2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.31 (Sat)

MHF~調合屋開店! 闘技大会に腕相撲にハッスルさっ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございますよjumee☆SaturdayNightFeverL
今月は、みど頑張っているみたいで、結構更新してますね。
来月もこうなるかっていうのは、たぶん無理w

気分的にブログ熱が再燃したのか~とか思ったんだけども
やっぱり、一緒に遊ぶ仲間がいっぱいると、たくさん書きたいことがあるわけですよ
自ずと更新回数が増えてこうなってますな。

来月も楽しい時間が増えると良いなーと思いますにっこり

【More・・・】


とうとう、みどのマイトレでも調合屋が開店しました。
帽子猫をスカウト出来たので、お店とおそろい猫になりましたぬ。
my_tore_kaiten.jpg
この組み合わせにしている人が結構多いよね。
黒猫は紫の帽子がとてもよく似合いますなぁ。

で、よくわからないけど、猫が生活用品がなさすぎる!と怒ってたので
【クエスト商品を多くする】という、初期設定から、1個下の設定の
【クエスト商品を少し多くする】という設定に変えてみました。

さて。初めての指示はどうなったか。初めての売り上げを。。。
maitore_hatu_uriage.jpg
こーんな感じで、評判は良くないそうですw

1日1回しか設定も変更できないし、猫も言うことがマチマチ。
何を基準にしたら良いかサッパリなので、こんなもんじゃねーの?っと。

ちなみに、この設定変更で、評価が↓している猫が殆ど見当たらず
「接客対応がとてもいい」と、感動したと言う猫ばっかりだったよ。
2匹↓になっている猫がいたんだが、品揃えに生活用品増やせってことだった。
どんなもんか良くわからんので、様子を見ながら行こうと思います。



メンテ明けて、逆バサから逆ディアになったので、弓で行ってみました。
gyaku_dia_yumi.jpg
弓でディアブロスやったことなかったので、どきどきしたよw
すえちゃんが弓防具完成させたので、

【 *祝* 弓防具完成記念逆襲ディアブロス弓しばり】

つ~感じでやったわけなんですね。
弓でやってみて思ったのは、思ったよりずっと楽だったってことかな。
モガさんも弓は殆ど使ったことが無いので、みんな不慣れな弓での戦闘になったがぁ
んま、なんとかなるもんなのね。ふむ。

ソロでどうなの?ってのは全く自信は無いけどw
一応、狙いどころは、すえちゃんが、ボカちゃんから教わったらしくわかった。
ビン外しなる技に関しては、みどにはまだ無理かと思われますのでやりませんw
ちょっと試してみようかなーとは思います。


で、逆ディアをまたいつもの近接PTで行って・・・
koyasi_kdm_oyakusoku.jpg
ま、KDMさんがいますし、お約束ですよね。うん。そうです。それだけですww



RYUさんと腕相撲をしたら、引き分けた! 引き分けなんて初めての経験w
udezumou_mido_ryu.jpg
再度対戦したら・・・あつーまに・・・
udezumou_win_mido.jpg
勝った・・・りゅーさんよわっっっっww

モガさんともやったけど、モガさんもよわっっぅ
てんちゃんはもっと著しくよわっっ

すえちゃんに負けたんだけど、だんだん集まったみんなが
どんどんすえちゃんと戦うも、誰も勝てず。

キャラチェンジして戻ったKDMさんとすえちゃんの、頂上決戦に。
結構いい線で戦うだろうと予想してたみどですが、驚愕。。。

それまで、皆を瞬殺していたすえちゃんが・・・・KDMさんに瞬殺された!!

恐るべしKDMさん。。なんでも、称号も持っているそうだ。50人に勝たないとダメな称号w
そこに、兄ココちゃんが来たので、兄弟対決を見学。

ジリジリと一進一退の攻防の末、KDMさん勝利!
どうやら、この兄弟は弟が腕相撲強いらしいw



腕相撲対決の後には、闘技場行ってきました。
tougitaikai_omosiros.jpg
ほんと何ヶ月ぶりか忘れた闘技大会。たぶんこれで3回目ぐらいのはず。

RYU&KDM(レウス) vs COCOA&みど(グラビ)

裸でやったので、死んでばっかりで面白かったぬん。大笑いしたよほんと。
KDMさんなんかぁ、毒けむり玉攻撃を執拗にするし、麻痺させに来るし!ww

こういうお邪魔プレイってやったことなかったので、面白くて大笑いよ。
こういうこともできるのか~というかんじで、ビックリ。

モンスターの回復玉ってのも、ガサゴソで拾えるとは知らず
レウス叩いてたら、Kさんが走ってきて、なんか回復風味の何かをして去って行ったのを見て、
驚く Kさんがなんかモンスター回復して逃げてった!www」と、口に出してたのは内緒だw

もう、Kさんが阻止攻撃を色々仕掛けてくるので、面白楽しかったから
RYUさんに麻痺攻撃をしに行ってみたよw
これがさぁ、りゅーさんは大剣だったんだけど、近寄っていったらデンプシーしててさ~
ちょこんと当たるだけでいてーの!デンプシーおそろべしw
切り上げでぶっ飛ばされたものの、別にそんなもんは大笑いでOKで~
無事に麻痺させたので、大笑いして逃げたわ。。。ふっふっふ。

結果は、みど&ココちゃんチームが勝ちました!

なんと、みどがKさんと小競り合いをしてた間、ココちゃんが回復玉を拾いに拾い
いっぱいグラビを回復してくれてたそうな。
そんな物の存在すら知らなかったので、ほんとココちゃんGJ。

ごめん。みどは笑いすぎて、数え切れないぐらい死んでただけですww
ちなみに、そんな役立たずの笑ってばっかりのみどが、レウスに止めさした・・・
良いとこ取り風味で楽しい闘技大会は終わりましたとさ。



昨日はすえみど共にしんどかったので、IN出来なかったからこんぐらいかな。

マイトレは何をどうしたら良いかわからんけども~、そんなのはどうでもよくてだね

店を出すと、猫の種類が増えるので、これは!これは!!

アフロ猫の到来間近か!

期待いっぱいのみどなのでしたjumee☆LoVe1

おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:44  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

腕相撲について・・・実はうち、負けはもちろん何回かありますけど、負け越した(完敗した)人はMHFでは1人しかいませんwほとんど無敗か勝ち越しですわ~
挑戦、リベは随時受け付けておりますが・・・誰も相手してくれませんw寂しいです・・・
大闘技会も機会があったらまたお願いしますねっ

今回ブログのリンク許可を頂きましてありがとうございますwうちのブログのURLもくっつけておくので、是非遊びに来てくださいな~^^
KDM | 2008年05月31日(土) 21:49 | URL | コメント編集

★Kさんへ

やっとKさんのブログにたどり着いた><
どんだけ検索かけても出てこなかったのはなぜだろう・・・・
相互リンクってことで、こちらもリンク貼っておきます。
腕相撲は勝てないのでもう諦めた!ww
みどみど | 2008年06月01日(日) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
