2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.18 (Fri)

・゚・(ノД`)・゚・。ウハーン

(´・ェ・`)ノやほぉ~  みどです。

雷が鳴って怖いです。雨が急に振り出したですよ。

さて。本日オープンの新鯖のおかげで
アップデートがあるわけで。

そのせいでメンテがあって、14時まで待ったさ。
14時ちょこっと過ぎに暇だったので、何気なくアップデート開始したさ。

んだばよぉぉぉ。

今何時よ? 18時じゃん?げろげろー!

よ・・・四時間だよ? まだ半分も終わってねぇーーーー

かなりの短い時間・・・2~3分おきに・・
ダウンロード失敗で、リトライかかりますが?

なんやねーーーーーーーーーんsc07

重すぎやねん・・ばかぁ落ち込み

ちきしょぅ。いつになったら終わるかわかんねぇ。
別のゲームに浮気するぞ・・・ソ猝ヨ

【More・・・】










RFZ行ってくるわ・・・絵文字名を入力してくださいダッシュ ダッシュ・・

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

18:03  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたくしも未だ完了せずTT
竜 | 2007年05月18日(金) 18:55 | URL | コメント編集

★ああああ・・・時間がぁ・・・

わたしもまだまだかかるよぉ・・・・。
時間かかりすぎだぁ><
て・・・RFいったんw?
PKに気をつけてねw(*´д`*)
つーかあのマリオなにw!
マリオイイーw!!
むい | 2007年05月18日(金) 19:37 | URL | コメント編集

http://game.mk-style.com/news/070518_01.asp

ここでDLしたら
ものの数秒でアプデできましたよ^^
ってもうおわってるかな?
竜 | 2007年05月18日(金) 19:51 | URL | コメント編集

★むいちゃんへ

このマリオねぇ。
ユーザー自作の絵文字アイコンなのよ~。
いっぱいあって、かわいいのもあるの~。

DLおわってなくて・・20時になった;;
みどみど | 2007年05月18日(金) 20:19 | URL | コメント編集

★竜さんへ

ありがとー。
やっとこれで落とせました。感謝^^
みどみど | 2007年05月18日(金) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
