2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

MHF~尖角という名の幻に惑わされています・・・相方共々・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよーっとBrilliant

なんか梅雨なのにあんまり雨が降らないです。
暑くて嫌になりますが、さすがにまだクーラーは使わず・・・。30度超えてるけど。

ここ数日、IN時間の短いみどですが、短いなりに何かしてます。

そうそう、狩猟祭は勝ちましたので、勝ち猫ってことですね。
でっかい王冠頂きましたが、スキルが素敵でも、でかすぎてこわいです。
今回も同じ景品なのでちょこっとだけ悲しい。
せめてセンショク出来ないもんでしょうか・・・・みどりに出来ればロビーで使うのにな。

【More・・・】


えーっと、貧乏でしょうがないみども、なんとかグリーンパラソルを強化しました。
強化しただけで一回も実践に持って行ってません。勿体無いですね。。
使えばいいのに、なんか使う機会を逃したまま数日経過。
このまま倉庫でスヤスヤ寝かせないようにしたいものです。



この数日、こればーーっかりなんですよ。31エスピナス。
esp_senkaku_denaiyo.jpg
すえちゃんも、団長も、キリさんも、みども尖角が欲しいんですよ。
久々に、団員みんな同じものが欲しいという図になってまして。

メンバーを変えつつも、こればーっかり行ってるんですけどね。
出ないんですよ。。ホント出ないんです。

esp_housyu1.jpg  esp_housyu2.jpg  esp_housyu3.jpg
たった3回分のSSしか撮りませんでしたけど、紅玉と上棘は常連なのに、何で出ない!!!

しかも、しかも、しかも、しかも!!

すえちゃんなんか、この間晩御飯の後、24時近くまで求人に入りびたり
延々と31エスピだけを狩っていたのにも関わらず・・・
その後も含め、未だに出てないよ・・・汗;
通算でも30連敗以上の悲しいすえちゃんのセンサー。

みども結構な数で連敗中なのだけど、尖角ってどうしてこんなに出ないんだろうね。

きっとすえちゃんも心が折れる寸前なんだろうと思う今日この頃。
泣き出さないかと心配なぐらいの連敗。

あぁ、みども逆鱗で同じようにどんだけ出なかったことか。
あの悪夢の再来じゃないだろうかと、内心びくびくしておりますが

逆鱗はガンナー防具ですぐに集めたかった必要度が違います。
ミラ系に行く為には、みどの考えた構成で必須だったんですわよ。
だから、今の尖角への欲望とは、欲しがってるレベルが違いますっっ

あそこまで欲しがってると、物欲センサーで弾かれてもしょうがなかったかな~と
今なら回想できるわけですが・・・切なかった日々です涙

そう思えば、今回の尖角センサーはさほどじゃないんだけどな~と
本人的には結構軽く考えているんだが、出ないもんは出ない。
おっかしぃ~なぁ。。。センサー感知度が強化されてるのかなぁw

とにかく、今思うのは、再びすえちゃんの出張も近づいてきたので、
お願いだから、早いところ尖角をすえちゃんにぃぃぃぃ落ち込みタノンマス
そうさ。みどの分をすえちゃんに・・・まわしておくれよ。カプコンさま。。。

この分じゃ、エスピの尖角以外の素材だけが貯まるという切ない構図が続きそう。
何気にすえちゃんはエスピ富豪?になりそうだよw


しかし、昨日はガレ子と一緒に行ったんだけどね。エスピ。
最初のSSに載ってるけど。ガレ子。
ミヅハなので、広域2なんだが。

毒やダメージくらうと、食らった本人が回復するより早く、ガレ子が回復するという
なんというホイミン男!!! 感謝で楽チンPTだったのだw
ちょっとイイヤツなのかもしれないと、錯覚した夜だった。。



あんまり老人君と一緒にクエに行けないのだが、久々に一緒に行ってきた。
kelpi_28.jpg
とにかく、MLの男どもったら、気持ち悪さ勝負に闘志を燃やしている。
なんでこんなにキモいんだろう。。。老人君。君は本当に・・・・

老人君の素晴らしいキモさ具合を見たい方は下記をクリックしべし!

老人28号の奇跡 (←クリックでMLサイトに別窓で開きます)

ガレ子やモガさんも負けないように頑張っているらしいが・・・・
hidos_na_futari.jpg
どっちもどっちだな・・・・・・・・・・



今週の金策逆襲はドドババなので、貧乏みどは行ってきましたが。
baba_ke2.jpg
こーんな感じで、せくしぃ~ショットが撮れました。いやんheart03

すいません・・・・・。



とにかく、手持ちが20万ぐらいしかないのでピンチです。
作りたいものが何なのかわかんなくなってきたみどですが

思いついたら即効で作りたいので、こんな手持ちじゃなんもできませんね。

正直、使わないのに、どうしても砕が欲しいのですよ。
ミラバスターで止まっているのは、単なる資金不足。
殆どハンマーは使わないものの、どうしても仕上げてしまいたいんだな。

つーことで、寝そうで怖いドドババスナイプをやってくるしかないな。ふっ・・・。

ミラアンセスバスターで45万。祖龍破鎚【砕】で55万とか!!!
なんじゃこの高額武器・・・今金額確認して萎えた・・・落ち込みウヘーン

んでも。んでもね。
新しく出た武器とか作りたいよね。そういうもんだよね。

別にブルジョアハンターの称号なんていらないけど・・・(もらえないけど)
ちょっと稼がないとやヴぁいですね。

なんかぁー、ちょっとね、欲しいもの増えそうな予感だし
今後も色々実装されていくわけで、楽なときに貯めておくべきだな。うん。

黒塊弓とかってのも、見た目かっこ良かったから作ろうかなーとか。
こういう軽い気持ちでほしいものが結構あるんだよ。

10分あれば30万だっけ?ドドババスナイプって。
アタシが前にやったときはもっとかかったけどぉ~w

スコープ?付けてなかったので、狙いを定める時間めっさかかったんだな。
今回は既に付けてあるので、初めてそれでやってみようと思います。

ぬかりなく予習はしました。
たまにみどのブログを見に来てくれる、ある凄腕弓師の方が
ドドババスナイプの動画を載せていたので、最大限に参考にしたいと思いますっっ。

恥ずかしい話だけど、ビン外しを初めて知ったのもこの方の動画でした汗;
しかも結構最近の話です・・・ふっはっはっは・・・弓あんましないので知らないことだったのだ。
バサルやフルフルぐらいなので、んな高等な技なんかいらんかったんだもんねぇ。



最近、今まで見なかった方が見に来てくれるようになったのがとても嬉しいです。
コメント残さずとも、同じFC2でブログを書いている方は、足跡機能ってのがあるんですよ。
そのおかげで、いろんな方が来て下さっているのがわかって便利なのです。

みどはこれでも気弱な方なので、なかなかコメントを残してくることは出来ませんが
足跡があれば、必ずお礼の気持ちを込めて逆訪問させてもらってます。
あ、アダルトっぽいのは行かないけどっw

こういう縁で、良く見に行くようになったところもあったりするので
意外にも役立つ機能なのだねぇ。

一時は、ファイルのアップロード不具合のことで、FC2から移転しようと考えたけど
色んな意味で使い勝手の良いところなので、我慢してよかったよ~。

そして、いろんな方のブログを見るたびに思うのが・・・・

ほんと、アタシのブログって何も人のためになること書いてないなっっ

ってことだww
情報サイトみたいに載せようとは思わないが~
ここまで、攻略情報的なことが皆無なブログも珍しいなw
たまにはそういうことも書きたいのだが、なっかなか出来ないなぁ。

HR190超えてしまったのだが、残念ながら中の人の成長がないっっ焦る3

今一番の恐怖は、HR200にのっかってしまうことさっ。
さすがに200超えてくると、人はそれなりのテクニックを持っているだろと期待するじゃないか。

そんな恐怖心を抱きつつ、日一日と200へ近づいていくみどなのでした。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:02  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★初めまして

こんにちは。
黒蛇傭兵団・団長(Daran)のブログからとんできたゆずきといいます。
6月から復帰して団長以外の方のブログも見てみようと来てみました。
HR26の私ですが、SSとか張られてて、どんなに素材が出にくいのか分りやすく、そして読みやすいブログで楽しませてもらいました(^▽^)
私もこういう感じで書いてみたいです。
また、こっそり読みにきます♪(ドドババのお尻も見にw)

そして、団長以上に人の為にならないブログはありませんのでw私はこういうブログ好きです(*^▽^*)
柚姫 | 2008年06月13日(金) 12:19 | URL | コメント編集

キングナルコで火事場で行くと15分針でソロで終わります。

どっちも捕獲ですけどね(笑)

スナイプは、終わる前に確認して12分くらいで終了する模様w

みどさんがんばるのです。

素材が出ないのに、逆クエとかばっかりしてたら後110万でカンストする位

お金が貯まりました。。。リアルでも貯まらないかなぁ~w

久々に、明日にでも突撃しようと思います。
kurohime | 2008年06月13日(金) 13:34 | URL | コメント編集

 素材って集まらないですな。
 なので半泣きはいつもただ敵を倒したいだけなのさ!と決め込んでやってます。
 出たときは感動ものです。何匹狩ったとか考えずに、ひたすら倒す!という感じです。
 
 テオ塵粉なんてこの前行って出た時はいったい何匹目だったのか・・。
 想像するのも怖いですよ・・。
 
 出ない時は、撃破数カンストするつもりでがんばるぜ!
半泣き | 2008年06月13日(金) 15:26 | URL | コメント編集

 追記・・

 SSのケツのドアップ・・。下に半泣きの名前が・・。
 どうやらババから求愛されている模様です・・。
半泣き | 2008年06月13日(金) 15:28 | URL | コメント編集

★みどさんにはすでにバレバレだった件

 私もブログはじめましたよって・・・足跡機能によって既にばれてしまったわけですが、やっとのことで記事を書きました。
 この週末はたぶん釣り大会に没頭していると思いますが、今回は…今回こそ上位入賞を・・・賞品の匠チケット3種セットが欲しいのです><4枚ずつだけじゃ寂しいのねん^^:
 あの素敵鳥空間に似合うかはわかりませんが・・・
(前々回にキレアジ部門で32位に入賞したのは内緒w)
まるきゅーここあ | 2008年06月14日(土) 04:34 | URL | コメント編集

★コメントありがとう^^ 返信しますよ~

★柚姫さんへ★
ご訪問ありがとうございます。Daran組の方ですね^^b
あの妄想日記風味空間は、みんなを妄想世界に誘う大事な空間。
ちゃーんと役立ってるじゃないですかっっ。
駄目ですぞ。。そんなこと言っちゃw
ブログは誰でも出来ることです。難しいことじゃないです。
ただ、センスや更新の根気具合で色々と個性が出てくるというだけの話。
みどのブログは、文才が伴わないのに、長いことやってるだけなのです^^;アハハ
お恥ずかしい限りですが、今後ともよろしくです。
もちろん、柚姫さんのブログがあれば拝見したいのですが
Daranさんのところにリンクもないようなので、
宜しければURLをご記入頂けると幸いです。必ず伺います^^

★くろちゃんへ★
ドドババは剣士ガチソロはやってないんだよね。
まぁ、剣士火事場もしてないので、あっはっはーなんだけどね。
ドドババは10分針~15分針でいけるらしいので、頑張ろうと思ってます。

★半ちゃんへ★
やっと気付いたのね。。。
半兵衛という名前を、位置の関係で口に見立てて、目のかわりに
ピンクで丸を描いてみたんだけどね。。。ふっふっふ。
半ちゃんの名前を利用してお絵かきしてみたんだなん。

素材に関しては、出ればラッキー程度にしか思わないようにしているんだけども
あんまりにも出ないので、これは出るまでエスピ行くたびにSS撮ったろか!と
なんとな~く思って撮っただけの話だよ。。。ふっ。。。
さすがに、すえちゃんの出ない度合いについては、見てて切なくなったので
今回は記事に書いてみました。。。

★ココちゃんへ★
ふっふっふっふ( ̄▽+ ̄)
足しげく見に来てくれているようでありがとう。
どーんと足跡残っておりますので、さすがに気付きますよっ
いつ記事を書くのかな?って楽しみにしていたので、これから見てきますっ!

昨晩団員みんなで釣りしてきました^^b
MLとの記録争いになっとります。。。こりゃ燃えてきました。
みどみど | 2008年06月14日(土) 09:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
