2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.02 (Sat)

摩訶不思議翻訳とか、イメチェンとかの話

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。 更新サボリ気味です。

あんまりINできなかったので、更新が進まず・・・アハ´д`トホホ


つーことで、数日分いろいろまとめて更新しまっす。

【More・・・】

最近、LVが上がったこともあり、空のサーペンさんとは別れ
海に出没しています。海中は戦闘マンドクチェ。

2007-05-26_si-san.jpg

シーサンって、自分で既にさん付けなので、偉い人なんだと思いますw

別に辛くもない相手なんだけど、ここは皆さんガツガツ狩ってるので
いきなり目の前とかわいて、4リンクとか普通にしますね。
泳ぎは苦手なので、あっさり取り囲まれて、ボッコボッコにされます。
おかげさまで、1回死亡しました。バカヤロ落ち込み

海に潜るクエもあって・・・
2007-05-26_umi_kinoko.jpg

海底でなぜか草刈・・イヤイヤ、きのこ狩りです。
画像下げてるので、地上に見えるけど、紛れもなく海底です。
ってか、海中にきのこって生えてくるわけ?
菌で生えてくるんでしょ?きのこって。
さすがパーフェクトワールド。何でもアリですか。ソウデスカ。


ところで。
パッチ以降、アイテム名など小さな変化がちらほらと。
クエも結構文字化けが減ったかなぁ。とか思ってましたけど。


2007-05-14_yuuki.jpg

行くか?と聞かれても、やらねぇーわけにもいくまいよ?
なぁ、おっさんよぅぅぅぅ。やらないでもSPくれるのぉ?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  (このクエの続きの文章)
2007-05-14_arie_nai.jpg

ムダに(かっこ)で書いてある意味を、アタシの納得できるように
このおっさんに説明してほしいと、本気で思いましたw


さて。
徘徊していたときのこと、なんだか可愛い現場を発見!!
2007-05-25_heart_horse.jpg

愛情を込めて、ハートの柵で囲んであるよ。
きっとこの馬は・・・いつか・・・あたしの・・・モノニナ・・ル?


ところで、LV60になったんですよ。びっくりだよ。
でもってぇ、クラスチェンジってなにぃぃ?って話があってぇ。

だって、ついこの間アマチュアにUPしたばっかりジャナーイ01
シニアクラスって何の話なのさぁ~んぽっ

とか、思っているんですけどね。
Wikiみたら、アータ凄い時間かかるじゃんかよ~。

で、みどのクエスト欄みたらさぁ~
14件のボスがらみ&ダンジョン系のクエだけたまってるっちゅ~ねんw

ハイハイ?幽冥からしっかり放置ですけど、やっぱまずいでしょうか?メソ

んだばさ。どうにもなんねーってww

だってぇ、ここんとこ仲良しのむいちゃんともIN時間が合わないし~

むいちゃんはぁ、なんかバーチャルなとこでなんかシコシコしてるみたいだし~

みどもぉ~、RFとかちょこちょこっとやってるみたいだしぃ~(他人事みたいねw

GyaOさんで、映画とか見まくってたりとかで・・ヾ(´∀`*)ノフハ

どうにもなんねーってばよ!ってばよ!ってばよ!
(どこの方言か?と言われれば、ナルト弁だと言いたいwダメカ・・・)


ってことで、どうにもなんないまま、てきとうにINして
てきとうに飽きるまで狩りをしておりますです。

でだよ。
むいちゃんが、染色剤くれましたぁ~ハート
2007-05-28_new_color.jpg

はいっ!どこが変わったかわかんないよね。わかったらそれ素晴らしい。














手袋の色が変わりました。(銀杏色だそうです。)
手袋がちょっと発色がきつくてイヤだったので、凄く嬉しいわよぅ。
むいちゃん。だいちゅきちゅきちゅきはーと3つ

かくして、みどとむいちゃんの愛情は深まるのであった。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

09:39  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらま、、、あちこち放浪してますのね。
59Dは最低で3~5時間かかりますね。
幽冥は俺らでも行けますんで声かけていただければ、応援出来マスです、ハイ
では^^では^^
竜 | 2007年06月02日(土) 11:13 | URL | コメント編集

★もークエ欄見たくなーい

こばちゃぁ!
ねー、Dクエ溜まってく一方だねぇ><;
やりたいね・・やっちゃいたいねぇ・・・。
アパーチとかも、もう余裕そうだよね、私達w
サクッとポクっと言っちゃおうYO!
染料はたまたま買ったからねぇ(´ー`)イーンダヨー
売るよりナカヨチなトモダチに使ってもらえた方が嬉しいょ。ウン。
それがワタシ的愛ナノサー(*´д`*)b
むい | 2007年06月02日(土) 21:03 | URL | コメント編集

★竜さんへ

59Dはやっぱ時間かかるんだねぇ><;
しっかり計画立てないといけないわ。
幽冥は早めに行きたいので。。。
むいちゃんと相談しておきますわん。
お願いするかもしれませんので
早めにWisしますねん^^
みどみど | 2007年06月04日(月) 23:34 | URL | コメント編集

★むいちゃんへ

余裕そうだよね!!って・・・
ぽっくりこっと逝きそうww
なんとか計画立てていこう。
竜さんもヘルプしてくれるって話よ^^
なんか頼もしいねぇん。

あたしたちの愛情は永遠なのだよ!ふはははw
みどみど | 2007年06月04日(月) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
