2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

MHF~ベロがべろろーんってね。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。今日はなんだか暑いです。
昨日はエアコンも使わず過ごせたのに、やっぱりまだ秋になってくれないのかしら。

秋といえば、読書の秋?スポーツの秋?芸術の秋?食欲の秋?

もちろん、モンハンフロンティア三昧の秋ですけど?ナニカ?w

オッホッホッホhッホホホホホ98666

【More・・・】


前に一回、ガルルガ行ったときに弓にしてみたけれど
とても楽だったので、飛び道具とガルルガの相性に関して好印象のみど。

あ、前回初めて弓で行ったから、1回死んだけど?ん?
あれ?初めてだから死んだとか言い訳になりませんよね?おほほ。

で、ガルルガ変種に行くことになったので、やっぱり今回も弓にしてみたのね。
やっぱり楽ですた。これは便利で良いね。

で、ガルルガを倒してね、なんとなく見ていたら・・・
gall_bero.jpg
なんかさぁ、舌に模様があったのよ。模様。わかるかなぁ?


白い模様なので、黒で書いてみました。わかるかしら?
うん。絵画センスがないのでこういう破綻をきたすわけですが??オホホ。

あの、なんで平面でしか書けないんでしょうね?おや?
レイアー?だかレイヤー?ってなんだろうね。使い方がわからないよ?
難しいことには手を出さない主義なので、今後もこの平面的絵だけで生きていきますw


という、どうでも良いことを冒頭から書いてみたんだけど
みど終わってるなーと内心思ったんです。自分のことながらね。イヒャヒャ

模様がわかったところで、誰一人として得もしないとかいう切ない事情です。
自分では気が済んだっぽいので、これでいいことにしておきます。。



何かとガンスで出かけておりますが、今回も初めてガンスでカニ行ってきました。
gizami_guns.jpg
カニカニカニカニ。撃って撃って怯んで怯んで、なんかあっという間でした。

まぁ、よく怯むことね。このカニカニ。
今まではハンマーで行くことが多かったんだけどね。演習もあるじゃない。
ハンマーは苦手なので、ガンスで行く方がみどにとっては優しい感じがしたんだな。
ま、上手に使えてはいないけれど、撃ってりゃ怯むので良いかなということでw

あんまりにも無謀にアレコレとガンスで行くようになったんですけれどね。
こうなると、みどのメイン防具がこのみどりいろ防具になってくるんですね。
自覚してはいたけれど、やっぱりキリン頭が馴染めないアタクシ。

可愛いよとか、合ってるじゃないなど、気を遣ってくださる方が多かったわけですが
自分自身で切なくなってきたので・・・

とうとう思い切って、ガンスの頭をピアスにしました。もちろんまりもですよ?うふふ。

で、キリン頭はなんと・・・斬れ味防具に使うことにしましたw
なんとまぁ、なんとまぁ、ひどいね。

アカム胴・腰なので、頭もちくちく、体もちくちく、尖った構成です。
頭は可愛い感じ、体つきは男性的だと言っても過言でない逞しさ。
この不協和音的な、絶対に合ってないだろうというオーラが気に入りました。

どうも、可愛いとかカッコイイとか、素敵なジャンルに縁が無いのは
みど自身がそういう素敵な世界とは無縁な感性を持っているからのようですよ?ふふ。

(画像がないので、後で撮ってすぐ貼り付けます)

似合う・似合わないより、自分が楽しかったり気に入るのが優先なので
コレで良いんじゃないかな~と思うのでございます。

え?センスがない? そんなの知ってるけど? おほほ98666



ちょいっとマイルームで放置して戻ってきたら、ヴィ子が潜伏してました!コワコワw
viko_mido.jpg
どうやら、ヴィ子は本格的に、エロカワに突き進むようです。世も末ですねw

みどは断然、【キモカワ】を邁進する所存でございますが
ヴィ子もゆべこも団長も、可愛いを基本に、エロなどのエッセンスを加えるのがブームみたいです。

どうやら、この方たちと同じところで戦うことはなさそうだ!アッハッハjumee☆loud laugh1

まぁ、可愛い子が多すぎるってのも困るじゃない?ね?
みどのキモカワでみんなを癒そうじゃないか。ね!

みどを見るとキモさの中に潜む可愛らしさに、フフフフと顔がほころぶだろう?だろう?

ということにして生きて行こうと思います。みどはきっと最後に勝つさ!ふふ



最近、キリさんがINしても合流しないのよ。何しているんだろうかと思ってたわ。
キリさんが来ないときは、独りで作業的なことを延々と頑張っていることが多いので
何をしているんだろうと、みどなりに気になってたんだけどさ

meran_kensi_kiri.jpg
コレだったよ!メラン全身作ってたんだって!なんというマゾ作業。
何時間頑張ったんだろうかキリさんは・・・恐ろしや恐ろしや。。。

だがねぇ、みどは思ったんだ。

ガンナーのメランは正直、露出が激しすぎて好きになれないんだけども
剣士は可愛いよねぇ?とてもとてもキュート。
思ったよりずっと可愛らしくて、いいなーーーーーーーーと正直思った。

うーん。キリさんGJ!良く頑張りました!みんなの眼の保養になるね。ふふ。



あたしたち、とても仲が良いんだよ。

だって、防具も殆ど同じ、武器も同じ。うふふ。

kahou_simai.jpg

おそろいポイント。カホウ・リオソウル・ギザミUレギンス・モノデビルレジスト。

ふふ。。ガンナー防具を考えるとき、必ず一回は使おうか悩むパーツだよね。
団長はギルドハット紅、みどはピアス紅。ここも近いな。

みんなで拡散を撃ってきたんだ。とてもスリリングだった。楽しかったぜぇ。




というわけで、今回はどうでも良いような内容でおわり。

毎回長すぎる感が否めないので、今回は短めで終えてみようかと。


内容がないですね。はいはい。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

18:22  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クック先生の舌にも同じ模様あったよ!よ!
y | 2008年09月23日(火) 19:11 | URL | コメント編集

★ゆべ子へ

むだに絵が上手くてごめんねええええええええwwww
というか、99にもあったのね・・・。
ってことは、ベロ共通の模様?どうでも良いことに変わりはないなww
みどみど | 2008年09月24日(水) 11:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
