2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.24 (Wed)

MHF~なんだかおかしいコメント欄。 おまけ記事付

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。

あのですね、今日は更新予定じゃなかったんだけども
なんだかこのブログのコメント欄がおかしいみたいなので確認のために投稿。

コメントに返信できないとかいう事態に・・・。
文字が打てなくなるんだよな。なんだこれ?

【More・・・】


今までもたびたびあったんだけどね。他の人のブログで。
他所様のブログなので、自称控えめ人見知りみどとしては
コメントできないけど、コメント自体勇気がいるので、今回は見送りで・・・と
書けない時はそれとなく諦めていたんだよね。

だけどさ、今日頂いたコメントに返信しようとしたら、自分のブログで同じことがうーん

みどがリンクを貼っている方の所でもかなりの頻度で起こっているので
FC2ブログの不具合なのかな?とか思ったけど、よくわからないんですよね。

テンプレートの何か不具合なのであれば、以前模様替えした時点で起こったはずなので
多分そういうことじゃないんだと思うんだけどね・・・・

PCに関すること全てに於いて、かなり知識のなさに定評があるみどとしては
どうやって乗り越えるのかさえわかりません。。。アハハ

一応、今のところメモで打ってコピペしたのですがぁ
みなさんが同じストレスを感じているとすると厄介だなと。

対処の方法がわからないので、PCに詳しい団長と、WEB関係に詳しいヒゲに
今夜あたり泣きついてみようと思うんですよ。

なので解決するまでコメントが書けないままかも知れません。

ただ、リンク先の皆さんのところで、書ける時と書けない時があるので
何かが起こった?FC2で何かした?時だけ書けなくなるのかも知れません。

謎のままの記事ですいませんが、書けない場合はごめんなさいです。


そういう感じで、「コメントしてやろうじゃないか!」と心優しい方々が存在する前提で(←妄想)

その場合はすみませんと書いてみたものの、コメントしようと思った人が皆無だった場合
なんて恥ずかしい独り言記事なのだ・・・と、少々顔を赤らめておりますが・・・アッハッハッハ

というご報告でございました。



このまま〆てもつまらんので、一応撮ってあったSS載せておきますね。

100tiga_gun_ice.jpg
またも無謀に変種ティガにガンスで行ってきた。
周りの人間が、心底ほんとうにヒヤヒヤするだけの話でございますよ?w
一緒に行く人がドキドキすること間違いなし!アッハッハ

みんなに刺激をあげようと、みどなりに必死になって・・・・ごめんなさい落ち込み
素で下手なだけなんです・・・・ごめりんこぉぉ。


all_guns_akam.jpg
金策でアカムに。これは普通のアカムね。
なぜかみんなガンスで行くことになったという、珍しいことに。

すえちゃんが隣で色々指南してくれたので、今まで行き当たりばったりだったやり方を修正しつつ。。

団長と立ち位置が近くなることが多かったんだよね。
なので、すえちゃんがね、団長の今の攻撃はこういう理由でこうしてるんだよ。。。
など等の解説をしてくれたのよ。みどでは気付かないこといっぱいだったよ。

姑息なので、団長の真似をコソコソしてみたり。。。でもやっぱ上手くいかなかったりw

砲撃を終わって、まだチャンス時間があった場合にさぁ、
ツンツンとガード突きをしてごらんと言われたんだ。
団長がそういう風にして、手数を減らさないようにやってたんだよね。
リロードしている間にチャンス時間は減って行くからね。
臨機応変にツンツンを混ぜてご覧よという話だったのね。

やったさ。あぁーやったぜ?ふっふっふふう。。。。

前足のところで、撃った後にやったさ。えへへへへ。空振り・・・だったよ?おほほ。
とても素敵に笑われましたけど・・・アッハッハ。

なんともまぁ、成長しない生徒なので、すえちゃんも良く呆れ顔なんだけどね。。。
なんというか、自分が出来ることが出来ないわけですね。みどがね。
何で出来ないんだー!とムカムカすることもあるとは思うんだけどぉ
基本的に、プンプンするよりも、ジリジリとかイライラするみたいです。。。

やだぁー。もうぅ。。怒鳴られなくなっただけマシだぽん。おっほっほ。
あまりにも下手すぎて、昔は良くマジで怒られました。。。^^;

自分でも下手なのはわかっているので、出来るフリしないだけマシなのか・・・。
あんまり怒られなくなったので、今はおせーてもらったことを実行したいなーと思うんだけど
なかなか実践で即生かせない技量に自分でジリジリですよ。もう。。

アカムの尻尾攻撃を連続ガードで耐え抜いたときだけ褒められました・・・なんともまぁ。。w
なんだかガード方向がよくわかってないので、貴重なシーンだったのかも?

単純にめくられるだけじゃなく、明らかに方向がおかしいやん!ということがまだ多いです。

大剣でもガードしなかったわけじゃないけれど、ガード性能なんて付いてない防具だったので
ガードしてもバックリ体力持って行かれることがあるわけで、結構転がって逃げてたんですよね。

咄嗟のガード、出来なかったわけじゃないけれど、大剣のように方向に甘くはないですよね。
ランスもガンスも正しい方向でガードしないと無意味なので、まだまだダメです。

色んなこと覚えないといけないんだよね。
覚えるだけの容量残っているのかしら?みどのエセインテル・・・っはっはっは・・・
頭で覚えられないなら身体で覚えろ!的な話になってくるねw


gizami_gun_hen.jpg
まりもでみどりガンス防具。とても・・・・

無駄にシュールに見えるのはみどだけじゃあるまい。

ふっふっふ・・・戦略的措置だぜ!

だんだん見慣れて可愛く思える日が来るよ・・・あなたも・・・・


気付いたらアフロになっているかもしれないよ?ご用心あれ。



おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:24  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僭越ながらここで一句読ませていただきます

リロードも

浪漫となりし

ガッチャコン←リロード音w

リロードがチャンスを減らすんじゃないんだ!
そこにも浪漫があるんだよ><
空薬莢が飛び散るあの姿・・・・かっこいいじゃないか!
とか言ってるガンス馬鹿が通りますよ~w
あでゅ | 2008年09月24日(水) 16:55 | URL | コメント編集

自分はできるかな?ドキドキの気持ちで書き込みましたw

私の頭は、いつもファンゴで守られているので、
多分大丈夫です(?)
なので、多分アフロにはならないはず・・
それにしても、最近アフロの方をよく見るような・・
 
(゜Д゜)ハッ!?

まさか・・みどみどさんの影響じゃ・・・
アフロの力恐ろしい・・
SOU | 2008年09月25日(木) 14:37 | URL | コメント編集

文字入力ができなくなる…
以前にもお話ししましたけどもだめ園長も同じ現象に出会ったことがありますー。
なんなんでしょうかねえ。
辞書とブラウザの相性とかも疑って見たのですが何分知識が足りないので絶賛放置中です。
みどみど様のところでは今のところありませんけども。

ああ…でもコメント入れるのって勇気いりますよねー。
私も途中まで書いて、人間国宝の陶芸家みたく「こんなコメントじゃ心は震えーん!!」と全消去してコメントをあきらめてみたり…。

と、書いているうちにそのような気持ちになってきたのでこれで送信しちゃいますね☆(←そして掲載されたコメントを見てあーかけばよかったこーかけばよかったと後悔したり…)
だめ園長 | 2008年09月25日(木) 23:31 | URL | コメント編集

★みなさんコメントありがとうございます!

コメント使えているみたいなので良かった^^;

☆あでゅさまへ☆
みどの場合、チャンス場面での無駄な行動が数多く・・・
特にリロードするタイミングが悪すぎて、攻撃を食らうと・・・いう・・・
という対策として、そんなに焦ってリリードせずとも、突付いたっていいじゃない
と、相方から言われて、そりゃそうだなと思って実践しているわけです。

ところで、俳句に擬音かー!と、相方が申しておりましたww


☆SOUさんへ☆
なんだかわからないけど、SOUさんところに書き込みしようとすると
かなりの頻度でかけなくなってしまうので、最近は見るだけになってます・・
ごめんね・・・なんか申し訳ないなーと思ってはいるんだけど。

ファンゴもいいねぇ。女の子のヤツって、物凄く中途半端なんだよね。ファンゴ。
なのでみどはアフロにしているわけですが、実際男性が羨ましいんだよ?w


☆園長さまへ☆
最近は園長さまのところへの書き込み、殆どメモに書いてから貼ってます><;
何だかわからないけど、みどFC2に拒否られているのかしら!

コメントって悩むよねぇ。コメントへのお返事も毎回苦しんでいます・・・
そして、同じように・・・こうすればよかった、あーすれば良かったと・・・
ひどい場合は、何度もコメントあげてから修正して投稿しなおすとかします。

でもやっぱりどんな内容でも気に入らないわけです。自分では。
なんか上手くいかないよね。小説家とかそういうひと尊敬しちゃう><
みどみど | 2008年09月26日(金) 13:11 | URL | コメント編集

あらら・・・こちらは発言できたんでしょっかね~・・・
小説家?俺の事ですか?(←自重
まぁこちらも、しょぼしょぼで・・・アギトさんのように才能がほしいです><
まったく面白くない小説を、よろしくです~って何か最初と違うな・・・--;
俺はブログには無縁の男なので、対処などは分かりません・・・
お力になれなくてすみません><
では~
陽炎 | 2008年09月27日(土) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
