2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.28 (Sat)

MHF~色々動画リンクしてますよ~っと

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。みなさんごきげんようjumee☆peace2

何か良くわかんないまま、ブログ拍手とかいうものを設置していますがぁ
拍手して下さる方ありがとうございます。

当初、なんか勝手に仕様で付いちゃうので、どうでもいいやと思ってたんだけども
皆さん押してくださるようなので、このまま残そうという感じで今に至ります。

コメント欄あるし、別に無くてもいいんじゃね?と思ってはいましたが
自分自身もコメントを残すのが苦手なのよね。。
だから、こっそり応援の気持ちで拍手してきたりしてるわけで。。。
やっぱ恥ずかしがりやさん応援ツールなんだな~とか思ってますw

さて。更新しましょう。。。

【More・・・】


えー、だいぶ前に結果の出ている、第6回巨大魚杯ですが。。。
6th_fishing_harimaguro.jpg  6th_fishing_dosharimaguro.jpg
6th_fishing_kajikimaguro.jpg  6th_fishing_ooguimaguro.jpg
今回はこんな感じの結果になりました。たいしたことはありません。。
やっとこさ、カジキマグロで60位に入っただけの結果でしたなぁ。
ただ、これで参加した4回?の巨大魚杯で、必ず100位以内入賞はしているようです。

別に何も技術のいらないイベントですが、なかなか今回も楽しみました。

ちなみに、MLと全角合わせて、最高記録はまみーちゃんのカジキマグロ12位だと思います。
韋駄天は全然見ていないので、誰が最高かわかんないや・・あっはっは。



MLの梁紅玉さんが(以下、玉ちゃん)、演習をご希望で一緒に行ってきました。
ensyu_reia_tama.jpg
何度か失敗したけど、楽しかったのぅ。
思えば、みどもこのクエに苦戦したんだっけなぁ~。

( ・∀・)ハッ!! ジェットストリームアタックだ!

と、気付いて成功したのを覚えております。あっはっは。。。

これで玉ちゃんの大好きなゲリョスもペットに出来る条件が揃ったそうだよ。
全身ゲリョス防具が玉ちゃんのオサレへのこだわりだそうだ。頑張れ玉ちゃん^^b



ココちゃんと一緒にアカム。3回目の挑戦だそうだぁ。
みどはかなり行ってなかったので、内心モサモサしてましたけどねぇ。ふふ。
akam_coco.jpg
なんだかなぁ、相変わらずアレっすよ。でかいね。うん。

【 髭 モ ガ 爺 の 盗 撮 ア カ ム 】 にて、ご覧下さいませw


で、ココちゃんとこの新人さん、ロミぽんさんを拉致してフルフルも行ってきたのだ。
お近づきの印で、モガさんは防御75のコックさん。
みどは防具はいつもの弓防具で、弓は未強化プロミネンスで。
flfl_romipon.jpg
貫通しか撃てないので、非常にストレスになりましたw
頭が・・・頭が・・・を連呼するみど。。

【 髭 モ ガ 爺 の フ ル フ ル わっほい 】 でご確認下さいませ。


そうそう。ココちゃんが初めてのバルカン挑戦に、みど無謀にも参戦。
正直な話、アタシ3死で終わっちゃうんじゃないの?と思ったわけですが。。。
balkan_atama_umatta.jpg
見事成功したけれど、頭が溶岩に埋まってしまったよ・・・残念無念。


で、ココちゃんの新しいランスが完成したので、ガノトトス亜種に行ってきたんだ。
totos_coco_moga.jpg
モガ動画に高確率で出演するココちゃんw さすがですな。
ココちゃんの新しいランスはとても綺麗でした。名前忘れたけどww

【 髭 モ ガ 爺 の で っ か い 魚 殺 っ て き た 】

ちなみにですね、モーガンさんが動画のエンコードの解説記事を書いております。
これから動画に手を出そうと思っているアナタ。必見ですよ。

モーガン先生の「みんなも動画撮っちゃいなyo!」



お気に入りのガンス、ストームガンランスを強化したくてね。

あ、言っておきますが。 ガンスが使えません。 全く駄目ですw

タワーオブプラズマにするために、キリンさんの蒼角が足りなかったのですが
前回の更新で71のに行ったけど出なくて、今回41キリン行ってきたら出たわ。
41kirin_soukaku.jpg  41kirin_soukaku_ss.jpg
 無駄にでかい画像が・・・w キリンの生首が出来たので貼ってみただけです。

【 髭 モ ガ 爺 の キ リ ン ぴょこぴょこ 動 画 】
豪快に空振りするみどが見れます・・・9割スカです・・・わっはっは。

で。蒼角が出たので、残りは発電袋1個になったよ。
なかなか出ないな~。。ほんと。 ま、気長に集めます。。。

どうせ、使えもしない武器の強化素材だからな!ふっふっふ・・・



えーっとみどのマイトレの猫ちゃんね。

無事にアフロ猫を雇えましたのですよ。
new_afro_neko.jpg
アフロで、葉っぱくわえてて、商売服着ております。
紫の帽子をかぶった猫は店番から外しました。。アフロ最高♪

ところで、MLのNoaちゃんのところで、こんな猫を発見。
neko_megane.jpg
片めがねで、ケープの色がきれい。そして弓を装備している可愛い子でした。
アフロではないけど、この子はかなり可愛いので、次のターゲットに決定!


マイトレもなんか色々3.0で変わりますねぇ。楽しみがいっぱいですよ。
パッケージも予約してあるので、益々ワクワクなのでございます。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:29  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも楽しく拝見させて頂いています。
その節はありがとうございました~
ハンマでレイアなんて、まったくやったことないうえに裸!
ご迷惑をおかけしましたが、すっごく楽しかったですね!

あの後、無事ゲリョスのペットにすることができましたw
問題はどうやって会いに行くか・・・。てか会えるのか!?
大闘技場? に参加するしかないのかな・・・。
と、まったくの勉強不足ぶりを発揮しているところです。

それにしても、みどみどさんは文章はとても上手ですね。
朝、会社で見ることが多いのですが、笑いをこらえるのに必死ですw

狩りに、家事に、ブログにと多忙かとは思いますが、がんばってください^^
また狩り一緒に行きましょう~

長駄文玉でした。
玉 | 2008年06月30日(月) 08:35 | URL | コメント編集

 釣り大会は全滅でした。韋駄天は・・。ドスガレ・ハンマーで66位が最高でした。
 つまり!手を出すなということですね!
 
 マイトレには金のネコがいるとか・・。ちょっと楽しみ・・。まぁ雇用できないですがね。
 
 うちのマイトレ雑貨屋は評判が著しく悪いです。
 売り上げなんか、1000zを越えることが稀でして・・。
 まぁほっときます。
半泣き | 2008年06月30日(月) 11:08 | URL | コメント編集

★コメントコメント返信しまっす

★玉ちゃんへ★
おお。ゲリョス捕まえたんだね。おめでとう^^
これで目標達成だねぇ。すごいすごい。
意外にMHって覚えることが多いゲームだと思うので
だんだん慣れれば良いんじゃないかな~と思うよ~
みどもまだわかってないこといっぱいありそうだよww

★半ちゃんへ★
韋駄天の成績見たぞ。すごいねぇ。100位以内に入ること自体凄いのに
謙遜しすぎじゃないの?ん?
マイトレの売り上げ、みどもバラバラだよ。
6000~580とか、もうビックリするぐらいバラッバラw
最近はもう指示も適当に・・・なって・・・ゴホゴホ
みどみど | 2008年06月30日(月) 15:07 | URL | コメント編集

どうもです~
巨大魚杯は全滅・・・と思いきや、ハリマグロ部門であと一歩の114位でした~
匠チケット3種、4枚ずつゲットできたのですが、まだまだ足りないです><

剛力がちーっとも出なくて凹み気味のここあでした~

※追記

みどさんのランポスとかカニを見ていたらクック先生を書いちゃいました!
できればみどさんのクック先生がみたいです~
まるきゅーここあ | 2008年07月02日(水) 05:19 | URL | コメント編集

★ココちゃんへ

ランポーの絵は、すえちゃんとノリで大笑いしながら描いたもので~
ノリノリだったから書けたようなもので・・・・w
絵の上手い人は楽しいと思うけど、みどは描くこと自体は苦痛です^^;
気が向いたら・・・書くかも知れません。

追伸 : ココちゃんの99先生。うまかったわ~
みどみど | 2008年07月03日(木) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
