2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

MHF~へなちょこランサー志願みど の続き・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。昨日は画像の投稿がおかしくなった都合で
変なところでブログが終了となってしまって、なんとも消化不良でございます。

まず、昨日の続きから書いてみましょう。

【More・・・】


昨日は、使いこなせもしないランスを担いで、クエに出かけてしまった無謀な話でした。。

lance_rensyu_fl.jpg
必死にガード突きをしておりますが、調子付いて適当に突付くので
ビリビリにすぐやられます。何も考えていない証拠です。。。。いけませんねぇ。

合間良く突くべきですが、イマイチわかってないので、ゴンゴンやってしまうんですねぇ。
おかげさまで、相変わらずフルフルは大嫌いです。本当に嫌いっっ

だけど、ギザミは楽しかったな~。
確かに何度も吹き飛んだけど、ガード性能も回避も付いてないいつもの防具だけど
なんかワッサワッサして楽しかったですわよ。

前にランスを持って、馬鹿みたいにはしゃいだ時の感覚ともまた違って、
色んな武器をやってみると、こんなに世界が変わるんだな~と冷静に楽しいです。
色んな武器を使い感覚を知れば、PTプレイでも生かせるので非常によろしいのです。

最近、武器も防具もだんだん良い物を持てるようになり、早々死なないようになりました。
みんなそうだと思います。防御力もかなり向上したし、攻撃力も高いですね。

だんだん、討伐時間も短くなってきたので、ささーっと終わってしまうパターンが増えました。
これからは、コイツじゃぁ~簡単に即死はしないだろうと思う相手には
慣れていない武器を堂々と持って行こうかと思ってます。

大剣に飽きたわけでは決してなく、色んな角度から見てみたくなっただけです。

みんな上手なので、その辺は・・・ホラ・・・寄生・・・ガーンごほごほごほごほ
いやいや、精一杯頑張りますよもちろんjumee☆loud laugh1

その反面、未だに苦手でどうにもならん相手には、避けずに挑戦しないといけないなぁと。
らじゃんとか、ミラ系とか、樹海エスピ・・・。(樹海はPCの都合でずっと怖いかもな。。)
楽しさも膨らみますわねぇ。やりたいことがいっぱいさ。



久しぶりに街迎撃ヤマツだったので行ってきました。
geigeki_yamasan.jpg
何度かやったんだけど、1度バリスタ撃ってたら即死しました。
ヤマさんがおっこってきました・・・死にました。非常に切なかったです涙
そういやぁ、痛かったんだねぇ。。と、遠い記憶から思い出しました。。

他、半ちゃんが大タル爆弾を2個置いたので、小タルで起爆しようとしたところ
ヤマさんがおっこってきたので、みどが転がった際、てんちゃんがランス突撃して爆発!
みど、危うく死にそうになりましたwww 非常にデンジャーで楽しかったです。



ガレ子の提案で、ロビー服でギザミ行ってきました。上位ギザミです。
gizami_lobby_huku.jpg
みんなペラペラ防御なので、どっきどっきです><
みどは、SPとコムラダなので結構硬いんだよねぇ。
なので、ガレ子の提案で使うことの殆ど無い笛にしました。演奏専門ですw

旋律表を見ながら吹いているだけなので、非常に楽です。すいません。寄生ですw
たまに殴りに行って、4回ぐらい痺れたように記憶してますが、だからなんだと?寄生だろ?ww

結構いけるっちゃいけるもんで、防御力50あたりなのに、みんな死にませんねぇ。
体力UPで多少お役に立てた部分もあったように思いますが、だから?寄生だろ?ww
感慨深いものがみなさんあったようです。みどにはありません。だって、寄生だろ?ww

駆け出しの頃、あんなに怖かったギザミも、今じゃ裸同然スキルなし防具でもいけるんだな~
なんて、俺たちも上手くなったもんだよ~と話している姿を・・・

遠くから、ジトーーーーーーッと、妬ましく切ない眼差しで見ていたことは事実ですww

ちきしょう!みんな妙に楽しそうじゃねーか!!プンスカ´д`トホホ
今度はみどだって裸風味で行くんだからねっっっ

そして一人で死ぬんだ・・・きっとそうだ・・・そしてまた、感慨深い会話に入れず・・・・・(ry



ここで、悲しいお知らせです・・・・

また画像がUP出来なくなりました><; なんだよどうなってんだよFC2・・・

せっかく載せたかったSSがあったのにぃぃぃ。ちきしょう。

しょうがないので、今日もここで終わりにしましょう。

ブログ引っ越したほうが良いのかな・・・と、不安がよぎるみどなのでした。

おしまい
ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:07  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
