2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

MHF~風邪引いてました^^;  何名か復帰しましたぜ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。
昨夜、強い風と強い雨の音で目覚めました。午前2時過ぎでした・・・真夜中やん!
その後、ウトウトするたびに、またゴゴゴゴーとか、ブホホホーと音がして
ビク!ギャ!ウオ!と目が覚めて、今朝の目覚めはご機嫌斜め。

つーか、隣の家の屋根が、うちのベランダのちょうど目の前にあるせいで
ちょっと雨が強いだけでえらい音がするわけで・・・ダイレクトに音が飛び込んでくるんだよね。

あぁ、ホントうるさい夜でございました。

ここ数日、風邪のやつにやられまして、熱が出ちゃってINできず更新が滞りました。
すみまそん。もう元気ですjumee☆SaturdayNightFeverL


【More・・・】

ちょっと間が空いただけで、何やったんだっけ?とか軽い記憶障害に・・・

あ、前からそんなもんだ。。ぷぷぷ。


んと、久しぶりにKさん・CoCoちゃん兄弟と一緒に遊んだんだ。
2PTに分かれて、いっそにクエに行ったんだ。

hip_ke_k.jpg
たぶん・・・たぶん・・・記憶が正しければ、鳥竜種の特上毛をノリで作った弓に使うために
ヒプノック変種に行きたいとみどが言ったんだと思う・・・w
自分の発言すら記憶が曖昧なのはいつものことなのだけど~。おほほ。

ま、見事に普通の毛しか出なくて、Kさんには出て
別段欲しがらない人には出るのはいつものお話でございます。

Kさんが何やら、ジャンプジャンプしてたので、こっそり撮ってみた。
そしたらなんだかとてもサービス的なショットになっていたので、このまま載せてみる。
ハァハァはご自由にどうぞ・・・ということでw



牙獣種の剛尾がまだそろいません。@4個?5個?それも忘れてしまった・・うふふ。
baba_goubi_denai.jpg
なんだかまだ全然足りないのは間違ってないので、まだまだババコンガとは遊ぶようです。
ってかぁ、ガンスとクロウリー腰で同時にたくさん使う罠を気付かなかったのが敗因か。

こうやって、いつまでも完成しない防具で遊んでいるうちに~
次に作りたい防具が思いついてしまって、何が完成なのかわからなくなるという~
いつもの意味わからない人生が目に浮かぶようですw

だって、実際・・・

新ガンス防具を構想してしまったわけで、全身みどり色の防具を着たいというみどの熱意も
クロウリーがまんどくさくて、未完成でもよくね?と言いながら着続けて~
見た目に関して自分が見慣れてしまったから、もうこれでよくね?という・・・・

そんでもって、メランがガンスに優しいスキルを搭載している優秀さんなので
これ組み込んでかっこいくみどりを入れられないかなー?と妄想したら
あら、なんか良いんじゃない?と、ムフフってなって・・・
でもよくよく練り直したら、アラヤダ・・・みどり部位がなくなっちゃったww
髪の色だけがみどりになる・・・と思われます。

そんでもって、このまま今の防具を未完成のままで置いておくのは
それはそれで何となく負けた気がするので、剛尾は頑張って集めるとして~

今の防具を使いまわして、珠入れ替え作戦を行ってだね~、
ランス用に組み替えて使おうかと思ってます。

そんでもって、隣の部屋のヤツが、(集合住宅に住んでいるんですけどね)
さっきから、壁をゴンゴンゴンゴンぶん殴ってるような音がするんですけど・・・
あ。あの・・・PCのモニターがものっそい揺れるぐらいなんですけど・・・・
なにやってんだ?うるせーーーーーww



久しぶりに、メモクエに行ってきた。
memo_reus_kr.jpg
なんか久しぶりに2匹だったので、時間がかかったわけですが
豆を一杯拾えたので、豆拾いツアーに行ったかのようになりますたw

というか、そうだよねぇ。罠もって行けばいかったんだよな。
そういう小技も忘れていました。。もって行った閃光玉を使うのも忘れていました・・・
効率よくサクサク遊ぶ術を忘れたまま、どんどん退化しているみどなのである。無念・・・



えっと、騒々しいヤツが復帰しました。
yamada_return.jpg
かの有名な、あふぉの山田君です。相変わらずあふぉのままですw

ただ、ちゃりんこ長旅で、色々彼の中で何かが変わったらしく
もしかしたら、ただのあふぉじゃなくて、すんごい男になったのかもしれません。

残念ながらみどはそこまで掴みとれんかったけどww

また課金するみたいなので、騒々しくも一緒に遊べそうで何よりです。
山田君が元気がないというのも、ものっそい気持ち悪いことになってくるので
元気が弾けて脱線するぐらいが彼なんだと思うんですわぁ。

MLが解散したので、メンバーもみんな休止状態っぽいわけで
暇ならいつでも全角に合流したらいいじゃないっ!

なんにせよ、また活気が戻って楽しい仲間との時間が過ごせそうです。

復帰といえば、我が団長の友人、DARKさんも復活したそうですわ。
みどはちょうど風邪を引いてダウンしていたので、まだ会っていないんだけど
300日ぶりの復帰らしいです。なんというレアな人なんだw

うちの猟団は、長期休止でもキックしない団長の方針のおかげで
いつでもフラリと戻れる環境でございます。

キリさん、REIAさん、RYUさん、みど、の4人は相変わらず課金を続けINしているので
時々出没出来るようになったタカさんと一緒に、みんなで待ってますです。

4.0になったら、ヒゲとかもきっと戻ってくるんじゃなかろうか?と思います。
うん。ヒゲがブログに書いていたような気がしますw

年末はすえちゃんもなんとか帰宅できそうなので、みんなで楽しくあそびませう。


と、まだゴンゴンゴンゴン叩いているので、モニターが揺れまくりです・・
めちゃくちゃ気が散るし、画面酔いしそうですww

ちょっとアレだけど、ま・・・イライラしてきたので今日はこの辺で。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:48  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★わーーい☆

やった~♪
みどさん完全復活おめでとうございます^^

こっちでも雷が鳴ってますよ((((;゚Д゚)))
近くに落ちなければいいんですけどね^^;
最近インフルエンザが流行ってるぽいので、みどさんもお気をつけてください!!

もうすぐクリスマスなのでイブには、私の愛をプレゼントしますね(^q^)
SOU | 2008年12月05日(金) 14:12 | URL | コメント編集

★久コメw

前回コメ残したのはいつのことやらwどーも、こっちではお久しぶりです~
気付かないうちに盗撮されてたんですねぇ、2枚も(´・ω・`)
ジャンプのほうはたぶん・・・木に向かって走ってたらぴょこぴょこ飛んだので、面白がってやってた・・・様な気がしますw
鳥毛Ⅲと牙尾Ⅲはこっちもまだまだいっぱい使うのです・・・何に使うかは記憶がありませんけどw
また一緒に遊びましょうね~^^ノシ
KDM | 2008年12月05日(金) 17:33 | URL | コメント編集

★こめんとありがたいでございます

☆SOUさんへ☆
元気になりますた。おかげさまでございます。
インフルエンザじゃなかったので、アッサリ治ったさ。

で、何キモいこと言ってんのよww あふぉか!

☆Kさんへ☆
お久しぶりコメントありがとうでございます
なんだか妙にピョコンピョコンしてたので、気になったわけですがぁ
自分を撮ったらちょうど写ってたのですわ~w
なかなか旧Ⅲ関係はそろわないですなぁ。
また一緒にとりにいきましょー
みどみど | 2008年12月06日(土) 19:06 | URL | コメント編集

自分も鼻風邪が5日程度続いてます

祖母と祖父がダウンしたり、我が家は結構大変でしたw
ゴンザレス | 2008年12月07日(日) 12:28 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
あたしも風邪で吐いたり・・・大変でした。
寒くなってきたので、体には気をつけて~!
たまにはMHしたいなーと思っているんだけど。。。
きっと、なにも憶えてなくて大変なんだろうなー。
まみぃ | 2008年12月08日(月) 11:18 | URL | コメント編集

★こめんとありがとう!!

☆ゴンザレスさんへ☆
風邪のシーズンですねぇ。。軽い風邪が一番長引いて厄介ですわよね。
鼻かぜも甘く見ないで、ちゃんと治してくださいね。
おじーちゃま、おばーちゃまもお大事に><


☆まみーちゃんへ☆
やっふー!まみーちゃん。お久ぶりねー。MoE楽しんでる?
嘔吐の風邪は、ほんと身体にこたえるよねぇ・・。
ここんとこ、風邪とは無関係に、すぐ吐きそうになるので、辛さがわかるよぅ。
たまにはMHしたらいいじゃない!死んでもいいじゃない!w
いつも死んでばっかりだぜ。。アタシは相変わらず。。。ふっふふ。
みどみど | 2008年12月09日(火) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
