2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.18 (Wed)

MHF~和み系が帰ってきた! 魚いっぱい釣ったかい?

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
岩手の震災で色々とご苦労なさっておられる方も多いかと存じます。
わたしのような非力なものは、直接的に何も出来ないことが心苦しくありますが
被災者の皆様の心の平和が1日も早く取り戻せますよう、お祈り申し上げます。

さて。みど、ちょっとここんとこしばらく微妙に体調不良でいかんです。。。汗;
中途半端に動けたりするので、ぉぉ?っと調子に乗ってガツンと痛い目にあってますw
別に無理はしてないんだけどね・・・大丈夫かな?って思うとまた辛くなってね。

そういう感じで、IN時間が減ってプレイ時間も減って更新も滞っております。
更新を期待してお越し頂いている全ての皆様にお詫び申し上げます 落ち込みゴメンネ

【More・・・】


さーて。ここ数日、体調は下降しているんだけど、良い事があったんだよ~♪jumee☆SaturdayNightFeverL

hutago_fmido.jpg
どどーん!fmgyさん復活だーい!

fmさんと言えば、自分の名前が読めません・・・というすんごいお方w
なんでなんで。。。と最初は混乱したものです。なんて天然な人なんだろうと・・

fmさんは全角でもトップクラスの和み系人間。
アタシもすえちゃんも癒されるんですよ。やわらかい人柄に。
天然風味な本気発言とか、天然風味な物腰とかww

そんな和み系fmさんが、PC不調でIN出来なくなってだいぶ経ちました。
寂しくなったので、生存確認までブログに書いてみたみどですがw
その甲斐もあったのかなかったのかは不明ですが、帰ってきてくれましたにっこり

みどとfmさんの近接防具は腕以外同じなので、双子なんです。ふ・た・ご♪
こういう部分で仲良しムードを漂わせているみどですが・・・引かないようにww


どうも、ゲームパッドを接続すると余計に不具合が出るとのことで
キーボードプレイヤーデビューしたfmさん。
復帰したばかりなので、リハビリ行って来ました。

クエ、何が良いかわらないと言われれば、みどは迷わず・・・・
comeback_fm_konga.jpg
fmさんと言えばババコンガ。 ババコンガ大好きなfmさんにはこのクエ以外ないっしょw

fmgy : 「緊張してきた!もう手がベチョベチョ・・・」

緊張すると手汗がすんごいことになるってことも、健在なfmさんなのであったw

nemuri_niku_mudamuda.jpg
モガさんのまいた肉が無駄になったので、もったいないのでSS撮って陳謝w



意外な部分で、半ちゃんとみどの好みの共通点を発見。
eryo_love_han_mido.jpg
ゲリョス防具が好きだったんだぜ!

半ちゃんは鎧と腰をゲリョスにしてる・・・(んだとおもうww

みどは脚がゲリョスUでございます。紫にチラっと見せるみどりがたまらんポッ

半ちゃんのトレードマーク、モノブロスとんがりんこも健在。人柄は柔いんだけどな~
素敵なとんがりで、可愛さアピール・・・なんだと思う。。。詳細不明につきスルーでw



モガさんが新しくボウガン用のオサレバージョン防具を作ってるそうだ。
何枚も翼膜が足りないということで、フルフル行ってきました。
flfl_fm.jpg  hidos_fm_roman.jpg
fm : 【 1回やってみたかったんだ 】
ということで、記念撮影は浪漫でドーンになった図w

どうやら、モガさんは、素敵スキルでイケメン仕様な防具を作ったみたいだ。
急にシャレ気づいてどうしたんだろう・・・か・・・むー。



昨夜、MLの変態エース、山田マン君がネカフェよりINしたさ。
yamada_seizonkakunin_ok.jpg
見事に会社に騙されて、2ヶ月の流人生活予定が半年延びたそうだw 南無汗;
そんな気の毒な山田君と一緒にクエ。百花繚乱に。。。T2君とガレ子と4人でね。
ほんと山田君は、全然IN出来なかったので、ひっさびさのクエ。

山田マン : 俺もっと上手かったはずなんだけど。。という妄想が・・・

と、呟いていたけど、ガレ子がちゃんと斬って捨ててたから良いかw
妄想は自由なので、みどがあえて言うまい。言えるほどのみどじゃないからなっっ

(ずっとやってんのに、これほどまでもプレイヤースキルに成長がないだなんて><

yamada_reia.jpg
ラストはガレ子のランス突進で終了。
寂しい独りぶっ飛んだ図でおしまい。せつねぇ・・・ちきしょう。。ガレ子め。。。



どうも、腕相撲が熱いのだが・・・若干一名が必死なんです。

誰が必死なのかと・・・・・・・相方すえちゃんがww

それもこれも、ラスボス「KDM」、「中ボス」cocoaの2名が強すぎるからなのよ。
みどは一応、ココちゃんに1回だけ勝ったけど、Kさんとやっても1秒もつか・・・。
脅威の腕相撲キングなんですよね。この二人。
すえちゃんがどうしてもこの二人をやっつけたい一心で、1日の〆で腕相撲が恒例にw
udezmou_moriagaru.jpg
なんとなく誰がいても最後は腕相撲な図になってます。

みど、コントローラーでやるんだけど、爪でこするようにやってたせいで
ボタンが異常にやっこくなって、このままじゃぶっ壊れそうですw
なので、今後腕相撲はキーボードにしようと誓いました・・・・ボタン柔やわですw
simeha_udezumou.jpg
久々に、同盟など仲良しみんなで集まって最後のバイバイって感じの図。



やっとのことで、コムラダ帽子みどりが出来た。
mido_midorikansei.jpg
めんどくせーな。コムラダってのはよぅ~。まだみどりにしたばっかり。
全然強化できないよ。コイン使いすぎだろ・・・ふぅぅぅうーん

まだ脚は作ってなくて、でも作る予定も無いw
手がさり気なく赤のままなので、何とか緑にしようと思いますっっ。


ところで。巨大魚杯頑張ったんだけど、撮った釣果SSも整理が面倒で捨てたw
ってことで、ランキング発表まで適当にしとこ~っと。
たぶん、カジキだけは100位以内確実なので、今回もなんとかなりそうです。

ちなみに。終わってから言うのもなんですが・・・


釣りミミズとヤマイモムシを調合して、マグダンゴを10個作る。

HR51~のクエ、ランポス4匹討伐&薬草4個納品のクエに行く。

ランポス殺したら、もどり玉でBCへ

文字通り、マグロしか釣れないので、適宜BC出入りしつつ10匹釣る。

納品してクエを終える。


クリアタイムも加味されるので、大きいのが釣れた場合はすぐ納品して終了に。
密林でも良いんだけど、森丘だと魚影が見やすく、BC出入りが楽なので
サクサク釣れる点と、マグロ系が多いからということで、森丘でやってました。

まぁ、結果的に10位以内に食い込めるようなサイズは釣れませんでしたけど。。
192.??cmってサイズだったし。192.04cmだっけかなぁ。

韋駄天、今回は参加しようと思ったんだけども、結局出来なかった><
月曜の午前中に1回だけでもやってみようと思ったのに、体調最悪で無理だった・・・

まだ一回もやったことすらないだなんて・・・内緒だよw
次回は1回ぐらいは体験しようと思います。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:24  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 ゲリョUは足だけよん。
 体、腰はハンターUですぜ!
 ゲリョ装備はメタボよ!メタボ!今度全身ゲリョU見せますぞ!
半泣き | 2008年06月18日(水) 13:34 | URL | コメント編集

最近フレの育成のため顔出しも出来ませんで申し訳なく思ってますが・・・あとちょい、今週中?には上位にでき・・・る・・・かも?wとりあえず上位入れたら挨拶に伺いますね
うちもコインなくてコムラダ色変えただけの未強化なのですが・・・3,0からの狩人祭で勝って、祭ポイントでなんかコインと交換できるみたいだし、そっちを利用しようかと思ってるヘタレですがwお時間あるときにでもコイン集めに・・・行きませぬかw人がいなくって演習できにゃいのよ、ソロで出来なくも無いけどだるいw
長文失礼しました~、また一緒に出来るときはよろしくお願いします~^^ノシ
KDM | 2008年06月18日(水) 18:58 | URL | コメント編集

どぅも かりんです。

あんましinできなくってごめんよ~
ところで う・で・ず・も・う!

あーたーしーを忘れてもらってわ困るな!
ということでいつか中ボスラスボスに挑戦したいです :)
かりん | 2008年06月19日(木) 15:45 | URL | コメント編集

また、体調を整えてすえちゃんに腕相撲は挑戦しに行きます。

完璧に負け越してるからね(笑)
kurohime | 2008年06月19日(木) 18:00 | URL | コメント編集

★コメント返信でーす

★半ちゃんへ★
なんだ脚だったのね。あの時ステ見たんだけど忘れちゃって^^;
じゃぁ、同じゲリョスU脚だったんだな。おそろいじゃん。
男女で全くグラフィック違うのでわかりませんでした~。
ゲリョの上下がメタボ風味なのは知ってるんだぜぇ。楽しみだ。

★Kさんへ★
新メンバーのHR上げで忙しそうですねぇ。
無理しないで、楽しみながらHR上げないと飽きちゃうよ・・・^^;
別にいつでも遊べるし、合流しないといけないこともないんだし。。。
気にせず楽しみながらやってくださいまし。

★団長へ★
団長。残念ながら、Kさんの強さはハンパじゃないんだぞ。。ほんと。
普通のレベルじゃないぜ。。近々対戦するのを楽しみにしてるっ
Kさんに勝てたらほんと尊敬するw

★くろちゃんへ★
すえちゃんは今日から出張でいないので、当分勝負できないとおもう~^^;
くろちゃんも腕相撲強いねぇ。みどはもう駄目だぁぁぁ
みどみど | 2008年06月19日(木) 20:15 | URL | コメント編集

はじめまして。
同盟猟団のMysticLinkに仮入団しました梁紅玉と申します。
昨日は声をかけて頂いてありがとうございました^^
ブログをいつも楽しく拝見させて頂いています。
これからよろしくお願いします^^

梁紅玉 | 2008年06月20日(金) 08:30 | URL | コメント編集

★梁紅玉さんへ

コメントありがとうです^^
同盟の縁で、これから色々楽しく遊べそうですね~
みんなでワイワイするのも楽しいものです。
たくさん一緒に遊んでくださいね^^b
みどみど | 2008年06月20日(金) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
