2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.28 (Wed)

MHF~裸クエでマジに凹むみど  貧乏だけど双剣を作る 

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんこんにちは~。

なんかねぇ、アレですよ。めっぽう凹みました。

1、マイトレの猫と話をした。⇒「お前と話す気はナイニャ」と言われた。
  こともあろうに、みどりいろのベストを着た猫だった。
  何があってもこの猫だけは絶対雇わないと心に誓う。みどりでも・・・

2、以下、追記部分に書かれている、しばりクエで死にまくって心が折れそうになった。

猫に手痛い一言を言われた後、KDMさんが元気ドリンコをくれました。
暖かい励ましに傷が少し癒えましたにっこり
genki_dorinko_2008528.jpg
Kさんありがとうねん~♪

【More・・・】


ドスゲネポス2匹クエにいったの。裸弓で倒してきたんだ。
hadaka_de_genepo_yumi.jpg
別にこんな相手に・・・と思うかもしれないけど、どうせ今更ゲネポなんだし
それならいっそ裸で弓で良いじゃないかという流れだったのね。

みど、ドスゲネポスはガノトトスで出てくるので、弓で戦うのに慣れているわ。
どってことないんだけど、ガレオスがうぜーのなんのってw

さっさと剥がないと、2匹目やってたら消えちゃうので、素材必要なガレ子には
剥ぎ取り優先で戦ってきました。

これで気を良くしたみんなで、裸弓でどこまでいけるか?チャレンジをしてみたさ。

次に向かった相手は、上位ゲリョス。ザコに小突かれてゲリョにやられる図を妄想したみど。
でも、意外になんとでもなるもんなんだなぁ。
hadaka_de_geryo_yumi.jpg
あたぃたち、結構イケてたわ!うはは。。

ゲリョスぐらいで喜びすぎよね。そう思うわ。。。わかってるわ。

次に向かったのは、なんと上位蒼レウス。弓でレウス行ったこと無いです。。。
だがしかし。SSが存在しないのだ。撮ってないのだ。

なぜって、みどが凹んで写せなかったからさっっjumee☆loud laugh1

なぜって、死んだからさ。何で死んじゃったんだろう・・・もう思い出せないけど。
とにかく悲しかったことは間違いないわ。

もう1PTは無事に討伐して帰ってきたって言うのに。。
こっちのPTは、みどが 2死 したせいで失敗よ落ち込み

ここで失敗して終わる感じにならなかったのが、運のつき。
いや、みどにとって災難の継続・・・

次に行ったのが、裸弓でティガレックス上位・・・

ティガに裸とか馬鹿じゃねーか!!ww しかも71~のやつだぜぇ?

あたしさぁ、ゲームの適応能力というか学習能力というか、そういうのが低いんだよ。
同じことしか出来ないんだよね。新環境にめっぽう弱いんですよ。
レウスもそうだけど、弓でやったことの無い相手には、南無・・・パターンなんだよねぇ大泣き

大剣でしか行かないティガ。もう泣きそうになりながらスタート。
もうさーーーーーーーー。怖くてまともに身動き出来ないんだよぅ涙
恐怖心で動きがおかしくなって、ダメージを食らうパターン。
なんてのかな、躊躇する時間が長くなって、いひゃ~とやられちゃうんだね。

馬鹿みたいに死にまして。もう脳みそまで痺れて、消えてなくなりたくなりました。

結局3回?挑戦したけどダメでした。
もう裸で弓でティガとか行きたくないです。。。jumee☆Feel Depressed4ダメニンゲン・・・ダメニンゲン



火事場ガンナー防具、おそろい3人です。仲良しです。
仲良し3人で、変種グラビモスに行ってきました。
gun_taka_mido_sue.jpg
武器まで同じです。とっても仲良しです。ふっふっふ。

今回やってみたのは、高台から撃ってみよう~ってやつです。
MAP7で迎え撃つべく、現地までに火事場発動させて行きますが~
台の上。ランゴスタがわくんですよ!! 火事場で体力が減っている都合ランゴも痛い汗;

グラビを待つ間、ランゴスタをヌッ殺しタイムになるわけですがー
持って行った弾は、貫通1・2・3、水冷弾、毒Lv1、麻痺Lv1だけだったんだぬ98666
ランゴを貫通1で殺しまくってグラビを待って、やっとわかなくなり、グラビも戻ったっ
さぁ、やるだけさ。がんばるぞー!!

あ・・・あれ・・・弾無くなった・・・
gla100_gun_tamagire.jpg
頑張れ!!すえちゃん! 頑張れ!!タカさん!!  弾が無いから応援ですwww

おっかしーなー。何回か行ってみたけど、足りなくなったことなかったのになぁ。。
ぁ、待ってる間、とーくの肉を無駄に遠距離射撃して遊んだのがいけなかったか!w

gla100_gun_tamagire_sue.jpg
あぁ・・・すえちゃんも弾切れ・・・頑張れタカさん!!www
なんという寄生・・・あっはっはっはjumee☆loud laugh1

と、いうわけで。
gla100_gun_tagadai.jpg
無事に討伐完了。タカさんの弾がいっぱいあって良かった良かった。むふ98666

でも、本当はとってもやばかったんです。
gla100_gun_jijyou.jpg

タカさんも残り7発だった!! なんだこのジリ貧PT・・・・jumee☆loud laugh1



水竜大剣【蒼鯱】を作るために、100ドスガレオスに良く行きます。
dosgare100_han.jpg
なかなか揃いませんね。。牙Ⅲ6個は揃っているんだけど、鱗Ⅱ11個ってのが足りないんだ。
鱗Ⅱはガノトトスでも出るらしいけど、両方出る都合でドスガレオスに行くことが多いかな。
なかなか出ないので、もちっと先になりそうかなぁ。
鱗は@3個ぐらいかな。翠水竜の上ヒレが@2個。こっちの方が気が遠くなるw



逆襲ヒプノックをみんなで行くと、カオスで楽しくないか?
寝たり起こされたり、助けに行って寝たりと、なんか緊迫感も少なく笑えて好きです。
別にこれで大金を稼ぎたいというのはあんまりないからですけど。
karin_lance.jpg
そんな逆ヒプ。報酬画面いっぱいに団長が写ってました。
画面の三分の一は団長でした。。。どんだけ目立ってんだ!ww
というわけで、団長頑張ってるんだじぇ!画像を掲載しておきますっ


kdm_koyasi.jpg
KDMさんは、こやし玉とけむり玉を投げるのが生きがいらしい。。。
どんだけ投げるかって、こんだけ投げます!両方一気に投げるのも普通w
ちょうど、ぶん投げているSSあったので、コレは・・と思い掲載。
手持ちz少なかろうが、素材売ってまでしても資金集めて買います。
そして、全力で恍惚となって投げます。必死です。。ww
どんだけ必死なんだっ!! 意味わからねぇ・・うっはっは98666



苦節数ヶ月!!とうとう出来ました。アレ。
rozen_souken.jpg
どどーん!!ローゼン双剣完成しました。
●ローゼンエーアガイツ *攻撃308 *会心20% *毒260

強化完了した際の残金 【 1 6 z 】 ガビーン

クエに行こうとして、不足分の回復薬を買おうと思ってさー
買えないのでおかしいなぁ?と思って見た時16zでしたっww

強化時点で気づけアタシw

そう。アタシはおバカさん・・・ふんふんふん♪

おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:22  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★縛りプレイきびしぃーT△T

裸弓でティガとかおっそろしいですね><; 頑張りに拍手!

>新環境にめっぽう弱い

これすんごいわかります。・゚(ノд`)゚・。
私は逆に近接をあまりやっていないので大剣縛りでレウスやティガをやりなさいとか言われたら軽々ハットトリック決められそうです・・・orz

ローゼンエーアガイツ完成おめでとうございます!
この双剣めっちゃかわいいですよね!
カクトスの方も気になるけど、ローゼンのこの色合いが最高です><*
マナ | 2008年05月28日(水) 15:35 | URL | コメント編集

★マナさんへ

弓は正直苦手なんです><;
バサルとグラビぐらいしか使いません。。。あひゃーー><
もうね、あのときの凹み具合、煙のように消えていなくなってしまいたかったw

マナさんも飛び道具専門らしいので、逆の意味でご理解頂けたようですね~。
何度も何度もやって、やっと大剣では戦えるようになったティガなので
いきなり違う武器で行けと言われても出来ないんですよね~
モンスターの動きもある程度わかってるつもりであっても
武器が変わると世界が変わりますよね。。。ほんと悲しかったです><

ローゼン双剣、両方可愛いですよね^^b
カクトスは渋い色なので、アレはアレでカッコイイ方面かな。
ガイツは赤くて綺麗で可愛い感じかも。
気合があれば両方欲しいところですが・・・きっと無理w
みどみど | 2008年05月28日(水) 15:49 | URL | コメント編集

★久々のコメw

あなた・・・、僕が必死に具ラビ撃ってる間に手なんか振ってたのね。
具ラビしか見てないから気づかなかったわ。

弾は残り7発だったけど、最終兵器 「ブーメラン」 を持ってたのは内緒ですw

ではでは!
鷹(タカ) | 2008年05月28日(水) 20:57 | URL | コメント編集

参加したかった(笑)

ティガは、正面に見て右側から攻撃し右側に回避するのですw

ドリフトする時は、同一方向から見たら右にしか曲がらなかった気がします。

まぁ、3乙する自信はありますがね(爆)
kurohime | 2008年05月29日(木) 10:07 | URL | コメント編集

 ガンでの弾切れは命取りですなぁ。コワヤコワヤ。

 すえさん・・。玉ならまだ2個残っ(ry

 ってなことでしばらくソロでやっておりますが・・。何やってるかはナイショデス。ウフフ・・・。
半泣き | 2008年05月29日(木) 15:54 | URL | コメント編集

★コメントに返信しますよー!

★たかさんへ★
ん。やっぱ気付いてなかったか。あっはっはw
することもないしさぁ、チャットも文字が流れてウザいかなーと思って
後ろでポージングとか色々してたんだぬw
ブーメラン持ってたなら、尻尾落とせばよかったのに!w

★くろちゃんへ★
けして、立ち回りが全くわからないわけじゃないのよね。
なのに恐怖心で上手く動けなくなるんだよね。チキンだからね^^;
そしてそれが負の連鎖を生むんだよ・・・グホッ><無念じゃ

★半ちゃんへ★
すえちゃんに伝えておく!。。けど、それはグラビ相手に使うタマなのか!!ww

ソロで何こそこそしてんだ!気になるっっ
どうせまた・・・恐ろしいことをしているんだろう???
もちっとぐらいは我慢して待ってるけど、気になって気になって・・・ううーw
みどみど | 2008年05月30日(金) 10:54 | URL | コメント編集

★遅れてコメ残し

こっそりこそこそっとやっても・・・ばれちゃうかな?w久々に足跡残しです~
こやしを投げるSS、なかなかよく撮れてますね、おもわずうっとりですね(ぇ
こやし投げが生きがいってほどではないんですけどね・・・結構好きですw
基本戦闘中にはなげませんが・・・ほら、ちょっと距離とると敵さん見えなくなるじゃないですかwグラビ相手とかで、煙の向こうから熱線飛んできたりとか、いやぁ想像しただけでわくわくしますねw
同じ時間をただすごすにしても、やっぱり楽しいほうが良い訳で・・・ね?wそういうことなのw
この前腕相撲で盛り上がりましたけど・・・うひひ、挑戦お待ちしておりますw
KDM | 2008年05月30日(金) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
