2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.03 (Tue)

MHF~水竜大剣【蒼鯱】との格闘  4屁という新しい単位が・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。みなさま入梅の季節になりましたねぇ。
ジメジメ季節ですなぁ。カビも頑張る季節ですなぁ。
お出かけ日和に恵まれない時期に突入なので、いそいそMHFしましょうよっにっこり

さて。
みど、頑張ってますけど、萎えたり、泣き喚いたり、愕然とししたり、喜んだり、
相変わらず独りで大忙しです。えぇ、感情が大忙しです。

【More・・・】

以前から、色が綺麗だな~と思って、気になっていたブツギリマルSPなんですが
butugirimaru1.jpg
ノリで作ってしまいました。貧乏で素材もあまりないくせに、こんな根性で良いんだろうか・・・

思ったよりも紫がかった青色で、とても発色が良く、綺麗な太刀です。
まぁ、形に関しては多くを語りませんが・・・あっはは。

で、作ると使いたくなるっていうのは当然の心理なので、お出かけしてきました。

金銀たまごとドドブランゴです。
太刀は好きだけど使えないという切ないPSのみどです。
ババコンガは動きも早いので、無駄に何度も縦切りとかして、つぶされますw
ま、だからといって、メゲることもなく、ゲラゲラ笑いながらやってきましたよ。
火属性じゃないので、部位破壊は出来ませんがぁ~気にしないのっっ
egg_dodo_butugiri.jpg
ラストの決定的瞬間・・・・みどは凍ってた・・・( ̄▽+ ̄)ふふふふふ・・・・・
ギアノスの、人を小バカにしたような後頭部が気に入った1枚。

ま、みどですからね。役立たずっっw



ガレ子とたかとろさんが、お暇風味で遊びに来たので、ランス限定クエに行って来たよ。

たかとろさんなんか、ランス使ったことも無い&持ってなかったというw
突如、黒滅龍槍を作ってきちゃったよ!40万の散財良いのか??w
lance_baba_kusai.jpg
期待通りに死ぬガレ子。そりゃ防御力も100とかそんなもんですからね
身内にこかされて逝くパターンも普通にありますよねw

ってかさ、なんでガレ子っていつもキリン頭なの?なんでふんどしなの?
なんでなまっちろいの?なんでオイシイとこもってくの?
なんでそんな変な格好なのに、スキルだけもっさもっさ発動してるわけ?ww

様々な疑問が飛び交うところですが、ガレ子は謎のバケツとして生きていて欲しいです。

そして、やっぱり期待通りに「 4 屁 」 くらうみど。
皆様の粉塵でみどは出来ております。以後お見知りおきを・・・ふっふふ♪

みどのランスセンスは底辺以下っっ!!

作った防具も泣いてるぜ!あーっはっはっは 落ち込みダメニンゲン ナンデス

lance_baba_moga.jpg
最後の最後は、ボーン民族モーガンさんがヌッ殺してました。
それはそれは、凶悪なイケメンですよ。みなさまご期待下さい!
近日中に、そのドアップを撮影してやる!!

moga_gyara_hip.jpg
こんな可愛いのが、モガギャラリーにありました。
これがほしーな^^ 今後のギャラリーの参考にしようっと。



水竜大剣【蒼鯱】のために、上ヒレ集めを頑張るみどです。
正確に言えば、みんなに付き合ってもらって、なんとか続けているような次第です^^;
あんまり出ないので、萎えっちんぐなんだもーんメソ
toto_otobaku_sibou.jpg
昨日、付き合ってもらったら、最後の最後、【音爆弾で死にました】
まさかの、音爆弾水死事件2回目です・・・どんだけよ・・・ほんと涙

そんな絶望真っ只中のみど。メモクエなのに全然出ないという恐怖っ。
周りのみんなは出ているのに・・・

センサーセンサーセンサーセンっ byすえぞう

(↑って、今すえちゃんが言いましたw)

で。半ちゃんがその後INしてね、上ヒレの話になったら行こうよと言ってくれたのよ。
水死事件間もなかったので、ちょっと悪寒がしましたがぁ~w

で、せっかく行くのなら、通常装備じゃねーってことで、半ちゃん指定の片手剣!
ハンマならやったことあるけど、みどの苦手な片手剣とはっっ

もうみんなで吹っ飛んですっ飛んで面白かったぬ。
みどは被弾すごくて、回復薬10個、G7個も飲みました。あっはっは

taru_1.jpg  taru_2.jpg  taru_3.jpg
と、こんな感じで、無事に討伐できた記念爆破とかしましたっっw
片手剣でガノトトスって難しいねっ!届かないし、ぐるぐるびったーんで飛ばされるし。
ガード間に合わないし、仲間がガンガン飛んでいくしww

つーわけで、楽しく 「片手剣 de ガノトトス」 をやってきたみどです。

みんなで楽しんだ結果、2枚翠水竜の上ヒレゲットっっ!歓喜しましたとも。
aosyati.jpg
で~きた できた 蒼鯱できた 貴重な水武器出来ちゃったん♪

ご協力頂いたみなさまありがとうございましたっ!!



マイトレに意味もなく理由もなく、ふら~っと行ったら、いたのよ!!
kuroahuro.jpg
黒猫アフロちゃんがさ!!

慌てたわよ!そっこ~で、今の帽子猫を解雇しようと思って、管理猫のところに行ったら

アフロ猫、静々と穴の中へ消えてゆかれました・・・

のおおおおお大泣き この日をどれほど待ち望んだことか!!
嬉しくて記念のSS撮ってる時間あったら、先に解雇すべきだったんじゃねーのか・・と。。。

今度この子はいつ訪れるのでしょーか・・・セツナス・・・・

結局、まだ帽子猫との付き合いが長くなりそうなみどなのでした。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:58  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さりげない突っ込み(笑)

ドドですぜ、みどさんw

ババはその下のSSです。
kurohime | 2008年06月03日(火) 18:20 | URL | コメント編集

 クロさんいい突っ込み!グッジョビ!

 片手トトスは危険極まりない・・。またやりましょう。

 大剣できましたな!おめ~っす。

 最近作るものがなくなってきて、ロビー装備作るのに大忙しな半泣きのコメでした。

 メデタシメデタシ。

半泣き | 2008年06月04日(水) 13:49 | URL | コメント編集

★コメント返信でーす

★くろちゃんへ★
あらら。アタシとしたことが・・・ドドブランゴとババコンガを間違うなんてw
あーっはっは。訂正しておきます。。ありがとん~

★半ちゃんへ★
やっと出来ましたよ・・・時間かかったな~と。。
まだ使ってもいないんだけどね。。
片手剣でのガノトトスは危険だったね。片手剣上手い半ちゃんまで飛んでたしw
また、片手剣シリーズやりに行こうね。ワクワクするじゃない^^b
みどみど | 2008年06月04日(水) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
