2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

MHF~とうとうシーズン3.0当日になったね

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。7月になりましたね。
そしてみどにとっても、MHF1周年ってことになりますね。

当初、こんなに続けるとは思ってもみなかったモンハンの世界。
どっぷりつかって、今だにもそもそしているんだもんなぁ。

そんでもって、今日からシーズン3.0ですね。
アクラとか出てくるし、色々新機能の実装もあって楽しみですね。
みどはパッケージを買ったので、わくわくが倍増中です^^b

【More・・・】


正直な話、パッケージまで買うつもりは無かったんだ。うん。
なんとなく今回は買おうかな~と思ってたら、すえちゃんも買おうと思ってるーと
そんな風に言うので、そんじゃ仲良く買いましょうとなりました。
マイトレポイントもらえるのが一番嬉しいとか、そういう邪道なこと言ってすいませんw

だってぇ・・・冒険屋さん作りたいんだもんw

で、何がアンタ気に入らないって、七夕とかいう名前の特典防具ことよ。
なーんで、女性用ってみんなピンクとかになってるんだろうね。
アタシ、ピンク色って物凄く苦手なの。
以前は、人様がお召しになっているのですら嫌悪感があるぐらい重症でしたw

今では、人が着ている分には可愛らしいねぇ~と思えるようになったものの、
自分で身に付けるのには未だに抵抗が・・・辛うじておぱんつぐらいはいけるようになったけどww

だーがー。この特典防具性能が結構良いんだよね。
せめて、センショク出来ないんでしょうかね。。。
ガンナーとか結構いじれそうですごくない?全部スロ3空いてるでしょ。。。

もっとね、センショク出来る物を増やして欲しいよ。
特定の色に出来るだけで、全然選択肢多いと思えないよ。せいぜい4色だっけ?
センショク草の数だけ、バリエーションあっても良いんじゃないの?
SPなんてのはHR100以上の人の世界なんだから、オサレに走るお年頃じゃない?

やっと色がチグハグな世界から脱出できるようになるのに
頼みの綱のセンショクも使う範囲狭いよね。ひどいよ><
女の子装備はピンクが基本!みたいなの辞めて欲しいのよねっっ
ブルーが好きな子だって、黄色が好きな子だっているんだもん。

仕方が無いので・・・ガルルガSPがみどりがあったように思うので、
もしかしたら作るかも・・・・・・わかんないけど。
あ、グラビSPとかほんと、見た目が嫌いなのでみどりでも駄目ですw


友情廃止でSしばりがなくなるので、1から作り直しも出来るんですが
考え直すっていう作業、どうしましょうねぇ。。。ふふ。。

おかげさまで、Uばっかりの状態異常ガンナー防具が堂々と着れるわけですよ。
ギザミU頭、モノデビル鎧、リオソウル腕、リオソウル腰、ギザミU脚 だったかな。
結構豪華にスキルが発動して、防御力も300超えて・・・たとおもう。

これをいじって、頭にギルドガードピアス紅を使ってますけどね。
きんねこ使う機会が増えたので、攻撃UPスキル発動する方を選んだ感じ。

で、七夕防具にした場合、何を発動させようかなぁ。まだ何も考えていないんだけど
弓防具にしようかな~とか思っているところです。

実は、弓防具が最低限のスキルしか発動してないんだよね。
攻撃大、見切り3、ランナー、火事場、回避1、高級耳栓って感じだったかな。

どうせなら、貫通とか威力UPとかっていうスキルもあったよね。コレが欲しいよ。
もしくは、ボウガン用に高級耳栓つきのを作るか。。
なんか悩んじゃうね。色々研究しないとね。うん。



出し忘れてた。ドスガレオス巨大なやつのSS。
gareos_bigsize.jpg
いやぁ。でっかかったなぁ。
ガノトトスの小さい子ぐらいあったように思いますよ。


最近IN時間がめっぽう短いので、全然書くことがないですw

ただ、最近はKさんのところの方と合流することが増えてまして~
新人の、ロミさんと零子さんにもお会いしましたよ。
楽しく遊べる仲間が増えた感じで何よりですよーっと。



すえちゃん、まだまだ出張が終わらないので、独りでゲームする気持ちが減少するというか
なんだかこう、ダルダルっとだるいのが抜けないので、腑抜けになってます。

週末は帰宅したすえちゃんと映画に行って、二人でいっぱい泣いてきましたw
奇跡のシンフォニーって映画を見たんだけど・・。

主演のフレディ・ハイモア君が可愛かったです。
大好きな名優、ロビン・ウィリアムズも出ていてぇ~。

圧巻だったのは、こんなちっさいのに、この歌唱力か!!と度肝を抜いた、
ジャマイア・シモーヌ・ナッシュちゃん。やばいっこの子。

まぁ、ありえんだろ!という人もいると思いますけどね。ストーリー。
でもさ、主演の子の透き通った眼差しや、音を通して紡ぎだされる質の良いムードが
全体的に良い調和を見せていて、台詞じゃなくて音で伝える映画だったと思うの。

もう、みどの隣のおじーちゃん、ずーっと泣いてたんだからねっっww
みどとすえちゃんも泣いてたけど・・・あはっは。


という感じの週末だったので、週末分の更新がないんですねぇ。
K-1見たり、録画してあったEURO 2008とか見たので、INしなかったんだん。

とにかく、スペイン優勝おめでとう。
オランダ頑張って欲しかったからちょっと残念だけど・・・。
本来、ドイツファンなので、スペインおめでとうの気持ちになるのも面白い話ですが
今年のスペインは色々見所があったので、納得の結果です。

オランダのサッカーを見直しましたが、K-1の話になれば別。
オランダ出身のシュルトは好きじゃないですw
見た目で言ってすいません・・・・でも好きじゃないのよねぇ。
バンナやっぱ勝てなかったけど、番長の方が好きです。
もちっとガードしても良かったんじゃないかと思うのはみどだけでしょうか。。。



今からセブンイレブンでパッケージ受け取ってくるわっっ!

って感じです。はい。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:26  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シーズン2.0のときにセンショク草で好きな色の防具が作れる!とワクワクしたものでした。
がっ!しかし!
SP防具ってなんのこってすかい?既存の防具を好きな色にできるものだと勘違い炸裂の半泣きでございました。

パッケージか・・。買おうかな?マイトレポイントよりも、防具とかのほうが気になってたりして・・。ウフフフ。

気分が乗ってる時にINすればいいじゃん?ゲームに義務はないでしょう。
ゆっくりまったりが一番なのだ!
っと、半泣きの自己中心的考えなのであった・・。
同調するなら鐘を突け!(?????)


半泣き | 2008年07月02日(水) 14:23 | URL | コメント編集

で、でけぇぇ…ガレ♂でけぇぇ…
あ、でけぇ言うてもうたww今だかつてこんなドスガレオス見たことないですよ!?

うらやましいぃぃ~!!

でも、小さいウナギさんなら見ましたよ^^マグマから見えるのは頭のみで、首は見えませんw

僕もパッケージ欲しいっす…でもお金そろそろ節約しなくっちゃ…
でもエクエスシリーズ欲しいな~~(゚ρ゚*)
そして、MHFプレゼントのウイルスキラーについてくる大剣も欲しい!!
ウイルスキラーは実用性あるから、買っても損はない!?今少し悩んでます…

こんな私をどうオモイマスカ?
AGITO | 2008年07月03日(木) 01:13 | URL | コメント編集

★コメントに返信です。

★半ちゃんへ★
2.0の時ワクワクしたよねぇ。センショクって言葉、そのまま信じてた。
パッケージについては、ま~そのうち2か月分の料金も含んでいることだし
丸々損するもんでもないので、1年遊んだ記念に買った感じだよ。

で、なんだって? 同調するなら鐘を突け! ってなんだ?ww

マイペースで行こうと思います^^

★AGITOさんへ★
パッケージは記念購入みたいなもんです。
みどが見た情報によるとですね~このウィルスキラーは、
商品自体も問題の無いもののようですよ。

もし今必要なものなのであれば、買うのはありだと思うなぁ。
買う必要があったウィルスソフトを買ったら、ついでに大剣ももらったよ~
と、そういうお得感がして良いと思うぜー。
みどみど | 2008年07月03日(木) 08:51 | URL | コメント編集

パッケを1日発送と書いてあったAmazonを信用して注文したら…
なぜか2日の当日発送!しかも13時21分発送かよ~…
こんなことならセブンイレブンで頼めばよかったな~(>_<)
おそらく今日には届くと思います
Amazonはもう使いません!
しかし、みどさんとはどうやら同世代らしいのでこれからもよろしくです~
また、一緒に狩りに行きましょう~♪
ロミぽん | 2008年07月03日(木) 09:17 | URL | コメント編集

こんにちわ~^^ノシ
私もパッケ買いました><* 通販なので今日届くはず・・・わくわくしております^^
特典防具は色違いがあったと思いますが・・・
あのピンクは正直きついですよね^^;
個人的には黒一択っ!とおもっておりますw どうも・・・しましまの靴下に抵抗感が・・・^^;
マナ | 2008年07月03日(木) 09:56 | URL | コメント編集

★コメントに返信返信

★ロミさんへ★
ふっふっふ。。アタシは26日の夜に、セブンイレブンのやつで注文。
無事に当日に手に入れたんですよねぇ。ふふ。
アマゾン悪いことは無いけれど、セブンだと近い店舗選べるのが良いよね。
また遊びにいきましょ~い。

★マナさんへ★
だよね?ね?ね? ピンクきっついよね。。。同士よ><
可愛いよ。それはわかる。でもピンクばっかり贔屓すんなーと思うw

ピンクしかないという意味で書いたわけじゃなかったんだけど
ピンクが基本って感じの扱い方が嫌だったので誇張して書きましたw

で、シマシマ靴下だどね。意外に可愛かったよ?w
アタシ、剣士の足はシマシマだもんね~。

基本黒ばっかりにしたんだけど、好みもマナさん似てるのねん♪ウレチ
みどみど | 2008年07月03日(木) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
