2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

MHF~ML主催絵画展の応募作品を書いてみる

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。画像がUP出来ない都合で・・・

ML主催の絵画展の絵を書くことにしました。そう、今から書きます。

前回のランポスが、非常に気持ち悪かったことを思うと・・・
相当な画力なのは間違いありません。頑張ります。

【More・・・】

お題は、【ガミザミ】 

ガミザミってのは、赤いほう?青いほう?どっちなんだろうか?
みどの思い込みでは赤いほうなので、赤いほうを書いてみようと思います。

FC2では、お絵かきエディターというものが実装されたようなので
初めてそれを使ってみようと思います。使い方なんて知りません。
知ったこっちゃありません。適当にやっつけるのみですw



出来ました。力作です。所要時間6分でした。良い汗かきましたwww

で、わかりませんが、ガミザミって赤いんだっけ?どうでもいいか・・・


頑張ったぞ!オラ頑張った!

おしまい
ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:38  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 期待通りです。G・J!!
半泣き | 2008年05月19日(月) 16:34 | URL | コメント編集

普通のカニにしか・・。
出張先から | 2008年05月19日(月) 18:42 | URL | コメント編集

うんk見つけて大喜びしてる蟹に見えました。
蟹にドラマを見せさせるなんて・・・画伯成長しましたなwww
一撃 | 2008年05月19日(月) 19:25 | URL | コメント編集

やばい…ちょー可愛い…(←真顔)
だめ園長 | 2008年05月19日(月) 23:04 | URL | コメント編集

★コメント返信だー!!

★半ちゃん★
期待を裏切りませんからね。あたしは・・・( ̄▽+ ̄)ふふふふふ・・・・・
で、半ちゃんも書いたのかい?いや、書くんだよね?

★え?すえちゃんでしょ?w★
こっそりコメントしているなんてビックリ!ww
帰ってきたら書いてもらいます。そうしましょう。そうしましょう。

★一撃さんへ★
ばっちい事言わないでよねっっっ!
アタシったらほんと画伯なんだから!生意気言うんじゃないわよっwww
ビキニ着てM字してるあふぉカニより、数段上よ。プンスカ
みどみど | 2008年05月19日(月) 23:04 | URL | コメント編集

★園長さまへ

なんですと!可愛い!!だなんて!
ちょっと、みんな聞いてるの?園長さんみたいに、空気読んでよねwww

あ、すいません。興奮してしまいました・・・^^;
誰一人そんな恐ろしいことを言う方など居ないと思ってたので・・
真面目に絵を書いている園長様に言われると、泣けてきます><;;;
反省しても画力は向上しません。ダメな方向で画伯です。きっと一生w
みどみど | 2008年05月19日(月) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
