2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.20 (Tue)

MHF~イーオスの上皮の罠><  グラビが溶岩で溶けた!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨日は大雨でビックリしていたんだけど、今日は関東から北の地方で大雨ですね。
雨が降らないと困るとはいえ、通勤通学の影響が出るほどの大雨には困ります。
皆さんが無事に目的地に到着することをお祈りいたします。

さて、ここ数日FC2のトラブルで画像が表示されなかったり、投稿できなかったり
色々面倒なことが続いております。
任意でUP場所を指定出来ないので、私自身では何も出来ないようです。
このブログに割り当てられている場所が不具合の対象なのですよ。
結構前からのトラブルなのですが、アクセスが集中する時間は尚のことみたいです。
何かとご不便をお掛けいたしますが、懲りずに今後ともお越し頂けますようお願い申し上げます。

今日も頑張って続きを書くぞ!!くじけないぞ!画像がダメなら文字で文字だ文字なんだ!
最悪は・・・みどみど画伯の出番かっっww (むむぅ・・これは最終手段にしますw)

【More・・・】


先日、久々にヒノさんがINしました。お久しぶりなのですよ~。
シーズン2.5になって初めてのINだったので、迷うことなくエスピナス亜種にお連れしました。
esp_asyu_hino.jpg
えー、モガさんの時あれだけ大笑いの大盛り上がりでしたが・・・

ヒノさん、全然死なないんです!なーぜーだーーー!!ww

みどの予定では、最初の空爆で死んで頂き、うほうほうほ~っとする予定でしたが・・・
え?みど鬼畜? いやいやそんなことはないですよ。
エスピ亜種は、みんな1回は死んで笑うものだと思ってるだけですよ~98666

弓で来たヒノさんが、全く死ぬ様子の無い中、着々とエスピは弱っていくのですが
本来、弱っちゃいけない人間が弱っているんです。
ん?誰だと思う? 察しの良い方はおわかりですよね。

はい。わたくしです。みどでございます汗;

何でかと申しますと、ガンナー用のアイテムセットを呼び出して持って行ったんだけど
ミラ用に組んであるので、回復系一切合財入れてないんですwwww

もちろん、この日は麻痺&水冷弾メインで持って行ったのですが、
解毒薬は思い出したものの、回復薬と守りの護符・爪が倉庫の中です。。

死亡フラグたった・・・ひゃっひゃっひゃ( ̄▽+ ̄)

幾度となく、粉塵で救ってもらったおかげで、死なずに帰還できました。
皆さんありがとうございます!!みどだけが危なかったですjumee☆loud laugh1
お連れする・・・とかいって、足を引っ張っていたようです。ダメな子ねっっ ほんと。



せんかく「きんねこじゅうSP」が完成したので、きんねこPTしてきました。
kinneko_boreas.jpg
メンバーは、蒼葉さん双剣、きんねこじゅうSP⇒タカさん・モーガンさん・みど。

うっほっほ。これは楽しかったでございますよ。
ボボボボボ!と連射する火炎弾。なんて素敵なんでしょう。
火炎弾の調合分も持ち込んで、なるべく長くボボボボを体験しようと試みましたが
やっぱり持っていって良かった~。楽しかったよ。

ボレアスにはあんまり火炎弾が効かないとかいう話を聞きましたが
そんなのどうでも良い感じでした。たくさん怯むのでそれだけ隙が多く有利でしたし。
あれだけ怯めば、楽しいし怖くないしで、コレでいいんじゃないの?と思います。

未だにボレアスも怖いみどなんですけど、これなら全然平気ですにっこり
効率うんぬんを語るメンバーじゃないので、楽しいのが優先です。
あんまり速射が楽しいので、近づきすぎたタカさんが死にましたけどw

悦び死とでも命名しましょうか・・・・・歓喜の笑いの中で死んだと思いますw

と、これだけ楽しかったので、バルカン・ルーツにも挑戦したいですね。
今までシトラスミントガムを噛んで、必死でも死んでましたが~w
何となく心に余裕が出来そうなので、いけるんちゃう?と、妄想しているところです。

ううー。楽しみがふえた!( ̄▽+ ̄)ふふふふふ・・・・・



ここで、みなさまにご注意をばしたいと存じます。
kudoi_yatura.jpg
この人たちの、真正面には立たないように・・・見ないように・・・悦ばせるだけです・・・無駄に・・
何かと、どう露出したらイカスかということに、命をかけるヤツらです。
感染なさりませんようにご注意下さいませ。
moga_wig.jpg
なお、復帰早々すでに手遅れというか、もう逝っちゃってる人もいます。。。
爺なのに、もうほんとピンクですいませんっっ!!!jumee☆SaturdayNightFeverL



ドドブランゴ素材が必要だってことなので、ドド行きました。大家族?とかいうのです。
dodo_2hiki.jpg
えー、舐めきったみどは太刀。しかも烈火・・・攻撃力600ぐらいの切ない太刀。
こんなんでいいのか!!!と、叫んだけど、そのままスルーされ出発。。
ま、貼ったモガさんが良いなら、いいんじゃね?ってとこでね。うん。

正直な話、大剣でドド行く際、なんかフラストレーションたまることが多いんですね。あたし。
動きを見切った行動が取れないのが最大の理由です。
久しぶりに太刀でもぶん回すかという感じだったんだけど
2匹合流の恐怖とかあんまり考えてませんでした正直w

だいたい、アタシは太刀での被弾率が高く、自ずと死亡しやすかったので辞めたんですよ。
なのに、こういうワッサワッサするクエに持っていくという阿保さ加減。。どうにもなりませんねw

まぁ、アレっすよ。下位の頃の【ヒドス】な立ち回りよりは、かなりマシにはなってます。
でも、みどの中のマシってことは、人様にお見せするもんじゃないんだけど~おほほ♪

で、合流すると~まぁ、ウザイねー。最低ね。ドドって。
でも、アタシなりには頑張ったのよ?しょぼい太刀振り回して必死だったのよっっ

結果的に・・・・
dodo_2hiki.jpg
こういう感じで終わりました。。わかりませんね。なんだろう。。このどうでもいいSSは・・・w
なかったんですよ!怖くて忙しくて!!撮れるチャンスがなかったんだーんw

で、お察しの通り、2匹のコンボで1回死んでます。ほんと、1から出直すべきなんじゃ・・・
と、たま~に思いますが、このまま驀進しそうです。。地雷です。みどは地雷。。ガーンイヒッ



この3日ほど、この人と遊んでいました。この人いっぱい殺しました。
dos_ios_jyouhi.jpg
この人、ドスイーオス上位君です。
なかなかムカつくヤツで、イーオスの上皮というのを、全然出さないんです。
この上皮を12枚も集める必要があり、在庫無しだったので0からのスタート。
本体剥ぎ取りのみの報酬なので、めんどくさいったらありゃしない。

むか~し、繁殖期ドスイーオスがちょうど手頃な資金調達相手だったので
結構な数を狩っているんですが、今回はz目的じゃないので、全然萌えません・・・。

「*繁殖期沼地ドスイーオスは、MAP6に巡回します。ここで待って戦います。
  ボーっと待っている間、キノコを拾ったりしてねぇ。
  上位温暖だとドスファンゴと合流してめんどくせーからですww
  倒して剥ぎ取った後、MAP7手前でフルベビを拾い終了します。
  眠くても武器がちょっと怪しくても、相当楽なのです。まず死にません。
  5分針以内で終る上に、こんなんで6000zとか楽だなぁ~とやってました。*」

まぁ、役に立たない豆知識はどうでもいいとして~

殺して殺して出なくて出なくて、81~火山のとか、温暖のとか色々やって
dos_ios_last.jpg
最後の1枚は、繁殖で出ました。ほっとしたよ・・・。
毒袋・猛毒袋が山のように増えました。どんだけ出ないかってことです。。

やっと集まったので・・・やっと出来ました。
flfl_sp_mikansei.jpg
えー、胴体部分です。鎧がやっと出来ました。
他の部位は以前作ってあったので、鎧玉で強化をチマチマしてます。
全然足りないので、鎧だけ完成。他は3ぐらいかな。。まだまだ先になりそうよ。

で、腕がまだなんですね。残念なことに、鳥竜種の毛Ⅲがないのだよ。
何かに使ったようなので在庫なし。ヒプ変種から貰ってこようと必死ですが出ないです。
ここ何匹か空振りですが、めげる訳にも行かないので、頑張って集めようと。。。

正直話、全身フルフルSPなんて作るつもりもなかったんだけども
あれこれ武器を完成させて目標が減ってしまったので、これも盛り込みました。

適当に珠を突っ込んであるので、非常に中途半端にスキルが発動してますが~。
物珍しさに、SP珠出た頃作ったのをぶち込んであります。
切れ味上がるのとか~、なんだっけかぁ・・・風圧も無効だったかな。
これから何を入れて、どういう構成にするか悩むつもりなんだけども
剣士用なので、今使っているスキル構成と全然違うものにしようと思ってます。
何がいいか悩むところですねぇ。迷ってます。楽しい時間だよね~んにっこり



ナルコが流行っているんです。みどの周りでww
oyasumi_hip_hansyoku.jpg
足りない素材を一緒に集めに行ったら、仲良くおねんねしました。なんかちょっと可愛くない?w
大剣を避けていたキリさんまでナルコ作るし、モガさんも。。。
みどの大好きなナルコ人口が増えたのでとても幸せですわよjumee☆shy1

tiga_memo_2mai.jpg
焦ってさっさと報酬受け取ったので、もう一回報酬欄にブチ戻して、SS撮りましたw
メモって2枚出るんだね。初めてかもしれない?メルクリ2枚は。
とても嬉しいことだけど、この分だけ運を使って・・・・・だって1%さ・・2枚目の出る確率・・・

だから出ないのかしら・・・
ganos_hire_denai.jpg
翠水竜の上ヒレ・・・3戦したけどダメだった。。。6枚も必要なのにな。。
水竜大剣<蒼鯱>の素材。。。ヒレだけが足りない・・・在庫0・・・むむぅ。
まだまだ、水大剣強化は先になりそうです・・チキショー



昨日、もざくんと久しぶりに一緒に遊んだんだけど、黒グラ行きたいってリクエスト。
だんだんグラビームにも慣れてきたので、頑張ろうと決めて弓で参加。
本人は結構頑張ったつもりです。頑張ってたはずなんです。。。でも・・・
glabi_yougan_tinda.jpg
弱ったのに気づかず、溶岩の中で死なせてしまったみど。努力なんて全く・・・評価できません!地雷っ!

ほんと切ないやら腹立たしいやら、己にぶつぶつ文句を言い・・・リベンジ。
glabi_kondokoso.jpg
今度はちゃんと剥げる位置で死にました・・・でも内心どきどきでしたけどwww

グラビームの被弾率もかなり低下し、結構いけるようになったように思います。
一応、弓防具には回避1が付いているので、この恩恵もあるのかなぁ。
今までなるべく行きたくなかった相手ですが、慣れてくると楽しいですわ。
昨日2戦した結果、かなり好きな相手に格上げされたことを自覚しました。

いやだいやだと言っていても、ちょっとした壁を乗り越えると楽しくなるんだなと。
こうなると・・・らじゃんも好きになれるの?と、妄想が膨らみますが
妄想でしかないので、らじゃんを好きになれるのはまだ先になりそうですなw



えーっと、画像表示不具合真っ只中なのですが、みなさんに見えているでしょうか。。。
不安がつのります・・・結構ダメなんだろうな・・と諦めてもいるんだけど。

一応そのうち見えるようになるらしいので、もちっと耐えてください大泣きゴメンナサイ

重いし、表示されないし、さしても面白くないブログだから来るのやめよーっと・・・

という方が増えませんように・・・祈るしかないみどなのでした

おしまい
ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:13  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はいはい、画像ちゃんと見れてますよん。 久しぶりのカキコですが毎日楽しく読ませてもらってますよ~^^

グラちゃん好きになりましたかそーですか。。じゃ、双壁(繁殖期沼地グラ2匹)に誘うかね。。とってもカオスでオススメなクエですb もちろん3死上等です、頑張りましょうw

てゆーか、最近乙りすぎですね、ワタクシ。。けど火事場やめれないんですスミマセン。。

モザさん大タルで爆殺して大喜びしてました。。ダメ人間ですねスミマセン。。

でもまぁめげずに突入するんでヨロシク! ω ゜)ゞ
てんりこ | 2008年05月20日(火) 18:01 | URL | コメント編集

おお、集まったのですね。おめでとうです。

確かに火事場は癖になりますね。。。

怖くて、ラーとリオ夫妻でしか火事場になれないへたれですが、

また、突撃します。
kurohime | 2008年05月20日(火) 19:20 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月21日(水) 01:34 |  | コメント編集

こんばんは^^本当に不具合ビックリしました!!
もう半べそかいて色々やってましたw

緑のフルフルかわいいですね^^b
完成おめでとう御座います。

ではまた寄らせて頂きます^^ノシ
シチテン | 2008年05月21日(水) 02:43 | URL | コメント編集

★コメントに返信します!

★てんちゃんへ★
2匹のやつさー、合流でカオスじゃん。怖いからやだよww
闘技場のはやったけど、あれもまたカオスカオスで、ばかーん!だったし・・・。
火事場で死ぬのはしょーがないじゃん。アタシ火事場してなくても死ぬけど?w
画像見れて良かった・・・。

★くろちゃんへ★
面白いもんで、出ろ!出ろ!って思うと出ないですね。
気を抜いてやったときだけ出ていました。変な話だけどw

★KDMさんへ★
非公開コメントになってました~・・・でも、オープンで返信とかwww
最近サブで会うことが多いので、どうしても変種一緒に行けるチャンスが少ないよねぇ。
別に変種じゃなきゃ楽しくないって事はないので、みどは全然OKなんだけど^^
行くモンスターがどうより、一緒に遊んでも楽しめるかだけが大事さぁ。
あと、アレだ。みどはこれだけ文才が無くてもやっているので
Kさんもブログ書いたら良いですよ。きっとみどより文才がある^^b

★シチテンさんへ★
画像の不具合、みなさん苦戦していたみたいですよね^^;
でも、一応FC2のお知らせでは復旧したと書いてありました。
みどにはわからない単語で、何やら攻撃を受けていた云々。。。対策済みと。
何が起こったのか全くわかりませんけど、直れば別にわかんなくてもいいさとw
みどみど | 2008年05月21日(水) 15:07 | URL | コメント編集

 画像見れてますよ!見えちゃイケないとこまで見えちゃってますよ!

 最近は後姿でも変態だってわかるような装備にしました。

 ハイ、タカさんと同じボーンUにもしましたね・・。ふっふっふっふ・・・。

半泣き | 2008年05月21日(水) 16:27 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年05月22日(木) 08:00 |  | コメント編集

★半ちゃんへ

なんだって・・・タカさんと同じボーンにしたのか・・・
もうなんでこんなにタカウィルスは感染力が逞しいんだろうww
むぅぅぅ。。。とはいえ、そんな変態に目は釘付けなみどなんだけどw
みどみど | 2008年05月24日(土) 07:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
