2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.13 (Tue)

MHF~「髭将軍入団!」 「屍が落下!アッーーー!」

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさまご機嫌麗しゅうございますか?

リューノテールが、ガーデンの壷で作れるのを最近知ったばかりのみどです。
そう、捕獲麻酔玉も作れるって知りませんでした・・・あーっはっは汗;

★コゲ肉⇒赤**リューノテール×5個
★ネンチャク草⇒赤**捕獲用麻酔玉×4個
★げどく草⇒赤**シモフリトマト×5個
★マタタビ⇒虹**長寿ジャム×5個

お役に立てれば幸いです。 ん。みんな知ってる・・・よねw

ところで、みどのお師匠様、「髭の帝王モーガンさん」が
無事にみどの猟団に入団しましたっ!嬉しいですにっこり

先週末の色々とか、全然書ききれてないので、続きから書きたいと思います。

【More・・・】


もざいくが1匹・・・もざいくが2匹・・・もざいくが3匹・・・もざいくが4匹・・・
mzaiku_gundan.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!! はっ すいません。意味はないですw

100basa_namida3_hosi.jpg
飛竜種の涙Ⅲが欲しいのです。キングナルコレプターを完成させたいのです。7個必要。
@2個なんですよね。そんなわけで行って来たのですがね。
100basa_taru_sibou.jpg
見えにくいかもしれないけど、ラストはタル爆弾で死にました。初めてだったのでSS載せます^^

キングナルコレプターの必要素材、あと鳥竜種の爪Ⅱも13個。ヒプ変種です。
hip_senkai_hikou.jpg
バカみたいにクルクル旋回するので、見ていたら目が回りました´д`トホホ
こーんな角度で飛び続けるのは、初めて見たので載せときます。



えー、先日てんちゃんに、みどがソロで出かけているのを見たことがないーと言われたんだが~
あんま行かないけど、行かないわけじゃないんだぜー。
強走薬とか強走薬とか、豆拾いとか豆拾いとかさっっw
reus_solo_hisasiburi.jpg
古代豆は繁殖期が一番採れるので、塔レウスに行くことが多いです。
最後は頭にタメ3で、どーんと終わったので、なんかわかんないけど載せておこう。



珍しく、ガレ子の希望があったので、メモディアブロス亜種に行って来たさっ。
brack_tiga_ohisa.jpg
久しぶりの黒ディアは、可愛かったです。一番可愛いモンスターだぬん。

→黒角竜と秘伝のメモ⇒みんなでもさもさ楽しかった動画

新しいボウガン用の防具の構想は出来た。でもまだ未完成。
コインもPも足りないので、みんなに付き合ってもらったですよ。
dia_ensyu_thank.jpg

→激闘!2角・2頭の暴君!⇒例の如くモーガンさんのところで動画があります。

モーガンさんいつもありがとうございます。どんどん無断リンクしますw



ものっそい久しぶりにテオに行って来たんだわ。
teo_hisabisa_maita.jpg
なんかねぇ、もうダメだみど。 元からダメだけど、酷すぎてアタシ涙目jumee☆Feel Depressed4
ネコパンチをことごとく食らい、ジャンプに引っ掛けられ、転がってばっかりでした。
ちっきしょーーーーー。どうしてこうなんだろうか。んー。。。



久しぶりのメモティガへ。ティガは結構行く方だから、これといって特記すべき事はないけど
memo_tiga_toubatu.jpg
やっぱ楽しいなぁ。ティガって。 燃えるねぇ。ガード付いてないけど、これからも大剣でがんばるっ

そういや、ティガね。変種にさぁ、てんちゃんと、ツバキちゃんと行ったんだけど~
途中、ツバキちゃんが回線落ちちゃって、てんちゃんと2人になっても頑張っててさ
足を引き摺って巣に飛んで行ったさ。 でも討伐予定で捕獲道具がなかったんだ。
寝てるティがの頭に、てんちゃんがタル爆弾を置いてくれて、ちょみっと遅れて巣に入ったみど。

(´・ω・lll)ぇ・・・・・てんちゃんティガの顔の前で痺れてるやん!!ww

たすけにゃいかん!!粉塵発動!!(大笑いで、こんな判断力しかありませんでしたw

慌てて粉塵飲んだみど。ティガが起きてジャンプ。みど飛びました・・・死にましたww
うん。てんちゃんも死んだよ。クエ失敗したよ。あーっはっはっは落ち込みランゴ自重せぇーや!



ほんと最近、レウスとかレイアいっぱい行きます。カオス好きが多いです。
moon_sun.jpg
んま、でも燃えるし、結構好きなんだなっ。
あ、言っておくけど、テクニックなんて何も向上しないわっ・・・まいっちゃうねw



動画で見た、きんねこじゅうSPの4人PTの火力にはびっくり。
でも、実際一緒にクエに行ったことがないので、なんか現実離れしてましたが
roots_5.jpg
ボカちゃんが、きんねこ担いでルーツに来てて、ビックリさ!
ボカちゃん、ルーツの近くで撃つのなんて涼しい顔なんだよなぁ。
ガンガン火炎弾速射してて、かっこいかったー。
初体験の5分針討伐。タカさんも、すえちゃんも一緒にポカーンのビックリ!
きんねこ恐るべしっ! 欲しくなったので、いつか作ってやるんだから~。

ツールといえば、もう一個初体験だっ
roots_otite_sinda.jpg
屍は落ちていった・・・ 【ギャース】 という断末魔の声と共に・・・・・

そんなこともあるわいなっっ。テヘ。

初めてルーツの剥ぎ取りが出来なかったんだけども
報酬がえらい多かったです。翼膜なんか4個も出たよ。
剥がない方がうまいとかないよねwww

これでやっと、祖龍大剣【暁】用の翼膜が揃いました。やっとです。
残るは、虹色鉱石3個と、紅溶岩竜の上ヒレ1個です。いつになるやら・・ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン



まぁ、あれっすよ。まだキングナルコ出来てません。涙Ⅲが足りないさ。
でも~、零度ですっからかんになったので、素材が集まっても作れないかもなー汗;
またアカム素材投売り作戦を展開しそうな予感満載でございますっっ。

逆に言えば、こういう時のために、アカム素材を全部持ち帰っているようなものなのよw
とはいえ、この貧乏状態はとてもやばいので、なんとか金策を開始しないとまずいな。
ソロ逆襲も眠いだけで苦痛なみどなので、何か考えようと思います。


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:31  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

爆弾で死んで、律儀に地上で死ぬとは天晴れ(爆)

また、突撃しますよ?

こっそりと。。。
kurohime | 2008年05月13日(火) 13:24 | URL | コメント編集

初めましてシチテンと申します。
ご来訪有難う御座いました^^
一撃さんの所から飛んできました♪

まだまだ新参物ですが、これからも宜しくお願いします。
ちょくちょく寄らせてせていただきまーす^^ノシ
シチテン | 2008年05月13日(火) 23:05 | URL | コメント編集

★くろちゃん&シチテンさんへ

☆くろちゃんへ☆
あれおかしいよねぇ。地中で死んだはずなのに、死体が出てくるだなんてww
でも、初めての爆発討伐が新鮮でした^^

☆シチテンさんへ☆
初めまして^^ お越し頂き光栄でございます。
以前より、足跡を残して下さっていたので、こちらも逆訪問させて頂きました。
基本的に、MHFを楽しんでいる方のブログの足跡は必ず伺っております。
シチテンさんもとても楽しいブログ空間をお持ちのようで羨ましい限りです。
みどのブログは、へたれ公開&後悔&懺悔ブログなのでお恥ずかしいです^^;
お気に召したようでしたら、いつでもお越し下さいませ。よろしくお願いします♪
みどみど | 2008年05月14日(水) 12:53 | URL | コメント編集

ホント、モンハンはいくらお金があっても足りないですよね^^;
私もお金に困ったときは、やはりアカムさんにお世話になってますw
もう彼は動く金庫と化していますねw
あとはお手軽上位ギザミ、みんなで楽しくドドコンガなんかも良いかと^^
リアルでもモンハンでも、お金ってのは貯まらないものですね^^;
Daran | 2008年05月14日(水) 20:00 | URL | コメント編集

★Daranさんへ

次々欲しい物が増えていくから、どんどん浪費してしまいます^^;
本人は浪費のつもりはなんだけど、作っている最中でいらなくなったり
方針変換せざるを得なくなったりしてしまう感じなのですよ~
参っちゃいますよねぇ・・・ほんと。
だんだん高性能な物ばかり目に付くようになって、1回の出費がでっかい
だから、みどのように、ソロ逆襲でコツコツ貯めない人間は駄目なんだなーw
出来るだけ楽しんで貯めたいんだけどね。。ふぅ・・
みどみど | 2008年05月15日(木) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
