2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

MHF~スキルがバーゲンでウヒャ! ババババとなる。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪こんにちは~。寒いです寒いです寒いです・・。
昨日は、雪なんか降っちゃって、積もりゃーせんけど、寒いっす。
一日中暖房のお世話になりました。。

換気のために窓を開けるだけで、うおおおおおおーと吼えました。
寒くて、昨晩から布団がバッチリ冬仕様になりました。

暖房が欠かせないシーズンになったので、加湿器も今日から稼動です。
加湿器サボると、マジでノドが大変になります。。

去年、湿度をなめた結果、のどを痛め、未だに声がかすれ気味で、低くなったままのような・・
あるぇええええ? 声変わり??えええー!!汗;


【More・・・】


まぁ、相変わらず、効率効率ぅぅーってのが出来ないので、のったらのったらです。

chrome_rook.jpg
お金も素材も全然持っていないのに、勢いだけで新しいガンス作りました。
クロームルークSPは、デザインがクールなので、かなり人気がありそうだよね。
先が細く尖った感じも良いし、シャープなデザインと色がいい調和です。

無論、素材なんかあるわけねーので、見るために作ったようなものですww
きっと、いつか完成するんだと思います。たぶん。

だが、一番最初に作ったSPガンスである、雷帝銃槍がまだって実例であるので
来年中には完成するんじゃないかな~?と思うんですけどね。。先がなげぇぇーww
軒並み、持っているSPガンスはⅢあたりを迷走中・・・あっはっはっはは98666


キリさんが、コレ作ったよ~と見せてくれました。
kiri_akla_u.jpgkiri_akla_u2.jpg
んふ・・・装備全部をお見せ下さったという話ですが。。

ガンスがカッコ良いの!真似したよ!ふふふふ。
try_guns.jpg
え?強化?そんなもん、こるー種の素材が全然ないよ!あっはっはは・・・
腰のフリフリ、後姿可愛いいいいいい。これすき。すき。すきーーーーー!
でも、前から見たら・・・やああああん>< こんなの恥ずかしくて着れないぃぃぃww えっちぃぃ。


知ってたよ。うん。知ってたけど、アクラUってもうガンス・ランスの必須アイテムになったんだね。
なんかさ~、もうスキルバーゲン過ぎて笑うしかないよね。。

某、みどと同じようなぶろっこりー系ヘアーの粋な漢、例の神と呼ばれるあの人のサイトって
いろんな装備画像つきで載せているじゃないですか。

MHS*(←伏せてみるw)のデータも更新してて、めっちゃマメな人なので尊敬しているんだけども~
あそこに、早々載ってたから見たんだよね。アクラUのデータ。

もーーーー!新モンスターがらみの防具は良くなるのはわかってんだけど
こんなこんなこんなーーーー!と思った。。衝撃的だった。
今まで仲良しに出来なかった、あのスキルこのスキルが仲良しで発動するんだもの。

みど、かぷちくと言われても、欲しくて買ったプレミアムキットの【クロウリー・緑】を
なんとかして使うんだー!と意気込んで、無理な構成でガンス防具着ていますけども
キリさんのスキル構成見たら悲しくなった・・あぁ、アタシの防具はゴミか!とww

斬れ味、ガード1、受け身、心配性、砲術師、投擲UP・・・・・・・
まだ未完成なのでございますが、とても貧弱に思えたよ。。えーん

あ・・アタシだって、、、、、、
龍風無効とか、砥石高速化とか、そういうスキルと仲良しになりたいww

で・・・出来れば、こーきゅー耳栓とかそういう、純粋なガンサー様たちが
怒プンプン!いらないでしょ!って言うスキルも欲しいw

とか、妄想が膨らんで困るんでございますよ。まいったねぃ。

じゃ、いいじゃん。アクラU作りなyo!とか言われても困っちゃう。
なーんーでー みどり がないんですか?あるえぇぇぇ?

それと、キリさんの気持ちも代弁しよう!
なーんーでー オレンジ色の防具ってないの??

みんなオサレしたい年頃なんです。かぷこんさん。もうちょっとカラーバリエーションも・・・
もうちょっと、カッコイイとか綺麗とか可愛い感じのも出して下さると萌えるんです。。が。。w



復帰したみどですが、相変わらずまだ感覚が戻らずアヒアヒしてます。

えーっと、レイアさんご所望のメモをもらいに、またヴォルをぬこぬっころしたりとか。
vol_memo_lmk_2.jpg

どんだけババコンガ好きなんだよ!と笑われるぐらい、希望を言えばババコンガ変種。
baba_yumi_k_m2.jpg
初めて弓でやってきて、アハハハハァという感じでやってみたり。

baba_yumi_k_m.jpg
ダオラ弓がかっこよくて、ムキイイイイイと思ったりしてるよw
ええのぅ・・・さすが100クシャ求人でガンガン狩ってるだけの成果ですよ。

ババコンガさんが、牙獣種の剛尾を一気に渡してくれないので、何度も何度も行きますです。
都合10個を雷帝銃槍のⅦで使うので、まだ@5個足りてません。。
そんでもって、この牙獣種の剛尾ってのがよー、クロウリーでも使いやがるんだぜ?
馬鹿にしてんのかコノヤローと言いたくなるぐらい、クロウリーでも5個使う。
ってことは15個用意しないといけない。ヒドイ・・・。。

今、みどの使ってるクロウリーコイルは一体どこまで強化が終わってるんだっけか。。。
思い出したー!(情報サイト見て思い出したw)

飛竜種の濃血がなくて、Lv5で止まってるんだ・・・ワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン
嫌なこと思い出したーーーー。。。

ということで、剛尾は@8個必要らしい・・・
ババババババババババババババババババババってぐらい行く必要があるのか。

で、濃血って何で・・・落し物とかなんだよー!ばかあああああああ落ち込み
捕獲研究依頼でも25%で出るらしいですね。
はぁ、そうですか。エスピですか。へぇえええ。樹海ですか。ハハーン。。

久々にりゅーさんもINして、ひっさびっさに4人になった!うれしー!って時に、
esp_5m.jpg
みんなで楽しくエスピを狩りに行きました。あっつーまに終わりました。
だけど、樹海が尚一層の事重くなったように感じる、PCまで残念なみどです。
変種だったらみどは生き延びられない・・・と死を覚悟しましたw

あの、飛竜種のですね。あのですね・・・捕獲研究依頼のですね

あのですね。。。。血がですね・・・・・

へー。クロウリーLv6で8個も使うんだぁ。そうなんだ一杯使うんだね~・・・って!!馬鹿。。。

BC待機でイイッスカ?ダメッスヨネ?アッハッハハハハハハ

苦戦するのが目に見えています・・・・ヒャヒャヒャ。
きっと、来年中にはクロウリーも完成すると思うんです。うん。。。

あれ?目から汗が・・・・涙焦る3

絶対・・・きゅーじんにいって狩り続けるとかしないもん。。。
み・・・身内に甘えて生き延びるんだもんっっ。。えへへへへ。



ちょっと前の記事に書いた、イベントのチャチャ大剣の話だけどさ。
ivent_daiken.jpg
キリさんが見せてくれたんだ。これなんだって。

へぇ・・・チャチャが乗っかってるねー・・・・って!!みどりやん!!

あぁ、もうちょっと早く体調が良くなれば、チャチャ大剣だって作れたのになぁ。
ちょっとの差でイベントが終わってしまった。残念だなぁ。チキショウ。
まぁ、縁が無かったんだよね。うん。。。来年ですか?え?・・・来年ですか・・・。
さようなら~・・・チャチャ大剣。。。



レイアさんの新ガンナー防具と、氷武器の素材取りにドドへ。
tukurikake_dodo.jpg

せっかく?なので、作りかけてまだ残念な防具を着ていこうということに・・
みどがそうしようと言い出しただけなんだけどw

美脚系防具を作ってます。メランってなに?うまい?の?という感じで
メランジャケット作りましたが、まだ3で止まっている上に
復帰してから一回も猫が来ません・・・休止していた腹いせでしょうか。。。

キリさんに、みどのこの防具構成可愛いでしょ~?といったら

kirinji : 【頭が非常に残念なことに・・・・】

と言われました。。。うっさいわい!!ww

dodo_tati_hue.jpg
まだ足りないということで、レイアさんと二人になってからもドド。
楽しい方がいいーと言うので、苦手な武器で行こうぜーとなる。

これもみどが言ったのでw、やっぱここはハンマーだよな~と思い
前に思いっきり衝動的に作った、ヒプの頭の形のハンマーを担いだらば

鋭牙が必要なんだよねーってことだった。
睡眠はないよなーと思って、火のハンマー探したけど、持ってるわけがねぇえw
なので太刀を持ってみる。村長の脇差だよ?攻撃力800ぐらいのやつw

久しぶりなので、どうしてもドドなんかみたいに、動きの早い相手にカメラ操作が間に合わない。
みど、自分で自分を画面酔いに誘うテクニックを身に付けたよ!!アッハッハ

もう結構ヤヴァかったの・・・まずいなこれー。。
だけど、なんか知らんが、なんとなく牙も折れたし。良かったんじゃね?w
まぁ、牙尾折ることに執念を燃やしたので、何度も凍ったとかナイショ。。
真正面から斬りゃーいいってモンじゃねーだろ馬鹿!と、自分に言ってました。はい。

そんでもって、本日のみどお気に入りの一枚。

tati_best_shot
どりゃあああああああああ!

と、叫んでいる声が聞こえそうな絵になりました。。。
ちょっとカコイイ・・・と思ったんですけど・・・・ね。



ふぅ。。。ロングロングな記事を書いてやったぜ。くっくっく。
読むのが面倒だろう?ん? 読み疲れさせる作戦だぜ!。。。アッハッハ


今日は何だかたくさん文章を書きたい気分になったので長くなったデス。
皆さんごめんなさい。。。( TДT)ゴメンヨー

ちびちびと、毎日書けば良いんだと思う。。

うん。わかってる。

でも、気分更新なのでこうなっちゃう~w

みんないつも読んでくれて あっりがっとねーんにっこり


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:41  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~ガンス~
いいな~浪漫砲~
なんでガンスの装備を作ろうとすると、いや
がらせのようなマゾイ素材ばっかなのでしょうか?。。おかげでぜ
んぜん完成しません(´・ω・`)
すいません愚痴ちゃって・・・・


とりあえずランス装備を作って、ガンス担ごうかな?w
そしていつの日か、ミラをガンスで!!!


PS:気付いてくれると喜びますw
SOU | 2008年11月20日(木) 20:20 | URL | コメント編集

こんばんは~、お久しぶりです!
まずは遅くなっちゃいましたが復帰おめでとうございます!
その復帰した時にその街がある広場にいたりとか…
でも仲間と遊んでいます部屋だから入るの躊躇ったりとか……
あのとき入ればよかった^^;
あと、自分もやっとHRが62になりました~!
やった~♪ ワーイワーイ。
皆様変種とかSP武器とか…
いいなぁw いずれ俺もそうなりたいです><
まぁ、何年先の話なんでしょうかね^^;
ではでは~^^
陽炎 | 2008年11月20日(木) 21:38 | URL | コメント編集

ウォリャッ!

トホホ・・・イマイチINできなかったなぁ。
週末は完全入り浸りになる予定なので、よろしくねん♪

剛尾なんてサクサク集めちまおーぜぃ!
他の素材もね^^

ではでは、また中でお会いしましょ~

kirinji | 2008年11月21日(金) 23:13 | URL | コメント編集

★こめんとありがとでございまするー

☆SOUさんへ☆
ぷぷ。すぐわかったよ。
なんつー変な改行してんだ?と思ったらこんなことをw
ランスもガンスも同じく楽しいですよねぇ。
どっちが良いと言いがたいなぁ。どっちも使えばいいじゃなーい。
必要素材がマゾいのは仕様です・・・さぁ、泣こうじゃないか!
ワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン


☆陽炎さんへ☆
HR60あたりって、実は楽しめる2番目の時期ですよ。
上位で通用する防具を、踏ん張って作る時期。
下位の気分で行っては痛い目に会い、気合で乗り越える時期?w
上位の時期の楽しみ方で、100以降の満足度も変わってくると思います。
みんなで楽しく遊び倒そう~と言う感じでやっていれば、あっという間ですよ。


☆キリさんへ☆
お仕事忙しいみたいだねぇ。。大変だぁ。
剛尾集め一緒にたのんますですぞー!頑張ろうろうろうろうろう!
みどみど | 2008年11月24日(月) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
