2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

MHF~リンク追加のお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みなさまこんにちは。こんばんは。おはよう。おやすみなさい。

猟団員のREIAさんが、ブログを始めたわけですが、こそっとリンクに追加済み。
せっかくなので、記事でもダンダンダンダーンと紹介しておきますねにっこり

   芽 地雷ガンサー浪漫撃ち 芽

我が猟団員のREIAさんのブログ。
なんだか別の鯖でもサブキャラ作ったとかいう話だぜ?
なので、活動鯖は②と③ということになるんだな。うん。

どうやら、本格的に浪漫部隊になったとかならないとかなったらしいw
③では、蒼の騎士あでゅさまともお近づきになったとか。
みなさんよろしくおねがいしますね~。


☆追記に今日のオマケ載せました☆


【More・・・】






こーいう帽子が欲しいです。。。。

mido_hat.jpg
アフロの上にちょこりんと乗せる感じのちっさい可愛いのが。。。
アクラの帽子は、アフロにのらないじゃないかー!差別だー!

あるぇぇ?今見たら、左の眉毛、みょーーーーーにねじれてるwww

ペイント15分で書きました。塗りつぶしとか何もわからないので
トラックボールマウスで、ぐりぐりグルグル塗りました。うふふ。
毎回左右どちらかの口角が上がります。ふふ・・と、感じ悪い笑いになります。

頑張ったようなので、もう寝ます・・・・おやすみなさい。。。Zzzzゴロゴロ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:28  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ´,_ゝ`) フ・・・

これはまた可愛い絵だ・・・
その要望は無理でしょww

僕もそろそろ本格的に復活できそうです!!(多分・・・)
今日、授業で居眠りしても腰痛くなかったんで・・・おそらくおkッス^^

みど様も頑張ってください!!
アギト | 2008年10月23日(木) 15:57 | URL | コメント編集

ディスクに保存、と。
コレクションがまた一枚…うふふふふ…。(←邪笑)
だめ園長 | 2008年10月23日(木) 22:24 | URL | コメント編集

★コメントありがとう

☆アギト君へ☆
若いから治るのも速いのねぇ。よかったねぃ。
治りかけに調子付いて悪化するパターンが多いから気をつけてね。

☆園長さまへ☆
あー、またマニアが釣れたw
こんな子供の落書きレベルの絵に、どうして興奮しているのかがわからん。。。
園長、やっぱ変だよ?おかいしよーwww
みどみど | 2008年10月24日(金) 18:02 | URL | コメント編集

園長www

みど殿、しっかりと休養してくださいな
いつか2鯖に突然現われるかもなのでインしてもらわないと寂しいw
あでゅ | 2008年10月24日(金) 23:35 | URL | コメント編集

みどさん早く元気になってね( TДT)
ふと気がつくとみどさんのお名前を検索している自分がいる・・・
あれ?これってストーカーじゃね?

アフロって案外書くのって難しいですよねw
なにかに似ていると思ったらレゴブロックの人形に似ている気がしました。
シンプル最高です!
(^q^)萌え
SOU | 2008年10月24日(金) 23:46 | URL | コメント編集

マニアだと言われ、カッとなって作った。
特に後悔はしていない。

http://blog-imgs-19.fc2.com/f/o/o/foolzoo/20081025103806.jpg

絶対可愛いと思うんだけどなあ…(←すこぶる真剣ですよ?)
だめ園長 | 2008年10月25日(土) 10:42 | URL | コメント編集

おひさひさー

最近は一人が多いのねん。
求人ぶらついてまーす♪★キラリン

あ、そうそう、真・烈波つくったのよ~
今度一緒になんか行こうぜぃ!

ではでは、
まったね~ん
kirinji | 2008年10月26日(日) 23:43 | URL | コメント編集

★コメントありがとうん

☆園長さまへ☆
うははは。Tシャツわろたww
みどの絵の下手さ加減がもう・・・・なんとも言えない切なさを出しているねっ!
相方から「うんこ背負ったカニ」といわれた、アレまで持ってるとは恐ろしいww
相方と二人で楽しませてもらいましたっ。うふふ。


☆キリさんへ☆
みんなINしてないのね。。。キリさん一人じゃ寂しいねぇ。
ちろっと昨日だか一昨日だかINしたけれど、誰もいなくて寂しかったw
でも、どうせなんも出来ないし・・・ということで
マイトレポイントもらって落ちたけれど。。そのうちまた行くから~。
みどみど | 2008年10月29日(水) 10:06 | URL | コメント編集

どうも~^^
お久しぶりです!!
えと、伝えるのがめちゃ遅くなっちゃいましたが、ブログ始めたので来てくれれば嬉しいですw
それで、ついでというわけじゃないんですが、相互リンクおkでしょうか?
虫の良すぎる話ですみません><
陽炎 | 2008年10月30日(木) 22:21 | URL | コメント編集

★陽炎さんへ

リンクの件、了解しました。早速貼っておきますね^^
返事が遅くなって( TДT)ゴメンヨー
みどみど | 2008年11月01日(土) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
