2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

MHF~リーゼント猫に萌え! メランか・・・メランか・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みなさんこんにつは。連休いかがお過ごしですか?
今日はクソ寒い上に、雨が雨で雨です。最悪ですねぃ。

復帰してから、もりもりじゃなくて、なんとなくそれとなく遊んでいますが~
なんだか「まりも頭」に違和感を感じます。何でだろう?

だけどね。他の髪型にしてみても、どれもピンとこない。

やっぱアフロが一番なんだろうかぁ~。そうかぁ~。と思う今日この頃のみどです。

【More・・・】


しばらくINしていなかったこともあり、マイトレポイントも貯まったままほったらかし。
4.0で何やらマイトレに変化が訪れそうな予感満載なのはわかっていても
ポイントが60P以上あると、使いたくなってしまう。。

zakka_open.jpg
ということで、雑貨屋さんを開店してみる。そっこーで、歩いていたアフロを雇用。
これで4店舗目のマイトレのお店。なんだか良かったのか悪かったのかびもー?w

何か目新しいことが出来ると思って雑貨屋にしたわけじゃないんだけども
ここで雑貨の買い物をすれば楽かな?とか、その程度。
で、冒険・調合・服・雑貨という感じで猫猫ランドになっております。

そんでもって、新しく店を出すと、楽しみなのが猫が増える点。
早速あたらすぃ~猫を見つけたのでSS撮ってみた。

hatimaki_neko.jpg
お祭にでも行くつもり?な感じの鉢巻ねこ。他に何もアイテムがないのでなんか物寂しいなぁ。
これはツボじゃない・・・残念ながらw

grass_neko.jpg
このチープなサングラスがたまらないw 結構ツボりました。
きっとこれは画用紙かなんかで出来ているサングラスなんだぜ?ww

hanko_neko.jpg
これは猟団部屋にいる、クエスト受注のところの猫の服を着ているんだけどさ。
前からいたはずなのに、良く見たことがなくて撮ってみたんだけど。
よーくみたら、ケープのところ細かい絵になってて、非常に可愛い!
判子のにくきゅーマークだって可愛いったら~。。これでアフロ・・・いないかなぁ。

cyoroge_neko.jpg
前からいた、美容院猫のちょろ毛猫なんだけど、色が影ってのなんだな。
影猫はちょろ毛がマジで似合うと思うんだよなぁ。かなーりのツボなんだけど。
なにか他のアイテムを持っていたり、着ていたら相当クルと思うんだ。

sword_neko.jpg
こんな短剣持ってる猫なんていたっけかねぇ?わかんないので一応貼っておく。
別に好きじゃないけどww とか、ごめん。


rizent_neko.jpgrizent_neko_b.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
と叫びたくなる、リーゼント猫!可愛くて参りましたw
なにこのコンモリ具合!たまらねぇえええ。

出張から戻ってきてたすえちゃんに見せるために、何度も何度もマイトレを出入りし
やっとのこと見せたら大爆笑しておったw

なんてったって、すえちゃんのキャラはリーゼントだかんね!
ヒゲ猫に萌えていたすえちゃんも、今後はリーゼントネコに萌えるはずだぜ!

うーん。アフロ猫なんかよりはるかに可愛い・・・やっヴぇええええええ。
アフロランドを作りたいと思っているわけですが・・・・ふっふっふっふっふ。



レイアさんのフルフル装備の素材集めお手伝い。
sinsyuku_r.jpg
伸縮行ってみる。非情に可愛くない。フルフルの見た目は大嫌いだ。
sinsyuku_reia_l.jpg
アッ-------------!!
殺害現場証拠写真を載せておく・・・ふふふ。



まぁ、ともかく剛尾集めをしている。やっと@7個になった。
baba_k_m.jpg
なんだかキリさんとみど両方かっこいい感じで写ってたので、討伐瞬間SS載せてみる。

なにがなんだか、ババコンガばかりの毎日だ。バババババババババと。
金策でドドババにも久しぶりに行ってみる。
baba_eyes.jpg
ババコンガの目って気持ち悪いよね!性格が悪いそうな顔じゃね?w

レイアさんがあまりにも貧乏すぎて泣けてきたので行ったわけですが・・・
かくいうあたしだって貧乏だ!心配するなーっ
dodobaba_ohisa.jpg
討伐の瞬間は薬飲んでいました・・・うはははは。役立たずめ!あたし。



ギルコ救済クエストの、轟獣不遜に行ってきたわけだ。
gojyu_huson.jpg
久しぶりにガンを持ったので、とても非情に不安でした。
えっと・・・麻痺撃つね!と言ったのに・・・麻痺弾の材料ってなんだっけ?と・・
調合リスト見ないと、から骨と麻痺牙だってことも思い出せない始末w

グリーンパラソルは電撃弾速射なので、たまには使おうとばかりにこれで。
麻痺撃って電撃撃って・・あっつーまでした。

しょーじき、電撃速射なんて何に使うんだかな・・・と思っていたわけだが
そうか、そうだよな。コイツがいたな~と嬉しかったりしたw

ヴォルハメの時には、これで行ってたような気がする。
睡眠撃てるし、氷結弾撃てるし・・・・ってそうだったっけ?書いたら不安になったw
多分合ってると思うよ?うん。そういうことでw

一応、アタシはライトボウガンでグリーンパラソルが一番好きだよ。
きれいなパステルグリーン。最高の色です。
この色でなにかこう・・・ガンス作ってくれないかな?かぷこーーーーーーーーん。



みどの執事、個性的なタカさんですが。お仕事と試験勉強で忙しい。
執事がいないので、可哀想に・・・最近ではキリさんが専らみどのお守り役w
レイアさんはみどの・・・ん・・・・・じゃ、メイドってことでw

先日、タカさんがINして、色々話をしたんだけど
kiri_taka_hentai.jpg
こんな感じで話したわけです。あんたらただの馬鹿だろwww
モザイク処理するか悩んじゃったじゃないか。。。

ちょいとばかり時間が作れそうだということで、タカさんも日曜ぐらいはちょろりと来れそうだと。
そうか、たまには執事が面倒を見に来るか。これはいいなw

またみんなでワオワオできる時間が増えそうです。

反対に、団長は忙しすぎてIN出来ないようだ。
仕事で消耗してしまって、ゲームまでしようという気力が残されていないらしい。
年末に向かって、どんどん団長は忙しくなるはずだ。
去年だって年越しどころか、年始も仕事で可哀想だった。。今年もなのか!?
倒れたりしないで欲しいですな・・・団長いつでも待ってるから安心してね。



キリさんと二人で、変種ファンゴをやってきた~。
hammer_fango.jpg
思いつきだけで作った、ヒプハンマー使ってみる。
キリさんが麻痺ハンマーなので、スタン・睡眠・麻痺と、タコ殴りでした。
なんという作業感!と思う人もいるのかもしれないけれど~、みどはそうでもないんだよなぁ。。。
逃がしてたまるかー!って感じで、ガンガンスタンさせるの面白いけどな。
まぁ、ハンマーなんて、ファンゴぐらいしか使えないんですけどね。あたしの場合w



桜レイア3連戦やってきたんだけどさ。忘れてたんだよ~。
sreia_sippo_humei.jpg
砂漠のこの場所、尻尾消えるんだったね・・・あまりにもやってなくて忘れてた。
えぇ。斬ったのはみどです!この場所で切り落としたのはアタシだ!( TДT)ゴメンヨー 

んー。剥げない尻尾からは逆鱗が出るんだよね?・・・りゅーさんが言ってた!



レイアつながりで・・・REIAぱんつ。。。
reia_pan2.jpg
へぇ・・・セクシーで対抗したかったんだって?へぇぇ・・・


まるで・・・ばーちゃんのズロースじゃねーかwww


アタシのひーばーちゃん。物心付いたときは既にこいうぱん2はいてたよ?
最終確認は90歳のときだから・・・まだはいていると思う!!!ww



未だに完成しないみどのガンス防具。クロウリーって本当にひどい!!

で、それでイヤになったわけじゃないんだけど、見た目に慣れてしまったので
新しいガンス構成を再度組み直しております。

シュミった結果、色々な構成を妄想しておりますが~
メラン2ヶ所ってのはどうかと思うぜぇぇぇぇぇぇ落ち込み

未だにメランジャケットなんて3のままで、王冠も増えないし。
猫あんまりにも出現しないし!強走薬もらいついでに、ガーデン通ったけど
2回しか出てこないし、1個しか王冠くれないし・・・・

たまにはさ、3個とかくれても良いと思うんだけど・・・・あんなに出てこないんだから。

で、もし・・・メランを2ヶ所作るとしたら、何年かかるのか?と不安になりますたw

えっとね。

ガード性能+1、斬れ味+1、砲術師、業物、受け身、砥石高速化、龍風圧無効、投擲術UP

とかって構成を妄想したんだけどね。。メラン2ヶ所使用で。
斬空G珠4個とか・・・めまいしたwww
100クシャでもいける構成にしたかったんだが、大変なことになったw

た・・・たぶん、これはきっと完成に至らないだろうと思って練り直したら・・・・

メランジャケットに脚が星祭の天で・・・腰がフルフルLでなんか・・・
防御力が護符爪なしでも660こえてくる。なんだこれww

スキルは上に書いたのとほぼ同じで、投擲術が消える感じ。
こんなもんは無くても良いのですが・・・・。

あのですね・・・星祭も強化がものっそーーーーーーーーいマンドクセんですよw

しかし、フルフルLってめっちゃ硬いんだな。呆れたよ。。
あんな布状のもんが、アカムのカッチカッチやぞ!より硬いってなんだ?w
どんな布だってのさ!!!布ってか皮なんだけどさ。。

そうか。フルフルってのは、アカムより硬く出来ているんだね。。ビックリだw

どうしようか悩みどころです。スキル構成は大満足なんだけどめんどくせー。
そして、どこにも緑が入らない構成になりそうで怖いw

どうだろう。

フルフルSP緑の腕と頭を無理に入れ、メランジャケットの黒にフルフルLの白
極め付けが、星祭脚のシマシマの白黒タイツ!

ギャッハッハハッハッハハア  見た目\(^o^)/オワター

ちょっと後で着てみて、SS撮って見よう。かなり笑えそうだ。


んでもって~

長期出張中の相方が土曜に一時帰宅したのもつかの間
日曜夕方にはまた行ってしまいました・・・さみすぃ~のぅ。

滞在時間24時間弱で、相方が出張先に帰ってしまったので
また暇になっちまいました・・・。つまらんのだぁ。

グダグダの日々がまた始まりました・・・。

うーん。ちょっと頭痛がするよ?横になるか。。。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

12:15  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日ギルコ貯めて「ヘルパー」を「ギルドガード紅」に派生したから
ばーちゃんREIAは見納めです~残念ですねっ!!w

最初リーゼントが天津甘栗に見えちったのは内緒ですw
体毛の色と合わせてくれればいいのにねえ?
ツメが甘いぜ?かぷんこさ~んw



フルフルSP緑の腕と頭を無理に入れ、メランジャケットの黒にフルフルLの白
極め付けが、星祭脚のシマシマの白黒タイツ!


 ↑ 期待を裏切りませんでしたね?ww



ではでは あまりムリしないでね~

REIA | 2008年11月24日(月) 15:19 | URL | コメント編集

そ、そんな猫がいたのですか~!?
仗助猫、ジョジョネコですな(>▽<)b

「このヘアースタイルが サザエさんみてェーだとォ?」


ともかく、昨日はありがとうございました!
SOUさんも緊張しまくってましたよ!みど様の器のでかさに感動!^^

アギト | 2008年11月25日(火) 10:20 | URL | コメント編集

★コメントお返事ー!

☆レイアさんへ☆
ギルドガード全身初めて見せてもらったわ~。可愛い&カッコイイんだねぇ。
緑があったら飛びついてたよ。あぶねえええw

ぱんつは卒業ですか。マニアが残念がるかも?いないかも?w
天神甘栗より、むしろエクレアじゃなかろうか?モカエクレア・・・・。。

そうそう、例の恐ろしいやつ。。。SS撮ったけど、怖くて載せてないw
フルフルL腰と星祭天の脚の相性の悪さに吐き気するわ。。。

無理はしないようにしてるよ。ありがとね^^


☆アギト君へ☆
ごめん。ジョジョが全くわかりません。。。全くわからないので通じないですな。
それにサザエさんにも見えないので、色んな意味で美的感覚がちがうようだw

緊張ねぇ。何を緊張したのか全くわかりませんが、喜んでいただけたなら幸いです。
みどみど | 2008年11月26日(水) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
