2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

MHF~今更大当たり?? 3.5って嬉し痛い! (お願い記事付)

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。残暑まだまだ続きそうです。
四国では水不足で大変なことになっているとか?
東日本の雨ばっかりの日々とかけ離れてて驚きますね。

洪水でたくさんの方の命が失われたり、自然災害が世界中で起こっている様子。
どんどん夏は暑くなるし、クーラーなしで夏場部屋で過ごすことも無理。
子供の頃こんな暑い思いした記憶が無いよ汗;
いったい地球どうなっちゃうんでしょう。。。

さて。待望のシーズン3.5ですね。みなさん新要素体験しておられますか?
あちこちで新要素に関しての記事も書かれていると思うので
その1つ1つを解析するとか、みどには求められている事じゃないのでしませんけどw

早速体験してきたことなどふまえ、本日の更新でございます。

【More・・・】


なにかとガンスを持っていくようにしているのだが、ドドブランゴは嫌いです。
guns_dodo.jpg
武器を変えても牙獣種嫌いです。可愛くないし、痛いしめんどくさいし。
大剣でやるぶんにはどうでもないことも、慣れないガンスだと一苦労な場面が多い。
だけど、新鮮かと聞かれればYES! そういう部分は楽しいんだけど。

なんか、牙獣種って可愛げがない!ディアブロスみたいなキュートさがないww
で、メモ出せ!バカっ。だから可愛くないんだよ。。ドドめえええ怒

メモってもっと出てくれても良いような気がします・・・3.5の新要素でメモ50%にならん?ww



久々に下位のフルフルに行った。なんだかとても久しぶりだなぁ。
flfl_kai.jpg
ネカマ二人と仲良く撮影。うん。。立派なネカマに挟まれてる。うんww

オオバサミを使ったわけだが。強化放り投げてあるので、まだⅢとかじゃ?w
久々に貫通弓を使ったので、どうもしっくりこなかった。。なぁ。

んと、ヤマツの弓も貫通だが、拡散も撃てるので状態異常とかで使い分けが出来るけど
このみどの強化を捨てた弓はいただけないね。。あはは。
もういっそのこと、水のちゃんとした弓作ろうかしら。。。と思った。



ローゼンのガンス作ったけど、強化も進まずまだ2段階目。
ローゼン系武器の象徴?とも言える、紅い血管模様のようなアレはまだですw

とはいえ、下位レウスなので、良いんじゃね?ってことでこれを初使用。
esp_guns_reus.jpg
うーん。最後は砲撃で逝かれたわけだが、なんかちょっとみどカッコ良く写ってた!
所持金の少なさに関しては、スルースキルを発動してください。。貧乏なんですww

ローゼンガンスは会心もついてお得なので、どうしても強化したい。
と言いつつ、平行してエスピナUも作ってる都合、色々素材が足りない。

求人に行かないので、同じ敵だけを延々と狩ることもないし集まらないw
とかいって、同じのだけ揃うまでやるとか、みどの精神的なキャパ間に合いませんしぃ。
みんなとアレコレ手伝い合いながら、地味にそろえていくのがみど流なのです。

そのうちできればニンマリなのだ。エスピナスばっかり素材が足りないと言う
なんとも切ない事実には眼を背けて生きていくと・・・いう話なんだw



ご所望の方がいない都合、全然ティガに行かないのよ。
昔は、ティガさんざん行ってたから、動きにも慣れて滅多に死ぬことも無く
みどには珍しく、燃え楽しい相手だったりして、嫌いじゃないんだよね。
tiga_sinimasita.jpg
でも、あんまり行かない時期が長かったためか、鈍りに鈍った腕。
なんと悲惨、ティガで死んでしまった・・・ものっすっごく凹んでおります。

案外できるとナメている心がいけなかったか、腕が鈍ったのと両方のせいか。
とにかくティガで死んだ事実が切なく地味にしっかり心に痛みを・・・。

ってか、せっかくだからガンスでやればよかったな。。どうせ死ぬならwww
次はガンスで行ってみよう。そして逝こう・・・・・ワーワー叫びながら・・・くっくっく。



あのですね。暁だって必死に作ったんですよ。大剣使いにスイッチしてからのみどは
暁を作るのを第一目標に頑張った時期が長かったわけですね。

でも、やっぱり塊とか大当たり来ないかな~?と甘い期待を持った時期もあったです。
何度も何度も何度も何度も、掘って作って外れて、掘って作って外れて、掘って作って外れて、

きっと大当たりなんてないんだよ! と開き直って何ヶ月も経ってぇ
暁が完成してまた何ヶ月も経ってぇ・・・ ちょっと前にラオ行ったときに出たのを
気分でちょちょいっと、工房でトンカンしてもらったら・・・あーた・・・
huuka_daiken.jpg
今更出来るじゃない・・・・すんごく風化した大剣ですってよ!なめてんのかwww

出来た瞬間は大騒ぎしました。。ずっと欲しかったですからね。過去ですけど。
でもさ、冷静になって考えてみたら、これいるのでしょうか??ww

今更、エプタフプレート使いそうもないし。。。(攻:960、龍:100、会心:-20%)
暁持ってて、いまさらエピタフ担ぐこともないっしょ。。。。ねぇ。見た目は好きだけどね。

もう一個の派生先のテスカイザーブレイドを作るってったって、攻:1104、火:600、会心0。

既に持ってるローゼンクラフトは、攻:1104、火:380、毒:440、会心25%
確かに属性は600と380だから、あってもいいんじゃないとか言う人もいるのかもしれないけど

属性ダメージより基本攻撃力の方に重きを置くみど。基本攻撃力は同じなのでここは同等だが、
ローゼンには素敵に25%も会心までつくとなると魅力が・・・。
属性値の少ない分は毒があるので、毒無効以外の火弱点の敵はローゼンで良いじゃんと。

なんで一番欲しい時期に来なかったなぁ~大当たり。。。
感動はとっくに過ぎ去って、今はなんというか・・・軽く舌打ちする気分?w

いっそのこと、今来ちゃったもんはしょうがないので、太刀にしちまうか!!!
とか思ったりするんですけど、バカだよね・・・うん。。w

綺麗でしょう。真封龍刀【裂破】はさ。 だって、みどりじゃん?ん?ん?
エピタフにしても、ロビーのみの使用に成り下がるほかありえないので、
龍の太刀なんか強化もしてないみどには、こっちの方が価値が見いだせそうな予感か?

真封龍刀【裂破】 攻:1008、龍:660、会心20% なんだか実践的な数字じゃありませんか。
見た目もいいし、手持ちのお金と相談しながら、徐々に強化しようかなと。
使用素材のマゾさに関しては、チラと見たので何も言うまい。。

んま。いつかできるんでしょう。と思いますよ?ん?
大剣のコレクター魂が爆裂しない限りは・・・・・・・。
エピタフかっこいい。。テスカイザーかっこいい。うう・・・困った困った。



連射とか連射矢と貫通矢威力UPとか、豪勢なスキルをつけようと思って
新しい弓の防具を作ってるみどです。かなりみどにしては頑張ってます。タブンw
new_yumi_bougu.jpg
でもね。ちょっと困ったよ。。。作り間違えるとか!!!バカヤロ怖い

悩んだの。色々悩んだのよ。頭と脚はSPなので、何がいいかかなり悩んだのね。
フルフルU胴が思いっきりピンクなので、この白っぽい胴体に何をあわせるかなぁーと。

それでなくても、乙女風のピンクが苦手すぎるぐらい苦手なので
他の部位はなるべくシックにして、甘くなりすぎないようにしようと決めていたわけ。

んで、脚をバサルSPにしようと思ったけど、合わない合わないww
これも、前に間違って作った余りものって言うオチなんだけどぉ~。。。んふぅ。

そして切ないことに、シンボルカラーみどりの危機!!
フルフルU胴とアカム腕のつなぎ目に、くっきり浮かぶ深緑色・・・なんとも異様です大泣き

シンボルカラーをみどりに出来ないとか、本末転倒!

みどみどの99.99999999999%はみどりいろで出来ていますから。
他の色にするとか選択肢に無いんです。ないんです。。ないのです。できないのです。

というわけで、間違ったバトルSP青は、なんとなく見なかったことにしてスルー。
継ぎ目深緑に関しては、個性個性・・あっはっは~とします。します。しておきます。

個人的には、バトルSP脚の生足チラ見せにちょっと色気を感じますが?
バトルなんて今までもあった防具なので、新鮮さが無い?そうですか。ですよね。。。ガーンゲフン

ちきしょう!これは絶対完成させるけど、先々フルフルU外して胴体を緑色で作ってやる!
野望なんだからねっっ。頑張るよ。。。きっと。



以下、適当なリズムと音階をもって歌い読んでくださいww


ルーラルーラ♪ あーたしはみどみど みどり好きぃ~♪
みどり色の装備を見つけるとぉ~ 貧乏でも素材が無くても、心躍るのぉ~♪

そんなみどの心にぃぃん~ 一片の甘い誘いが迷い込んできてぇ~♪
MHFの世界観ぶち壊しの強烈インパクトプレミアムキットの罠ぁ~♪

え?MHFの世界に魔法使いが降臨したの??(ここからは台詞)

なんだってなんだってなんだってぇ!! 魔女っ子じゃないかぁ~
これはひどい ひどすぎる(低音で読んでください)

(以下また歌ってください)

ルーラルーラ♪ あーたしはみどみど みどり好きぃ~♪
みどり色の装備を見つけるとぉ~ リアル貧乏でも心躍るのぉ~♪

かぷちくと呼ばれてもぉぉん みどり防具なら迷わず手に入れるぅぅ~♪

そんなアタシは 「ちくみど」 笑うがいいさっっ ゲハハンッ ゲハハハンッ♪
(最後は華麗なるコブシをまわして歌い上げてください)


と、バカなことはこの程度で。。。ごほごほ。
確かにですね、今回のプレミアムキットは魔女なので、はっきり言ってバカかと思います。

だけど。パーツを分けて見てみると、意外に可愛いマギサシリーズ。
頭と脚がどうにも魔女テイスト満点なので、ここさえ外せば良いんじゃない?と。

今回のマギサは、綺麗な発色のみどりなので、事の外好きな色味なのです。
発売日にとっとと買いました。かぷちくですよ?ナニカ?


さぁて、早速メンテ明けてIN。最初にしたのはなんと・・・BOX内調合www
だって、この機能こそみどが待望していたものなんですもの。

アタクシ、今でも自力調合できるものは買いません。素材を買い足しても基本自力調合です。
閃光だって、音爆弾だって、秘薬も、いにしえも、回復薬Gも、生命の粉塵も(生命の粉も壷ですw)

秘薬といにしえは、2個と1個、その都度しまうのが面倒で、でも自力でやってきました。
それが一気に作れるとか!もうみどには天国です。

というわけで、一気に秘薬50個といにしえ30個も作りましたw 回復Gは200個とか。
そのHRになって、閃光まで作るの?と言われましたが、200個作りましたけど??

採集して来て、それを調合する。そしてそれを使う。
これ、ハンターライフのみどの基本なんですよ。未だについでのハチミツ拾いしますよw

別にエクストラショップの買い物を渋っているわけじゃないんだけど、
なるべく自力でやるのがハンターだ! というみどの妄想の結果です。
自分で作ると満足するんですよ。ある意味これだってみどのMHFの楽しみの一つなんでしょうね。

使うとき思うの。 あぁ、作っておいて良かった。。 という満足感がすきw


で、イベントコード入力が何個も何個も何個もあって、面倒だ。
先に晩御飯を済まし、ちまちま入力してゲット。

でも、すぐクエに行こうという話になって、出遅れてしまうわたし。
kirinji_green_bougu.jpg
ぬおおおおん!先にキリさんがマギサみどり作ってるww

ううぅん。可愛い。みどりは可愛い。でも帽子・・が・・・やっぱ浮いてるw

フルフルSPみどりと並ぶと良くわかりますね。
フルフルの法が若干抹茶のように渋いですね。これも好きなんだけどね。

やーっぱ、みどり可愛いわ。。可愛いわ。。かわいいわああああああああああ


みどの周りには、かぷちくがいっぱいいますよ?

ゆべちく(ゆべし) ロミちく(ロミぽん) キリちく(kirinji)

パッケージを買った人もまだまだいるので・・・・もしかしたら・・・
Mammyちくとか、Noaちくとかも誕生するのかもしれません。妄想で予想だけどw

もうどうせなら、かぷちくPTで何か遊びに行けばいいと思う!思う!

ということで後日、ちくによるちくたちのちくクエスト行ってくることにしますwww



で、昨日始まった新要素、通り名の獲得のためババコンガに。
pink_devil_name.jpg
3回やっておしまいなんだけど、1回パンチで即死しましたwww

防御力200以下、消臭玉使用不可、近接のみ。という縛りをつけて3匹狩ればおしまい。
3匹狩り終わる前に、ログアウトするとカウントはリセットでやり直し。

怒ったらババコンガ痛いんだよね。わかってるのに、咄嗟のガード間に合わず。
下手だな~と思うわけですよ。今更ババコンガで死ぬか普通??という話さ。

で、これを達成してもらえるのが、【桃色の悪魔】という通り名。

なんのこっちゃ、こんなもんイラネんですが、廃止された友情スキルのような
組み合わせることで効果を発揮するものになるそうです。

欲しい効果のために、みどもこの通り名を使うときが来るかもしれません。
保険として取ったようなもんですね。

あのですね。緑の天使とかそういう通り名ないのかしら?ん?ww



さて。待望しておられた人もいるとおもう、HR100以上の古龍さん。
今回はクシャとキリンが登場ですね。

行く前から、ものごっつい痛いんだよ!!と聞かされて、死んでこようとスタートw

最初みどはガンスで行きました。ガード2付いているので、何でもガードしとけ根性・・・。
ちゃんとガードしてたので、攻撃は疎か以上の疎かww

だって、ちょみっと尻尾の先にカスっただけで、すえちゃんのHP半分減ってたんだもん!!
コレ見て、ビビんないわけないじゃない!チキンみどが。。

あまりの痛さに、油断したあたしら失敗・・・。
2回目、ちょっと調子付いて切り上げ砲撃かましたら、クシャにやられて即死。みど1死で失敗。
龍風圧無効なので、なんも問題なく近づけるので、ガツガツ撃ったのがいけんかった。

3回目、よーし。こうなったらガード突きだけで、乗り越えてみようか?と防御650ランスにww
いざとなればステップで回避よ!と思ったけど、未だに回避2を何も使いこなせないみどに
こんなクソ痛い即死クラスの攻撃をステップでかわせるなんてナイナイナイww

ただただ、防御力を100ほど上げたかっただけですww

もう、2回失敗してるし、痛かったしどうもこうも、閃光3~5秒で切れちゃうので
どうやって戦えってんだよ!と、久々の猛烈緊張状態に突入!
手汗出るし、のどカラッカラだし。手には力が入りすぎて、肩こるしw

すえちゃんと、ウハウハ・・ぐはーと叫びながらやってましたw

だんだん口数が減った15分針・・・もうだんだん怖さも限界値に。
どうにかこうにか、20分針。まだまだ耐えるのかこのバカヤロウ!という心境。

fmさんがガンナーだったんだが、fmさんの麻痺なかったら悲惨だったなぁ。
確かに麻痺時間は短いんだけど、風圧がすごいので攻撃チャンスが少なくて。
毒か麻痺にしておかないと、閃光だけじゃどうにもこうにもぉぉ。

fmさん大活躍です。回避もうまかったなぁ。。感動したよぅ。
双剣のキリさん。ハンマーのすえちゃん。ガードしてるだけじゃね?というみどww

ごめん。与ダメージみどが一番なかったわ。。。あっはっは。

で、とうとうクシャ寝た。巣ですよ。ここで燃えたねぇ。
MAP端っこに飛び退って、ぴょこんぴょこんしてた時、みんなは下がったんだが
みどは張り付いてガード突き継続。結果的に、おいしいとこもらって・・・・・
100kusya_lastattack.jpg
めり込むようにクシャ突付いて、やっと終わりました・・・25分針か。。。な。。。
100kusya_toubatu.jpg

いやぁ。久々に燃えましたよ!緊張感がたまりませんなぁ。
一応、防御力500あっても、ブレスで残るHP数ミリなので、ダレたら死にますね。

龍風圧無効で毒武器が有効なように思います。
尻尾だろうが、パンチだろうが、ブレスだろうが普通より痛いです。
ブレスが驚異的に痛く、即死クラスという以外は、動きが早いかな。
飛んだらうざいので、落とすために閃光を使い、風圧を毒や麻痺で凌ぐ戦法かなぁと。

結構燃え楽しいっちゃ燃え楽しいので、ガンスでまた行こうと思います。
どうせブレス即死だし、食らったら死ぬって事で、ガンスでガンバろーっと。

つーわけで、昨日はババコンガ3匹とクシャ3回、アカム1回でおやすみなさい。

アカム素材が足りない。神龍苔が足りない。お金がない。棘が無い。
色々困った状況ですが、楽しみながらすすめようと思います。



みどにとってMHFは、時間をかけて作り上げてきた仲間との時間を大切に育てるのがメインです。
効率狩りもしないし、みんなで考えたり笑ったり、助け合うのがすきなのです。

今までオープンからやってきましたが、このスタンスは変える気がありません。
仲間と過ごすから楽しいのです。これ以外の要素はおまけです。

人見知りもあるので、新しい友達を開拓しようとは思っておらず
今いる仲間を大事にしたい気持ちがみどの100%を占めております。

いつもみんなで寄り添ってやっています。なのでみどの周りにはいつも仲間がいます。
仲間が一番大切なのです。このみんなを差し置くことってありえません。

嫌な言い方に感じる方がおられると、大変心苦しいのですが
みどは今の仲間と遊んでいたいんです。
じっくり熟成させてきた空間を、みどのせいで捩れたりさせたくない。

今から新しい友達を自力で増やそうと思う気持ちは無いです。
その方がみどと気が合っても、今の仲間と合うとは限りませんよね。
そのことで仲間に気を遣わせるとなったら、本末転倒なんですよ。。

身勝手ですが、今の仲間の中にいるみどがみどは好きなんですよ。
みんながあって、やっとみどが存在するんですよね。
その輪の中で楽しんでいる自分が好きです。

娯楽ですから、楽しめないと損です。
楽しいという部分で満足している現状を変えようと思えないんですよ。
いかにも閉鎖的と言われてもしょうがないなーと思います。普通に事実ですから。
閉鎖的だけど3猟団のみんなで楽しいもん!と、思ってるわけですよ。

手広くたくさんの方と交流できるだけの、人間的なスキルが無いので
ゲームの中ぐらい、好きな人とだけ遊びたいです。


このブログは、素敵な仲間と遊んだ大事な時間の記録です。
何かお心に留めていただけたようで、今こうして読んで下さっているのだと思いますが
みどの私的な日記を楽しいと思って下さる方には感謝しきりです。

ここは誰かの役に立てる要素は皆無です。自己満足な日記でしかないです。
攻略情報もないし、みどがどれだけヘタレなのかを垂れ流すだけで・・・^^;
でも、これからもずっと書き続けると思います。みどの趣味ですから・・・ふふ

楽しむことの中に、ブログで残すことも含めている以上、今後も書き続けますが
今の仲間を第一と考え、ひっそりやっているんだということを、お察し願いたく存じます。

今回の〆の内容で、腹が立った方もおられるかと思います。
不愉快にさせてしまった方には心よりお詫び申し上げます。

ごめんなさい。ゲームの中ではひっそりさせてやってくださいませ。。。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:11  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(2)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★どもども~

こんにちは~

昨日は、緊張したなぁ~
最近、まともにクエ行ってなかったのに、いきなりの100クシャ!

こりゃもう…コントローラービシャビシャでしたね。。。

100クシャ行った後は、着替えが必要になると言う事は分かりました。はい。

是非、また行きましょう~~



fmgy | 2008年09月04日(木) 12:57 | URL | コメント編集

★む?

楽しければよいじゃないゲームだもの。(←偽みつを)
自分はみどみど様が楽しそうにお友達とMHFをやっている記事を楽しみにしているので、今まで通りだと嬉しいです。嬉しいよ?
えーと…みどみど様に幸あれ!!(←?)
ゲームもブログもみどみど様のペースで続けていただければだめ園長的にこれ幸いかと。

追記。
パンタロンも可愛いかもしれません…(←トップ画像をニヤニヤ眺めながら)。
だめ園長 | 2008年09月04日(木) 21:06 | URL | コメント編集

もちろん!MammyちくもNoaちくも誕生の予定です!

ちなもに昨日の〆は茶ナスでしたよん。
あたしの死んだことは忘れてくれていいんだけどね・・・
まみぃ | 2008年09月04日(木) 21:49 | URL | コメント編集

★もうね

後半部分とてもとても共感しているあでゅです。
ガンス普及動画あげてるけどそれはフレ募集ではなくあくまでガンスの魅力を伝える為
実は私も人間とのコミュニケーションが苦手でして・・決してその人間世界に溶け込めないとかそういうことじゃないんですが(ry w

ガンスでクシャ行ってくれるとかほんとうれしい><
鯖は違えど浪漫は一つ!臭くてさ~せんw

言われるまでもないと思いますが、お互い今のフレを大切に、今の時間を大切にこれからもよき狩りをしていきましょうね^^
あでゅ | 2008年09月05日(金) 02:07 | URL | コメント編集

★コメントありがたやぁ^^ 返事返事!

☆fmさんへ☆
いやぁ。fmさんGJだったわぁ。かっこよかったよぅぅ。華麗な回避!
久々に手に汗をかきながら、fmさんも間違いなく同じだ!
そう信じつつやってたわけですよ。はいw
怖いクエもたまには良いよね。毎回だと神経が持たないけど・・・ふふ。

☆園長様へ☆
今のブログのスタンスを変えないというのをメインに書いたわけじゃなかったんだけど
みど的には、あたしはこういう風に楽しんでいるんだけど、みんなも楽しんでる?
というメッセージと、気の合う仲間作ったら倍以上楽しくなるよと伝えられたら良いな・・・
と思ったり思ってたり思ってたりするんだw

残念ながら、みどは外交的な性格ではないので
【仲間においでーと大々的に叫んでるわけじゃない】んだよね。
これを伝えておく必要が生じてきたので書いたんですよ^^;

みどペースで書いていることで、楽しんで頂けているのであれば
少なくとも園長様には喜んで頂けているようで、みどめっさ嬉しいわ。うふ。

追伸
パンタロン、初見はヒキますが、じわじわ可愛いと思えてくる中毒性を確認!
裾の広がり部分の、パステルがイヤだったのに、今は気に入りつつww

☆まみーちゃんへ☆
ふふっふっふ。きっとそうだろうと思って書いたぜ!ww
まみちくのあちくと一緒にクエに行けるな!ちくPT結成けっていだな。ふっふ。

あ!いかん。エスピナス亜種に挑んだことを書き漏らした!
なぜって?SS撮ってないと何でも忘れちゃうんだw
今から訂正してくーるぅぅぅ><;

☆あでゅさまへ☆
み・・みども、人間の世界に馴染めないとかそういう・・・危ない面はないんだけどww

あでゅさまのように、魅せたりするテクニックが無いから、みどができるのは、
「みんなでワイワイ楽しむ方法色々あるよね~。うちらはこーんなことしてるんだよぅ」
と文字とSSでお伝えしているんです。

そして、みどのような文才がない人間でも、それなりにブログ楽しめることも。
こんなんでブログやってるんなら、私もかける!と自信が出ると思うんだよなw

そして、ガンスガンス!もう参っちゃう。楽しいけど、100クシャでは死にました。
調子づくとダメですねぇ。。ランスもガンスも「引く・撃つ」の駆け引きをえがかないと
単純に特攻被爆野郎っす。。あっはっは。 いつもこんなんだw
浪漫も大好き!砲撃メインの戦術を精進しようと思ってます^^

頑張るぞ!突進を浪漫砲でいつか止めてやるんだぃぃ!

あでゅさまの周りも、素敵な方がたくさん集まっているようですね。うふふ。
良い狩り=効率 じゃないので、今後も楽しむことに邁進しようじゃないですか^^b
みどみど | 2008年09月05日(金) 09:21 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月05日(金) 23:42 |  | コメント編集

なんと・・・Σ(・`□・´●)
記事に私が載っている・・・?光栄の極みであります!!("`д´)ゞ

もっとネタにしてもいいんですからね!!

『アギト天然スキル発揮する!!』

みたいな感じで・・・
REIAさんがREUSだったとは・・・・本当に最近知りました・・・orz
アギト | 2008年09月06日(土) 08:35 | URL | コメント編集

★アギト君へ

ごめんごめん^^; コメント見落としてました。
ネタにしても。。。といわれても、ネタを探しながらゲームをしない主義なので・・・w

書きたいことが思い浮かべば書くというスタンスなので
わざわざネタを見つけて・ネタを探しながら・・ってやったことがないんだよな。
実際、SSは思い出すきっかけに使う程度。
毎日更新しないみどにとっては、ネタ探しなど不要なようだ。

REIAさんのレウスの件は、全角では周知の事実。。
同盟の中で知らなかったのはアギト君だけだったようだw
みどみど | 2008年09月08日(月) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●mhf

mhf、 【MHF】3.5-狩り- MHF~今更大当たり?? 3.5って嬉し痛い! (お願い記事付) 【MHF】プーギー大好き【シーズン3.5ハジマタ!】「MHF公認ネットカフェ限定クエスト」新規クエスト実施【MHF】大型アップデート『シーズン3.5“狩人たる証”』実装!!マウス&...
2008/09/04(木) 11:59:09 | 悪魔オトモアイルー ダウンロード 攻略

●mhf greet

「MHF公認ネットカフェ限定クエスト」新規クエスト実施GAMEPLANETパソコン対応のオンライン専用ハンティングアクションゲーム【モンスターハンターフロンティアオンライン(以下、MHF)】は、MHF公認ネットカフェでのプレイでのみ受注・参加可能なクエス「MHF公認ネットカフ...
2008/09/04(木) 13:01:38 | 使ってみたい武士の日本語
 | HOME | 
