2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

装備変更⇒失敗?⇒暗殺⇒そして金色の王に出会う

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。

なんだかねぇ。ほんと参っちゃいます。

みど、ほんと馬鹿なのでどこでどう聞いたのか、
激しく思い込んでいたことがあって

それを決心の末、実行した結果・・・・激しく・・・凹んだsc07

凹んでいたら、良いこともあったりして
なんだか色んなことがあったよ。

【More・・・】


LVが57になったのよ。
仲良しのまぐちゃん製品に変身したのだぁ。まぐだる社製品エルブンロッド
感想・・・・ でかい! でかすぎやねんw
これを振り回せる腕力が、エルフのイメージから逸脱しているような。


でだよ! だからさ。 1ソケだったんだよ。
つーことは、石を入れたいじゃないの。

石?ええ? クエで5ct白霧もらったよ?
ほほー。 んじゃぁ、それを利用してさ、6ctにして入れりゃぁ~


光るよ って、誰かに聞いたし、やるしか!!!


で。誰に聞いたのかしっかり忘れて。忘却のかなたへ。

さて。合成師が5ct売ってるし、3個買えば良いし。
ふふ~ん。ふふふ~ん。 合成して・・・っと。
ぽち・・・。 Σ(・ω・ノ)ノ!!ゲゲゲゲゲ

あれ?なんで6ct2個できて・・・・2スロットとってんの・・・

えええええええええええええええええええええ

普通に4個買ってしまった。

1個は6ct、1個は5ctの白霧じゃなーいの落ち込み

6万coinの損失。
貧乏なのに何やってんだ?馬鹿じゃねーの?ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン


気を取り直してっと。泣いても生きていられないしさ。
縫製のおねーさんとこまで移動っと。
靴1ソケ空いたままだし、5ct突っ込んじゃえ。
2007-05-20_genbu_shoes.jpg
もうどうにでもなれぇぇぇい´д`トホホ


さて。
そのまま、鍛冶屋のオサーンのところへ飛んで・・・いって・・・













結果発表。

2007-05-20_rod_57.jpg

よし。確かに石は入ったよ! よしよしよし!!


ひ か れ !!


2007-05-20_57buki.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!!ええええええええええええええええええ


光ってないやんか!!


なんでだーーーー落ち込み
まさか、やっぱ・・・・
と、思いつつまぐちゃんに相談したら・・・

『7階級の武器だから、7ct1個入れないと光らないんじゃないのぉ~?』

涼しい声で言われました。 はい。そうかもしれません。
謎ですが、もうどうでも良いです・・・sc07

悲しみ満載の中、折れそうな心に鞭打って・・・

悲しみの孤島 名もなき島へいってくる。
なんかバック取り返してくれって言われてさ。

なんか、柳杭とかあって素材集めながら狩れていいねぇん♪
とか、気分も良くなってきて、ふふふふ~んって・・・・

ボコスカボコスカ・・・・・・・・チーン マジですか
2007-05-20_sapen_68.jpg
この人に暗殺された。
焦って、ヤラレタ瞬間SSがないので、後に近いづいて・・・
いやいやいや・・・ある程度近いような気持ちで撮影。

十分遠いってのwww ばっかじゃねーの ̄□ ̄アタシ。チキンで何が悪いw


思うに、このおっかねーお化けに暗殺されたのには意味がある。
みどは経験値不足でLV上がらないときにいつも遊ぶ相手がいる。


2007-05-20_wind_arrow.jpg
おりゃあぁぁぁぁぁぁ
2007-05-20_sapen.jpg
飛んだ矢の先。そう・・・それは・・・この・・・
2007-05-20_sapen_54.jpg
そうです。こやつなのです。

大量虐殺を繰り返すみどは、サーペンのおやびんの逆鱗に触れ・・・
暗殺されるに至ったわけである・・・無念ぢゃ落ち込み




悲しい気持ちを抱えながら、古代都市へ舞い降りるみど。
泣きそうな瞳を・・・うるうううううるるるるるるるん


Σ(・ω・ノ)ノ!! はっ ここここここ これれれれ はははははは


2007-05-20_konjiki_sisiou.jpg


シシオウじゃないか!!!

うへぇ。かっこいいじゃないのよ~。わーお。

すかさず、乗っておられる高貴な女性に震える指で囁きを・・・

『あの、すいません。こんばんは。』

いなかったら、盗撮してでも・・・ブログに載せたい・・

【こんばんは^^】

わーお。お返事来たぁぁぁ。

『あのですね、素敵なのでSSブログに載せても良いですか?』(中略)

【どうぞ問題ないですよ^^】

ぬおおおお。やっぱ高貴な女性はとても優しい。
構図についても大丈夫?などとお声を掛けて下さる。
な~んて、ぷりてぃな女性なんだろう。。。

ネカマ疑惑が常にあるみどとは大違いだわっっ ヌハハハ98666

ポーズを変えて頂くなんて申し訳ないことこの上ないので
そのままパシャリと撮ったのが、↑の画像。
キラキラのピカピカのカッコイイ獅子王様なのです。

で、感謝の意を述べていたところ・・・

2007-05-20_sisiou.jpg

クンクン・・・匂いをかがれました。
く・・・食えなくはないけど、食われたくはないです・・はいw

Lさん、本当にありがとうです(*^ - ^*)ゞ感謝♪

ライオンって、本当にカッコイイ動物だと思うのですよ。
このシシオウは、かなり顔がリアリティあっていいねぇ。
ちとみどには手が出ない品ですが、ほんといいなぁ。


武器が光らなかったり、サーペンのおやびんに暗殺されたけども
シシオウとの出会いで、一気に悲しみは吹っ飛びましたわ。

ところで。
あたくし。暖かい季節になってきたので、イメチェンしたのよ。
誰にも気付かれない部分を・・・こっそり・・・・。

2007-05-07_boots.jpg

2007-05-20_sandal.jpg


違いがわかりにくいねんw



おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

10:51  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
★Remixi@タッキー★ | 2007年05月21日(月) 14:03 | URL | コメント編集

★らいおぉぉぉん

らいおん!
買ったヒトいるんだねぇ・・・スゴイ!
早いんだろうなぁ・・・乗ってみたいなぁ・・・
その速さ、体感してみたい(´・ω・`)
むい | 2007年05月21日(月) 20:16 | URL | コメント編集

★タッキーさん&むいちゃんへ

タッキーさん
コメントありがと(*^ - ^*)ゞゴザイマス。
それなりに頑張っております・・w

むいちゃんへ
このシシオウインパクトすごいよね。
かっこいいしさぁ。速いはずだよ。+10だっけか。
乗せてくれる人いないかなぁ・・・
みどみど | 2007年05月21日(月) 20:35 | URL | コメント編集

★武器が光る方法

7階級以上 2ソケット以上 同種類Lv7魂石を計2個以上
で 光ます!
後ね、整形して服装も変わったぜぇ
機会があれば見にきてね♪
COOLなドライ | 2007年05月23日(水) 09:05 | URL | コメント編集

★ドライさんへ

やっぱそうなんだねぇ。うーん^^;
まぁ、無駄なものを入れたわけじゃないから・・w

整形までしたのね。最近なかなか会えないね。
楽しみにしておきまーす^^
みどみど | 2007年05月24日(木) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
