、一緒のSSなかったんですよねww
あえて言うのも・・・ですが、SSでっかい人ね。髭ピンク自重!!w
良く見たら、ガレ髭が青緑で非常にキモイですね。はい。ダメデスネこれw

実は、1名ほど髭マニアがいまして。別に誰だとか言うつもりはないんですけど・・・
moga_hige_suhai.jpg
あ、すいません。髭マニアのわかりやすいSSありました。モガさんなんですけどねw
モーガンさんのブログTOPも髭モーガンになってますw
どうやら、髭が彼の重要な要素らしくて、髭がないと死んでしまうようですw
唯一、モガ髭は違和感がありません。帽子もカッコいいんです。

moga_kowareta.jpg
無事にMHF復帰したモーガンさん。復帰時のHR65だったのに、もう92とかになってます。
短期間に凝縮してあっつー間に上がっちゃいました。なんつー廃なんざましょ。
かなりENJOYしているようで、カブトムシに夢中みたいです。やるせないです。。。
みどの知っているモーガン師匠は、もっと紳士だったような気がします・・が。。。
たぶん、MLの毒牙にかかって、潜在的な面白いこと大好き要素が爆発したんだと思います。
一応、負け犬鳥の対抗防具だそうです・・・みなさん優しく見守ってくださいww



もざくんがキリン行きたいと言うので、一緒に行って来たんだけども
guild_flag_sipai.jpg
初めてギルドフラッグを立てようと思って必死に登りました。
だけど、どうやって立てるのか全くわからず、うろうろしているうちに
あとから登ってきた、ツバキちゃんに先を越されました・・・なんたる!!!w

gare_ougi.jpg
キリンと戦ってる最中に、まんまとガレ子に切り上げふっ飛ばしをされたみど。
『わっしょ~い』 と、悦んでいたら・・・ガレ子の必殺技だったらしい。
あ、れ? 奥義?・・・Σ(・ω・ノ)ノ!! はっ Daranさんのパクリかっっ!! 忌々しいガレオスw
(黒蛇猟団のブログを見ると、パクリがわかるよ。リンクからどうぞ)



KDMさんのサブのKDMさんと、フルフルに出かけたんだけどね。
kdm_gren.jpg
紅蓮ガンスかっこいいいいいポッ 相当いい!これはいい!
うちの団長かりんさま。ガンスが大好き。まだあんまり持ってないんだよ
だから、これを作るんだ!と、大々的にオススメしてみよう。
なぜって?カッコイイから!! 性能はって? 見たことないから知らないw



ブロッコリーのぶろちゃんが、シェンガオレンの背甲が欲しいということなので行ってきた!
shen_gan.jpg
みどもコイツの何かが欲しかったはず! で、なんだっけ?忘れちゃったw
ボウガンで行ったことがないみどは、良くわかんないので、聞いた弾だけ持っていった。
足茹では大事なので、立ったらガンガン撃つ。頑張れあたしたちっ。

ここで大事なお知らせです。 弾が尽きそうです・・・ww

火炎と貫通と電撃で良いんじゃない?っていうから、それしか持ってこなかったw
支給品BOXの貫通と通常を全部こっそり頂いて、それで足りました。。あっはっは。。内緒だよ。



ソロをするとすぐに眠くなります。でも頑張ってギアノスの上鱗を集めました。ついに完成だっ
reido_daiken.jpg
氷塊大剣【零度】 ○基本攻撃力*1104 ○氷属性*550 ○麻痺*140 青ゲージちょみっと♪
アイスブレイカーに強化するところで、ずーっと止まってましたが
ギアノスの上鱗を集めたら、他の材料が揃ってました。
おかげさまで、GWに知らずに増えた95万zがなくなりました。ありがとうございます。
所持金1万zになりました。幸せ者です。貧乏街道まっしぐらです。
氷系武器の音は良いね。パリ~ンと砕ける音!うれしいっjumee☆SaturdayNightFeverL

せっかく出来上がった零度。翌日お披露目になりました。
rajan_noma_0siyou.jpg
なんだかんだ言っても、やっぱすんごく嬉しい。氷といえばラージャンさっ
金マグロからどれだけ時間を費やしたのか覚えてません。 メソ長かったのぅ。。
アタシのPSはとんでもないけど、大剣自体は素敵さっ。オススメ武器でございます。



マイトレの猫。悩んだ結果、この子を雇いました。雪獅子の尻尾でOKです。
midoo_neko.jpg
ギターを背負ってます。可愛いですにっこり
アフロ猫が来るまでの間、この子に癒してもらおうと思います。ぬこぬこぬっこ~んねこ


おしまい

|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:14  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 今、ヒゲが熱いのか!
 ヒゲを生やしていない半泣きはひたすらマスクで顔を隠してヒゲ生やしてないことをひたすら隠し通します。
 
 氷大剣かぁ・・。実は氷属性大剣って冷凍マグロしかなかったりします。

 作るかぁ・・。
半泣き | 2008年05月12日(月) 14:14 | URL | コメント編集

ラーは楽しいね(笑)

ってか、カオスが楽しい。

今度は、何にみどみどさんを拉致しようΨ(`∀´)Ψウケケケ(笑)
kurohime | 2008年05月12日(月) 14:28 | URL | コメント編集

だって…必殺技欲しかったんだもん…パクッたっていいじゃないか…

すべての♂のロマンなんだよ…

この場を借りてDaranさんごめんなさいw m(・ω・)m
ガレ♂ | 2008年05月12日(月) 18:34 | URL | コメント編集

ガレ♂さんの必殺技は対人間用なんですねw
必殺技は男の浪漫!これからもバンバン使いましょう^^

そういえば必殺技って、技名叫ぶのが一般的ですよね。

某悟空も「かめ○め波」って叫びますしね。
某ゴム人間も「ゴム○ムのなんたら~」って叫んでますね。
K-1選手とかも「右ストレート!」とか「左ジャブ!」とか叫んでますよねw



Daran | 2008年05月12日(月) 21:31 | URL | コメント編集

★コメントに一挙返信するのだー!

☆半ちゃんへ☆
半ちゃんは尖ってなさい!!それでこそモノブロスハンター!!
みどもどんだけ時間かかってんだってくらい時間かけて
やっとのことで零度完成したんだわぁ。もう感激っ。いい感じだよ~

☆くろちゃんへ☆
ラージャン苦手だーい。なんかもう全部ダメかもしれんw
いつまで経っても慣れません。恐いです><

☆ガレ♂さんへ☆
いいんだよ。パクっても。誰も怒ってないよ。。w
空高く舞い上がって、みどはひゃっほーだったさ。。ふっふっふ。

☆Daranさんへ☆
声を出すと、より力が入るらしいねぇ。
テニスの選手とか、「あーっ!」とか、「はーっ!」とか叫んでるもんね。
とてもいいことらしいね。魔裟斗選手なんて、「ぇぃやっっ」とか叫んでるじゃんw
だから、奥義も叫ぶべきなんだと思う。きっと2割増ぐらいになるさ!
みどみど | 2008年05月13日(火) 11:33 | URL | コメント編集

昔はもっと紳士だって?

HAHAHA!猫をかぶってたからさ(ぇ

帰ってきて思ったのはみどさんがずいぶんアグレッシブ姉さんになってたことかな!!
モーガン | 2008年05月13日(火) 19:08 | URL | コメント編集

★モガさんへ

紳士だと思ってたの!!ダァー
アグレッシブ姉さんは元々のみどのキャラでございます。
隠してごめんなさい。ただ、発揮する場面がなかっただけなのでございます。
まことに申し訳ございません。。。反省もしませんよっっw
これから日々ご堪能くださいまっせぇ~♪
みどみど | 2008年05月14日(水) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |