2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

MHF~出オチでドドーン! 新しいガンスを作ったんだ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。どもども。
なんか台風来ているじゃない?ゆっくりノソノソさんなんだね。
木曜だかに沖縄接近とか言ってたな。勢力が弱まった頃に接近かしら?
雷も台風も嫌いさ。いっそのこと瞬間消滅して欲しいよ・・・ググググ。

さて。昨日一旦記事を〆て、続けて書こうかと思ったけど、気力が持たず・・
今日改めて頑張ろうかなと。そんな脱力気味でございますよ。

いつもこんなもんさ。。頑張りすぎちゃいけないと思うよ?ん?

【More・・・】


page_mido.jpg
出オチでドーン!! ガッハッハッハッハ

禿げてるyo!びっくりだyo!頭頂部の毛どこいったー!!

ということが、ラオであったんだ。透けて後ろに見えるだろう?
待っている間暇だったんだ。。萎えてくるじゃないか・・・恐るべき発見だったよw
帽子はてっぺんの毛無隠しだってことさね。クックックック



白ヒプの武器って綺麗だよね。みどは最初にクレイドルを作ったんだ。弓だよ。
素材が足りなくて、ホワイトクレセントに出来なかった時、ヒゲとゆべこと3人で行ったの。
ヒゲが回線落ちてしまい、乙女二人で頑張ることになったわ。
ゆべこもHR130になってるし、上手すぎて笑えるww
white_hip_yube.jpg
まだこの人2ヶ月やってないんじゃないっけ?おかしーだろww
みどのHRは199で止めてあるので、もうすぐゆべこと同じになりますぜ。

こっちはオープン開始からのユーザーでMHF歴1年ちょっと、こっちは2ヶ月未満。
プレイヤースキルの差。。。。 ゆべこ>>>>>みど

わっはっはっはっはっはっはぁ・・・ガーンハァ…

た・・・たのしんでいるんだから 悔しくなんかないんだからねっっ



fmさんが何やら・・・新防具とか新武器とか色々作り始めているようなんだ。
その素材として、牙獣種の何かが欲しかったらしく、ファンゴ連戦だぜ。
fango_hen_nemunemu.jpg
ダブルでキングナルコは、本当によく寝てくれます。
正直、何も考えずグルングルンしてます。デンプシーばっかりさw

え?仲間も巻き込まないの?って?
んなもん、飛ばしたりコカしたもん勝ちだぜよ。ギャハ
それぐらいの方が楽しくて良い刺激だと思うよ?ん?

キリさんの猫ハンマー、にゃーにゃー声が可愛かった ラヴニャン
あの猫の顔は直視できません・・・ググ・・怖いじゃないか。化け猫とか言わないよ!w

fmさんの防具、どういう風に進化するんだろう。楽しみだなぁ。
キリさんは相変わらず可愛い路線で、ルーツっ子だからわかってるとして・・・
fmさんもみどと一緒に、カッコイイ路線とか走らないかしら・・・

あ、すいません。 キモカワ でしたwww

どなたか、ご一緒にいかがでしょう?



日曜日、久しぶりにタカさんといっぱい遊べたんだ。執事だからね。INしたらみどのお守りだよw
ラオ行ったのは、前回書いたので残りの分ね。

団長がラージャンの素材が欲しいってことで、渋々一緒に・・・

だって、ガンスで行って玉砕したからさ。ちょっと気が重かったんだよ。
なので今回は慣れていると思い込みたい大剣で。

なんだかとても安定したPTで、ダレもやばい状態にならず進む。
万が一のために一応粉塵使ったけど、回復薬殆ど飲みませんでした。1個ぐらい?

ガンスで行ったときにあまりにも苦しかったので、大剣は天国の世界だった・・
精神的にも楽になれたせいか、結構アクティブになれた気がします。

メモラージャンだったんだが、サクっと尻尾も壊れ、全部位破壊完了で討伐。
ojamanbo1.jpg
初めてSPピアスでまりも剣士になってクエに出かけたのにこの有様・・・

あんたら まりも を 写させない気満々だな?ヽ(`Д´#)ノ

何枚も撮ってやる!負けてたまるか!
ojamanbo2.jpg
くっそぉぉぉ!みんな武器がでかいから隠れてしまうww
mesen_kayo.jpg
団長のランスが目線になったときは正直笑ったw

memo_raja_seikou2.jpg
執事と二人で勝利を喜ぶ図。

memo_raja_seikou.jpg
みんな良い動きで2戦して安定した討伐でございました。
みどは牙獣種が苦手なので、やっぱり大剣の1撃離脱あたりが妥当なようだ。
まだガンスもランスもまともに使えないので、大剣でやってりゃいいとおもうんだw

そうよ。嫌いな相手なので、大剣で魅せるプレイとやらを目指すことに。しましょうか?
ラージャンでも臆さず、タメを上手く使いこなせるように頑張りますっ



ガンスもちゃんと使ってるよ?カッコイイよね。うんうん。
またもや懲りずに、ガンスで100クシャに行くという無謀。
100kusya_gans_ki.jpg
キリさんが、求人でかなり鍛えてきたんだと言ってた通り、相当な活躍でした。
双剣怖くてどうしても使う気になれなかったんだが、キリさんかっこよかった。
ザクザク頭斬って角壊してました。。後で寝てしまったときに回復されてしまったけど。
もう一回壊す前にクシャ倒してしまったのが残念だったな。
みども1回ぐらい双剣で行ってみようか・・・自信がないけれど・・・。



ガンス用の防具はオートガードが付いているんだ。SP防具だけで無理に構成しているせいで。
いつも勝手にガードなので、楽に過ごしているわけですよ。

久しぶりにランスを使ったら、ホラみろぶっ飛んでアハハだったよw
99hensyu_kutibasi.jpg
99先生に鍛えてもらおうと思ったけど、数回コケ飛んで、笑ってるうちに終わったさ。
とーくに99先生飛んでいたので撮っただけっす。意味は無い。

えっと、ランス防具についている、回避2ってみどに必要なの?ん?
ステップ?なにそれ?・・・・という感じだったよww



99のクチバシ集めというクエがあったので、重骨も出るかと思って行ってみたら出ない。
やっぱりクチバシ救済クエストなので、他のものは出にくいんだね。捕獲だし。
ソロでデンプシーしてたらすぐ終わるのでとても便利だな。。先生GJ。
99hen_hone.jpg
なので、普通の討伐クエストに行き、重骨を集めて・・・
raitei_sp5.jpg
はい。これ作りました。。ふっふっふ。。

雷のガンスだとおおおお!タワーオブプラズマはどないしたん?

と、思った人はエライと思う。

雷だと気付かないまま、素材あったから作ったんだぜ?ww
そして、5まで強化して、おろ??名前雷って付いてる・・・あるぇぇぇ?となったわけだよ。

みどが見ていたのは、【拡散型】の部分だけだったぜ!うひひ。
砲撃がメイン気味の使い方をしている都合、拡散が好ましく、種類を増やしたかったんだ。
そこばっかり見ていて、雷属性だと気付かないまま、ここまで強化したよ。。

現時点で、タワーは雷の数値が多いが、放射なので砲撃は雷帝銃槍の方が上になりますね。
なのでもしかしたら・・・タワーが隠居・・・なんて・・・ゲフゲフ

ということになる予感満載です。まだⅤなので、頑張って最終まで強化するぞ!

え?やっぱり思う?99で素材集めるなら、ガンスで行けと。そう思います・・・ww
すっかり忘れて大剣で大暴れして終わらせてしまいました・・・わはは。



みなさん。マイトレ有効活用してますか?

1万zの行き先で、思い出のかけらだっけ?なんかピンクの玉っころ。
新防具のルージュの素材なのでいっぱい使うんでしょ?

あれを持ってくるので、みんな1万zの出たらそこに行かせていると思うんだけど。
ない場合は、他のところに行かせているわけですが~

みどのマイトレ冒険屋の猫が、無事にLv51を超えたので、51~のところに行かせたよ。
bouken51_kohan.jpg
きれいな湖岸から戻って唖然・・・アロワナぁぁ?鱗ぉぉぉ?骨ぇぇ?

ゴミ回収猫か!ヽ(`Д´#)ノ バカチン!! こんなもののためにワクワクしてたとはww

気を取り直して、今度は沼に行かせてみましょう。
bouken51_numa.jpg
ふへ?ドキドキノコって・・・虫とか・・・ヽ(`Д´#)ノ タイガイニセーヨ!!

というわけで、51-の冒険なんか二度と行かせるもんかっっ><;

遺跡が見える場所に飛ばし、火竜の延髄持ってこさせるほうが良いじゃないか。
そうさ、これは延髄貯金さ。お金に困ったら売るんだぜ?w
多きときは1回で4個とか普通に持ってくるので、すぐ貯まるよ。
こんな小遣い稼ぎをしながら、かけらもボチボチ持ってこさせてます。

Wiki見たら載ってますよ。もちろん知ってますよ。
51になって飛ばすまで、見ないでずっと待ってたんですよ。
でもこんなオチだったから、ちょっとがっかりだなぁ。ふん。。。

現在、冒険LV2、調合LV2、服屋Lv1、雇用猫2匹だったんだ。服屋は開店休業みたいにw
30P貯まったので、猫を臨時で雇い服屋にも置きました。

明日以降、アフロのゼニ亡者などの、店番要員猫を新たに雇いなおすぞ!
臨時の子は、桃色のゼニ亡者。普通で何も着ていません。
これじゃつまらんので、なんとかアフロを雇いたいっす。

地味に日々思う・・・・

マイトレの女になんか服着せてやるんじゃなかった!
マイトレプーギーなんぞ撫でてもいないぜ?

あぁ、温存していたら、既にもう1店舗出せていたのになぁ・・・グフゥ。


今週のみどのやりたいこと。

*ガンス防具を見直す。なんとかして全身みどりいろでなんとかしてしまいたい!
 (SPだけのフルフルは卒業で何かを混ぜてみたい)

*作りかけのガンスの強化。

*新たなガンスを作る

*ガンスで何かを狩る


よし。いっちょシュミしてくっか!!


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:26  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふぅ・・・どうも~HR28になったばかりのゴミ陽炎です~
みなさんすごいですなぁ・・・130とか・・・199とか・・・
俺はゴミだ・・・ゴミ・・・
まぁ暗いムードもこれくらいにして、皆すごいです~俺はもうちょっとで上位って・・・
俺は初めて一ヶ月も経ってないんだぞ!!
まぁ毎日頑張っております!
では~
陽炎 | 2008年09月17日(水) 22:04 | URL | コメント編集

★陽炎さんへ

ゴミとか言ってはいけません。。なんというヒドイ形容><
アタシの場合、長くやっているので自然にHRが上がっただけです。
すなわち、HR=テニックのある人 
なんていう図式はありません。いいですか?長いだけなのですw

上位になると、モンスターがとても強く感じたり
新しい相手に挑めたり、刺激がいっぱいですよ。
本当に楽しくなってくるのは上位からなので、マイペースで楽しんでくださいね^^
みどみど | 2008年09月18日(木) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
