2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.26 (Mon)

MHF~ぶろっこりまりもみど復活 みどりいろは大事だよっ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。なんだか今日はまったり気分で・・・
ブログ更新をさっさとしようと思いながら、のたのたしてます。

と、いうのも、ここ数日更新をしなかったら、GW並みのSS数になってしまい
確認したら大変焦ってしまったのだけど・・・ノタノタなんですねぇ汗;

SSの数が多いってことは、それだけクエに出かけているわけですね。
その分だけ色んなことをしているので、書こうと思ってたことも、書きたいことも
すんごいことになっちゃってるんですよね。どうしましょう。。。

だいたいは覚えているんだけど、なんか記憶のかなたへ霞んでしまったことも・・
こまったこまった´д`トホホ 大丈夫か?アタシ。
調子に乗って、3歳児並みの絵を描いてる場合じゃなかったよww

【More・・・】


先日、久しぶりに武斗さんが遊びに来てくれたんだ。
kusya_ohisa_taleto.jpg
残念ながら、タカさんが居なかったんだけど・・タカさんのお友達なのに・・ごめぬ・・。
というわけで、モガさんとすえちゃんと4人で色々クエに行ってきました。古龍3種だ!

久しぶりの砂漠クシャでもっさもっさしたところ
kusya_tama2.jpg
宝玉2個も出ていました。こりゃビックリ。これはすごい。
剥ぎ取りと報酬でってことは、まぁ~あるっちゃあるんだけどさ。嬉しかったんだぬん。

naduti_hisabisa.jpg
オオナヅチなんかもう相当行ってませんでしたわぁ。懐かしさ満点だったな。
相変わらず好きじゃないんだけどね、ナヅチはw 盗まれたときの切なさ・・・。
以前、強走薬&肉を片っ端から盗まれて、団長・すえちゃん・みど3人まとめて腹ヘリ危機にw
アレ以来、ほんとコイツが・・・嫌いだw (3人とも、1乱舞で失速という危険PTだったw)

ote_itatata.jpg
テオには大剣で行くようになったんだけどさぁ。
双剣でも結構ダメだったみどですが、大剣にチェンジした当初は良かったものの
最近、あんまりテオに行かなくなったせいか、苦手意識急上昇中。。
大剣でもしっくりこない感じになってます。非常に被ダメ率が高く、内心凹んでますメソ
んー。なんかよくないパターンなんですね。ちょっと気合入れないといかんですな。

武斗さんまたご一緒しましょうねん^^b



相方すえちゃんの出張も終わったので、久しぶりに二人でクエに。
ナルコ持って変種ガルルガ行ってきました。
コレといって何も考えずやってたんだが、妙に時間がかかったぬ・・。。。30分針とかってww
100gal_30.jpg
やっと捕獲したところ・・・後ろですえちゃんが大タル爆弾設置。。
100gal_30_2.jpg
画面真っ白・・・ガルルガの生首みたいな画像に・・・なんかキモくね?w



変種ディアブロス行ってきた。すんげぇーでっかくてさ、尻尾届かないったら。。もぅ。
100dia_dekaiyo.jpg
やっと切ったら、こんなにでかかったわぁ。金冠でした。
100dia_daikenbutai.jpg
と、そんな大剣PTディアブロスでございました。奥で若干2名戦ってます。。。



鳥竜種の毛Ⅲが足りなくて、作れなかったフルフルSP腕。
何かと欲する人の多い鳥竜種素材。おかげさまで出かけるチャンスが増えたので揃ったよ。
flfl_sp_kansei.jpg
無事にフルフルSP全身出来たので、みどのロビー服も完成さ。
最近、某髭ブログ主が、みどのことを【ぶろっこりー】と言うので、アフロにチェンジ!
もっと明るいみどりにしたいんだけど、アフロだけ暗く表示される模様で
髪の毛が見える頭防具を付けると、すっ飛んだすんごいキンキン明るいみどりになっちゃうんだよね。
不本意ではあるけど、アフロは暗めになっております。。。

こうやって、自らアフロヘアーになることにより、アフロ猫が来るのを祈っているのだ。
ほら、健気でしょう?みどって健気で可愛いでしょう?でしょう?
(そうだよねと頷いてくれる方絶賛募集中っ!w・・・・・いないよね。わかります。)

せっかく出来たので、マイトレに行ってみた。
ayane_awaii_present.jpg
あやねが駆け寄ってきて、プレゼントをくれました。。栄養剤だったけど・・・髪の栄養に使えとか?w



ココちゃんと一緒に、エスピ31に行ってきたよ。上棘おくれ~。
esp31_hisasiburi.jpg
と、無事に出たのでみどニンマリ。しかし、ローゼン双剣完成の道は長かった・・・。
ローゼンツァーンで5個使用したのもすごい多くてビックリだってのに、
2段階目のローゼンナーゲルでまた4個必要とか・・・ばかぁぁぁ落ち込み

みどは上棘にあんまり縁が無いみたいで、以前エスピ出現した頃良く行ったのに
尖角は出ても、上棘来ないという惨事が続いていたのよね。
だからなかなか揃わなくて、ローゼン双剣作れなかったんだよねぇ。
樹海に行きたくないもんだから、気乗りしなかったのも拍車をかけていたんだけど。

やっとツァーン出来たのに、これじゃまだどこにも持っていけないよっっメソ
せめてナーゲルにしないと・・・でも上棘4個って・・・いつになるんだろうか。
みどにもわからない。ってことは誰にもわからない・・・闇に葬ることになりませんように・・・ガーンフホン



何に行ったときに撮ったSSか不明な一枚。
対象モンスターが写っていないという、なんとも微妙な構図w
sue_vs_karin.jpg
どうやら、すえちゃん vs 団長 の良い感じの図だったから写した模様。
ガキーーンと、武器がぶつかり合った感じがいいわっ。男同士の戦いなんですね。。

新前パパの団長かりん様は、育児大奮闘中さっ!
ちょっとばかり早く産まれたので、1ヶ月も退院を待ち望んで、やっと家にやってきたおこちゃま。
ものっそーーい可愛いにきまってる~♪ 泣いた・寝た・ミルク飲んだと大騒ぎらしいさw

夫婦で大奮闘らすぃー。とっても微笑ましいよね。
初めてだらけで必死だろうけど、きっときっと素敵な時間なんだろうなにっこり
元気にすくすく育っていくように、みども祈っているのだ。みんなも一緒に祈ってねjumee☆LoVe1



もそもそと色んなものを作っているんですがぁ~、もう極貧で困ってしまう。。
gyaku_basa_ml.jpg
貧困なので逆バサにくっついて行きました。。え?ソロでやれよって?ふっはっは。
みんなでやると楽しいんだってば。ね。ね。ね。


つーわけで、極貧生活まっしぐらのみど。
また思いつきで素材を売ってしまうということをやらかしてますがぁ~´д`トホホイヒ
困ったら困ったで、狩りに行けばヨクネ?と開き直ってきましたっ!w
金・銀素材とかドーンと売ったりしてます・・ふっふっふ。

泣いたら泣いたでヨクネ?とか、もう諦めてます。。が。。。ナニカ?ふっふっふ。

極貧になった理由は、また次回の記事に書きましょうかね。うん。


おしまい
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:37  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 ギリギリまで逆バサで稼ぐんだ!

 ブロッコ頭は何気にお気に入りと見た。
 ほんとは毒気にやられて緑色になったんだよね・・?

半泣き | 2008年05月26日(月) 16:06 | URL | コメント編集

★半ちゃんへ

稼がないといけないよねっ!!わかってるわ。わかっているんだよw

ブロッコ可愛いよね。ちょっと好きなのw
前にやってたので違和感が無いのが良いんだよ。。ふっふっふ
毒にやられたんじゃなくて、素敵だからみどりなんだよ!ひゃはは
みどみど | 2008年05月26日(月) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
