2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.30 (Sun)

MHF~復帰したり再会したり楽しいわけですよ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。みなさんおはようございます。
とても寒いです。暖房の調子がおかしいです。凍えそうです怖い

さて、待望の最強執事が相変わらず忙しいのに復帰したことや
お久しぶりの武斗さんに会えたこととか、色々嬉しい日が続いてます。

REIAさんがもうすぐHR100になりそうなこととかもあって
遊びの幅が拡大しそうな予感満載なのでございますにっこり

【More・・・】


タカさんが帰ってきた。忙しいというのに帰ってきた。なんという無謀なw
とも思わなくもないがぁ、息抜きにたまにINするのは嬉しい話だったりするのだ。

なんといっても、大事な執事がいないと、お世話係がレイアさんやキリさんに回ってしまい
何だかとても気の毒なのである。気の毒なのである。大事なことなので・・・(ry

タカさんは気の毒じゃないのか?と聞かれたら、執事なのでしょうがないってことで
みどの中ではいいんじゃね?と思っているのはここだけの秘密だ。口外しないように!w

で、タカさんがガンス用の防具を作り始めて何ヶ月も経っているわけですが~
多忙な時期と重なってしまったので、全然進んでいない。
理由はG珠の素材が足りないと言うことなんだな。3個使うんだってぇ。

で、足りないヴォルさんの牙をもらいに。
タカさんにとって何ヶ月ぶりのINなのか??
みどもみどとて、まだ復帰して感覚も戻っていないのであるから~、
こんな二人で・・・どうなの実際w びみょうな空気の中出発。

牙さえ出れば良いので、みどが勝手に捕獲するつもりだったので、気分も楽w
勝手に決めていたのであるがぁ、タカさんはんなことも思ってなかったようで
途中で捕獲宣言をしてみる。ふふ。
vol_takamido2.jpg
おりゃああああ!と麻酔玉投げて終了。なんかあんま問題なかったような。
まぁ、タカさんが何度かゴロゴロしてたような・・・ような・・・

見なかったことにしよう!そうしよう。

vol_takamido.jpg
さすがに、ヴォルで死んだら凹むわ~と言ってたタカさんも死なずに終了。

タカ : 【魚竜の牙デター!】

んぁ?それでよかっったっけ??

タカ : 【なんで溶岩流の牙じゃないんじゃ!ボケー!】

あ、そうですか・・・センサー乙乙乙・・・ざまざま・・・くっくっくっく98666

タカ : 【久しぶりに復帰してもセンサーには負けたか~】

ですねぇ。。かぷこんさまは、センサーに関しては、更なる強化をしたのかもしれんw
いつか・・いつかは揃うと思うよ!!たぶんw



タカさんのお友達の武斗さんに久しぶりに会えたんだ。元気そうで何より。
hisa_take_taka.jpg
いきなり広場で再会した武斗さんをタカさんが拉致って来たわけですけど
いきなりそのまま、REIAさんの初めてのバルカン!に強引に連れて行くことにw

って、タカさんが武斗さん一緒に行って来いっていうからさ~
あらぁ、いいのぅ?連れて行っちゃうわよん~ということにw

ライトボウガンのあたしら全角3名と、ダオラ弓の武斗さん。
元々、武斗さんはすごく上手かったんだけど、久しぶりに一緒に遊んでみると
やっぱ武斗さんハンパねーわぁ~と感心しきり。

ボウガンより近づいて撃つ都合、武斗さんの活躍を常に見ながら攻撃することになったので
ずーーーーーーーーっと、武斗さんを見てましたw
出来る漢の背中を眺めながらのバルカン戦。楽しかったでーす。
balkan_reia.jpg
初見のレイアさんも、なんだか問題なく死なずに終わった。2戦したけどOKだったさ。
武斗さんの果敢な攻撃でかなり怯んだので、安全に狩れました。

やっぱ上手い人と一緒に狩ると、バルカンってほんと楽ですね。

ぇ?アタシは、おまけでついて行っただけですよ?w
武斗さんとキリさんが、とっても頑張りました!!

みどとレイアさんは、なんかほどほどがんばりました!寄生最高♪jumee☆loud laugh1


内緒の話。

みど、バルカンにはたいがい、きんねこで行きます。
麻痺と火炎弾でやるんだけど、もちろん調合撃ちしますわな。うん。

調合するとき、例えば~麻痺弾Lv2の場合は、最大8個まで作れるわけですけども~

今回まで・・・1発1発、ボタン押して調合してました・・・・そう。。8回ww

ボタン押しっぱなしでずっと調合が出来るの知りませんでした・・・今回気付いたデスカエルさん(落ち込む)ハズカシ

連続調合はええええええええええ!と思ったのは事実ですww 驚愕しました。。

上手い人のガンナー討伐動画を見ると、ザクザクすんごい速さで調合するので
コイツまじでハンパねえええええええ!と思っていたんですけど・・・

あ・・・あの、これ普通だったんですね!なんという早押し野郎!と感動してたんですが?ww

ついでに、ボックス内調合だって、ボタン押しっぱなしで調合できるのなんて知らずぅ
面倒だからまとめて回復薬Gつくっとこ~とか思って、100とか作ってたんだけども
今まで100回ボタン押してたわけです!馬鹿だろww


みど、ひとつかしこくなったようなきがします。かしこくなったきがします。2回・・・(ry



レイアさんのガンナー防具も、だんだん完成に近づいてきてるよっ。
足りないのが錆クシャの素材。翼膜だっけ?それがないとのことで
迎撃戦を待ってたわけですが、先日やっと来たので行ってきた。
sabi_kusya_re.jpg
なんてこともなく、みんなでゴロゴロしたり、笑いながら終わりました。。

そうです、この人たちみんな酔っ払いですww

最後の最後、MAP移動して↓のところにいたので、上からちょんと1発撃ったら死んだw
sabi_kusya_re2.jpg
ちょっとわらってしまいますた。おほほほ。

無事に翼膜出たみたいなので、必要な反動珠が作れたようです。おめでとぅぅ。



きのー、レイアさんと二人だったんだけど、アカムアカム言うので、二人でやるか!と
心細く思いつつ決心して準備をしてた。そう、心細いのはみどのテクニックがないからw

二人でアレコレ言いながら準備してたら、タカさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
問答無用で拉致決定したら、そこにRYUさんもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やっぱ神様的にも、みどだけが付いて行くのはあまりにもレイアさんが気の毒だと思ったのだろう。
よかったねぇ・・・レイアさん!

レイア : 【銀行!銀行!銀行!】

なんでしょう。テンションがおかしいです。。。今夜もこやつは酔っ払いですww

可哀想なぐらい常に貧乏なレイアさん・・・貧乏人にはアカムが銀行になるそうですw
いや、みども貧乏です!アカム銀行バンザイww
akaguns.jpg
なんとなくカッコ良くガンス部隊が写せたので載せてみる。

アカムをガンスで討伐するのは楽しいですなぁ。

んー。アガンス・・・うーん・・アカムガンス・・うーん・・うまくないなぁ。
うーん。。。アガンス・・・アガンス・・・あーガンス?アガンス・・・だめだこりゃww

ティガンスのように、うまいことハマりませんでした。。ぐははははてへ



どうも、キリさんが忙しいみたいでございます。体調崩していないかしら?
社会人猟団なので、年末とか年度末はみんな多忙になりますですよ。

元気に乗り越えて欲しいモノでございます。

で、戻ってきた最強執事タカさんも、たまに短時間INして気分転換するようです。
みんなで、相変わらずクエよりもチャットばっかりしてます。

チャット>>>>>>クエスト

こんな感じです・・・もう、何してんだかwww

きっかけは何だか忘れたけど、好きだった漫画の話で盛り上がった時間が楽しかった。。

まさるさんはやっぱすごい!

全員一致で、最強ギャグマンガはまさるさんになりました。
うすた先生おめでとうございます!



おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:47  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事ありがとうございます他m(_ _)m
これからはいろいろと、気をつけてみます^^

タカsとのやりとりでつい笑ってしまいましたw
ゴンザレス | 2008年11月30日(日) 14:52 | URL | コメント編集

そーーーーいっ

うーん みどさんが頑張ってINしてるのに・・・
俺も溶岩竜の牙が欲しいお年頃なので(@10ぐらいw)
みんなで行こうじぇ ってか手伝っておくれぃっ!

来週は入れるかなぁ 入ったらよろしく!

でわでわ、
5日までは、ちと仕事が微妙に忙しそうなキリンジでした。
またねん♪
kirinji | 2008年11月30日(日) 17:20 | URL | コメント編集

★調合うち・・・

エ・・・それほんとですか!?
・・・・知らんかった・・・・
じゃあ今まですっごい連打頑張ってたあの日々は・・・・
今度試してみよう><
SOU | 2008年11月30日(日) 18:38 | URL | コメント編集

★復帰しました

おのれ・・・。
牙が全部揃うまで何度でも拉致ってやる。
鷹(タカ) | 2008年11月30日(日) 21:13 | URL | コメント編集

調合はオイラも知らんかったッス^^;
連打してましたよ~w

2人でアカムはね・・・4人になって良かったですよ!ほんとにw
昨日あれからSOUさんと2人でアガンスして見事に3乙いただきましたwww

まあこれだけは言えるねw

寄生サイコーww


キリさんへ・・・

「そーーーーいっ 」

gjですw

大変そうだけど身体に気をつけてほどほどに~(←仕事を?)


タカさんへ・・・

オイラも寄生させて連れてってください~


酔っ払いのコメ汚しさーせんでした

REIA | 2008年11月30日(日) 23:50 | URL | コメント編集

★こめんとありがとうごじぇーます

☆ゴンザレスさんへ☆
色々すみませぬぅ~。。。いやはや^^;
タカさんとのやりとりは、基本漫才形式になっております。
これはタカさんの希望で・・・たぶんそうなってますww

☆キリさんへ☆
そーーーいっwww
やっぱり忙しいんだねぇ。倒れちゃいけないよ~。
思うに、ヴォル牙だけど、タカさんセンサーで出ないと思うので
きっとキリさんと一緒に集めるのがデフォになると思うw
安心して大丈夫だぜー!ヤツはG珠3個分必要だぜ。相当かかるw

☆SOUさんへ☆
おおー。ここにも知らない人がいた!これはちょっと役立てたのかもしれないぜ。
ということは、ためになる情報皆無なこのブログも・・・
とうとう日の目を浴びたんじゃなかろうか!!

知ってる人にとっては、
おまいらあふぉみたいに、ポチポチしてたのか!!ワハハハ。。ですねw

一緒に仲良く笑われようじゃないか!

☆鷹さんへ☆
ヴォル牙は一緒に行きましょう。きっと相当でないはずだから。。。
みどは優しいので、何度でも付き合ってあげる。優しいだろう?ん?
喜びで涙を流すが良いさ!うひひひ

☆REIAさんへ☆
出たな酔っ払いww さすがだ。連打同盟に入れてあげようじゃないか!
と言っても、元連打同盟になるわけだがなっっ

あたしらは今日から賢くなったんだ!威張ろうじゃないか。うふふ

アカムは、団長と二人でやったのがしんどかったのを覚えてる。
みどがまだアカムが苦手で、ひーこらひーこらだったなぁ。
アカムが団長に3連続突進して、壁にハメられた団長を粉塵で救えるかドキドキで
連続3個飲んだ覚えがあるぜ!あれは地獄だった。
みどみど | 2008年12月01日(月) 11:10 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月02日(火) 22:58 |  | コメント編集

モ… モンテスキュー!!?

聞いて聞いて、今日はDarkさんが復活したのよっ
300日ぶりよっ

タカさんと3人で、ちょびっとだけクエ行ってきました。

体調直ったら、また遊びましょ^^
しっかり直すのよ(ハァト

でわでわ、またねん♪
kirinji | 2008年12月02日(火) 23:00 | URL | コメント編集

★キリさんへ

モンテスキューwww

ちょっと!ダークさん復活だなんて一大事じゃないっ!
やっと風邪が治ったようだ。今日から復活するわん。

ハァト キモイからやめてくれええええwww


追伸
露出度の高い、例のカタカナ2文字の方、非公開コメントの件了解!
みどみど | 2008年12月05日(金) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
