2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

MHF~みどりの美脚防具を考えたりするんだよね

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。みなさまごきげんよぅ。

ちょいとばかり更新が滞りました。あんま体調が思わしくないんですよねぇ。
寒暖の差が激しいせいなのかなぁ。調子がよくなってこないんだよな。
モンハンもIN出来たり出来なかったり。短時間で終えることが多くてね。

風邪を引きやすい時期だよね。みんな大丈夫ですかぁ?

ちょろちょろっとやったことなど、思い出せる範囲で書こうと思います。うん。


【More・・・】


えーっと、事件と言えば・・・・REIAさんがアフロになったこと?w
なんだかねぇ、蒼にしたら、こんな色になったんだってぇ~
aflo_reia.jpg
どう見ても、ラベンダーですよね?うんw ラベンダーアフロREIAですよ??

そんなREIAさんのアフロも、すぐ飽きて変えるんだと思ってたんだよねぇ。
ところがー、これが変えずにアフロアフロってるじゃなーい。うふふ。
これがなかなかぁ、ラベンダー可愛いんだってばさ。


で、HR70を超えたREIAさんとまずは白ヒプにいってみた。
初めてらしく、何かとわからないまま連行。もちろんなんもおせーてないよ?w
hip_siro_reia.jpg
若干一名、変な馬が写ってますが、スルーでいいですw

耐震がないと、クルクルーってどどーんって痛いこととか
ライダーキック!が飛んでくることとか、身をもって体験していただいたわw

やっぱさ、初見ってのは訳わかんない感じで、翻弄されるのがイイジャナーイ?
初めてなのに何かと教わっちゃうと、ワクワク半減するじゃんね。
何度か痛い目にあって、白ヒプの洗礼を受けたようで、素敵なリアクションでございましたw


で。ね。

意外や意外、REIAさんったら、まだアクラを未体験だったらしいのよ!
こりゃみんなでビックリしたわ!
ってことで、またまたREIAさんの初見でございますよ。

一応武器は何が良いの?ということで、最初は双剣でってことで。
これ以外の情報がないままで連行されるというw

もちろん、砂から引っ張り出すのも、身体を張ってやっていただいたわよ?w

アクラの変な動きに色々ビックリしながらも、REIAさん満喫していたみたい。
初見はこうじゃなきゃねー。おほほ。

yubeko_aflo_akla.jpg
すんなりと尻尾も切って、アフロアクラになって、終わったよ。
アフロアクラと、アフロゆべこで可愛い可愛い可愛いんだってばー。ふふ。

yubeko_kawaii.jpg
うーん。ピンクアフロも可愛いじゃーん。くくくっくくっくっく。




衝撃的な出来事があった。こんなことって・・・・




mini_aflo_kiri.jpg
どうしてキリさん、こんなことになっちゃったんだろうか?ww

もうね、ごめんね。ミニアフロは可愛くないー!!w
どっかのオバチャンなだけに見えて・・・って、まんまオバチャンパーマだよね?・・・もう。

んー。可愛くなるって言ってたのになぁ。
最強ネカマkirinjiも、たまには脱線するみたい??98666



ちっさいフルフルがさ、白いのはやったことあるけど、紅いのいるって知らなくて
ヴィ子さまと一緒に行ってきたんだ。
flfl_red_mini.jpg
ヴィ子さま視点の画像をペタリ。フルフルが飛んでおります。
まるで、ヴィ子さまがアタクシにフルフルをけしかけているようでございますね。

ところで、この紅いフルフルは2匹でございましてね。
あーた、なんかしらんけど、全然弱らなかったんですよ。なんでざましょ?

アタクシ、火事場弓してたんですけどね、らいこーちゅーのビリビリにやられましてね。
ビリビリしているときに、ちょうどフルフルが飛んできましてね。

死んだし。。。死んだし・・・死んじゃったんだよ。うげぇ。

これで結構凹んだんだよ。うん。

フルフルごときにーー!アタシの馬鹿っ。

というわけで、戻ったんですけどね。


あのですね。あのですね。あのですね。あのですねーーーー。
2回も死んだんです。生まれてきてごめんなさいと思ったんです。

なんざましょね。アタクシ、どうなっちゃったんだろうかなぁ。情けないですね。
なんか色んな色んな意味で凹みました。ワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン



鳥のコインの在庫が全然なくてね。取りに出かけていたんだよ。
ranpo_toricoin.jpg
ガンスでドスランポス2匹倒しなさいよねっ!ってクエストね。
別に時間もかからないから良いんだけどさ、あのさ3回連続出なかった時にはふてくされたねw

可哀想に思ったのか、ヒゲとゆべこが闘技演習に付き合ってくれたので集まったよ。

やっと9枚のコインを集めて作ったのがコレです。

new_lunce_bougu.jpg
ん?わかんないだろう?ふふふ。

作ったのは、ヒーラーSP脚なんですよ。コムラダ腰に隠れて見えないのがポイントだぜ?

実は、今回コレを作ったのは、メランジャケットと、コムラダを組み合わせて
なんとか可愛らしくみどりを混ぜたランス防具を作りたいなと思ったわけよ。

ガンス用は、これでもか!とばかりにみどりなので、こっちは刺し色としてみどりを入れてみようと。

結果的に、脚をヒーラーにして、可愛い美脚ブーツにしてみたんですねぇ。
メランジャケットはヘソだしなので、ちょっとせくすぃ~ね。ふふ。

腕に大変苦戦しました。。スキル構成的にはリオソウルが良かったので作ったんだけど~
最終強化までしちゃってから、合わせて着てみたら・・・・うへええええ。

腕が蒼で体は黒で、腰がみどりで・・・オーノー。。

というわけで、色々検索をしたりなどなど悩んだんだけども~
スキルを考えると、見た目が安定する腕が存在しなかったw

というわけで、腕を思い切ってSPに変更することにして、フルフルを採用。
フルフルSP腕はゴツくないので、見た目がスッキリしました。

ブランゴSP腕にしようか悩んだのは言うまでもない。
ブランゴは華奢になっているので、メランのタイトな感じに合うような気がしたんだが
残念なことに、なんか1個素材が足りなかったので、その場の勢いで作りたい気持ちに負けたw

ブーツが茶色なので、フルフルで正解だったのかもしれないけど~
一応、素材が揃ったらブランゴの腕も作って見比べようと思います。

で、頭をSPピアスにしようと思っていたんだな。無論アフロになるわけですけどね。
みどの髪型の現在のデフォはアフロですから!ふふふ。

こーれがー!合わないんだよね。メランの可愛らしさと、アフロのワイルドさが相反して
これ以上無いほどの不協和音的な違和感と、痛烈な嫌悪感が出ているのだw

というわけで、間に合わせにコムラダ帽をかぶってみたら合うじゃない~。ふふふ。

スキル構成で死ぬ思いをしそうな予感満載ですが、この後珠を考えて見ます。
きっと思ってた通りの構成には出来ないと思うので、スキルを妥協しますw

回避2とガード1、切れ味+1と龍風圧無効と・・・あとあと、あれとこれと・・・
とか、思ってたんだけど・・・ぐふふ。

どうなることやら。。。果てしない妄想の時間が待ち受けているようです。



みんなでレウスかなんか・・・メモクエだっけかなぁ。行ったのよ。
なぜかみんなガンスになってて、ガンスPTだったんだよね。
恒例の、剥ぎ取り後の浪漫大会なわけですけど~

なんとなくクロス浪漫だー!って雰囲気になってたんだ。

みど、ちょいとばかり先に発射しちまいまして・・・・
roman_hige.jpg  roman_mido.jpg
      ↑モガ目線                ↑みど目線

素敵に見事に、キリさんとレイアさんをぶっ飛ばした証拠写真ですw
ふふっふっふ。先に撃ったもん勝ちってこったな。アッハッハ



みどの執事、多忙で身体がぶっ壊れそうなタカさんのために
ヴォル牙を取りに出かけたときの1枚。
vol_dekao.jpg
ヴォルでっかーーーーーー!

ということがあったんだ。
内緒だけど、初めてヴォルにガンスで行ったんだ。ふふ。

ガンス戦士、蒼の衝撃・・・あでゅさまの動画にね
溶岩から飛び出してくるヴォルを、浪漫で撃っているのがあったんだけど

もちろん!やったよ?うっふっふ。

タイミング?そんなもん初めてだからわかるわけなーい。
ヴォルに当たる2秒前に浪漫が飛び出て当たらなかった・・・アッハッハッハ

だけどね。ヴォルさんにガンスはとても楽でした。はい。
双剣とか、罠を混ぜつつハンマーとか、ガンを撃ったりなんだよね。

なんかいいねー。とても楽しかったですわんわんわん。

で、タカさん。ヴォル牙@5個だっけ?
果てしない。。。タカさんの斬空Gいつ完成するんじゃ><
INするたびに、完成まではヴォルだぜ?付き合っちゃうよっっ



でさ。マイトレね。調合も冒険もLv2になったしさ、猫もう一匹雇える余裕が出来たわけよ。
この間、間に合わせでゼニ亡者の普通な見た目の猫を雇ったからさ
いきなり目の前に現れた、アフロゼニ亡者をみっけて慌てて、トークで落としたのよ!

で、嬉しくて嬉しくて、服屋に配置したら・・・

namaiki_neko.jpg
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! なんだこの生意気な猫!!

ぜってーコイツ解雇する!バカヤロウ!なめんじゃねーぞ。。。

と、憤慨したんだ。うん。 こんな子好きになれません。。。
次女ですら、三女ですら受け入れられないみどが、コイツの口調に耐えられるかーーー

鬼畜Sは相方だけでお腹一杯です。。。ぐふふふ。




冒頭でも書きましたが、なんだか体調が不安定なので
しばらくの間は、更新が停滞するかもしれません。

今までもボチボチとマイペースでやってきたのですが、何卒ご容赦の程を。。。

なんというか、ご心配頂くほどのことではないんですよ、実際。
ただ、このダル辛い感じが抜けてこないと、ブログ更新もそうだけど
ゲームにINすること自体も辛い思いをするようになっちゃとかまずいので、
楽しくないとやる意味がないし、ボチボチにしようと思うのですよ。

という話です。みなさんごめんねー。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:22  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久しぶりでございます(っ´∀`)っ

どうも^^アギトッス!!
リハビリに励んでました~!!僕は元気です(@゚ー゚@)

体調ですか~?
確かに、急に寒くなったときは一日中半袖半ズボンでテニスやってたんで・・・
37.7度という熱を久々に出してしまいました^^;

一ヶ月前から、サプリメントやら食事やらで・・・
野菜を積極的に摂取しておりまして・・・えぇ( ゚∀゚)
目覚めもいいし、ビタミンとか豊富なので・・・風邪は約6時間とかで治りました!


昨日インしたのですが、みど様は離席中だったようで・・・
見えたのは、そのマリモ頭だけでしたww(〃^∇^)o_彡☆

光のシャロン「・・・おい。アフロがオマエだけの特権なんてことはないニャ。」

ともいってたりして・・・
アギト | 2008年10月06日(月) 11:42 | URL | コメント編集

体調管理今大変ですよねー
なんか秋がない感じがして季節的にも寂しくて;;

ヴォルは位置さえわかれば溶岩にひっこんでから飛んでくるので
その引っ込む時にあわせて発射でいいですよ^^

最初の戦闘エリアでも、よく罠をしかける場所(石と石の間)の
ヴォルと向かい合って左側の石の上で浪漫でおk
ヴォルの大きさによってはふっとばされるけど
浪漫の反動で逃げれます^^



光のシャロン「・・・おい。アフロがオマエだけの特権なんてことはないニャ。」

あでゅ>ごめんなしあ;;
あでゅ | 2008年10月06日(月) 15:18 | URL | コメント編集

こんばんわー

体調は大丈夫かい?あまり無理せずにねー
今週は俺もあまり入れないかもー
 
週末は、また51時間inでもするかな(ハァト

ではでは、
あの頭が載るとわ思わなかったkirinji &
最近ホントに求人で女に間違われるkirinjiでした。
kirinji | 2008年10月06日(月) 23:15 | URL | コメント編集

こんばんは~

この季節は体調をくずしやすいんですかね?
私の回りでも体調をくずしてる人がちらほら・・・
私ですか?
私は※※なのでカゼとかそういうのはひきません^^v
OTZ
みどみどさん早く元気になってね~^^ノシ
SOU | 2008年10月07日(火) 23:24 | URL | コメント編集

★おひさです~^^

秋は天気が不安定で体調崩しがちですね・・・><;
なんとなくだるくて気乗りがしない時に無理してやるのはゲームもブログもいくない^^
ゆっくり休んでくださいね~^^

鬼畜Dに慣れてる私にはその程度のネコなんてなんでもございません!w
・・・・・・でもやっぱりかわいくないな・・・・・・・w
マナ | 2008年10月10日(金) 14:08 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

お返事が遅くなって申し訳ありません。

☆アギト君へ☆
寒暖の差の激しい日が続きますね。秋なんだなーと思います。
気を抜くと誰でも風邪を引きやすいですね。
猫の生意気さはしょうがないのかな。最近INしていないので見てないけど。。。


☆あでゅさまへ☆
ヴォルの浪漫は再挑戦できていません。ごめんなさい^^;
せっかくコツを書いて頂いたのに、実践できず残念です。
全然IN出来ていないので、戻ったら是非試してみたいと思います。


☆キリさんへ☆
最強ネカマだから、間違われるのはしょうがないんだよなw
自分でネカマを気取っていないのがかえって、女じゃないか?と思わせるのかも?
得をすることもあるだろうから、今のままで可愛くいればいいさw
で、あの頭。載せると言ったら載せただろう。ふふ。


☆SOUさんへ☆
そんなことを言っても、気を抜いたら風邪を引くのがこの季節。
私の住む地域は、寒暖の差が10度とか普通にありますよ。それ以上かも。
元気になりたいんだけど、全然復活できてません・・・うう。


☆マナちゃんへ☆
お久しぶりでーす。色々で困っちゃってゲームもなかなか出来ないよ。
休みっぱなしになっちゃってね。なんだかなぁ。
猫さ、生意気だろう?憎たらしいったら。。もう。
お互いの【相方は鬼畜】、これが「共通の境遇」という部分が相変わらず笑えるw
みどみど | 2008年10月15日(水) 14:33 | URL | コメント編集

どうも。猟団が解散して存在自体忘れさられそうな山田マンです!
いまさらなのかもしれんが一つ聞かせてくれ…
名前の前についてるイカしたその文字はナンナンダァァァ!!!!
俺もホスィ…
山田マン | 2008年10月15日(水) 22:30 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりまする

体調はいかがでしょうか?
精神面での調子もいかがでしょうか?

ブロラーフレとしてせつに回復を祈らせていただきます

ゆっくり休んでまた元気か記事を読ませてね^^
あでゅ | 2008年10月16日(木) 11:34 | URL | コメント編集

ご無沙汰チャーン!

どうも、休止して存在自体忘れさられそうな砂龍(♂)です!(最早、手遅れ

なんとなく、ブログ巡回してたらコメしたくなりもすた。(ヒマ人!?

最近、INしてないのでどんな状況なのか分かりませぬが・・・(みどみど様が

調子が戻ってきたら、また貴方様の記事読ませなさいよねっ!(無理はイクナイ

ユダン タイテキ ワテクシハ イツモ ミテルワヨ <〇><〇> (キモイ

それでは、またじゃけーノシ(広島風宮崎弁
ガレ♂ | 2008年10月17日(金) 12:40 | URL | コメント編集

★コメントありがとねー

☆山田くんへ☆
やぁやぁ!生きているか山田君。生きていて良かった良かった。
チャリはまだ動くのか。頑張ってるねぃ。

あのね、名前の上の文字は、【通り名】というんだよ。
初級・中級・上級の3種類、毎日色々なお題が出てね、こなすともらえるんだ。
みどはガノトトス亜種3匹狩ったら貰える翡翠というのを使っているよ。
色々なのがあって、しかも3ヶ月以内に再度同じ通り名クエをしないと消滅するんだ。
面倒なのから簡単のまで色々あるさ。戻ったらやってごらん^^


☆あでゅさまへ☆
ご心配お掛けいたしております。何かと本調子になれずノソノソしております。
なんだか良くわからない感じで、ずっと具合が悪いと言う切ない状況。
ちょっと無理するとすぐダウンです。参ります。。。
毎日寝て過ごしているので、腰が痛いです。。
でも、元気になれば戻りますから。ちゃんと戻るから。もどるよー!


☆ガレ子へ☆
ガレ子。君は元気なようだね?なによりだよ。うん。
どうだね?その後の君の状況は?MHF休んで寂しい思いをしているんだろう?
それとも忙しくすごして、これっぽっちも寂しくないやいやいやいっと言うか?w

なんかさ、まだちっとも復帰できるムードがないんだよな。
ブログ書きたいけど、何もしてないからなーって感じで書いていないんだよね。
明日あたり、寂しいから何か書くかも?って、起きてすごせる体調ならだけど。。。

追伸:インチキな方言使うなww
みどみど | 2008年10月17日(金) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
