2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

MHF~グリーンパラソルとツナミを作る。 タカさん頑張れ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。みなさんこんにちは。
梅雨空の下、何かと鬱陶しい季節でございます。
心もやもや・・・じめっとしたらMHFでスッキリしましょうにっこり

ところで、今入魂真っ只中ですが、みなさん頑張ってます?
アタシもそこそこ?ぼちぼちやってますが、昨晩入魂忘れて落ちました落ち込み
40Pちょっとだとは思いますが、非常にショック・・・ほんと気をつけなきゃ・・・

【More・・・】


入魂対象モンスターを、リストの順番でどんどんやってみよう~ということで
悲しくも、紅・蒼で別チームになっている、同盟MLのメンバーと一緒に。
nyukon_rensen.jpg
なんで同盟なのに別チームになるんだ?これおかしくねーか??
イベント的には敵ですよ。敵。 だけど、仲良しなので一緒に出かけますがw
ちなみに、この装備のテーマは可愛い装備です・・・みんな可愛い・・・な。

ランポス8頭、ドスランポス、クック6匹と、ガンガン行ってみました。
99_6hiki_guns.jpg
ま、ここまでは楽な相手なので、ガンス限定で99先生に。
倉庫に眠るために存在しているようなフェアネス担いで、採集防具で防御150

正直、99先生でも2匹でモッサモッサされてしまえば
ガンス全く使えないみどには地獄絵図大泣き

ダブル尻尾攻撃で立っては転がり・・・最後はギャオンと火の玉で死にました。
ええ、99ごときで死にましたよ? センスが無いですね。はい・・・
んもー!ほんと自分が嫌になるのっww

他、レイア・レウス・フルフル・バサルにテオ、という感じで色々やってみたさ。
日頃良く行く相手ばっかりなので、目新しいことは無いですけど・・・。。

つ~か。思うに。 古龍は全部対象でも良くないか?
HRPも多いので、入魂Pは少なめでも良いから、対象にしてくれよ。と思う。



ビビリなので、せっかくの火事場剣士防具も可哀想なことになってるんだけど
ちっとばかり火事場にしてみたところ
akatuki_kajiba.jpg
攻撃大で暁だとこんなになるんだね。2121だってさ。
あ、これね。釣りに行ったままの頭で、ドスゲネ行ったのw
よーくみると、吹っ飛んだゲネポス写ってるんだが・・・わかりますかねぇ。

ちなみに、みどなりに考えて考えてこの火事場剣士を作ったんだけども
ふと・・・気付いたら・・・相方すえちゃんと全く同じ防具だったww

ただ、すえちゃんはひらめきとか色々あって、もっと豪華な構成になってます。
あたしは最低限スキルだけしか発動してません。

どうして作る前に、同じだって気付かなかったんだろう・・・うーん。



キリンが大好きだと思われる、kirinji様にキリン拡散を教わってヌッ殺してきました。
kirin_kakusan.jpg
たてがみが足りず、かといって取りに行こうとも思わなかった愚か者みどですが
さすがに、周りで使っている人を見ると、欲しくてたまらなくなって・・・
green_parasol_sp1.jpg
コレを作ってきたのだ!! ってお金が無くて強化できてません!わっはっはw
グリーンパラソルとか、もう名前からして素敵過ぎますね。
キリンのたてがみが20個とか大量に消費する、可愛くないところも併せ持ちます。。。

これはですね、MLの新メンバーtakatoroさんが良く使う武器なんですね。
ずっと欲しかったんだけど、優先して作るべき物が多くて後回ししてました。
強化したら使いやすい武器になると思います。

電撃速射という凶悪速射機能も付いて良いですな。
手持ちのガンには、氷結弾を撃てる物がなかったので、ココも良い点。
拡散のみ撃てないだけという、結構出来る子なような気がします。
ロビー用に作ったつもりが、実践用になりそうですわ。

で。こうやって素材とzを大量に使ってしまうみどですが・・・・
tunami.jpg
こんなものも作ってしまいました・・・超散財ですw
太刀なのに大剣並みの基本攻撃力1008です。
ゲージも長いし、見た目も綺麗。抜刀時の音もカッコ良く、素敵な武器ですね。
tunami_jissen.jpg
こーんな感じで、試し切りして・・・・って、キリさんのガンス砲撃でなにもわからねぇーなw



行かないと思っていたけれど、やっぱり行ってる逆グラ。
gyaku_gra_cyosen.jpg
無論チキンみどはソロでなんか行きません。みんなでもっさもっさしてきました。
何度かやって来たけど、合流されてウッホーイとか、面白くていいわw
4回ぐらいやったんだっけな~。もう1回やれば、火事場で頑張れそうな気がします。
何事も慣れですねぇ。みどが火事場で戦うとか、ちょっと前まで思えなかったことなのにな。

MHにも女性多いと思うんだけど、上手い人もいっぱいだよねぇ。
みどはヘタレなんで、情けないけど・・・専ら寄生ですから
火事場で死ぬぐらいなら、火事場しないで戦った方が良いだろうな~と思うんだけど・・。

逆グラも合流されないように戦えば良いだけの話みたいなので
せっかくだから火事場も挑戦しないとね・・・と思ってます。



ヤマツにも行ってきました。階段だけで倒せるか?ということで、3人双剣で。
yamat_kaidan.jpg
落っこちて戻ってこないので、みんなで肉焼きです。。。暇で暇でw
何度も落ちるから、すぐ焼き終わっちゃって参っちゃうよ。
結局、落ちるせいで戦える時間も短く、結果的に頂上行きました。
ま、頂上ですぐ死にましたけどね・・・。階段じゃ倒せないのかなぁ。。。
遠距離武器で行けば、プカプカ中だって撃てるので、今度はガンで行こうと思いますっ。

あ、そうそう。
ヤマツの吸い込み攻撃って変わったの???

ひゅいっ・・・と、ちょこんと引っ張られるような感じだけだったの。
前は、ぎゅーおーん ぎゅおーんって吸い込まれたのにな。



rao_geigeki.jpg
ラオ様お久しぶりです。もうどんだけ見てなかったかね。。
相変わらず。ノドぺこぺこが可愛いですね。それだけですねw
玉出なかったな。。ケチ。



ローゼンの双剣が完成しているので、次に狙うはローゼンの太刀。
見た目もカッコイイし、なんかちょっと惹かれるものがあるんだよね。
senkaku_denaiyo_esp.jpg
だけど全然尖角が出ませんよ? 何でかしらね。。。
重くて辛い樹海に頻繁に通いたくないのになぁ・・・また行かないと。。。



昨日は、試験が無事に終わったもざくんも来たので、とても楽しかったな。
久しぶりにぶさ子とも一緒に遊べたのでみどはご機嫌なのだよ。

もざくんは、試験お疲れさま乾杯!ってことで、ワインを飲んでいたらしく~
めっさ酔っ払って面白かったw ハイテンションで、いつも以上に異常な男でしたw

タカさんも登場してとても盛り上がったんだぞ~。
タカさんは8月に大事な大事な試験を控えているので、殆ど来れないんだけど
昨日は息抜きにやってきたのだよ。

タカさんといえば、みどの執事なんだけど、いない間誰を執事にしようかのぅ。。

最近キリさんもIN率高いので、一緒に動くことが多いんだけども
キリさんはみどにとっては、執事というより・・・女友達感覚なんだよねw
無意識に女友達感覚になってるんだよねぇ。。。

なんつーか、キリさんのことを知ってる人は、ちょっとぐらい理解してくれると思うけど・・・
なので、キリさんは執事じゃないんだよな~。。。

んー。誰にしようかなぁ。。。

候補は、優しい半ちゃんとか~、ガレ子でも良いかもな~

ぶさ子じゃ、面白すぎてみどが霞むから、どっちが執事?ってなるしぃ~
あくまでもライバルでいたいんです。負けられないのよっ!w

かりん団長は団長だからさすがに・・執事にしたら可哀想だから~
んー。どうしようかのぅ。。もちっと悩んでみるかっ!!

執事とは名ばかりで、結局のところはみどのお守り役になるので
忍耐力のある人じゃないといけないんだよなっっw

カモを見つけて勝手に執事にしようと思います。がんばります98666

とにかくだ!!
taka_fight.jpg
タカさん頑張れ!頑張れ!!

みんなもタカさんが頑張れるように応援してねっ♪


追伸
fmさん。PCのご機嫌悪いのかな><;  ずっと待ってるよ。。

おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:47  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶり~~!
fmgyでございます!
周りの目を気にしながら、会社パソコンからコメントしておりますw

自宅のPC、なんかね~ コントローラーさしてると急に電源落ちたりするのだ><
だからコワクテコワクテ・・・

この前、キーボードでやってみたけど・・・ 結果はお分かりですよねw

でも、せっかく入魂祭だからキーボードで頑張るかな~
ランポスぐらいなら・・・きっと倒せるよね・・・
fmgy | 2008年06月09日(月) 16:24 | URL | コメント編集

るねっさーんす!こんばんは遅れてきた酔いどれグラ美、一撃です。
今解答を合わせたら受かってターヨ!
試験中、緑のまりもを思い出さなかったのが、成功の秘訣だったと思います。助かりました。

昨夜はホント酔ってて、何をチャットしたのかうすら憶えですが
失礼なこと言ってたらすみませんw

あやまったんだからっ あやまったんだからねっ 
一週間は息抜きしようかと思っておりますゆえ、よろちくDEATH。 
一撃 | 2008年06月09日(月) 18:41 | URL | コメント編集

★fmさん&一撃さんへ

★fmさんへ★
お久しぶりー^^ 元気にしているのならそれで良いんだけども・・・
コントローラー刺したら落ちるって一体・・・^^;
アタシはPC弱いのでわからないー><
団長のところに相談コメント残したら良いと思うよ。
なにせ団長はプロだからね。きっと色々教えてくれると思う。
たまにはチャットだけでも顔出してねん^^

★一撃さんへ★
試験お疲れ様でした^^ そして合格確定とは何よりですよ。
酔っ払いだから何を言ったか覚えていないってのは素敵な名言ねっっ
酔えばなんでも済むと思ったら大間違いよ!おほほ。

いろんなことすえちゃんから聞いてるんだからねっっww
ふっふっふっふっふ・・・・・弱みも握ったことだし。。
どっからいたぶってやるか。。ふふふふ。
みどみど | 2008年06月10日(火) 09:07 | URL | コメント編集

 これからみんながんばるって時に限って忙しくなるんだねぇ。ッチェ・・。

 でも記事見ながらMHF気分を満喫します!
半泣き | 2008年06月10日(火) 10:11 | URL | コメント編集

応援ありがとwww!!
すえ様、もざ様と秘密の会話をしていたつもりだったのだが、
よく考えたら、すえ様の隣に君がいるでわないか!情報筒抜けやww

リアルな私の一部がバレてしまった夜ですな・・・(一部どころじゃねーなー!)

お勉強ですが、とりあえず頑張りたいと思います!INした時はまた遊んでやってくれ!

ではでは^^





鷹(タカ) | 2008年06月10日(火) 20:25 | URL | コメント編集

★鷹さんへ

頑張ってるかな^^
暑いし入梅したし、仕事も忙しそうだから
体調だけはホント気をつけてね。
うちの場合秘密と言われても無理だから諦めてww
みどみど | 2008年06月12日(木) 19:46 | URL | コメント編集

どもー
ネカマの星、キリ子です(ハァト

ってキモイなぁ

こんな俺ですが、いろいろどんどん狩りに行きましょう~

では、またねん♪
キリ子 | 2008年06月14日(土) 02:46 | URL | コメント編集

★キリさんへ

ふっふっふ。キリ子っっっ。
ずっと女の子だと思ってたぐらい、あなたの乙女具合には脱帽よw
っていうかぁ~、今でも女の子だと錯覚すること多いんだが・・・

不思議よね。わざとネカマしてるわけじゃないのに・・・
んー。言葉遣いが優しいからなんだよね。理由は。

もう、乙女で良いじゃないか。そういう感じでいきましょう?w

みどみど | 2008年06月14日(土) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●【釣り】についてブログや通販での検索結果から見ると…

釣り をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/09(月) 11:27:08 | 気になるワードを詳しく検索!
 | HOME | 
