2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

MHF~リンク追加のお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。みなさんこんにちは。

めっきり秋の気候ですね。涼しいですね。

1件リンク追加しました。

四葉のクローバーかげろ~の、のんび~りブログ四葉のクローバー

SOUさんの友達の陽炎さんのブログです。みなさまよろしくです。


【More・・・】



なんで?と言われたらアレな話なんですけど・・・・

なんだか・・・、ハンゲからMHF出来るようになるんだね。
ちょっとこのことがショックでございました。そんなに過疎してるのかー、と。

第2次オープンβと書いてあったので、しばらく無料で出来るみたい。
またしばらく荒れたり重かったりするのかなぁ。

まだ本調子じゃないので、復帰できないみどですが
うちの猟団もかなり過疎風味みたいなので寂しいなぁ。。。

次の大型アップデートしたらみんな戻ってくるんだろうか。。うーん。。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:58  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みどさん早く元気になってね・・・( TДT)
みどさんの元気なブログが見れないとさびしいです;;

荒れるといかんですね・・・
うん・・・
関係なくても不快な気持ちになりますからね・・・
荒れるのは嫌です・・・荒れるのは・・
SOU | 2008年11月01日(土) 22:45 | URL | コメント編集

リンクしたこと記事に書いてくださるなんて・・・(´つω;`)
ありがとうございますm(_ _)m
ハンゲで出来るらしいですね・・・
荒れるのでしょうか・・・
心配です~
それでは!
陽炎 | 2008年11月02日(日) 10:04 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月02日(日) 17:56 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月03日(月) 07:11 |  | コメント編集

こんにちわん♪
チャチャのイベントなんだけど、片手じゃなくて大剣でした;;
毒大剣だったよ。

12日までイベントやってるから、取りたかったら
いつでも協力するよ~ マゾイ素材もあるからね・・・

ではでは~
kirinji | 2008年11月07日(金) 15:14 | URL | コメント編集

★キリさんへ

12日って・・・これはまずい><;
最近また頭痛が酷くて、横になって過ごすことが殆どなのよ。。。うーん。
ちょっと無理かもしれない。悔しいな。。ワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン
みどみど | 2008年11月11日(火) 11:17 | URL | コメント編集

こんにちは!

どーも忙しすぎてinできていません。猟団のみなさん、ゴメンナサイです。
ボチボチinしたいとは思っているけど、なかなか時間もとれず・・

しばらく、ゲームから遠ざかってて、前のようにゲームに対する執着というか、
早く帰ってゲームしなきゃ!!みたいなテンションがないのです。
ゲームしてない時間が長いとアレコレ考えたりするもので、
あれも、これもやらなきゃと、ゲーム以外のることがあって、
なかなかinまでにココロがたどり着かないです。

大型アプデートも気になるといえばきになるし、
猟団の維持もあるし・・
万一、わたしのinが2週間以上開いたら次のだんちょはRYUさんに
なるな、、と思ってしまったり。

なんとなく、心境もよくわからないそんな感じなので、イマイチ盛り上がれてないです。
またログインしたいとは思ってるので、よろしくね!

ついしん
すえちゃんは元気?
かりん | 2008年11月15日(土) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
