2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

MHF~きんねこじゅうSP 暁 グリーンテイル 完成だぜぇ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。どうにもこうにも金欠です。。メソ
このところ、今までのみどにはありえないぐらい、ガンガン装備を作っているからなのだ。
何でこうなっちゃったかわかりません。。でも欲しい物は欲しいですよね。

そんなこんなで、一生懸命MHF満喫しておりますっ

孤独に火山に篭ってみたり、みどもちょっとは成長したぞ!!

え?ソロ討伐とか始めたのかって? んなわけないじゃんww

【More・・・】

孤独に何をしていたかというと~
nijiiro_kouseki_denaina.jpg
エクストラプレゼントの服って、幸運付くんだよね。
これに珠を突っ込んで、高速採集つけて、虹色鉱石を掘っていたのDA!!

HAHAHAHAHAどうだ。頑張っているじゃないか。微笑ましいじゃないか。
幸運でどんだけ良い思いするのか?って思ってやってみただけさ。
でも、幸運って報酬のときに良い思いするんじゃなかったっけ?ww
都合、合計で4時間ぐらいかかって虹色鉱石を4個掘り出しました。

tomato_daiji_benivol.jpg
紅溶岩竜の上ビレをもらってこれたので、虹色だけだったのだ、足りないものが。。。
ただ、思うに。やっぱトマトは大事だと思うぜ?
てん&タカの小突きあいなんかにかまっちゃらんないんだわよw

さぁ、素材はそろった!残るはzだけさっっ。ごそごそ・・・アカム素材全部売却DADADA!
( ̄▽+ ̄)ふふふふふ・・・・・これで金も揃ったぜ。。
akatuki_kansei.jpg
jumee☆loud laugh1憎きタカさんに遅れること数ヶ月!!とうとう完成だ~≪祖龍聖剣【暁】≫
40万ってのをどうしようか悩んだ割りに、アカム素材で事足りた。ほっとしました。

やっぱいいね。うんうん。見た目の変化が無いのが悲しいけど・・・
最後に40万も使うんだから、それなりに目にもうれしい感じになって欲しいんだけどなぁ。



もう一個、欲しかった武器が完成したさっっ
kinekojyu_sp.jpg
≪きんねこじゅうSP≫でございます。
*攻撃276 *会心30%  *装填:速い *反動:中 *射程:長
*速射対応:LV1通常弾/火炎弾

*通常:4/6/9 *貫通:3/3/3 *散弾:4/4/4 *徹甲:2/2/2
*拡散:1/1/1 *回復:3/3 *毒弾:3/1 *麻痺:3/1
*睡眠:3/1 *火炎:6 *捕獲:2 *ペ弾:2 *鬼人:1 *硬化:1

使える弾の種類も多いし、なんて言っても火炎弾速射出来るのが素敵ですね。
会心30%や、装填が速く、射程が長いなど、とても良い感じです。
まだ使ってみたことも無いので、どこかに持って行こうと思います。



新しい武器と言えば、もう一個作ってしまいました。
green_teil1.jpg
グリーンテイルSPⅠです・・・。火属性なんです。弱いんですww
理由はみどりだから・・・しかも結構綺麗なオリーブ系グリーンなんですよ。
前から気になっていたんだけど、素材がもったいないからやめていたんですよねぇ。

だってだって・・・*飛竜種の尾Ⅲx2 *センショク草・緑x3 *火竜の尻尾x6 *蒼火竜の尻尾x6
尻尾12本も使うんだよ??これ酷くないか?大泣き
これだけの素材を大盤振る舞いして、*攻撃345 *火360って・・・ショボw
Ⅱにしようと思ったら、火竜の延髄3ってので躓いた。。2個しかなかったもんさw

良いんだ良いんだ、趣味の武器だから。良いんだよ。後悔なんか・・・してな・・い・・・落ち込み

一応、性能のことはともかく、出来たもんは出来たので、クエに行きました。
green_teil2.jpg
こーんなに伸びてくれます。結構かっこいいです。 アタシだけが思ってる?w

行ったクエは、ギザミの卵クエ。金銀卵いっぱい出てねってわけで頑張りました。
いつもランスで行っても、ガード突きしか出来ないので、今回は頑張ってみました。

突いて突いてステップ!って感じだったかな。なんかわかんないけど・・・w
ステップを混ぜて突いてみました。良くわかんないけど、結構上手くいってたと・・・
gizami_lance.jpg
思ったんだけど、ギザミ相手に回復薬Gを10個も飲みました大泣き
大消耗です!これじゃいけません。ほとんど使ってない武器なだけに、しょうがないんだけど
あんまりセンスもないんだなーと思いました・・・でもまた使うよ?懲りてたまるかっての~w

★☆へなちょこランサーみども出演中!ランス動画へGOGO!!☆★byモーガン髭ブログ



ヘナチョコランサーも、やってしまえば面白くて病み付きになりそうですw

つーことで、超へなちょこガンサー部隊を編成しました。
flfl_gunce_muzui.jpg
良く見えませんよねぇ。。へなちょこなのは、みどとモーガンさんだけですww
というのも、半ちゃんもてんちゃんもガンスは良く使うんですよね。
みどは闘技演習ぐらいしか使いません。それも必死です。瀕死です。。
今回は、ランス・ガンスの先生とも言うべきフルフルにしました。

消耗を殆どしない弓に慣れてしまうと、近接フルフルは苦痛以外の何者でもない!!
それだけ弓と相性が良いんだと思うんだけど、ガンス苦戦しました・・。

行ったことが無いわけじゃない。でもとてつもなく辛かった><
最終的に、ビリビリ連続攻撃によりみどは死にました・・・無念・・・
最後の最後で死んじゃった・・・連続しなくても良いじゃないのよ!他に3人いるんだぞっっw

フルフルと言えば、先日ランスでフルフル行ったんだっけかな・・・



と、ここで画像のUPが出来なくなっちゃったよ><
FC2のトラブル発生につき、ここで断念しないと駄目みたいです・・・

ガーンしょうがないよねぇ・・・。

つーわけで、変な具合になったけど、もうめんどくせーのでこのまま投稿しますw


直ったら続きを書こうと思います。

おしまい

ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:03  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 こんちゃ。

 ランス・ガンスはあっしもまだ初心者よ~。まだまだ鍛錬が必要なようです。
 ザザミ・ギザミ・フルフル・・。この辺はランス・ガンスの練習にはもってこいかもしれないっすなぁ。
 
 きんねこの射程ってのは・・実は短いってのはヒミツにしておきましょう・・。
 速射は気持ちいいど~。くろねこのほうで体感済み。これで黒龍行ったけど、黒って火、あんまり効かないってさ・・。あとで知ったよ・・。トホホ・・・。
半泣き | 2008年05月18日(日) 12:25 | URL | コメント編集

★半ちゃんへ

ガンスもランスも難しいねぇ・・面白いんだけど、切なくなるw
でも、半ちゃんのほうがはるかに上手いので問題なしのOK!
きんねこは射程があんまり長くないこと知ってるよん。
実際使っているのを見たので、ちょっと短いんだねって思ってるさ。
みどみど | 2008年05月19日(月) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
