2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

どんだけセレブなんだ?と・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですけどね。

驚いたさ。 あぁ~ビックリしたさsc06

LV61になったら、石クエなくなるのかと思ったよww


【More・・・】

だってね、いつものあの人の頭の上に、アイコンがない!!マジですか
Σ(・ω・ノ)ノ!!えええ と、思って見渡したら、他の人の頭の上にアイコン。

また準備中じぇねぇ~の~?と思いつつみたら・・・
良かったよ~ぅ。石クエあったよw

で、61から3ctですか・・落ち込み
出費が・・・約8000coinから約24000coinに激増ですか。
って・・・・馬鹿っっっぁ




先日、むいちゃんと色々話していたとき。
60法衣の上って、案外模様が手が込んでるんだよねぇ。。
と、言ったら見に来たので、解像度上げてみた。
2007-06-02_60_houi.jpg

そーしたら・・・いきなり、ぼや~んとしたww
まるで年増の女優が、すんごく強いライト使うみたいだw


そこで・・・二人のヨコからのショットを・・・

2007-06-02_mido_mui_tigai.jpg

ぼ・・・ぼりゅ~み~な むいちゃん・・・ デスネ

ペタン&ボヨーン




んで・・・・祖龍の街中で・・・
2007-05-29_chimera_2.jpg

出会ってしまった、【 一万円 】 のキメラさま。

2007-05-29_chimera.jpg

だ・・・だから。そんなに睨まないでくださいよ・・コワイヨ焦る3
あ、お食事ですか? そちらの猫ちゃんを?・・・共食い?っす・・




そんな感じで、のそのそやってます。

追伸
ファンサイトリングが、サイトの突如消失?でなくなっちゃいました。
なので、リングアイコン削除しました。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

09:19  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オレも石クエ探しましたよ・・・
レンシーにあいそつかされたT_T ってね

シシオウほすいのよねー
オレとPT組むと激写して日記に載せちゃうんでお肌の手入れしといてね~^^
竜 | 2007年06月05日(火) 17:48 | URL | コメント編集

★竜さんへ

あたしもだよぅ。レンシーの馬鹿ぁぁとw

シシオウ速いねぇ。
キメラはもっと速いんだから参っちゃうねぇ。

肌の手入れ・・・・ん・・・・ハハハ;
頑張ってパックでもしないとねw
みどみど | 2007年06月07日(木) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
