2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.19 (Sat)

驚愕のセンスに泣いた夜

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ 昨日のアップデートは凄かったなぁ。

14時にDL開始して、結局20時過ぎても終わっていなくて・・・

参ったげろげろー! と、内心ゲンナリしていたわよ。

したら、いつも書き込みくれる竜さんのおかげで
MKでDLできることがわかって、無事終了。

何時間もこんなもんに振り回された自分が悲しいわ。

早々に諦めない自分が怖かったw

【More・・・】

さて。
やーーーーーーーーーーーーーっとの思いでログインしたわけですが。

仲良しのむいちゃんがいない。
あー、やっぱ知らないんだなぁと思ってメールで連絡。

したら、竜さんより囁きが来て、試着ルームなるものができたと
そんな素敵な情報を頂いて、速攻で祖龍に戻ってみる。



うひょ~。人すくなっっsc06 城西さえかるっっい

露店の数も少ない。まぁ、まだIN出来ない人も多いのかなぁと。
そんなことを思いながら、うろうろうろうろ徘徊する。
んで、試着できるんなら、あれこれ着てみたいわけですよ。

早速、ニューファッションを売っている方を発見する。
リアルマネー突っ込みまくりの皆さんに感謝しつつ・・・


なにやら怪しい感じの名前の服を着てみる・・・

2007-05-18_hyaku_zensin.jpg

 ̄□ ̄ なんゃねーーーん。このセンス。

もうビックリやねーん。
そうやって、徘徊して試着しまくって・・・こんな・・・
2007-05-18_mido_mui_waruguti.jpg

二人で悪口言いながら、実際買わないくせに文句タラタラ・・・

週末の店先で、アレコレ手にとって試着しても、
文句を言って結局買わない女連中のその図のまんまよw


で。
2007-05-18_long_China.jpg

ロングのチャイナドレスは、まーまー可愛いかなぁと。
ただ、柄が・・・・水着by男性バージョン と、同じなのがねぇw

新ファッションの、馬鹿高いのを既に上下同色で着ている猛者には
本当に本当に感動しましたよ。

さすがに、キメラは見ませんでしたけど・・・
買った人に会ってみたい。載せてください。ホント。

どんだけブルジョアなんだと。凄いよ君たちは。



もう、散々DLで時間かかったせいで、二人ともお疲れモード。
石クエだけやって、散々試着してお腹いっぱい、気力ゼロ。
なので、チャットしただけで終わりにしましたわ。



なんか、アレコレ仕様も変更されてましたねぇ。

囁きも見易くなったし。(From~Toになった)
試着出来る様になったし。
染色剤のおかげで、微妙な色も名前が付いた分だけ区別できる。
(↑でも、染色剤もランダムだし、複数使用なのはガメツイな)

モンスターの名前も変わっちゃって。
クエで、~~スパイダーを狩る筈だったんだけど
すっかり名前が違ってて、んんん?って感じ。

NPCの漢字表記の名前も、オサレ?っぽいカタカナ名前になったし。


かなり移住されたとの話ですが。

城西が軽くなって良いのかしら・・・とか。

狩場が軽くなって良いのかしら・・とか。

ダンジョンも軽くなれば良いのに・・とか。

ラグが皆無になれば良いのに・・とか。

色々思いつつログアウト。


ヾ(。・∀・)ノ みんな おつかれぇぇ~!!!


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

09:51  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさんでした^^
もっと早くコメント出来ればよかったですね

では^^
竜 | 2007年05月19日(土) 11:57 | URL | コメント編集

★竜さんへ

情報ありがと(*^ - ^*)ゞです
ほんと助かりましたよ。
知らなかったみどが悪いのですよ。
時間が遅かったとか早かったとか関係ないのです。
感謝感謝ですe-343
みどみど | 2007年05月20日(日) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
