2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

MHF~貴重な尖角で太刀を作った  素晴らしきネカマたち

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。ちょっと更新があいてしまいました。。ほほほ。

相方も出張でいないし、風邪も引いちゃってさ。。。くぅぅ´д`トホホ
幸い風邪はもう良い感じになったので、どうってことないんだけどさ。
ぼーっとしてばっかりも・・・なので、動画ばっかり見ているみどですw


さて。更新しばらくしなかったので、結構SSが貯まってました。
詳細を思い出すためには良いですねぇ。SSの存在で助かります。
さてさて。思い出しながら書いてみますよーっと。

【More・・・】


えーっと。何から・・・書こうかなぁ。

esp_senkaku.jpg
やっと出たんですよ。 下段の一番右の赤いやつ。何だかわかります??

エスピの尖角なんですよね。しばらく出なくて切なかったんですが、やっと出ました。
総討伐数というのか、結構少ないんですけど、尖角率も少なめです。
通算何個だったか忘れましたが、結局あんまり出てないわけで~

この、貴重な尖角も、迷うことなく 【ローゼンの太刀】 に消えていきましたとさw

太刀は苦手ですが、ローゼンの太刀って綺麗じゃない?
鞘が無くて、剥き身な状態なのも結構好きで、以前から欲しかったんだけど
尖角をいきなり4本使うという、非常に贅沢使用な仕様なので作れず。。。

やっと尖角が出たので、思い切って作りましたが、最終強化はできず~。
尖角が揃ってホッとしたら、今度は棘Ⅲが足りねーとよ。。。とっほほほほ汗;

樹海にはなるべく行きたくない・・・というか、樹海エスピが苦痛です。
まして変種は痛さ倍増なので、非常に気が重いです。

現在は、*ローゼンフリューゲル* 攻撃:912 毒:290 会心15% でございまして
まぁ、青ゲージだし基本も912あるので実践で使えるんだけども

なんというか、太刀も4桁の物がたくさんあるので、3桁ダメージが切なく見えるのは
贅沢病なのでしょうね・・・そう思います・・・。

ただ、*ローゼンヒンメル*に強化すると、基本1008 毒:320 会心20% という感じで
毒属性も会心も上がってくれるので、魅力的でございます。

日頃のメイン武器は大剣。大剣は基本攻撃力4桁の物しか使わないので
3桁のものが切なく見えやすいのかもしれませんねぇ。

ただ、みどのように、テクニックがない人間が生意気なこと言うな!という
そういう話なので、あまりお気になさらず・・・・トホホ。

とりあえず、気が向いた時には、エスピ変種に行こうかな~と思えるように努力します。



適当にスキルのしょぼい装備でクエに行って来たんだが~
hyakka_ryouran_komu.jpg
結構硬かったらしく、思ったほど痛くなかったみどです。。
チョイスミスですね。。。非常に痛くなければいけなかったんですがww
とてもみどりにこだわりたい日だったので、みどり防具かき集めて着て行っただけです。



ガルルガは硬くてめんどくさいね~。
garrga_hensyu.jpg
変種だと体力が多いので尚の事めんどくさいね~。
だけど、みどはそんなにガルルガ嫌じゃないんだよねぇ。

だいたい、キングナルコレプターで行くんだが、弾かれないポイントでタメ3頑張るぞ~みたいに、
独りミニゲーム感覚だからかもしれないなぁ。

というわけで、 【 髭 モ ガ 爺 の 動 画 コ ー ナ ー 】 で、動画があるので見てね。

クリックで別窓ジャンプできます。みどのヘタレが良くわかりますよ。
どんだけ下手なら気が済むんだ・・とばかりに、切ない動画になっております。


ついでに、他にも動画載せてもらっているので、見てくださいませ。

【 フルフル変種に行ってきたよ 】

【 メモレウス2匹クエスト行ってきたよ 】


1.25倍再生なので、サクっと見れて非常に良い感じかもしれません。
但し、出演しているみどに関しては、いる意味があるのか非常に悩ましいですがww
かえって邪魔なんじゃないのかと、独り切ない思いになるのは毎度のお約束です。。涙メソメソ



どうやら、半ちゃんまでセカンドを作ったらしい。
ocyo_garemes.jpg
こともあろうに、半ちゃんまでネカマ作っただなんてねぇw

お丁が半ちゃんのセカンド。 見てわかりますが、ガレ♀はガレ子ww
なんか、全角もMLもネカマいっぱいですね。

というわけで、ネカマPTでクエに行ってきました。
お丁がまだHR6あたりだったかしら?なので、下位クエストです。
2nd_baba.jpg
おっと、RYUくんは男の子ですが、「オネエ言葉」使用で、ネカマという設定ですw
おっと、みどは中の人が女ですが、キャラがネカマとしか思えないので
そのまま、ネカマ風味で貫いてきました。ふっふっふ。

誤って覇弓なんぞを持っていってしまったわけですが、発動スキルは探知のみです。
もっとゴミのような武器で行くべきでしたなぁ。ふむぅ。
とにかく、見た目にはこだわりたかっただけのはなしです。

妙に 「お丁」 が可愛かったので、対抗意識でみどり全身可愛い弓防具になったという
そういう切ない事情についてまでは触れないで頂きたい・・・せつねぇぇぇえーん

どうして、みどの周りのネカマどもは、こういう可愛いヤツばっかりなんだろうか。。
一応女なんですが。あたし。 いつも可愛さで負けている気がして・・・・

どうなってんだ・・・・・この可愛すぎるネカマどもめ! バカバカバカがっくりチキショ-ウ


最近、作りたい防具や武器も少なくなってきているので
そろそろ、オサレしなきゃ損だべさ防具を作ろうかな~と思います。

ネカマに負けていられませんものねっっ。ふっふっふ98666



えっと、ブームの張本人すえちゃんは、出張でいないのですが、ちょっと熱い腕相撲。
udezumou_yowai_karin.jpg
わが団長、かりん様も、とうとうボスに挑むことになりました。
まずは中ボスココちゃんから。いきなりラスボスというわけにはいかんものね。

えー・・・結果的に。。。 団長は 瞬殺されました よわすぎるwww

ココちゃんが強すぎるわけですが、結構自信を持っていた団長は切なそうでした。。。
そうです、若い力には勝てなかったね団長・・・メソ

そんな、切ない団長ですが、昔の懐かしい思い出を記事にしております。

かりんさまの 「あぁ懐かしき青春」 ご覧あれ

クリックで別窓ジャンプしますので、みなさんどうぞ~♪



本当はまだ書きたい事がいくつかあったんだけども
説明上足りない画像とかがあったり、ややこしいので明日以降に持ち越します。

太刀の記事も、ローゼンフリューゲルの画像もなしにごり押しで書いてしまったww

今日は体調もそこそこなので、IN出来るかなぁ~とは思いますが
まだイマイチだったら、大人しくまた動画でも見てすごそうと思います。


どうでも良い話ですが・・・・

みどが最近良く見る動画は、大概がゲームの実況プレイ動画なのですが~

酔っ払った男がはじめてバイオハザードをプレイするという実況動画と
東北訛りの男性の実況プレイ動画を見ております。


酔っ払った男の人の動画は、酔っ払いが切なく悲鳴を上げるのが非常におかしくて
プレイしている男性が可愛く思えるんですよねぇ。

バイオをプレイしたことのある人は、次あそこで悲鳴上げるぞ・・・ひっひっひ・・・と
そういう期待をしながら見れるという楽しい動画です。

「超FINE」 「お口すっきり」 「やめてよねっっ」 「ダガーナイフの性能を甘く見た」 とか、
見た人だけがわかる素敵語録があったりして、楽しませてもらっております。


東北訛りの方は、渋い低音でサクサクゲームを進める動画です。
テクニックもある方なので、本当にさくさくです。
怖いはずのホラーゲームも、この方だと冷静にふ~んわり終わります。

みどは、すえちゃんに「零」というホラーゲームを誕生日に買ってもらったのに・・
怖くて怖くて怖くて怖くて、全然進めることが出来ず~

(怖い上に、アクションというか、戦闘が出来ないので何も進まないww)

しまいには、すえちゃんにプレイしてもらうという本末転倒をやらかして呆れられ・・・
【自分でやらなきゃ意味が無いでしょ!】と怒られて~ww

無論未だにクリアしておらず、軽く年単位で寝かしたままで・・・
訛り実況の方の動画で全てを拝見したという・・・ぷぷ。

お好みは色々あるかと思いますが、気分転換に見るのには良いと思いますよ~。

おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:01  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 ネトゲでネカマやるのは初なんですが・・、結構面白いかも?ウフフフ

 「お丁」の魅力で魅了されると魅惑な香りに包まれますよ?

 なのでご注意ください・・・。

 ローゼンフリューゲル・・。
 聞いたときに「横浜フリューゲルス」を思い出した・・。
 Jリーグ発足当時はず~っとファンでしたよ!
 今はなくなっちゃった(横浜Fマリノスになった)のが残念ですがね・・。
 でも今はマリノスファンではなかったりする・・。
 そこが半泣き七不思議のひとつでもあります・・。

半泣き | 2008年06月25日(水) 16:51 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月26日(木) 00:37 |  | コメント編集

うーむ、うちも十分ネカマ・・・なんでしょうねw
MH2の頃は普通に男性キャラ・・・だったのですが、MHP2で女性キャラを作ったら・・・防具がかわいいのなんの!
それ以来女性キャラでプレイするようになったのよね~

男性用レイア系シリーズのカッコ悪さは異常・・・特に頭が超イカス!女性用は…うちの装備を見ればわかりますよね?w
反面、男性用レウス系シリーズはカッコイイんですけどね~、女性用もだけど。

最近、一緒に狩りに行ってないけど、近々顔を出しに行きますので、その時はよろしくです~
それでは~
まるきゅーここあ | 2008年06月26日(木) 02:37 | URL | コメント編集

どうも^^
以前から楽しく拝見させていただいてました(〃 ´  ▽  `  )
僕がみどみどさんのブログに足跡つけたんだと思いますが、僕のブログに足跡があったので…「みどみど様が見に来てくださった!!?Σ(゚д゚;) 」と大興奮でした(●´ω`●)
MHブログのお偉い様が、何のとりえもない底辺ブログを見たという事実だけでもうれしかったです^^

確かエスピナスのことは、僕も記事にしましたね~
僕は尖角より上棘がでませんでした…双怨剣SPⅡ強化に使ったのです^^
2サーバーでもキャラつくろっかな~?
AGITO | 2008年06月26日(木) 08:38 | URL | コメント編集

昨日はありがとうございました^^
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いています。

エスピナスって太刀も毒+会心なんですね。
普段は寝ぼけてるくせに、怒ると取り返しの付かないくらい駆け回るエスピナスを
狩るのは大変ですが、それだけの価値のある装備ができそうですね。

SSに壁際の花ならぬ壁際のゲリョ皮のごとく写っているのをみると、
猟団はいってよかったーってしみじみ思いますねw

また狩りに行きましょう~てか一緒に行ってくださいw
梁紅玉 | 2008年06月26日(木) 12:32 | URL | コメント編集

もう・・・ネカマばっかりでこまるわよっ
で、みどさん太刀復帰かしら(。・ω・)
それはそれでまた面白そうなのでぜひやっておくれよ!
しっかり動画とってあげるからさ★

しかしあれだなぁ・・・エスピ武器は優秀だが防具はいまいち
どうしたものだろう。

P.S.俺が燃え尽きたとな?
そんなことないよ~といいつつちょっとペースは落としているのは確か
まぁ理由はちょっと仕事が片付かないからなんだけどねぇ。
MHFに疲れたわけではない( ・∀・)
そんなみどさんに次の構想をこそっとおしえちゃう

・・・睡眠ボマー作戦の決行ですが何か?

これです(´ω`*)モフモフ
モガじい | 2008年06月27日(金) 07:06 | URL | コメント編集

★コメント返信致しますですよ~

★半ちゃんへ★
初ネカマなのね。どうりでぎこちないわけねw
ところで、フリューゲルスファンだったのね!
あたしはずーっとマリノスファンでねぇ。もちろんJリーグ発足前から・・・。
でもFマリノスとか許せんっ!となって、冷めてしまったという・・
お互いライバルクラブのファン同士だったんだな。ふふ。。

★ココちゃんへ★
男性のガンナー防具がカッコイイわけですが、剣士は・・・ですね。
女性の方が確かに恵まれている部分はあるな~と思うよ。
ネカマについては、悪さしない人はむしろ愛すべき存在かとw
ただなぁ・・・アタシより愛らしい存在にだけはなってくれるなと。言っても良いかい?w

★AGITOさんへ★
初めまして。あちこちみどが徘徊するブログでもお名前は存じておりまして。。
足跡があったので遊びに行かせて貰いましたよー^^

ただ、【MHブログのお偉い様】とか、なんでしょうそれは?ww
あたくし、MHブロガーでも底辺の存在でございますわよ。ほほほ。

人のためにならないブログを書いて数年経ちますが、最低の存在ですね。はい。
なんてったって、文才が無いので自分でも時々泣きそうになりますw

お互い、自分でやってて「楽しいのよ~♪」というブロガー生活送りましょうね。

★玉ちゃんへ★
レイアお疲れ様でした!楽しかったねぇ。
アタシも演習のレイアにはてこずったものです。
その頃の記事も書いたと思います。嬉しかったものだから必死に書いた記憶が。。。
ひとつずつゆっくり続けていくのが楽しいMHです。
焦らず自分の楽しみ方でやっていくのが一番だと思いますぞ。
テクニック的なものは何もお教え出来ませんが、楽しく笑える時間を共有しよう!って
ことについては喜んで参加しますよ^^ また一緒に遊ぼう遊ぼう。

★盗撮マニアのモガひげへ★
ヒゲは最近田代になったんだってね。あ、前からだったね。うん。
太刀はさぁ、なんかどうなんだろうね。下手すぎて涙目とかいうレベルじゃなんだが?
録画されることについてはもう慣れてしまったので、どうとでも撮って!
意気込んでも上手くなれないのがわかった今、足掻くのは辞めたよw
撮る側としては、モチベーション下がるだろ?ww

エスピ防具は見た目が嫌いなんだけど、エスピナUがちょっと良いみたいなので
これとSPを組み合わせて何かしようと思ってますの。

睡眠ボマーか・・・こりゃたのしみだ (・ω・)ニヒヒ
みどみど | 2008年06月27日(金) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
