2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

MHF~「落し物ネコってさ」  「負け犬防具の魅力を感じる記事」

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。暑いね暑いね暑いね
エアコンを付けないとPC熱もあるから、えらいこっちゃだよ。。。

さて。みどは落し物ネコに翻弄されたり、喜んだり怒ったりしてますが。
紅組も負けたので、例のブツも手に入れたり、悦んだりしています。

色々ありますが、なんか今回はSS中心の記事になりそうです。
あんまSSだけでごまかすのは好きじゃないんだけどねぇ。

みどのブログは本来、ゆるゆるで文字がいっぱいなのですがぁ。
長すぎて読む人が可哀想で、書いている内容もさぁ、みどという可哀想な人の物語。

悲しいブログでございます。。悲しいね。うん。。。かなし・・・ひ´д

【More・・・】


んーっと。えーっと。もう最初から落し物ネコの話を書きましょう。

とにかくねぇ。なんだってのよ。あいつさ。
せっかく拾ってきても、コレじゃないコレじゃないって、6回も走ったわ!最高記録っ。
ドンだけ走らせたら気が済むのかしらとか、ちょっとムカっとイラっとさせてくれます。
だーけーどー。とっても現金なみどは、なんかくれないかなーと毎回走るのであった。

otosimono1.jpg  otosimono2.jpg  otosimono3.jpg
otosimono4.jpg  otosimono5.jpg  otosimono6.jpg
otosimono7.jpg
と、いうわけで2日間で7回ネコに会いました。ちょっと出現率が上がってます。
嬉しいことにやっと念願の逆鱗も頂きました。。。ふっふっふ。。

中落とか貰ってるモガさんに、嫉妬風味でしたが、そんなもんみどもイラネェ!98666
とにかく、逆鱗をよこせ!この意地悪ネコ!逆鱗だけよこすんだ!頼んだ!お願い・・・。



ご存知REIAさんが、試験ご希望だったので、楽しく一緒に行ってきました。
reia_30siken.jpg
無事に試験突破した1枚。最中のSSはありません・・・忘れましたw
これでREIAさんも上位に進出ですね。

上位になれば色々遊びの範囲も広がるので、何かと一緒に楽しめるシーンが増えそう。
頑張ってHR上げただけのことはありますよ。これから楽しいことも倍増さ^^b


で、ついでに。ご希望でキリンに。
fmgyさん、すえちゃん、みどは、防御力100以下の防具という縛りで参加。
kirin_reia.jpg
良く考えないで着たんだが、今思えば発動スキルなしなのに、
なんでこんなハンパな防具選んだのだろうか・・・。

ちょうど最後に、レイアさんが採掘してたので、一緒に撮れませんでしたぁ^^;



紅組は負けました。負け犬防具が手に入りました。とても気に入ってます。
makeinu_mido_kawaii.jpg
う~ん。みど可愛いなぁ♪ オレンジとみどりの感じがもうぅぅぅ。かっわいぃぃ~ぃ。
って、誰か言ってくれないだろうか・・・誰かに褒められたい。本心で言える人はいないか!w


で、可愛い防具が手に入ったので、みんなで遊びに出かけることに。
毒大剣、劇薬を担いで出陣したんだ。毒で風を防ぐ作戦だよ。それだけだよw
makeinu_de_geigeki.jpg

【負け犬防具で迎撃戦に特攻だ!】 (クリックで別窓ひらきます)

例の如く、モーガンさんのところに負け犬動画があります!見に行ってね♪

haigorei_mogao.jpg
戦闘中にこっそり独りで記念撮影をしていたんだが・・・
背後から忍び寄る・・・Tバックヒゲ爺の熱視線!うっほ~ん

まぁ、確かにクシャだけど。慣れていないわけじゃないけど。

やっぱあれさ。痛いよね。うん。
あれさ、高級耳栓ないと痛いね。うん。痛い。
やっぱあれさ。こうなんていうか・・・楽しかったよ!吹っ飛んだw

makeinu_kusya.jpg
うーん。後姿も可愛いなぁ。。。みどって可愛いなぁ。。わっふぅぅん。。
って、誰か言ってくれないかな。。だーれか言わないかな。もちろん本音で本心でw

makeinu_de_kusya.jpg
まぁ、メンバー的に上手い人たちなので、みどはゴロゴロしている間に終わったよw
抜刀斬りコロコロで、寄生にて終了!毒になったから・・・仕事はしたはずということにしてぇ!
閃光も投げたよ!投げたとも!外したりしたけど・・・投げただけですね・・。

つー感じで、わけなく終わりました。みんな偉いね。うん。みど以外。



負け犬防具は見慣れてくると愛着がわいて、脱ぎたくなくなるの。
半ちゃんのお誘いで、ザザミ2匹クエストに、負け犬で出かけたら、モノハートが出たよ。
zazami2hiki_de_heart.jpg
別にいらないけれど・・・嬉しくないけど・・・だからさ・・欲しいのは逆鱗・・なんだって・・・w
こんなもんに運を使うから、みんなに付き合ってもらって尻尾斬っても出ないんだよな


で、山田君に誘われて、負け犬撮影会に。
makeinu_satueikai.jpg
うーん。なんだかもう可愛く見えてしょうがないんだけど・・・頭おかしくなってきたかなw
山田君もすえちゃんも非常に可愛い・・・みんなもそうおも・・・わないよな・・・ふっ

当初撮影のみの予定だったが、すえちゃんの提案でそのままクシャ討伐に。
makeinu_satuei_toubatu2.jpg
見ておくれ!山田君の活躍シーンを!なんとカッコ良く!!

makeinu_satuei_toubatu.jpg
つーわけで、3人で無事にクシャをヌッ殺してきました。
素敵な女神も発動したりで、何かだかんだと、どうにでもなるもんですな。

でも、やっぱ冷静に見たら・・・すえちゃんのかっこうはヒドス!ww



すえちゃんと二人で、ディアブロス変種に出かけてみる。
dia_hensyu_midosue.jpg
なんかディアブロスの捕獲タイミングって、正直未だに自信が無いw
なのでいつも相当弱ってから捕獲してしまうという、非効率なみどでございます。
のーんびりやって20分ぐらいなので、二人でおしゃべりしつつ楽しい感じでいけますね。

やっぱディアブロス可愛いわぁ。。どこが可愛いかってのは、より目とかさーぁー、
ニョホっと走るモーションキャンセルした時の情けないあの腰と脚の角度!萌え萌えっすよw



親鳥はモガ爺。その他はヒナ。餌を下さい。。逆鱗が良いですw
makeinu_hinanomure.jpg
えーっと、モガ・すえ・玉・山田・みどでございます。


どうでも良いけれど、水晶爆弾設置直後に尻尾切ってしまったため
akla_sippo_imomusi.jpg
尾っぽの先の水晶が無い状況に初遭遇! どう見てもいもむしぃぃぃぃ。


村長の脇差をまだ貰っていない人が数名いたので
迎撃戦を何回かこなしたんだが、なんか最終兵器になったらしいです。
saisyu_heiki.jpg
どうも基準がわかりませんが、30回寄生したみどとしては申し訳ない・・ぶっふふふ

というわけで、今回はSS満載の記事になったらしいね。うん。
暑いのでみなさん夏バテにご用心くださいませ! 楽しく連休も満喫しましょう♪

おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:18  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ゚ 3゚)…すううううううううううっ…

オレンジとみどりの感じがもうぅぅぅ☆かっわいぃぃ~ぃ☆
(↑精一杯がんばりました…)

それにしても負け犬装備の見た目の破壊力は異常ですねー。出オチとして神の領域ではないかとー。
(↑モーガン様の動画を背景させていただきましたー…は・腹が…w)

あ・あと、みどみど様はう・後ろ姿も…。(←フェードアウト)


だめ園長 | 2008年07月20日(日) 13:20 | URL | コメント編集

★園長さまへ

精一杯の努力・・・痛み入ります・・・ぶっはっは・・・。
この負け犬防具、非常に中毒性があるのですが
残念なことに、一定期間だけのお楽しみ防具でもあります。

なんと!劣化するのです。。見た目が、残念という言葉を超えるんですよねぇ。
そんな、残念な姿に変貌する様も、その時期が来ましたら掲載いたします。

後姿も可愛いでしょう?無理しないでハッキリ言うとすっきりしますよww

と、頑張って言ってくれてありがとう!!ありがとう!ぶっほっほん。
みどみど | 2008年07月20日(日) 19:39 | URL | コメント編集

★オレンジとみどりの感じがもうぅぅぅ。かっわいぃぃ~ぃ! ( ̄ε ̄〃)b

どうも^^
お久しぶりでございます!!みどみど様!
僕もやっとSSの撮り方をマスターしましたよ~(゚∇^d)
今回は負け犬装備記事でいっぱいでしたね 柱| ̄m ̄) そして最後に負け犬だだっ子のSSッ!!なぜかアフロの方にばっかり目がいってしまいます…
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

へぇ~w(*゚o゚*)w
アクラの尻尾ってあんな風にもなるんですね…

てか、どんだけ逆鱗欲しいんですか!!!??Σ(゚д゚;)
AGITO | 2008年07月21日(月) 02:20 | URL | コメント編集

負け犬装備、ほとんど装備してません・・。
もう3個とかイラネ・・。
落し物ネコでレアもの出るとちょっとうれしいっすなぁ。
今までくれたレアものは、「霜降り、魚竜種牙Ⅲ」かな?
あとは回復GやらこんがりGやら・・。まぁくれるもんはなんでももらいますよ!

アクラシッポ斬り、難しくなったねぇ・・。シッポは今のとこ必要ないからいいけど・・。

逆鱗集めは苦労するよね・・。半泣きもほしいとです・・。
半泣き | 2008年07月22日(火) 12:39 | URL | コメント編集

★コメントに返信です

★AGITO君へ★
負け犬防具は期間中は可愛い面白いので、とっても気に入ってます。
劣化してしまうってところが非常に残念だけど・・・
アクラ尻尾は水晶がないと切ない図になります。
逆鱗は常に欲しいのかもしれません・・・でないんだもんねぇ。。

★半ちゃんへ★
落し物ネコねぇ・・・気まぐれすぎて参っちゃうねぇ。
しょっちゅう良い物が出すぎるのも良くないのかもしれないけれど
せめて、獣骨だけとか、竜骨だけとか・・そういうのはムカっだね・・
逆鱗集めないとねぇ。。。ふぅぅ。
みどみど | 2008年07月22日(火) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
