2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.16 (Wed)

疾走して、食べられて、翔んだ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどはなんとなく生きているようです。


さて。
なんだか、軽くダラダラ風で過ごしていますが。(PW世界で)

レベル上げに必死になるタイプじゃないので
これが みどペースではある。うん。

【More・・・】


んで。
先日、初の!! 初体験をしました。 初です・・・・仁くん




2007-05-09_panther.jpg


がぉがぉ~っと、黒山付近を失踪中。
速い! すげー。 素敵ぃぃぃ。

と、思ったら、みどだけ敵に襲われました・・アハハ;
弓矢でガツガツと・・。痛いねぇ。

ふと・・・我に返ったら・・・

2007-05-09_mido_kuwareru.jpg


この方にも 襲われ 食われて いました・・ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン
味付けは、青汁ですので、苦いですw
きっと、お腹をこわしたことでしょう。
だって、雑草ですから、原材料98666




さて。
昨日、こんな服を来た女性を発見。
2007-05-15_nazo_no_kakin_huku.jpg

この服の名前はなんでしょうか?
誰か教えてください・・・




2007-05-15_gray_sky_flying_mido.jpg



さて。
石クエでもして。。。頑張らないとなぁ。


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

08:52  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようさんです

あああ
俺も見かけました・・・巨乳なんで
憶えてるw

名前知らナスw
調べときますかね

では、がんばってねー
竜 | 2007年05月16日(水) 09:01 | URL | コメント編集

★足跡

まいど!
なんか・・・・
俺・・・・
海パンで・・・
かぼちゃ頭で・・・・
もう・・・・
完美知らない人からみたら・・・・
ヘ○タ○じゃん@@;
そうそう、最近みないねー
忙しいのかな?
俺は明日から出張なので数日イン出来ませんが
また、時間が合えば3人で遊びましょー
ではでは 足跡でした ペタペタ
ドライ | 2007年05月16日(水) 15:06 | URL | コメント編集

★完美世界ファンサイトリング

こんにちわ^^
完美世界ファンサイトリングに参加、ありがとうございます。
本登録完了しましたのでお知らせにまいりました^^
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
ももちゃん | 2007年05月16日(水) 17:04 | URL | コメント編集

★みなさんコメントありがと(*^ - ^*)ゞ

★竜さんへ
この服初めて見たんですよねぇ。
なんて名前なのかなぁ・・・。

★ドライさんへ
いらっしゃいませ^^
とうとうご本人様登場だね~♪
誰も変態だなんて思わないよ・・・タブンw
きっとねぇ、楽しい趣味があるねぇって・・・
好意にとってくれるはずだよw
最近、なかなか夜IN出来なくてさぁ。
また一緒に遊んでくださいねん♪

★ももちゃんさんへ
わざわざお越しくださってすいません。
登録完了の件了解しました。
わたしもももちゃんさんのブログへ
遊びに行かせてもらいますね~ん♪
みどみど | 2007年05月16日(水) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
