2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.20 (Sat)

MHF~解散について誤解回避すべく更新

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。暑いっす汗; 台風一過です。太陽ジリジリ太陽
洗濯物が良く乾きそうだな~と、思いっきり奥様モードですw

さて、昨日の記事で、ちょっと誤解された方もいるようなので・・・
元々は、自分の稚拙な文章が原因になっている故
ちゃんと書き直そうかと思ってます。

【More・・・】



えっとですね。
みどの所属していた猟団が、参加していた同盟が解散したんです。

【 同 盟 】 が 解散 です。

みどの猟団はものっそい安泰で、みんなで仲良く遊んでおり
解散と言うような危機的状況は今のところ皆無でございます。

同盟長を務めていた【MysticLink】が、猟団員激減&休止者多数のために
同盟長としての機能及び、猟団そのものとして機能しなくなりつつあるということで
団長Noaちゃんをはじめ、みんなで話し合って、一度仕切りなおすべく
猟団解散を視野に入れ、同盟解散を決意したそうです。

うちは、【猟団名はたぶん全角12文字】という猟団なので、【MysticLink】とは別です。

KDMさん率いる【CAUTION!!】、一撃さん率いる【MysticLink】、かりん団長率いる【全角】

この3つの猟団で構成されていた同盟、【同盟名もたぶん全角12文字】が解散したんです。

なので、うちの猟団がなくなったわけじゃありません。
同盟名が、うちの猟団名と酷似していたので、紛らわしかったでしょうか。。。

元々団員の交流があることがきっかけで始まった同盟なので
【MysticLink】が解散しても、友人としての付き合いが解消されるわけでもなく
今後も一緒に遊んだりするんだと思います。

単純に、同盟チャットを使わないようになるだけの話なんじゃないの?と。
いつでも合流は出来るので、団員が少なくて独り寂しいなーとか
そういう切ない場面では遊びに来てくれるものだと思ってるんだけどねw

だいたいさ、同盟組むまでそういう感じでやってきたんですよ。
何となく集まって、何となくみんなで遊んで、それとなく仲良しで。

そんな中、同盟機能が実装されたので、一緒に遊ぶ機会が多いし同盟しちゃおうか?と
仲良しの延長線上に同盟があったと。一番良い形で始まったわけですね。

今回の【MysticLink】の解散・立て直しに関しては寂しさがあるものの
彼らがいなくなるわけではないので、今後もヨロシクね~と伝えましたよ。


と、長ったらしく書きましたが、同盟がなくなっただけで、みんな元気です。
という簡単な内容でございます。

これで皆さんご理解いただけましたでしょうか?大丈夫かな。



この記事だけ書いておしまいというのもアレなので、なんか書いておきましょうか。


飛竜種の濃血が欲しかったので、ヒゲとゆべこを拉致して
捕獲研究依頼の、変種ティガレックスに。
ゆべこお嬢様は、ティガさんが苦手なご様子ですが、そこは知らんふりで拉致ですw

相方すえぞうさま曰く、やんなきゃ慣れないんだから・・・

そういうことですw 

hen_tiga_tame.jpg
ゆべこの天照でぐっすり寝かしつけて、ひげとみどでタメ3同時にドドーン。

とはいえ。みども最近ティガの回数が激減しているので、とても痛い思いを。。
結構薬飲みましたわ。。。いけませんねぇ。

やっぱ変種は痛いですなぁ。。。ドリフトもウザウザです。

100tiga_kenkyu_que.jpg
無事に捕獲して終了。みんなで寒がっている姿がなんかちょっと可愛いなと思ったんだけど・・・

あぁ、まりもみどみど可愛いな。。グフフフフ



団長がお魚さんのコインが欲しいと言うことで、ハンマー限定クエストの
水魚なんとかとかいうクエストに行ってきたよ。ドスガレオスとガノトトスの狩猟ね。
dada_sakana_hanma.jpg
ハンマーなのでランナー付きの火事場剣士防具を着て行った訳ですが
どうです。この髪の色・・・まさしく変態ですね。

まりもみどのアフロで、みどりを調整すると、こういった具合で他のカツラが大変なことにww
なんと言えば良いんでしょうね・・・怖いですw
光に反射する眼が痛い髪色になりますね。これは反射してない感じで写ったけど。

髪型によって、髪色の反映があまりにも違いすぎるんじゃないかな?と思うんだけど。
こんな小さなことだけど、みどにとってはとても困る事態になってます。
こんなことなんだけど、同じように困ったなーと思っている人はいないんだろうか?

隣に並んでいる団長と同じ髪型。エスピSP頭なんですけどね。
なんて違いなんだ・・・こっちはただの変態なのにww

と、ガノトトスにハンマーは、ハンマーが苦手なみどにとって辛いです。。。
何度となく転がり、ちきしょーと言いっぱなし。
隣で見ているすえちゃんも、手数が少ないぞ・・今のは良くなかった・・・スカってるよ・・・
などなどなどなど、盛大なダメダシを頂きまして、たーんと笑われましたとさ。

全然ハンマーが上手くなりません・・・あ・・・使ってないからだな・・グハハハ



えっと、ガンスで変種のドドブランゴに行ってきました。

珠を入れ替えて、スキル構成を一新し、最終強化していなかった脚と腕をLv7にしたので
やっと防御力が500を超えました。。って、500ちょびっとだけどねw 510ぐらいかな。

砲術師、ガード性能+1、斬れ味+1、投擲技術UP、業物、隠密、心配性

と言う感じになりました。まだ腰がマギサGなので、スロが2しかないので入れてません。
クロウリーにするときに、一緒に珠をぶっ壊しそうだからw
クロウリーになったら、ここに神足珠と絆珠を入れて、回避性能+1と絆を+予定です。
もしかしたら受身Gにするかもだけど、今のところは絆予定です。

せっかく出来たので、これでドドに行ってきたわけです。
あんまり上手い具合に動けなかったけど、ウホウホ言いながら楽しかったぜ。
roman_100dodo.jpg
最後は浪漫をぶちかまして終わりました。美味しいところもってかせてもらったよw

このどうなんだかイマイチ見た目が微妙な・・・みどりガンス防具ですが
わりとキリンSP頭も合ってるんじゃないの?と言う人が多いために
なんかこのままでいいんかな~?と錯覚し始めておりますw

これで頭をまりもにすると、本当に本物の変態なんだけど・・・
キモカワを目指すに当たり、キリン頭もどうなんだろうとか・・・悩まなくもないんだが。

回避がつくので、いっそのことこれランスと共用でも良いかなーとか思ったり・・・
ランスの場合は珠を変えても良いし、色々使いまわせる構成なので楽しめそうです。
例えば、テオに行くときは、回復速度上げるのを入れても良いしさ。

SP珠って作るのが簡単なので、その場その場で入れ替えて使えて良いよね。
変える場合は、斬鉄を入れ替えようかなとか思ったり思わなかったり・・・ラジ(ry

と、妄想が膨らむみどでございます。



そしてですね。なんだか良くわからないんですけど・・・

ヒゲから1枚のSSが届いたんですよ。

yube_vivi.jpg
あの・・・・これに何の意味があるのでしょうかね??ww

手前にゆべこさまのどあっぷ。奥には噂のセクシーヴぃヴぃこ。

なにが・・・なにが・・・・

この1枚に何が隠されているんだよおおおおおおおおwww

良くわからないので、サイズだけ小さく加工して載せてみました。
あなたも一緒に謎解きしませんか?ん?


意味がなかったらそれはそれで・・・・ゲフゲフ


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:54  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あう・・なんという勘違い・・・OTZ
自分の悪い癖は、早とちりで気になる事柄が書いてあると、
とばしとばしに、読んでしまう事が度々あります・・
特に今回は、同盟解散という重大な記事だったので、
悪い癖が発動し、勝手に判断してしまいました。
この癖は、直さなければ・・・
これからは、このような失態がないように気をつけます。
では、失礼しますmm(穴があったら入りたいです><)
SOU | 2008年09月20日(土) 11:10 | URL | コメント編集

★SOUさんへ

大丈夫大丈夫。誤解しやすい書き方をしたのでございますよ。
なにせ、猟団名と同盟名がほぼ同じだしw

解散とくれば、まず猟団解散だと思うのもしょうがないよなーと思ったんですわよ。
なので、一応ちゃんと書き直そうと思って。
たぶんね、SOUさん以外も勘違いした人がいると思うんだ。
と言う理由で書いただけだから、あんま気にしないでね^^b
みどみど | 2008年09月20日(土) 19:48 | URL | コメント編集

同盟解散ですか・・・
でも私達の猟団、斬空の蒼翼は、同盟組んでないので分かりづらいところもありましたが、ちょっと同盟組んでみたいな~てな気持ちもありますね~。
そういや、【猟団名はたぶん全角12文字】って猟団入っている人見たことあるな~
今日上位進出しました!!
ではでは~
陽炎 | 2008年09月20日(土) 21:15 | URL | コメント編集

★陽炎さんへ

上位おめでとうございます^^
色々いけるクエストが増える反面、上位のモンスターは痛くなるし
オマケのエセボスも付いてくるのですよね・・。
雪山でのドスファンゴ、砂漠でのドスゲネポス・・・ウザイっす。
とはいえ、新たに上位に対応する防具を作り育てる楽しみが広がりますね。
どんな防具にしようか考えている時間が楽しいですよね^^

そうですか。全角メンバーに遭遇しましたか。それはそれは^^
みどみど | 2008年09月21日(日) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
