2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

MHF~ラオの地響きも飽きたぜ  弓師になりたいわけじゃ・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちはこんばんは

連休でございましたが、みなさん楽しくMHF満喫しましたか?
あたくしは、ビックリするぐらい満喫したようです。色々な意味で・・・。

SS枚数もかなりな数。一気に画像加工して、躊躇せず削除したものの多い。
1回で書くべきか悩むほどの量です。どうしましょうかね。

長い記事もみなさん辛いでしょうよ。。。。。
2回に分けるかもしれないです。はい。

【More・・・】


afro_mido.jpg
おっす!みどです。みなさんこんにちは。

とうとうピアスが出来たので、堂々と毎日アフロでいられるようになりました。
いきなりのキモカワみどでごめんなさい~。くっくっくっく。

最近、みどの周りは、便利防具を作っている人が多く、ルーツばっかりさ。
女の子のルーツは結構可愛くまとまるので、キュートな娘がゴロゴロしてます。
脚をモノブロスにするせいで、白い感じで可愛いのだよ。

だ・か・ら。
あたしは、完全可愛い路線は目指さないぜ?

afro_mido2.jpg

あたしの目指す道は、やっぱり キモカワ だと思うんだ。うん。

見れば見るほどクセになる、そんな可愛いまりもちゃんで生きて行きますとも。
みんなきっとだんだん見慣れて、あるぇぇ?コレかわいくね?と言う日が近いぜっっ



ピアスSPってのは、ラオ玉を使うんだよ。
しばらくラオには会ってなかったし、元々玉のストックも少なかったんだよね。
斬れ味防具の腕をシルバーソルにしたので、玉を使っちゃったんだな。

というわけで、先週末の迎撃戦は灰ラオさん。これに行くわけですよ。
みどの周りはなんだか知らないが、球状の物を欲して病まない人が多いんだよな。
簡単にメンバーが揃うのがとても楽でございました。
hairao_geigeki.jpg
ラオって本当にめんどくせーので、眠くなるじゃありませんか。
だんだんダレてくるんですよ。死んだりしないが、なんかもう精神的にくるんだよな~。
色々遊びを見つけては、ガハハハとしていないと、気が狂うよねw
taka_otokokibaki.jpg
タル置いて、漢起爆したりさ・・・。って、タカさんちゃっかりガードしててつまんねーのw
rao_otokokibaku_taka.jpg
やっぱり男前タカさんには、こういうマジ起爆が似合ってるんだと思う。
ついでに団長も吹き飛んで素敵な図だったはずなのに、蹴るところしか写らず・・・くそう。

週末、みんなで頑張って何度も行ったよ。ラオ。10回は行ったと思うんだ。
ヒゲが剥ぎ取りと報酬で玉を3個出したのは一番悔しかったけれど・・・
みど1個しか出なくてね。。弓も剣士も両方アフロ計画が頓挫しちゃった・・ううう。

一応剣士がメインなので、優先的に切れ味防具用に使ってアフロ完成したわけですよ。
あ、ピアスなので普通の頭が反映するだけだからね?
アフロの防具なんてないぞww

一応、アフロに誰かを巻き込めないか・・・と画策しているんだけどね。
ヒゲは元々アフロだし、それ以外に誰かピアス作ってアフロにしないかな・・・
若干1名、アフロになる予定のあふぉがいるので、作ったらなんかしてきます。

ヒゲに動画を撮ってもらっても良いかなーと思ってるんだ。
ヒゲの黒アフロ、みどの緑アフロ、???の???アフロ、って感じでね。
まだもう1名は伏せておくことにするさ。。その時のお楽しみでね98666



さて。週末は色々したぜ。エスピナUガイツを完成させるべく奔走したよ。
エスピ変種に弓で行って、2死した時はどれほど凹んだか・・・。
もうエスピ見たくないんです・・・・・・・2回死ぬというのは本当に凹むんだよな。

エスピナUで上鱗15枚ってのと、人魚姫を完成するためってので、
やたら魚を狩りに行かなければならなくなってたんだよ。

団長とfmさんも魚素材が必要なので、亜種⇒変種⇒亜種⇒変種・・・と
延々と交互に魚ばっかり狩って来ました・・・こんなに長時間やったの久しぶりっす。
2時間はこれやってました・・・たぶん。。。魚まみれで魚臭いPTっすね。
とうぶん、ガノは見たくありましぇん・・・ふぅ。

gano_hensyu_unzari.jpg
と、プーギーほうちゅーぢゅちゅ(報酬術)炸裂しないかねーと毎回の思い。
ganohen_housyujyutu.jpg
1回だけこんな感じで多めに出ました。団長の上3段にはかなわないわぁ。。。
yumibougu_kansei.jpg
こんな感じでみどの弓防具は完成です。覇弓には穴がないので、別の装備したときに
性能のSS撮っちゃったので、攻撃UP【大】になっててすいません・・・。
貫通と拡散でSP珠を入れ替えて使う予定でいますが
今のところ、拡散の良い弓を持っていないので、しばらくは入れ替える必要もないな。

バトル自体が、下位でも作れる見慣れた防具なので
これでSP組み込んだ新しい防具なの?と、目新しさのかけらもないわけだが
そんなバトルをみどは好きなのだよ・・・脚も頭もカッコイイと思うんだけどな。
バトルSPの見た目が何も変わらなかったせいだが、気に入っているのでよし。

むしろ、フルフルUレジストだっけ?胴体ね。
このピンクが異様に好きになれないあたしがいるわけですよ。
ピンクとかね、もうむずむずしてくるんだよね。なにこのキュートカラー。

頭をアフロにするんだよ?みどりになるんだよ?まりもになるんだよ?
こんなピンクちゃんでまりもが似合うと思ってんのか!ヽ(`Д´#)ノ バッキャロー!!
ピンクなんてみどが着ちゃいけないカラー筆頭だぜ!
でも、七夕組み込んだ防具が好きになれなかったぜ!わっはっはっは。

つーわけで、フルフルUを入れ替えることを思いつかない限り
見た目がおかしくても、これで突き進むんだぜ!


で、ガンス頑張る予定なのに、みどは・・・・・・
white_kureidol_yumigare.jpg
白ヒプの弓を完成させてみたり・・・・その性能に感動したり・・・・
ホワイトクレセント(39万z)
攻撃力288、雷160、防御+24、強撃ビン・麻痺ビン・睡眠ビン、1スロ、会心25%
1:連射LV2
2:拡散LV3
3:連射LV4
4:拡散LV4


水の弓をなんとかしたいな・・・と、オオバサミが嫌いなのでこれを・・・

清流弓【人魚姫】(21万z)
攻撃力276、水260、強撃ビン・麻痺ビン・睡眠ビン、会心0% 、2スロ
1:連射LV2
2:貫通LV3
3:連射LV3
4:貫通LV4
ってのを作っちまったり・・・・。それを持って、ガルルガ変種に出かけてみたり。。。
gallga_mizuuimi.jpg
やっぱり初めての弓でガルルガなので1死したり・・・。

ゆべこの 「ヒプ変種素材欲しいの欲しいのオーラ」 が可哀想になって付き合い・・・
gare_pantu_hip.jpg
ガレ子の変態ガンナーを見てビックリして、もっとビックリ・・・
gare_razoku.jpg
裸族かよ!!!とww ガンを構えるとこんなすごいことになっていたなんて・・・・。
ハレンチな助っ人でした・・・ひどいわ・・・乙女二人にこんな格好見せて・・・

でも・・・嫌いじゃなかったわ・・・がはははは。

こんな感じで、ガノにラオにヒプにと、弓でばっかり行って来ました。
あれ?ガンスは?おろろろろん・・・ゲハハハハハンッ



結構長くなって、書くのもダレてきたので、今回はこの辺にしておこうかな。

弓ね、防具が完成したせいでウヒウヒと楽しくてやたら使ってます。
ガルルガに弓、めっちゃくっちゃ楽でした。
剣士の弾かれるストレスを思うと、天国のような世界ですね。
ヒプはブレスさえ気をつければ、なんてこともなかったですね。
ヒプも弓が楽だな~と思ったわけですが。。。

ガンスね。困っちゃったんですよ。
ヴィヴェルテッドはⅢになったけど、古龍種の殻15個で進まず。

ローゼンのガンスは、エスピの秘棘が必要で、エスピナUガイツで使い切ってしまった。
エスピで死にまくってしまったので、当分行きたくないんだよ。

初めてなのに変種でガンス持って行ったのも良くなかった。
痛いし怖いし早いしラグいし。脳がパーンなった。もうダメっすよ。

思った。まだちゃんと使えないのに、ラージャンとかエスピとかダメだな。
もうちょっとだけ頑張ってから、頑張れるようになってからガンスで行こう。

使わなければ上達しないのはもちろんわかっているよ。
だけど、今のままじゃトラウマになるだけで、全然前に進まないさ。
地均しってのをするのが大事なんじゃないかと思ったんだ。

元々上手い人なら武器を変えても順応するだろうけど
新しいことに手を出す際、なかなか馴染めないのがみどさ。

エスピの秘棘は、大剣で行こう。うん。そうすれば怖くないさ。うんうん。
ローゼンガンス早く作りたいな・・・。

まだまだガンスの道のりは険しいぞ。頑張ろう頑張ろう。

負けないもん。負けないもん。ガンス楽しいぞ。弓も楽しいぞ。

そうさそうさ。MHFとっても楽しいぞ。みどは毎日エンジョイしてますにっこり


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:49  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★MHの禁断症状が・・・・

|ω・`)

|ミ    サッ



復帰復帰!!ふ、復帰?ふっ・・・き?・・・orz
今日もリハビリ生活…明日も明後日も・・・・・
どうな…てるんだろ…モンス・・・・・・ハンたー


とにかく、みど様のブログはいつも明るく元気な感じがでてるな~♪
励みになります!!
アギト | 2008年09月17日(水) 00:23 | URL | コメント編集

★アギト君へ

元気なのかはよくわかりませんよ?ww
中の人、結構ヘバってること多いですからね・・・クックック
耄碌しているんです・・・耄碌・・・ゲヘゲヘ
みどみど | 2008年09月17日(水) 10:17 | URL | コメント編集

大事なのは楽しいと思っている今の気持ちと武器を愛すこと
それを忘れないのなら必ず君の思うように動ける時がくる!・・・はずww

ぶーぶーいいなぁ
まだ猟団ランク1の私のとこは・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
あでゅ | 2008年09月17日(水) 11:31 | URL | コメント編集

★あでゅさまへ

武器も防具も愛してあげないといかんよね^^ うんうん。
でも、まだまだどうにもならないレベルです。うっふっふ。
頑張りますよ。多分頑張れると思うっ

ブーブーいいよぅ。毎日せんべい食べさせてますw
みどみど | 2008年09月18日(木) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
