2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.03 (Sun)

MHF~ひぷっくってなんだ? 双子ネコってきもいねw

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。うっふっふ。

昨日良い事があったのぉ。うっふんふん
相方すえちゃんがお昼寝中に、ヒプノック&クックのクエをやってたのね。みんなで。
気付かないうちにコソリ見ていたらしく、クエが終わったら背後から拍手の音 卒亟鐔ビックリ

上手くなったねぇ。。別人みたいになったよ~

と、褒められました。うっふっふ。。まず褒められることが無いのでレア現象。
すえちゃんは、ピーコの辛口ファッションチェック並みに辛いのですw
そんなすえちゃんが、超レア発言をしたので、浮かれみどになってしまったよぅjumee

たまにはいいこともあるもんだze!

【More・・・】

さーて。そんなみどの独りムフフはどうでもいいとしてw

nekopure.jpg
ネコさん。あんまり良いものをくれません・・・セツナス。
期待するとイヤになるので、SS撮るのも辞めていたところ・・・
nekopure_simohuri.jpg
アラヤダ98666 霜降りも持ってんじゃないのアンタ。
逆鱗とかめんどくせーのを、なるべくくれると嬉しいんだけどなぁ。。とか言ってみる!

と、そんなツンデレなんだか、ツンツンだかしらんガーデン落し物ネコはおいといて。

bouken_nanikanosu_otaara.jpg
マイトレネコ。冒険行かせてますが、25LVとかになりました。
こーいうものも持ってくるんだね。きりん素材とかもね。
なるべく・・・なるべく・・・面倒なのを取ってきてくれないか?ん?ww

楽させてください。。ほんとバカな要求ですねww 怠けたいだけっっ



スクリーンショットコンテストに、↓のSSを応募してみました。
cat_afro_heaven.jpg
はっきりいって、どうにもならない作品ですね。はいw

ま、加工したことにみどなりの意味があった・・・ような・・ないような。。
入賞はどうでもいいかな。

レアなアフロファンの皆さん。好き勝手に画像拾って行って下さいw

ん?中央のブロッコリーが邪魔だって?
mido_akireru.jpg
ん? それは仕様ですので諦めてw



初めて大剣でオオナズチ行きました。ちょっとイラっとしました・・・
nazuti_daiken.jpg
回復薬G4個盗られました・・・マジであいつ嫌い!ww

老人君とモガオはとっても上手かったです。。みどは空気みたいなもんでした。
二人の薬が取られないように身体を張っただけです・・・ぶっふぉっふぉ。

で、このクエに出かけたところ。
morioka_100.jpg
こういうことになりました。森丘100回。。。
チャチャ唄取ったのが結構最近なので、自力受注で行ったのは20回程度かも?ww
寄生で100回達成です。みなさんありがとうございます。

寄生根性はこれからも続くのであった。うっふっふん



ヒレⅢ出ない。何回か行ったけど出ないから、気を紛らわしてしばし封印だぜw
gare_hensyu_mo.jpg

逆鱗が出ない。何回も行ってるけど、出ないから二度と期待なんかしない。
でも、まみーちゃんと一緒だったから嬉しかったのぉ。うふふ。
goldreia_mamy.jpg


センサーってどうにもならん。災難災難。半ちゃんも災難真っ只中。感染拡大中ww
mido_akireru.jpg
期待するからいけないんだ!ナノ単位でも期待すべきじゃないんだ!そうだそうだ。
記憶の底にあるだけでも、感知するんだ。気をつけるぜ!気をつけたいぜ!



ゆべちゃんニュータイプ計画進行中。。。
hip_99.jpg
ヒプノック&クックはHRPうまいみたいなので、何度も何度も行ったよ。
おやすみベアー振り回して、みんなを飛ばして笑ってきただけだよ。
寄生だよ?寄生相手のHRなんて気にしたら負けだww

hanma_kouoza.jpg
すえぞう先生のハンマー講座も開催。頑張って樹海レイアでお勉強。

mikkai_genba.jpg
なんか・・・
浮気相手と密会中の夫をコソコソ影から見つめる怖い奥さんみたいな図になったwww

ふっふっふ・・・頑張って頑張ってハンマーぶん回したゆべ子。えらいえらい。
みどはちょこんとちょこりんこと、たまに叩いただけだよ。うん。

新しくメンバーに加わった、ヴィ子ちゃんのHR上げも兼ねて
ヒプノック&クッククエストをいっぱいやったよ。
これ、【ひぷっく】ってみどは呼んでいるの。みんなもどうぞ。。ん?ね?



新メンバーの、ゆべ子やヴィ子のHR上げのお付き合いで、弓ばっかり持って行ってたら
弓が楽しくなってしょうがないみどがいて。

支援的な存在で同行して、状態異常矢撃ってたら楽しかったってだけの話だけどww

ボカちゃんに弓のことまた教わって、新しい弓を作ることにしたぞ。
一応、SPではP・マスターボウとかってのを作ったけど、素材足りなくて強化Ⅱで止まってる。
SP以外でコレというのを教わったので、これから作って行こうと思います。


カメラ視点分離開始から数日経ったが、まだあんまりよろしくはないです。
弓だと攻撃に当たれば死ぬので、結構緊張感があって良いですなぁ。

新生みど勘違い弓師計画を進めてみてもいいかなーと思案中。

今の弓用防具が、高級耳栓・攻撃大・見切り3・ランナー・回避性能1という構成。
これ以外に何か違うスキルを加えて、新しい弓防具を作ろうと思ってます。

ベースは七夕防具。せっかくもらったパッケージ特典なので使います。
強化は終盤に差し掛かり、かなりヘバってますが、コツコツやって行こうと思います。



キリン防具に萌え萌えのゆべこに付き合って、キリン退治。
kirin_2dan.jpg
モガ睡眠大剣&ゆべこのハンマーで2段攻撃実施。楽しく上手だったぜ。

kirin20.jpg
キリン関係の武器防具に興味が無かったせいもあって、やっと20匹達成。
全然遊んでないんですなぁ。

特典防具の強化で、上皮が必要なので、散弾でもぶち込んでこようと思ってます^^



グリーンパラソルSPを作って何ヶ月?? 実戦に一回も持って行かなかったw
beni_vol_green.jpg
やっとお披露目になったみどりのかさ。可愛い可愛い。もっと使ってあげなきゃなぁ。


bouhuu.jpg
クシャって結構やってきたような気がしたのに、やっと50匹。少ないよね。
そのわりに、宝玉余ってるとか・・・いえない・・・。

欲しかった時、2個必要で出なくて悲しかったのに。
付き合いで行ってる間に溜め込んで、当分困りそうもない。ナンダコリャw



このSS。SSコンテストに応募しても良いと思う?www
mygallery_hazuine.jpg
必要以上に変な加工してないし・・・でも・・・ナメすぎかなww
1年間ブログ頑張ったから貰えた、2体のネコ。ダレオも回ってるが見切れてるww


色々悩むところだが。コンテスト最終日まで悩んで、開き直ったら投稿しますw


あーぁ、やべ。。睡眠時間が短すぎて今日はマジやばす。。ぅん。
昼寝しようか・・・INしようか悩むぅぅー。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:18  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んちゃv-506
Noa@MysticLink | 2008年08月04日(月) 00:08 | URL | コメント編集

夜遊びしてたらこんな時間になっちゃいましたよ~orz

ゆべしさん『ニュータイプ』計画ですか…
着々と進んでいるようで…HRの上がり方が半端じゃないぐらい早いですよ!?
というか愛称「ゆべ子」なんですね^^

アフロ猫+1ですか!!
いい作品じゃないですか!!?絶対優勝しましたよ!?これは!!
この凝り方!みど様は最高です!!
アギト | 2008年08月04日(月) 03:36 | URL | コメント編集

やぁ、こんにちわ。

うちの冒険屋ネコは気まぐれが多いこと多いこと・・。
いいものなんか拾ってくることあまりないわねぇ。
いつのまにかLV10とかになってるし・・。がんばれ!冒険屋ネコ!

使ってない武器ってあるよねぇ。
半泣きはきんねこSPを全く使ってなかったのさ。
昨日初めてルーツで使ったよ!
久々過ぎるルーツ、昨日で3回目の討伐になったルーツ・・。
次行くのは・・。いつのことになるのやら・・。

SS大会は相も変わらずスルー・・。
SSの素質なんてもともとないわよ!

自分で画像いじって遊ぶのは面白いけどね・・ふっふっふっふ・・。
半泣き | 2008年08月04日(月) 12:59 | URL | コメント編集

★コメント返信返信だよー

☆Noaちゃんへ☆
んちゃ^^b って・・・ んちゃだよね。うんw

☆アギト君へ☆
ゆべちゃんガンガン進化中。夏休みだったみたいでじっくり遊べたからだよ。
SSコンテスト、力作ぞろいなので入賞はないと思うけれども
参加したってだけで、まーいっかなぁというところです。

☆半ちゃんへ☆
冒険ネコねぇ、ゴミ??と思うものをとってきたり
無事に出発したのに、戻ったら倒れていたり色々わかんないことがw
一応、冒険屋レベルを3に上げようと画策中。

使っていない武器はいっぱいあるんだなーこれが。
特にガンは全然使わないので、どうして作った?といわざるを得ないw
だけど使ってあげないと可哀想だなぁ~と思った今日この頃。

画像いじるのって面白いよね^^ みどのは切って貼って文字入れるだけだけどw
みどみど | 2008年08月05日(火) 07:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
