2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

MHF~タイトルの付けようもない、雑多な記事ばっかりさ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんこんにちは。
なんかねぇ、もちっと頑張って更新しないといけないね。うん。

でだ。あのね。冒頭に書こうと思ったことを忘れちゃったよw

えっと、実況プレイ動画という、ゲームの実況動画を良く見ているんだよと書いたら
自分が実況している夢を見ましたよw

モガさんに、「みどさんも実況してみたらいいよ」 と言われたせいだと思います。。。

MHFじゃなくて、良くわからないホラーゲームの実況をしていて(苦手なのにこの選択がおかしいw)
びっくりしてギャーギャー叫んだり、怖くてわんわん泣いていました・・・
「本気で泣くなよバカ」とか、「ババーのくせに嘘泣き乙」とかコメントされて
思い切り凹んでしまったという、素敵なオチでした。

きっとみどは実況とかしないと思います・・・意地悪コメントでどん底まで沈没しそうですw

【More・・・】


さてさて。たまってるんですよ。書くことが。困りました。大半を忘れてますw

kurodia_hisasiburi.jpg  ryou_dia.jpg
MLの新人さん、梁紅玉さんと一緒にクエに行きましたよ。
みどが勝手に、黒ディア2匹のクエにしたんだがねぇ。。

業物と龍風圧無効しかついていない素敵防具で行ってきました。
いやぁ、スキルって大事なんだねぇ。ほんとにさ。
叫べば怯んで怯んで・・・半ちゃんに何度蹴ってもらったことか・・・アヒャン。

久しぶりに45分針という長丁場でしたが、なんかみどはとても面白かったんだがぁ。
他の3人はどう思っていたんだろう・・・疲れただけだったらごめんねぇ。。
アタシ、ディア相手だと長くてもなんともないんですよ。ふっふっふ。



スキルといえば、近接火事場ですが~

火事場でヤマツやってみたんだ。ボカちゃんがコツを教えてくれたのでね。
kajiba_souken.jpg
やっぱ火事場ってすごいんだね。
前に、何かの素材が欲しくて下位のドスファンゴやったときに
火事場にしてやったらあっという間だったのでビックリしたわけですが
やっぱすごいなぁ~という話です。あんまどうでもいいですよね。

ついでって感じで、みどの防具の紹介兼ねて、火事場発動時のSS貼ってみました。
見た目は最悪ですが、良かったらご参考にどうぞ。
<攻撃大、見切り3、ランナー、砥石高速化、火事場力2>

mogans.jpg
そうそう、モガさんが最近ガンスばっかりやってんだけどさ~
この、モーガンのガンス、モガンスかっこいいよね。うん。それだけだよw
ナズチに回復薬G2個取られて、バカヤローと思ったときの1枚。



武器のレア度は3までという制限付きでヒプってきました。
rare2_buki_hip.jpg
スキルはもちろん、切ないスキルだけにする暗黙の了解で。
アタシは見た目にこだわって、発動スキルナシで行きました。防御150ぐらい。
やっぱ上位だから痛いわね。樹海も重いので、結構無駄に寝たりしましたわ。

rare2_buki_hip2.jpg
ガレ子はこのためだけに、工房ネーチャンで全身一式買ったらしいw そこまでするかっっ

ガレ♂ : だってレア3のなんて持ってなかったんだもん



ほんとひっさびっさに、ガチでキリン行ってきましたよ。
71kirin_gati.jpg
ストームガンランスを強化したくて、蒼角欲しかったんだ。
ま、出なかったけどね。。1回で出るとも思ってないけどさ。
やっぱアレだ。ぴょんぴょんキリンなんて大嫌いっっww


全角メンバーのIN率が切ない日は、MLの集まっている場所に突撃してます。
みんな良い人ばっかりなので、団員かのような態度でふんぞり返っているみどですw

ちょっとブログの更新が滞っていたこともあり、まみーちゃんに心配かけてたりとか
みんな色々思ってくれているんだな~と、無性に嬉しくて涙出そうです。

本人のMHFへのモチベーションが下がっているわけじゃないんだけど、
相方もいないので、することはないし、調子もイマイチだったりすると
無理せずのんびりしておこう・・・という気持ちが余計にクタ~っとなるのかなぁとか。

誰かのために作るご飯は楽しく作れるのに、自分だけのために作るご飯は苦痛です。。
洗濯とかは別に大差がないのに、大好きな料理も苦痛になっちゃうという~。

栄養バランスがどうとか、全く考えることもなく、なるたけ楽なご飯を・・・
とかって、独り暮らしの学生さんみたいになってるよww
いかんねぇ。タルんでるから、調子も悪いんだZE。たぶんね^^;

今夜は真面目にご飯を作るぞ!と思っているみどなのでした。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:46  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンク&ブロとも申請ありがとうございました^^
黒蛇以外の初リンクなので非常に嬉しかったです!!僕のほうもリンクさせていただいたのでこれからも末長く僕のブログをよろしくお願いします^^

あと、みどみど様!!
僕は学生ですが、料理は得意ですぜ~(゚ω゚)
AGITO | 2008年06月28日(土) 10:24 | URL | コメント編集

★AGITOさんへ

お料理得意なんですか。それは素敵ですねぇ^^

みどは無国籍な感じで料理をアレンジするのが好きですわぁ。
自分だけのために料理をするのがとても苦痛なだけで
料理はとっても好きなんだなぁ~・・・ちゃんと食べないと駄目だよねw
みどみど | 2008年06月30日(月) 15:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
